妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2016/10/08 19:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: M6.u2ztT)

トリイソギ

にーこさん
今、いらっしゃったりしますか?(・ω・)

5体でも6体でも…
にーこさんが管理しやすいように送ってください(*^o^*)/


【追記】
またタイミング合うときにお願いしますm(_ _)m

よし京さん、りゅうさん
お借りさせて頂きますね(≧∇≦)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2016/10/08 20:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NpZU5mcd)

フラッペさん
じゃあとりあえず6体送りますね♪

今大丈夫ですよ。
繋いで待機してます!

【追記】
すいません。
出遅れましたね。
しばらく繋いでますので、タイミング合うときによろしくお願いいたします(^-^)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2016/10/08 20:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iNCNDyi3)

>にーこさん
ミニ抽選会の登録ありがとうございました^^
ナミガッパ、ギャクジョウオ 余剰でしたら未所持なので
希望出してみます^^
リリィフェスで出品していたゾンビナイト12体セットを
再度生産したので、まだ所持されてなかったら
お受け取り如何でしょう?

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2016/10/08 20:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BiWjcksU)

皆さんこんばんは^^

ニャーミネーターを無償レンタルこの時期に危ないと思っていたらやはり詐欺にあってしまいましたね^^;

にーこさん
私ももう少しスシデータが進んだらレンタルお願いします^^

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2016/10/08 20:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

にーこさん

ミニ抽選会のエントリーは明日いっぱいまでですね。
色々思うところがあったので伝えたい事をまとめて、
ちゃんと伝わるような言葉でお話したいと思うので
少々お時間をください。
あ、悪い事じゃないです。
ありがたいな〜と感じた事をお伝えしたかったので。

ではまた後で(^^)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2016/10/08 20:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NpZU5mcd)

けんすけSさん
いやいや、ナミガッパ、ギャクジョウオでゾンビナイトセットなんて…いただけませんよ(*´ω`*)
ヨダレは垂れてますが…
今、しゅうやママさんにご協力いただいて、あかなめ、えんらえんら、から傘、けうけ、ろくろ首が埋まりました。
その他の下級怪魔と2:2で交換いただけましたら嬉しいです。

めだかさん
ありゃ、やっぱり(^_^;)
厚意でやっていることをアダで返されると、余計に初心者救済しようなんていう崇高なスレができにくくなりますよね。
悲しいことです。

はるかさん
思うところ!?
なんでしょう??
分かりました。
ドキドキしながらお待ちしていますね(*´ω`*)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.884 )
  • 日時: 2016/10/08 20:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iNCNDyi3)

>にーこさん
ありがとうございます。それでは、残り5体も合成してきますので、
下級受け取ってください^^ 野良で捕獲するの好きなので貰って頂くと嬉しいです。
あと3体は不要妖怪でお願いします^^
イカダ妖怪は希少なのです(自分苦手でいつも沈没してますw)
他の魔天王とくしゃ武者は所持されていますか?^^

追記)にーこさん
オンラインが見えるのでお誘いしても宜しいのですかね?^^
河童怪、くだん怪、泥田坊怪、ざしきわらし怪、にんぎょ怪
合成完了しましたので、お送りいたしますm(_ _)m

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2016/10/08 20:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NpZU5mcd)

けんすけSさん
昨日やっとパンツを買いました。
ゾンビナイトはEランクのみクリアなので、まだまだですよ。
大変ありがたい申し出なのですが、いただいちゃうとゾンビナイトやらなくなっちゃいますので、2:2でお願いいたします。
やってみて恐くて心が折れたら改めてこっそりお願いしますので。

めだかさん
詐欺スレ見てきました。
悲しいですね。
ただ、私はあまのじゃくなので、相手のアイコンが鬼kingの時点でレンタル必要無いやん…と思ってしまいました。
あと騒ぎ立てる周りの人達の中にも、あんたが言うか…って、はい晩酌で呑みすぎました(((・・;)

【追記】
けんすけSさん
すいません。
コメント打ってて気付きませんでした。
良ければ誘ってください(^∇^)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2016/10/08 20:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: aqi16m9S)

取り急ぎすいません!

