妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2016/09/24 05:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Uo5E3Nmi)

皆様、おはようございます(*^^*)

経験ある方いらっしゃいますか?
イカダのゴール(神殿)でウォッチ反応がD→Aに変わりナミガッパ登場しました!

実はこの現象は2回目です。
状況説明します。
@ゴール到着
Aウォッチ反応はD
B反応して無い方の茂みを調べてアイテム拾い
Cサーチ画面から戻るともう片方の反応がAにΣ(゜Д゜)
D茂みからナミガッパ登場
E昨日は運よくゲットダニ
Fイベント賞品に追加 笑

以前、一度同じように先に反応して無い方でアイテム拾っている間に反応がAに変わったことがあり(この時は勘違いかも?と自信なし)、以来必ず先に反応して無い方から見に行くようにしていたのですが、昨日再度同じことが起こり以前の現象が勘違いでなかったことが確定しました。

ゴールした瞬間、DやCの反応でガックリはよくありますが、大逆転の可能性がありますので、必ず反応して無い方の茂みを見に行きましょう!

逆にA(ナミガッパ)やS(水虎)の反応の時は寄り道してると反応変わっちゃう可能性がありますのでご注意を!!

ん?
ゴール手前の休憩スポットで、木がE〜C反応の時に、反応して無い茂みを見に行ったら木がS(青龍)反応になったりする可能性あるのかなぁ(・・?
今後は諦めずに見に行ってみよっと。

皆様もお試しあれ(*^ー^)ノ♪


マリータ♪さん
水虎ゲットおめでとうございます(*^^*)
ホントに運ゲーですよね。
クポの実はちょっと冷却期間にして他を楽しんじゃいましょう!
金銀銅は出来ましたか?

ガイアさん
お越しいただきありがとうございました。
せっかく来たならイベント参加してってくれたらいいのに( ´∀`)
ガイアさんもリリィのトップにフレコ記載させていただいてるから参加資格者なんですよ〜
もし良ければお気軽に参加してってくださいね♪

クレアさん
男前な賞品提供!
ホントにありがとうございます(*^^*)
クレアさんがお目当てを無事指名出来ることを切に願っております♪ヽ(´▽`)/

皆様、今日も良い1日を(^ー^)

リスト(文字数の残りが少なくなってきたので、一部の人にいれていた《イカダ限定》等のカテゴリーは削除しました)
>>10

上にも記載しましたが、ナミガッパ自己産初期追加しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2016/09/24 06:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 5epeqLEl)

おはです♪( ´▽`)
今日は運動会です! ずっと天気が悪かったから延期かな〜って思ってたけど、なんとか晴れて良かったですo(^▽^)o

にーこさん
それよくありますよ。 ランクが変わるんですよね?放置してたら何度か変わるのは確認してます。(Cランク反応で調べたらなみガッパだった)

イベント、物凄い豪華な妖怪ばかりで、ツチノコだけ提供している自分が情けなくなってきました´д` ;
夜勤明けでそのまま運動会に行く前にシャワー浴びてきます♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2016/09/24 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2yOVCzaj)

さかなさん
Cランク反応なのに調べたらナミガッパなんてあるんですかΣ(゜Д゜)

私のは他を調べてる間に反応がAになってからのナミガッパでした。

妖怪反応があったら全部調べた方がよさそうですね♪

お知らせいただきありがとうございました。

夜勤明け運動会は大変ですね(^_^;)
お子さんの出番に寝落ちしないように、しっかり応援してきてくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2016/09/24 07:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

今日は下の娘のふれあい教室とやらでもう少ししたら小学校です(^^ゞ

しゅうやママさん、娘さんに「とちぞーとKKブラザースは電車に乗ってるよ」と
知らせてあげて下さい。日本のコマ兄妹は・・・どこにいるんでしょうね?
以前おおもり山でクリーナー動かしてたら、コマさんが乗ってた事がありますが(笑)


