妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/14 19:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VRyDnLrh)

にーこさん 解除ありがとうございます^^

皆さんこれからもよろしくお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/14 19:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G.H53LdT)

にーこさん

3スレ目突入、おめでとうございます!
みなさん、これからもよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

さかなさん

新しい本体に今までのSDカードを入れてデータが残ったまま使えると良いですが…(´・ω・`)アセアセ
修理に出してもデータが無事だと良いのですが、不安ですね…(。・・。)
無事でありますように…!

スレの解除、ありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/14 19:51
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: FRWO8MC.)

にーこさん
3スレ目おめでとうございます♪
皆さん、これからも
宜しくお願いします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/14 20:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

3スレ目おめでとうございます( ^^) _U~~

りゅうさん、山吹さんとも付き合いが長いので、かわし方は心得て
いるつもりなんですけどね、偶にドツボります(笑)
交換問題なさそうな時にお教え下さい、よろしくお願いします^^


さかなさん、災難でしたね。
あまりいいかげんな事を言ってはいけませんが、仰っておられる症状から
推察するに本体側ではなく画面側の問題のようですので、修理に出されてみては
如何でしょうか?
データが生きている可能性は高いように思います。何より図鑑完成まで頑張られた
貴重なデータですよね^^


今日は・・・・何て日だ!!
暇を見つけては電車をやっていて、はつでんしん×1、キンタロ×3と遭遇したにも
関わらず、安定の全員食い逃げ(T_T) 電車嫌いになりそうです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/14 20:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kmRE3Opb)

にーこさん
ありがとうございます♪


皆さん3スレ目でも宜しくお願いしますm(_ _)m


アライマショーさん
情報ありがとうございます。
今の時期、冷たい飲み物を近くに置いておくと、水滴でびしょ濡れなんて事ありますし…
冬も暖かい部屋から寒い廊下や外に出た際、結露とかも危険ですよね(T^T)

さかなさんのデータも無事だといいですね(>_<)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/14 20:14
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: KlApaqCz)

3スレ目おめでとうございますm(__)m


補足です

ちなみに僕も電源のランプはつきました。
しかし、数秒するとブチッと音がして消えていました

最後の方は電源もつかなくなりましたけど

とりあえず、買いなおすよりかはとりあえず連絡して修理に出すのをお勧めします

買いなおしてもデータ移動はできませんからね(;´・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/14 21:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: iKsxjHBN)

こんばんは!
3スレ目もよろしくお願いします(^^)

さかなさん
まさかの本体故障ですか?!
せっかく辞典完成したというのに(>_<)

こういう時ダウンロード版は厄介ですね。
どうかデータが生き残っていますように


歳三さん
電車は本当キツいですよね(^_^;)
はつでんしん待って何個駅弁食べたか…
お腹いっぱいです(笑)

アライマショーさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
私ゲームコイン集めで持ち歩いてるので
雨や衝撃に気をつけないといけませんね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/14 21:39
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: FRWO8MC.)

歳三さん
今から少しだけ繋げておきます。
お時間よろしければ
誘って下さいm(_ _)m

追記

必要ない妖怪でお願いします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/14 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

りゅうさん、子供に耳かきをさせられていて気付くのが遅れました。
今誘わせて頂いております。
お気づきになられたらよろしくお願いします^^

(追記します)
あまなつさん、ホントお弁当イベントなんかも何度やったかわかりません。
お蔭で愛情おむすびには苦労しませんが(笑)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/07 10:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5PKcbBCD)

第2回 ドラフトアミダ抽選会!

【イベント賞品&参加者】
・で一区切りです。
セット賞品もあります。
×2は2個セットではなく在庫数です(×2なら2名指名可能)

---------賞品【】内は提供者=参加者----------
【歳三さん】
●済・さかなさん●3タロニャン(モモタロ、キンタロ、ウラシマ)セット
★済・あまなつさん★水虎 自己産 初期
・《ガシャSセット》()内からお好きなだけ
(カルラ・オオクワノ神・虫歯伯爵・犬神 2体・百鬼姫 2体・影オロチ)

【にーこ】
●済・りゅうさん●はつでんしん 自己産 初期
★済・まなさん★水虎 自己産 初期
・ほむら天狗 自己産 初期
・ナミガッパ 自己産 初期
・スイカニャン
★済・しゅうやママさん★マスクドニャーン 交換産
・《モモタロのおともセット》
(イヌニャン・サルニャン・キジニャン)
・ふぶき姫
★済・あきはさん★風魔猿・イッカク セット
・イッカク
・カルラ
●済・クレアさん●《ツチノコセット》
(ツチノコ、フクリュウ、ツチパン、ツチノコ星人、ロボノコ)