さかなさん
急遽、外出するので、可能でしたら22時30分以降でお時間指定して頂けましたら幸いです!
宜しくお願いします(^_^)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2016/10/08 21:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iNCNDyi3)

>にーこさん
交換ありがとうございました。
残りは、こちらが欲しい妖怪がある時の在庫として温めておきますね^^
とりあえず、可愛いLv1の子だけ送っておきました〜
また宜しくおねがいします♪

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2016/10/08 21:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NpZU5mcd)

けんすけSさん
ざしきわらし、にんぎょ共にlv.1で嬉しいです。
ありがとうございましたo(^o^)o

またよろしくお願いいたします(^-^)


もし、私が心折れたら残りもよろしくお願いいたします(*^。^*)コソコソ

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2016/10/08 21:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9vY3xNPp)

あら?
詐欺られてしまったのですか!?
酷いですね(>_<)

にーこさん
繋いでますので、けんすけさんと交換終わったら誘ってください♪


クラスメイトBでお借りして、
ケータから返却致しますm(_ _)m

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2016/10/08 21:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NpZU5mcd)

フラッペさん
ありがとうございました。
2データでさすらい登録終わったらまた誘ってください。

ケータさんで誘っていただけるんですよね?

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2016/10/08 21:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

にーこさん、めだかさん、やっぱり新しいものが出ると交換板で詐欺るヤツが
出るようですね。
正直交換板はもういいや・・・・真面目に取り組んでおられるめだかさんには
本当に頭が下がります。おかしなヤツを徹底的に排除してもらえるといいんですが
神ならぬ管理人さんにもそれは難しいですかね。


にーこさん、改めて企画エントリーよろしくお願いします。
レッドJと黒鬼が未所持、他は持っております

運だめし運だめし・・・・^^

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2016/10/08 21:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9vY3xNPp)

にーこさん
お待たせいたしました。
ケータで誘いますね(*ゝω・*)ノ

【追記】
にーこさん
ありがとうございましたm(_ _)m
よし京さん、りゅうさんもありがとうございます♪
頑張ってお金貯めます(//∇//)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2016/10/08 21:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NpZU5mcd)

歳三さん
お待ちしておりました♪
エントリーありがとうございます(*^^*)

フラッペさん
ありがとうございました(^∇^)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2016/10/08 21:41
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xxmYjCbU)

こんばんはです^^


取り急ぎ…

めだかさん
おられますでしょうか?
今から交換可能ですのでしばらく開いて待機しておきますね!!

ひゅう ポン骨

お気付きになられましたらよろしくお願いします^^
不要で構いませんので♪




Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2016/10/08 21:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BiWjcksU)

じぃさん
貴重なレア妖怪ありがとうございます^^
ガシャ運の無い私には嬉しい妖怪です^^
本当に不要妖怪でゴメンなさい^^;

歳三さん
事が起きないと対応が出来ない現状だと少しは辛いですね^^;

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2016/10/08 22:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xxmYjCbU)

めだかさん
交換ありがとうございました^^
Sランクが多数来ましたがよろしかったののでしょうか?
また必要な時は仰ってくださいね^^

にーこさん
今回の受け渡し全て完了しましたので報告しておきます!!
ってミニ抽選会強制参加なってるし…><
参加となったならばりゅうさんの鬼ガシャフルセット狙いに行かせて頂きます^^;

りゅうさん
かなり奮発されてるみたいでホントありがとうございます^^
リセマラしても未だにアイテムばかり…うちの鬼ガシャには黒ガシャないい模様です><;


Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2016/10/08 22:55
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: h/hD9EJ9)

皆さん、こんばんは♪
にーこさん、皆さんへの呼び掛け
編集ありがとうございます(*^^*)

しゅうやママさん
編集ありがとうございます♪
師匠ではなく、鬼ちゃん♪で
お願いします。意味不明で
すみません(^^;

ちぃさん
今更ですが螺旋回避を練習
しようかしら( *´艸`)

けんすけSさん
リセマラされてるのですね♪
私は白犬ゲットしてないので
後々リセマラ予定です♪

イナホさん
初めまして、よろしくお願い
します。
どうぞ楽しんで
いって下さね(*´∀`)♪

さかなさん
23時以降に繋げてますので
お時間あいましたら
お願いしますm(_ _)m

フラッペさん
よし京さんの星人のNN
可愛いですよね(*‘ω‘ *)

じぃさん
鼻血が出るほど奮発しました♪
うちの鬼ガシャの黒玉確率は
50/1くらいですよ♪
黒玉から鬼食い出たときは
・⌒ ヾ(*´ー`)
ポイしました(笑)

だるまっ塔の打ち上げ会場に
負けないような打ち上げ会場に
なってくれればなと思います♪

参加の皆さん、ありがとうございます♪
勝手に残念賞も用意しようかなと
思っております(*‘ω‘ *)

マリータ♪さん
酔どれマリータ♪さん
今日は来ないのですかね|*・ω・)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2016/10/08 23:54
  • 名前: 酔いどれマリータ♪ (ID: UtA/Ns.N)

|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2016/10/08 23:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

マリータ♪さん
見っけ!
気付いてないかもしれないけどこっちからはフレコピンクになってるよ|д゚)

