妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【二次会エントリー中】リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2016/10/10 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

【打ち上げ会場でミニ抽選会】
二次会エントリー中《締切10/12(水)》
>>28

-------------------------------------
【ドラフトアミダ】
皆様のおかげで無事、指名終了しましたm(__)m
ご多忙の中、スムーズな書き込みありがとうございました。

アミダ >>412

指名順 >>24

リスト >>10

-----------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=168
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算16スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
第2回 ドラフトアミダ抽選会!
実施要領
>>399
参加者&賞品リスト
>>10
アミダ
>>15
一巡目&二巡目
>>24

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/16 23:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JNpFV0t0)

りゅうさん
すいません。おおもり神社で無限採取してたのですが、1つ星コインの欠片があと1個なのに全然出なくて意地になってました。

ツチパン2体、星人1体すぐにでも大丈夫ですよ。
もし今から可能なら誘ってください。
お裾分けなので不要妖怪でお願いいたします(^-^)


Imarioさん
おもいで屋さんはROMしてるので、ご活躍は拝見してますよ〜
こちらにも息抜きに来てくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/16 23:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JNpFV0t0)

りゅうさん
今日はもういらっしゃらないですね。
気付くの遅くなってすいませんでした。

明日にでもお渡ししますね♪

さて、イカダ下りにいってみるかな。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/16 23:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: KPRRnEEQ)

こんばんは。
えんえんでひょっとこ軍団に出会い
超ブルーですorz

ガシャで珍しく大当たりでガシャどくろ
出ました!
抽選会に出そうと思うのですが、
ちょっとビミョーでしょうか(^_^;)

フラッペさん
タイミング合わなくて申し訳ないです(>_<)
明日ネズミーでしたっけ?
遅くなるようでしたら日曜あたりに
お願いしますm(_ _)m
楽しんできてくださいね!

はるかさん
やっぱりどこでも鬼時間はあるのですね。
可愛い山吹鬼…気になります。

lmarioさん
お久しぶりです!
またこちらにもお話に来てくださいね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/17 00:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

あまなつさん
おぉ〜!ガシャどくろいいじゃないですか!
私はガシャのボス系は当たったことないので、ガシャどくろを出していただいたらめちゃくちゃ嬉しいですよ(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/17 00:05
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: N8F4hdRP)

にーこさん
すみませんm(_ _)m
今気付きました(^-^;
攻略本を読んでました♪
お裾分けなんて申し訳
ないです(>_<)
また、お時間合う時にでも
お願いしますm(_ _)m
イカダ頑張って下さい(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/17 00:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

あら?
りゅうさん
今からでも大丈夫ですよ。

これから行けますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/17 00:31
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: N8F4hdRP)

にーこさん
すみません。
では、お願いしますm(_ _)m

追記
突然ですみませんでした。
う〜初ゲットです♪
全てダブリンです。
ありがとうございます(*´ω`*)
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
魂にするのが勿体なくなって
きました(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/17 00:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

りゅうさん
ありがとうございました。
不要妖怪って言ったのに…
なんてタイムリーにガシャどくろがΣ(゜Д゜)

普通に受け取ってしまいました(((^^;)

またよろしくお願いいたします(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/17 07:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝ようやくだるま師匠を倒せました。
今、打ち上げ会場で無限採取してますが、マイニャンパーツはすぐ出たのに、USAピョン装備が全然出ませんorz

コインの欠片も思ったほど出ませんね(((^^;)
今のところ、1つ星が2セット、5つ星が1セット、SPが5枚です。
午前中は家にいるので、頑張って集めてみます。

あっ!
フラッペさん、あまなつさん、しゅうやママさん
5つ星からセーラーニャン出たんですが、お持ちですか?
イベントに出すほどじゃないので、お持ちでなければプチ抽選会やりますよ〜

皆様、今日も良い1日を(^ー^)
フラッペさんはねずみーかな?
楽しんできてくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/17 08:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MyYVgGYJ)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
だるまっ塔攻略おめでとう御座います^^
マイニャンパーツとUSAピョン装備は運もありますので連続してでるかもですよ^^
USAピョン装備がでたら直ぐ装備させてリュックに在庫0にして採取してるとまた拾えますよ(^-^)/