【はるかさん】
●済・あきはさん●大やもり
★済・?????さん★キンタロニャン
●済・よし京さん●はつでんしん
・なみガッパ
・ギャクジョウオ
・《スシ限定セット》
(おにぎり侍・焼きおに斬り・家ーイ・オトナカイ・あっけら艦・シレイ艦・コンたん)
・《テンプラ限定セット》
(レインボーン・うらや飯・プライ丼・ポン骨・リボーン・おきラクーン・決めて魔王)

【フラッペさん】
・モテマクール
・老いらん
・決めて魔王
・ふぶき姫 lv.1(公式妖130)

【りゅうさん】
・ナミガッパ
・《スシ限定セット》
(おにぎり侍、オトナカイ、イェーイ)
・絶オジイ
●済・りゅうこ★さん●ガリ王子99全冠
・鬼食い×2
●済・はるかさん●青鬼
★済・さかなさん★鬼ガマ

【あまなつさん】
★済・歳三さん★ガシャどくろ
・キラコマ
・《連動3Sセット》
(ジバニャンS、コマさんS、コマじろうS)
★済・けんすけSさん★キンタロニャン

【ちぃさん】
・ゴルニャン
・ワルニャン
●済・まなさん●ふじみ御前
・心オバア
・弁財天
・恵比寿

【しゅうやママさん】
★済・ちぃさん★きらめ鬼

【めだかさん】
・ゴルニャン
・虫歯伯爵
・ふじみ御前
・オオクワノ神×3
・百鬼姫
・心オバア×2
・影オロチ×2
・なまはげLv85
・《三国志セット》
(ジバニャン劉備・コマさん孫策・USAピョン仲達)
・コマさん孫策
・コマさんS
・コロンブス
・おでんじん×2
・ロボニャンF型
・ぷにコマLv32
・天コマLv30×2(1体バッツさん予定)
・BジバニャンLv30or32
・BコマさんLv30or35
・B-USAピョン×2(1体バッツさん予定)
・ワルニャン×2
・キジニャン×2
・USAピョン(ドラ)×2

【さかなさん】
★済・よし京さん★ツチノコ
●済・マリータ♪さん●カブキロイド 初期

【マリータ♪さん】
★済・りゅうさん★ギャクジョウオ
・大くだん
・老いらん

【よし京さん】
●済・るうパパさん●ブロッカー魂セット
(ロボニャン・むりだ城)
・ラストブシニャン 初期
★済・るうパパさん★チャージ魂セット
(ロボノコ・せいでん鬼)

【りゅうこ★さん】
★済・フラッペさん★厄怪 初期
★済・バッツさん★ニャン騎士
・ニャン魔女
・ブルジョワG

【クレアさん】
●済・?????さん●青龍
★済・にーこ★赤鬼
・豪怪
・破怪
●済・バッツさん●レッドJ
●済・にーこ●マイティ
●済・けんすけSさん●イザナミ
●済・しゅうやママ●鬼蜘蛛
●済・歳三さん●どんどろ

【けんすけSさん】
●済・あまなつさん●《ゾンビナイト欲しい分だけ取り放題セット》
(下級怪魔10体(野良捕獲を合成したもの)+魔天王Lv1)
※必要な分だけご指定ください。1体〜全部でも♪

【るうパパさん】
●済・イナホさん●椿姫
・ケマモン
・オオクワノ神
・虫歯伯爵
・心おばあ
・カンフーマッハ
・ファントム
・ドジラ

【あきはさん】
★済・マリータ♪さん★難解
・不快
・破怪
・豪怪
★イナホさん★キラコマ

【イナホさん】
・スノーラビィ
・激辛ボーイ
・烏天狗
・ドジラ
●済・とくさん●《三国志妖怪セット》
(ジバニャン劉備・USAピョン仲達・コマさん孫策)
★済・とくさん★ぷにコマ
・女郎蜘蛛
・のぼせとんマン
★済・クレアさん★《バスターズ連動妖怪セット》
(Bジバニャン・Bコマさん・B-USAピョン)
・キジニャン
・《偉人セット》
(ダーウィン・コロンブス・エジソン)
・ロボコマ
●済・じぃさん●《壁セット》
(ガマンモス・から傘魔人・シロカベ)

【とくさん】
★済・りゅうこ★さん★青鬼
★済・はるかさん★鬼食い
・鬼ガマ
・きらめ鬼

【まなさん】
・コタロウ
・スノーラビィ
・Dr.カゲムラ
・ファントム
・ドジラ
・エジソン
・烏天狗
・ワルニャン
・ミカンニャン
・サファイニャン
・ルビーニャン
・セーラーニャン
・スシジバ
・ロボコマ
・ロボノコ
・コマさんJ
・コマじゅうろう
・こめ爺
・カントリーバァバ
・ジコチュウ
・魔ガサス
・ドケチング
・三途の犬
●済・ちぃさん●青龍