と、振ってみる(笑)

おやすみなさいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2016/10/09 00:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

旦那がずっとPC使ってるものだから遅くなっちゃいました(><)

あっ、以下は私の考えをうだうだ述べているだけなので
にーこさん以外の方は全力でスルー推奨です。

にーこさん

ミニイベントとは言い難いほどの豪華な妖怪さんたちのご提供のお話があってから
自分の中でなんとなくもやもやしたものがありました。
今回のメインのアミダはみんながそれぞれに持ち寄っての開催となりました。
自分達で何を提供したら喜んでいただけるかあれこれと考え、
また期限いっぱいで何かしら追加できないかと試行錯誤する時間もまた楽しいものでした。
そして盛大なアミダがいくつかの受け渡しを残していったんの終わりを告げ、
打ち上げ会場で追加のミニイベント開催のお話がでてきました。
ミニイベントではごく一部の(じぃさんとりゅうさんですね^^)
フレンドさんの負担によるもので(お二人は負担ではないとおっしゃるでしょうが)
このまま「ありがとうございます」とイベントに参加してよいものかどうか
もやもやした気持ちを抱えていました。
かといって、どうしたらよいかという名案が浮かぶわけでもなく、
とりあえず今の自分の気持ちを言葉にしてみようかなと思っていたわけですが
(もやもやした気持ちを伝えずに胸にしまっておくという選択肢は私の中には存在しないので。
思ったことを伝えずに足が遠のいたりしてしまうのは不本意極まりない事です。
まずは、自分の気持ちを伝える!言葉は慎重に選びますが)
今朝のにーこさんの提案を聞いて全部吹き飛びました(o^−^o)

「未所持の皆様にシェアするのが本来の主旨」
基本とはいえとてもありがたいです、フレンドさんの相互協力はもはや必要不可欠ですから。
万尾獅子やガマンモスがたくさんの方に取り付いていますからねっ。
「りゅうさんの男気鬼ガシャフルセットはバラさずに一攫千金の要素を入れる」
私もその方がいいと思ってました。
かといってほとんど所持している方に当たってしまったらどうしたものかと…
そこでの
「鬼ガシャフルセット当選者は未所持の妖怪を全て選択し他はリリース」
目からうろこが落ちました〜。素晴らしい案です。
ほとんど持ってない方にとっても、ほとんどを持っている方にとっても不公平の無い案です。

こうやってにーこさんが適切にイベント運営をなさってくださるから、
たくさんの素敵な提供のお話が集まってくるんだろうなぁと納得してしまいました。

さて前置きが長くなりましたね。
誰ですかーこんな長い前置きをだらだらと書き連ねるのは(`・д・´)


さて本題です。
ミニイベントに参加希望でおねがいします(○^▽^○)
どっちが当たってもすご〜く嬉しい〜♪
自分が当たらなくても、誰に当たるのかワクワクしちゃう♪
そんな素敵なミニ抽選会、じぃさん、りゅうさん、にーこさん、
感謝です(o^−^o)

Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2016/10/09 01:06
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Uok6Y/gY)

マリータ♪さん
あら?今日はお帰りですか(´・ω・`)?

さかなさん
今日は来られないですかね。
では明日よろしくお願いします♪

はるかさん
私も、にーこさんの運営方法に
感謝しております。
所持してない人達が貰ってくれ
ると嬉しいです♪
運営は大変になってしまいますが。

私がセッカチなのか…。
皆さんが万尾獅子なのか。
個人的な感想ですが。
打ち上げ会場には、にーこさん
しないなくて?少し寂しかった
のです。そしたら、じぃさんが
赤猫を提供されるとの事で。
私は少しでも打ち上げ会場が
盛り上がって頂ければと
思いまして提供する事に
したのです♪
皆で楽しみましょう(*´∇`)ノ

あっ私は赤猫います♪

めだかさんの、うさぴょんドラ
狙っていたのは内緒です( *´艸`)
万尾獅子は私でした♪

詐欺にあわれた方がいるのですか?
詐欺で妖怪ゲットしても
楽しくないと思うのですが。


Re: 【打ち上げ会場でミニ抽選会】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2016/10/09 02:16
  • 名前: 素面のマリータ♪ (ID: IjoOsYo0)

りゅうさん
酔いどれマリータ♪は、然るお方に退治されたので、代わりに私が・・・

しゅうやママ さん
フレコピンク?
ヒィィーーーー
って、よく考えたらフレコ見えないじゃん。
んっ、てっ事は交換板行くとフレコがピンクに???
○○○な話をするとフレコがピンクになると言う噂は
ホントだったのか・・・ ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

サイトマップ