クレアさん、これまた意外な探し物。
サーカス周辺の木の上で頻出しますよね、出ても出ても仲間にならない、自分の
なみガッパやギャクジョウオみたいなものかな?(笑)
それにしてもスゴイ御提供ですね、物凄いガシャ運をお持ちですね〜


にーこさん、さかなさん、そんな事あるんですね。
イカダで終点のDランク表示見たら即リセットしてました(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2016/09/24 08:30
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: eKV/NlUN)

皆さん、おはようございます♪

歳三さん
はつでんしん2体目頑張って下さい♪

しゅうやママさん
娘さんは、お母さんに似て
しっかり者なのですね(*^^*)
妻に言われると(*`ω´*)
ですが娘なら萌え〜ですね(*´∀`)

とくさん
黒鬼でなかったら
とくさんの鬼ガシャに私の
黒鬼を送りこんでおきます(^o^ゞ

ガイアさん
初めまして、よろしくお願いします♪

にーこさん
私はS〜Cにランクダウンが
ありますよ(。・´д`・。)
当然、逆もありますので。
イカダ下りの時は休憩地点のみで
反応変化待ちで待機しています♪
体感で2.3回は変化するので
休憩地点で変化待ちするのも
いいですよ(*^^*)

まなさん
待ってましたよ♪
青龍モンゲーですね( *´艸`)

さかなさん
今日は運動会ですか(^-^)
うちは明日に延期になりました。
雨降らないといいですね(*´∇`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2016/09/24 09:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ksAY9RQ4)

皆さんおはようございます。

あれからキンタロ、はつでんしんは遭遇出来ず今度は1枚しかないパスでキラコマ、ブルジョワに挑みましたが食い逃げされました><
私の賽銭効果は少ないみたいです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2016/09/24 11:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CqjwiwsM)

こんにちは。
娘の運動会真っ最中でーす(≧∇≦)

朝一で90m走と親子競技終わって、プログラムラストの方のソーラン節まで出番ナシです(´-ω-`)
あ…玉転がしがあるかな?

また後でゆっくりきますねー(*^o^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2016/09/24 15:16
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 5epeqLEl)

こんにちは♪( ´▽`)
お昼ご飯を食べ、午後の部が始まる時に雨が…´д` ; 延期になりました_| ̄|○

天候に恵まれず 残念でしたが成長した息子を見れて満足ですo(^▽^)o

皆さんの電車話を聞いてしまい、電車ツアーやってますが はつでんしん全く出ず(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/24 15:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Uo5E3Nmi)

さかなさん
お疲れ様でした。
午後の部だけ延期ですかΣ(゜Д゜)
それとも全部最初から??

フラッペさんも運動会ですかね。
歳三さんはふれあい教室と今日は行事の方が多いですね。

りゅうさん家は早々に延期残念でした。

うちの娘は木曜日に体育祭でした。
天気怪しかったのでプログラムがめちゃめちゃ変更になりましたが、なんとか本格的に降るまでに終わらせられました。
中学の体育祭を見に行けると思ってなかったのでなかなか新鮮でしたよ。


交換板はなかなかのカオスですね(^_^;)
注意されて辞めるかと思いきやズルズル続いてたり…
もう来ないと言いながら人のスレに交換希望したり…
釣りスレもよく見かけますし…

良心的なスレもあるんですが、自分が規制されてたら善意の交換相手にも迷惑が掛かることを自覚して欲しいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2016/09/24 16:56
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: d8QjX/K1)

こんにちは(^^)
運動会シーズンですね!
フラッペさんの所はお天気よかった
でしょうか?
りゅうさんとさかなさんの所は雨で
残念でしたね(>_<)

にーこさん
アミダ会に連動3Sセット(ジバニャンS、
コマさんS、コマじろうS)を追加します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2016/09/24 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ksAY9RQ4)