フラッペさん
今日は夢の国でお遊びかな?
楽しんで来て下さい^^
息子は地区活動のご褒美で来月末に行くみたいです^^

本日は毎年恒例の本年のBBQ収めで我が家で4〜5家族集まるので午前中で仕事を切り上げ
準備に入ります^^

それと私事ですが来月から早朝の収穫のアルバイトを頼まれたので夜は早寝するので来れなくなると思いますのでお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/17 09:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oQu21xyU)

みなさん、おはようございます!
ようやく、昨夜で一旦リセマラは終了致しました!(´ー`)フゥ

大盤振る舞いが終了するまでの約1ヵ月間に、ガシャマラを合計38回できました!

スペシャルコイン…100枚
五つ星コイン…208枚


スペシャルコイン(大当たり)

カルラ…2回
カブキロイド…0回
どんどろ…0回
オオクワノ神…6回
虫歯伯爵…5回
犬神…2回
ゴルニャン…4回
心オバア…3回
百鬼姫…5回
影オロチ…2回
ふじみ御前…5回

大当たり…合計34回
中当たりと小当たり…合計66回


五つ星コインのガシャ(大当たり)

椿姫…1回
レッドJ…2回
ガシャどくろ…1回
ロボニャンF型…1回
マイティードッグ…1回
コタロウ…3回
スノーラビィ…2回
エル・シャクレロ…1回
激辛ボーイ…2回
カンフーマッハ…2回
Dr.カゲムラ…5回
ファントム…2回
ドジラ…2回

大当たり…合計24回
中当たりと小当たり…合計184回


大当たりの回数が明らかに少なかったです…(´・ω・`)チックショー!
ただ運が悪かっただけかもしれません…(。・・。)
カブキロイドとどんどろは出ませんでした…OTL


にーこさん

だるまっ塔クリア、おめでとうございます!
無限採取、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私もマイニャンパーツはすぐに出ましたが、エンペラーチップはなかなか出ませんでした…(。・・。)
好きなだけ無限採取をして下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/17 09:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MyYVgGYJ)

ちぃさん
リセマラご苦労さまです^^
それ程したのにまだ出ない妖怪がありますか><
私もまたしないと駄目なので頑張ります^^

皆さんいよいよキラコマ、ブルジョワGのQRがアップされましたね^^
交換板では改造と突っ込む人や飛びつく人が居ますが
改造を所持していた人もここぞと出品しているので十分注意して下さい><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/17 10:34
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ve5lLpYK)

皆さん、こんにちは♪
にーこさん
昨日はありがとうございました♪
スペコ沢山集まりましたね!!(゜ロ゜ノ)
私は欠片1枚です(^_^;)
だるまっ塔クリアおめでとうです♪

めだかさん
土地が広いのですね
ブルジョワさんっとφ(゚-゚=)メモニャン

ちぃさん
ガシャマラ頑張りましたね!!(゜ロ゜ノ)
私は正確には数えていませんが…
30回もやっていないかと。尊敬します!
ちぃ先輩とお呼びします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/17 10:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hm/xBZ3O)

りゅうさん
欠片の枚数ですよ…
紛らわしくてすいません(((^^;)

セットと記載したのがコイン1枚分です(/ω\*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/17 11:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MyYVgGYJ)

りゅうさん
親戚の農家のお手伝いですので普通のバイトです><
ブルジョワさんでは無くお金ナイダーですよ^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/17 12:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sqjB6Cc6)

めだかさん

ありがとうございます!
カブキロイドとどんどろは駄目でした…OTL
めだかさんも無理しないで頑張って下さいね(・ω・)

りゅうさん

ありがとうございます!
正直、かなりしんどかったです…OTL
ちぃ先輩…Σ(・д・ )ノ
何だか恥ずかしいです…(〃>ω<〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/17 13:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

めだかさん
りゅうさんのコメントは「4〜5家族でBBQ出来る家なんて広いんですね」ってことじゃないですか?
そんな広い庭があるなんて凄いですね。
BBQお疲れ様です(*^ー^)ノ
ビール美味しいですか〜