【カイコさん】
・アゲアゲハ(初期・Lv52)
・ぷにニャン(初期・Lv30)
・ロボガッパ
・ロボメン犬
・ロボりゅーくん(全てLv1)
★済・じぃさん★無重力魂セット
(こしパンダ&アフロ13)
・ごじだつ爺(初期・Lv50)
・さきがけの助(初期・Lv26)
・カンガエルー(初期・Lv12)

【バッツさん】
★済・めだかさん★スカイシャリマン(自己産・初期レベル・全冠)
・オリジン(自己産・初期レベル・全冠)
・破怪(娘産・初期レベル・全冠)
・たまのこし
・毘沙門天
・イヌニャン
・サルニャン
・モモタロニャン

【?????さん】
・カルラ
・魔天王
・センポクカンポク
・厄怪
・破怪
★済・カイコさん★マスクドニャーン
・メロンニャン
・ぷにコマ
・カイム
・死神鳥
・のぼせトンマン
・ぎっくり男

【じぃさん】
●済・めだかさん●《妖怪の輪 今日の敵は明日の友SET》
(ガシャどくろ・つられたろう丸・のぼせトンマン・レッドJ・カブキロイド・どんどろ・マイティードッグ・ミツマタノヅチ)

《NEW!》・レッドJ

【コラボセット】
●済・カイコさん●《モモタロとおともセット》
モモタロ(りゅうさん)
サル(るうパパさん)
イヌ(にーこ)
キジ(にーこ)

●済・フラッペさん●《5つ星ニャンセット》
マスクド(にーこ)
ガブニャン(にーこ)
セーラーニャン(るうパパさん)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/14 22:24
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: FRWO8MC.)

歳三さん
お待たせしました。
誘って下さいm(_ _)m

追記

ありがとうございました♪
これで妻から逃げられます(*´艸`)
また、お願いします♪

黒鬼も予備がありますので
必要でしたら声かけて下さいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/14 22:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

りゅうさん、貴重な青鬼本当にありがとうございます。

お蔭で到底揃えるのが無理かと思っていた鬼ガシャ限定もあと黒鬼を
残すのみ(のハズ)となりました!(^^)!
感謝・感謝です。

にーこさん、貴重な妖怪をご提供頂く機会をありがとうございました。
次回お約束の3タロニャンはもう御用意できておりますし、他にも何か
喜んで頂けそうなものが出てきたらお知らせしますね。

ありがとうございました

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/15 06:26
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Ii5O9QWq)

おはようございます。
皆様の意見を参考にし、とりあえずは修理に出したいと思います。
また さかなの嫁さんのお母さんが今日の早朝に旅立ちました。
暫くは来れないと思います、また来た時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/15 07:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます。

さかなさん、お義母さんのご冥福をお祈り申し上げます。
身近な方のご葬儀は大変ですし、何より奥さんのフォローをしっかりと
してあげて下さいね。落ち着かれ、DSが治ったらまたいつものように声をかけて
やって頂ければと思います
お戻りをお待ちしております。


りゅうさん、黒鬼もダブりお持ちですか。流石は鬼ガシャマスターですね。
そんな貴重な妖怪をホイホイ頂くわけにはいきませんので、暫く自力で
頑張ります。心折れた時にはりゅうさんの未所持妖怪探してお願いに伺うかも?
その時はよしなに(^^ゞ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/26 10:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A0wbNRkG)

第2回 ドラフトアミダ抽選会 アミダ

【1巡目】
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=07qPRP5LEe1mKFxfb9Jo274221

【2巡目】
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=14guOK3U3luS9BVbPdVv274258
※2巡目のアミダ番号は1巡目の当選番号になります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/15 08:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7reF073b)

皆さんおはよう御座います。

さかなさん
お義母さんのご冥福をお祈り申し上げます。
しばらくは大変でしょうけど奥さんを支えてあげてください。

アライマショーさん
補測情報ありがとう御座います^^
似たような症状ですね?
汗や湿気などが原因ですかね。
何時も助かる情報ありがとう御座います^^

さてこれから現場に行ってきます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/15 09:02
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 2w53EA3f)

皆さん、おはようございます。

さかなさん
お義母さんのご冥福を御祈り致します。

にーこさん
無事に交換できました(*^^*)
攻略本は買いますよ♪

歳三さん
何時でも言って下さいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/15 10:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: br/2.vpG)