皆さんこんにちは^^

今日は運動会や学校行事が多いみたいですね^^

さかなさん
午前中だけで延期ですか?
それは午後部だけ別の日ですかね^^;
親はまた休むとなると大変ですね><

昨日纏った妖気が20分合ったのでガシャを回しパスをゲットしブルショワはに挑みましたが食い逃げされました><
まだ時間が残っていたので電車に乗ったら1回目ではつでんしんに遭遇ブースターがアタックになりさすらい魂も出なかったので諦めてテレビを見ながらボタン連打してたらなんとゲットできてました><
次は自己産キンタロを狙います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/24 17:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CqjwiwsM)

さかなさんに続き、こちらも午後の部始まって間もなくパラパラと…

…が、あっという間に土砂降りになり、残りのプログラムは延期になりました(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/24 17:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Uo5E3Nmi)

めだかさん
はつでんしんおめでとうございます(*^^*)

ここ数日はつでんしんラッシュですね♪
まだ、はつでんしんの日は続いてるかな?

あまなつさん
賞品追加ありがとうございます(^○^)

フラッペさん
フラッペさんとこも午後だけ延期ですか?
そんな事あるんですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/24 17:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ksAY9RQ4)

あらフラッペさんも残念でした><

りゅうさん
一日延期でしたが明日楽しみですね^^

しゅうやママさん
いま交換した方ですがいまここ数日調べてる最中ですが別掲示板で早期に改造キラコマ、ブルショワの出品者に提案交換している可能性があります。
注意した方にも反論したりまた別の掲示板でも改造所持で注意が入っている方みたいです><
不要妖怪をもらったみたいですので念のため逃がした方が良いかも知れません。
まだ確定では無いです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/24 18:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様
こんばんは^^


りゅうさん
すいません、ご挨拶遅くなりました 。
小学4年生の息子を所持する、母をやっております。
よろしくおねがいします。


にーこさん、しゅうやママさん
企画のお誘いありがとうございます。
ただ、私が出品できるのは「ナンモナイト」ぐらいしかありませぬ(^w^)
次回の開催時(次回もあれば)までに、頑張ってレアを捕獲しておきます^^


「なんという事でしょう〜」
先程、帰宅してナギサキから電車に乗ると
はつでんしんに見つかってしまい、遊んであげた所
私の所にも「来ちゃった」(^-^)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/24 18:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

めだかさん、はつでんしんに遭遇してなんという仕打・・・しかもGETですか(笑)
おめでとうございます。でも、このゲームホントそういうとこありますからね。
どうすりゃいいの?ワケわかめです^_^;


娘(4年生)のふれあい教室、ドッジビールとか言ってドッジボールとドッチビー?
を同じコートで同時に行うというのをやって来ました。
前からボール、後ろからはビー(やわらかいフリスビーのようなやつ)が飛んでくると言う
運動不足のおじさんには地獄のような運動でしたが、体を動かすの自体は気持ち良いし
まだ4年生相手だったので助かりました。6年生とか無理だなぁ(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/24 19:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

とりいそぎ(/ω\)

めだかさん
調べず交換したら(^_^;)
逃がしておきます(>_<)
ご心配いただきすいません!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/24 20:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 5epeqLEl)

にーこさん
午後の部だけ月曜日に延期になりました_| ̄|○シゴト…

なんかレア妖怪フィーバーが続いてるね! さかなも実家に帰った時、妹のデータがあったのでスペコQRコード読み込みでカブキロイドが出ました♪( ´▽`)

今は自己産のはつでんしん目標です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/24 22:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CqjwiwsM)

レア捕獲ラッシュですね♪
捕獲された皆様、おめでとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

イカダ情報もありがとうございます♪
茂みを覗くことでリセットされてるんだと思いましたが、放置で変わるんですか?
やってみよー(・д・)


娘の運動会は火曜になりました。
ソーラン衣装着ちゃって裸足だったんで、えらいこっちゃでしたわ(≧◇≦)

歳三さん
ドッヂビー?
初めて聞きましたぁー!
しかもミックス!?
筋肉痛ですね…‥月曜くらい(´-ω-`)←アレ?