結局エンペラーチップは出ませんでしたorz
金のこけしやら超秘伝書やらカンストしちゃったので打ち上げ会場を出ました。

1つ星コイン12枚分
5つ星コイン3枚分
SPコイン2枚分
の欠片が集まりました。
もっと出ると思ってたのに…

さて、攻略本買いに行ってきます
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/17 15:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /LmqnpCr)

ねずみの国から、こんにちは♪
朝から晴天に恵まれ、ご機嫌で着ていたエルサのドレスも暑くて先ほど着替えてきました(笑)
代わりにハロウィンマントを買わされてました(>o<)

娘のDSだけ持ってきたのですが、朝一で変なの来てました♪
娘の自力getがかなって良かったです(*^o^*)

とりあえずご報告まで〜(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/17 16:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

フラッペさん
お天気よくて良かったですね(^ー^)

涼しくなってきたとは言えドレスは…
まだ暑そうですね(((^^;)

楽しそうで何よりです(^^)d

自己産「変なの」おめです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さすが、おんぷちゃん!
持ってますね〜

ねずみーだと人が多過ぎて、さすがにシャットダウンして実体持って帰ってくるのは難しいですかね?

引き続き楽しんでくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/17 16:28
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: ELzcON2N)

ちぃ先輩
カブキロイド、ドンドロ必要
でしたらレンタル致します。
そんな、ちぃ先輩には
お好きな鬼系1体プレゼント
します\(^-^)/

にーこさん
補足ありがとうございます(^-^)
土地の広さの事でした。

コイン沢山集まりましたね♪

フラッペさん
ねずみの国でエルサに
なる…φ(゚-゚=)メモニャン
変なの?頑張ってゲットして
下さい(*^^*)

めだかさん
やっぱり、めだかさんは
ブルジョワさんφ(゚-゚=)メモニャン
BBQ楽しんで下さいね\(^-^)/

さて私もビールでも♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/17 16:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

りゅうさん
「変なの」は昨日私がお渡しした子ですよ(^○^)

3DSのすれ違い通信のお知らせに「変なのが来てる」ってメッセージが出るんですって。
私は確認したことないので、未だによく分かってませんが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/17 17:23
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: N8F4hdRP)

にーこさん
そうだったのですね(*^^*)
私の所にも『変なのが来てる』
ってメッセージが出る事を
願って、明日にでも出掛けて
きます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/17 17:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /LmqnpCr)

ファストパスの時間調整中です(・_・)

りゅうさん
エルサは娘です。

私じゃありませんからね!(;゚д゚)

Imarioさん
ランバトかなり楽しんでらっしゃるようですね♪

あまなつさん
こちらからお声掛けしておいて、遊んでてすみません(>o<)
ガシャどくろおめですー(*^o^*)

にーこさん
実体捕獲は………どんなもんでしょ?
またチェックしてみます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/17 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kIdhZETX)

フラッペさん
おろ?
結構遅くまでねずみーにいるんですね♪

ひょっとして今日はオフィシャル的なホテルにお泊まりのブルジョワコースですか? (^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/17 19:45
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^)/
今日は少し早い敬老の日と言うことで私の祖母96と95歳にひ孫(うちの子ども)を連れて高齢者施設に行ってきました!
みんなセットで行かないと誰かもうわからないんで(^_^;)
娘とおはぎ食べてなんだか嬉しそうだったんで安上がりでしたがよかったです(^^♪


にーこさん
無限採取お疲れ様でしたm(__)m
装備出なかったのは残念ですが…
セーラー未所持です汗
未所持多いんで…
でもどなたか希望されたら万尾獅子でいきます(笑)


ちぃさん
そんなに回しても出ないもんなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ私も出ないや(^_^;)


めだかさん
おうち広いφ(..)メモメモφ(..)メモメモ


りゅうさん
30回でも十分凄いですよ!!!
りゅう先輩(*^-^*)


フラッペさん
今日は関西結構暑かったですがそちらは大丈夫ですか??
娘さん楽しんでいるようでよかったです(*^^)v
変なのも上手く牧場出来るといいですが人が多いからもういないかな?!
今日はゆっくり休んで下さいね。
親は帰るまでしんどいですが(^_^;)


ともちゃん
連休かな〜(^^♪
給食当番のエプロンを子供が持ち帰る度思い出します…
たまにはゴム伸びていないかチェックしないと(笑)

サイトマップ