みなさん、おはようございます!
昨夜、マイティードックを入手しました!
リセマラが苦痛になってきました…(´・ω・`)アセアセ
明日でリセマラは最後にします…(。・・。)
1ヶ月やりたいことを我慢してリセマラをやり続けており、こんなに出ないものとは思いませんでした…OTL
また、気が向いたらリセマラします!( ̄^ ̄)> ビシッ
明日で一旦終了致します(・ω・)

さかなさん

奥様のお母様のご冥福をお祈り致します…(o_ _)oペコリ
奥様を支えてあげて下さいね!
落ち着かれましたら、またお越し下さいね!(´ー`)ノ
ゆっくりお待ちしております(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/15 10:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kUpIF04K)

おはようございます。
洗濯物がサッパリしないのでハンガーがたりません(T^T)

さかなさん
お母様のご冥福をお祈りいたします。
季節の変わり目で、お天気もよくなかったりしたますので、体調には十分注意してくださいねm(_ _)m

にーこさん
攻略本、週末なんですねー!
ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとバタバタしてまして、この辺ですみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/15 17:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .nwC0cvV)

ちぃさん
まいちーgetおめでとうございます♪
リセマラお疲れさまですm(_ _)m
私は今回、どーーもやる気が沸かずでした(^_^;)
大規模更新で新妖怪が出たら、やってみようかな?(*^^*)

歳三さん
私も短時間に3回連続で出てきた事ありますが…そういう日は、たいがい仲間になりません(^_^;)

あまなつさん
ツチノコ2体getできたので、ハク必要でしたら送り込みますね( ´艸`)
名前は「まよけ」と「おまもり」にしました(笑)

結局、私のDSでは何時間頑張っても一匹もでてきませんでした(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/15 19:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Ii5O9QWq)

こんばんわ。
不思議と3DSが映りました。 昨日までは全く駄目だったのに。
もしかしたら、義母が大変な時に遊んでるじゃないって怒ってたのかなって 今は思います。

とりあえずデータも無事だったので報告だけ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/15 20:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LsPek3Pj)

フラッペさん

ありがとうございます!
明日まで頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
1ヶ月もやり続けていると、さすがにキツくなってきました…(´・ω・`)アセアセ
明日で終わりと考えたらラストスパート頑張れます!( ̄ー ̄+)ニヤリ

さかなさん

映りましたか!Σ(・д・ )ノ
とりあえずはデータも無事みたいで良かったです!(´ー`)ホッ
そういうことは確かにありそうですね…
本当はどうかは分かりませんが…(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/15 20:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ef60ywvG)

さかなさん
データ無事でよかったですね♪

虫の知らせだったのでは?
怒るわけないです(*^^*)
お忙しい中、わざわざご報告ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/05 19:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JAyeL9fh)

アミダ一巡目
1めだかさん・・・・・済
2?????さん・・・・・済
3カイコさん・・・・・済
4マリータ♪さん・・・・・済
5あきはさん・・・・・済
6じぃさん・・・・・済
7クレアさん・・・・・済
8歳三さん・・・・・済
9イナホさん・・・・・済
10とくさん・・・・・済
11りゅうさん・・・・・済
12しゅうやママさん・・・・・済
13けんすけSさん・・・・・済
14あまなつさん・・・・・済
15フラッペさん・・・・・済
16ちぃさん・・・・・済
17りゅうこ★さん・・・・・済
18よし京さん・・・・・済
19はるかさん・・・・・済
20にーこ・・・・・済
21バッツさん・・・・・済
22るうパパさん・・・・・済
23さかなさん・・・・・済
24まなさん・・・・・済

二巡目
1歳三さん・・・・・済
2あまなつさん・・・・・済
3じぃさん・・・・・済
4とくさん・・・・・済
5クレアさん・・・・・済
6けんすけSさん・・・・・済
7マリータ♪さん・・・・・済
8はるかさん・・・・・済
9にーこ・・・・・済
10カイコさん・・・・・済
11まなさん・・・・・済
12?????さん・・・・・済
13りゅうさん・・・・・済
14バッツさん・・・・・済
15さかなさん・・・・・済
16フラッペさん・・・・・済
17るうパパさん・・・・・済
18しゅうやママさん・・・・・済
19よし京さん・・・・・済
20あきはさん・・・・・済
21イナホさん・・・・・済
22めだかさん・・・・・済
23ちぃさん・・・・・済
24りゅうこ★さん・・・・・済

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/15 21:39
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: itlGFEZF)

さかなさん
データ無事で良かったですね♪

たしかに突然復旧するなんて…
虫の知らせだったのかもですね。

ちぃさん
ガシャマラの旅はまだまだ
終わらない…。冗談ですm(_ _)m
私はマイティー、ドンドロでる
までは暫くガシャマラする
予定です(*σ>∀<)σ
お互い頑張りましょう\(^-^)/
先程スペコ2回でコケシ、宝石ニャン
でした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サイトマップ