りゅうさん
明日は晴れるといいですね!

交換板はクレクレが後をたちませんね(^_^;)
何でもいいから交換しましょうっていうのはアリなのだろうか?
と、いつも首を傾げております(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/25 00:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mb4yXax6)

皆さんこんばんは^^

しゅうやママさん
求めている時点で自分では出来ないので大丈夫と思いますが念のため^^

歳三さん
ドッチボール&ドッチビーは辛いですね^^;
私も最近の地区のバーベキューの前はドッチビーと決まってまして去年はパパさんVs中学男子の対決をして非常に辛い思いをしました^^;

フラッペさん
最近はドッチボールだと突き指等での苦情を心配してドッチビーを使う所が多いらしいです^^
私も最近まで知りませんでしたが><
子供は前から使っているよと言ってました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/25 01:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ujGrDGJL)

しまった、また寝落ちをZzz

ガイアさん
そんなん聞くと、ではナンモナイトでエントリーを…って言いたくなりますが(笑)今回は参加しないって事ですよね。
分かりました。
また次の機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
はつでんしんおめでとうございます(*^^*)

ここ3日で自己産はつでんしんゲット報告が5人目です♪ヽ(´▽`)/
大量発生中なのかな??

さかなさん
只今はつでんしんがともだちキャンペーン中みたいなので、自己産ゲット頑張って下さいね♪
カブキロイドおめでとうございます(*^^*)
あれだけSP.5つ星引いたのにボス系は出る気配無しですorz
アミダ抽選会で何かゲット出来たらなぁ…なんて企んでおります( ´∀`)タリキ ホンガン

歳三さん
ドッジボールとドッヂビーを同時にΣ(゜Д゜)
しかも4年生に混じって参加されてたとは((o(^∇^)o))
若いですねぇ。
私は小学生に混じって体を動かすなんてとてもとても…
遅れて来る筋肉痛にご注意を(^w^)

フラッペさん
放置でめっちゃ変わるときと1段階くらいしか変わらない時とありますね。
りゅうさんに聞いて最初やってみたら何も反応無いところから1時間半くらいの間に何段階か変化して最終的にA反応まで来て変化がなくなりました。
その後は、1〜2段階くらいで固定されちゃう感じが多いです。
いつかSになるのか…なんて期待して待つのもあまり効率よくはなさそうなので、2段階くらいの変化を確認したら移動するくらいがいいかもです。
はっ!しめっぽいのは捕獲しやすくなるかな?
ちょっと行ってきま〜す!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/25 03:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ujGrDGJL)

寝落ち覚醒してからずっとイカダやってます。
相変わらず青龍には会えませんが、
・ナミガッパ3体
・ギャクジョウオ1体
・水虎1体
に遭遇しました。

そして、またまた水虎ゲットダニ!

ついでに自己産モズク先生初ゲットダニ!
しめっぽいのはどこにいるんでしたっけ??

てつてつさんの雑談スレ♪でもガイアさんプレゼンツはつでんしんアミダが行われそうですので、今までリストに載せていた交換産の水虎をそちらに提供して、こちらのリストの水虎を自己産に変えました。

あと、忘れてました。
ロボノコをツチノコセットに入れたので、単品ロボノコは消去しました。

現在までのリストです
>>10

また何か捕獲したら追加していきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/25 07:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

おはようございますm(__)m
昨日はROMもそこそこに色々いきましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あぜみちでもドンヨリーヌばかりでドンヨリーヌ…(笑)

鬼時間 リセマラしても たこやっ鬼

にーこさん
やはり努力家ですね(^^♪
いつ寝ているんですか??


めだかさん
(ノ≧д≦)ノデロデロがきいて出てきたようですね(笑)
はつでんしんゲットおめでとうございます(^^)/
交換板ではアチャーがきたんで大丈夫だと思いますが無事逃がしておきましたm(__)m
教えていただきありがとうございましたm(__)m


フラッペさん
運動会お疲れ様でしたが、まだあるんですね(^_^;)
ソーラン節息子もハッピきて靴履いて踊っていましたよ!
おんぷちゃんちょっと休憩してまた火曜日ですね(^^♪
明日は振替休日でしょうか?のんびり妖怪できるかな(笑)
働く親としては2分割されても困りますが…


歳三さん
4年生にもなるとなかなかの動きをする子もいますよね!
お疲れ様でした!!筋肉痛になっていませんか??
私は何か投げるとなれていないから毎回筋肉痛になります(^_^;)


さかなさん
カブキロイドおめでとうございます(^^)/
はつでんしん(ノ≧д≦)ノミンナニビンジョウシテ!キットデテクルサ~


あまなつさん
あまなつさんの作ったまいにゃんをみたい(#^.^#)と勝手に思っています。
私のほうはパーツが少しずつ集まっていますがどんな感じにするか悩み中です(笑)
いまは直球な感じの猫さんです(^^)/
フラッペさんのところはおんぷちゃんかな?うさぎ系に変わっていますね!


まなくん
お久しぶりです(*^^)v
また余裕が出て来たら遊びにきてくださいね〜
母としては学業優先で行ってください(笑)


さかなさん
朝ガシャを回そうとすると大抵名前が光っていて(o^―^o)ニコっとしています。
運動会半分しかできず残念でしたね。
こちらは春開催で雨が降りましたが無理やり全部やりましたよ。


ガイアさん
ここで欲しいものをつぶやく方が早く手に入る気がします(笑)
お互いぼちぼちやりましょうね(^^♪


マリータ♪さん
サブで出てよかったですね(^^♪
モーグリーニャン万尾獅子中みたいですし思いだしたころにクポの実狙ってくださいね〜


りゅうさん
息子は何にも保育園のこと話しませんでしたが、小学校の懇談会ではしっかりしていると言われています(^_^;)ホントウデスカ???
主人は娘にデレデレですが私は同性なんでかわいいですが、萌え〜はあまりないです(笑)


クレアさん
山盛り出してΣ(・ω・ノ)ノ!もんげー!!
SZSでもここでも欲しい妖怪をもりもりつぶやいてくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/25 12:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CB/UXOWZ)

こんにちは。
村正展がすごい事になってるようですね…
あまなつさんも行きたくてウズヴズしてるのでしょうか?w

りゅうさん
運動会できましたか?

しゅうやママさん
たこやっ鬼おめでとう(≧∇≦)
私が10回リセマラした時は、ほとんど“まじめに生きる”でした(T^T)シツレイナ


ドッヂビーは突き指しないように?
で。ミックスしてちゃ意味ないですね(笑)
遊びの選択肢増えちゃいましたね( ´艸`)

さかなさん
カブキおめでとうございます♪

にーこさん
相変わらずレアラッシュですね(・д・)
ダーウィンと戦闘した後、茂みをゴソゴソしながら島をうろついてたらシメッポ出てきましたよ(*^^*)ニゲラレマシタガ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/25 14:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ddCxffiC)

みなさん、こんにちは!
昨日は早朝から外出して夜に帰宅しましたので、疲れて寝ちゃいました…笑

しゅうやママさん

運が良くプラチナ鬼は一発で仲間になりましたが、ラストブシニャンは本当に本当に焦りました…笑
ラストブシニャンが2日連続ですか!?Σ(・д・ )ノ
そんなこともあるのですね…( ゚д゚)スゴスギ!


みなさん、はつでんしんや水虎などのレア妖怪が仲間になって羨ましいです!(´ー`)ノ
私は昨日、はつでんしんに1回と今日も1回会いましたが食い逃げされました…OTL
諦めずに私も頑張ります(・ω・)

追記

もんげー!Σ(・д・ )ノ
たった今、キンタロニャンが仲間になりました!
今まで特上しもふりを上げて仲間にならなかったので、シャトーブリアンを初めてあげてみました…笑

サイトマップ