妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2017/04/20 22:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vEN4A/JV)

皆さんこんばんは^^
今日は地区の会議で出かけてました^^;
う〜ん全体的に掲示板の質が落ちてますね><
注意してくれる人が増えたのにこの状況は流石に考えてしましますね(^-^;)

ちょっと色々ROMして来ます^^;

RIEゴンさん
負けませんよ
( >_[・]) ロックオン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2017/04/20 23:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: fYKwf4aS)

壁|*''ω'')r)) ネェネェ?めだか様〜だっ(<●><●>)メポっスナイパー理恵ゴンがっロックオンされているっΣ(*゚ェ゚*)なぬっ〜(ФωФ)にーこ様〜にフラッペさん〜も狙いをしてますからっ(#`皿´)既に罠にはまり始めるフラッペさん( *^皿^)ウシシシッ、底に穴を掘り出し、地雷仕掛けて、土を戻して〜(*⌒3⌒*)看板に5枚並べて通過させて頂きます。-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリスナイパー理恵ゴン通りますよ。←(冗談込みで突進にご注意下さいね。((o(^∇^)o)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2017/04/21 00:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wYzMOzwD)

あっ!
金貨が5枚も落ちてる!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワタシノ〜♪


チュドーン !*****≫))))(/_x)/


めだかさん
後はよろしく(_ _)

明日はスシのエンマ宮殿を進めようと思います(>_<)
後少しですが、おやすみなさい(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2017/04/21 00:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Zu0SCzFJ)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.ゆってる側から〜(ФωФ)フラッペさん、引っかけられてるっ(((o(*゚▽゚*)o)))ウシシシッ追加で地面掘って地雷仕掛けて〜土を戻して〜爆弾落として看板10枚並べてその先にコインを15枚並べてスナイパー理恵ゴン〜通過させて頂きます〜(*⌒3⌒*)←(再び冗談込みで突進にご注意下さいね。)((o(^∇^)o))めだか様〜、にーこ様〜が狙いをしてますからっ。今夜はスナイパー理恵ゴンモード発動させて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2017/04/21 06:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はディープ途中で眠くなり、パタンと閉じて寝落ちZzz..
夜中に覚醒してクリアできました。

そのまま勢いで太陽神に行きましたが、神エンマ強いですねΣ(゜Д゜)
サクッとおともがまとめて気絶し…
成す術もなく失敗でした(>_<)
皆さん普通に倒せますか??
私がヘタ過ぎるんでしょうかσ(^_^;)?

おっ!スナイパー通り過ぎて行きましたね(^w^)

さて、もうすぐ1000コメですね♪
スナイパー襲来なるか!
誰かが阻止するか!!
乞うご期待! 笑

過去ログに飛ぶのはまだちょっと先??

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2017/04/21 08:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wYzMOzwD)

おはようございます。
深夜組さんきませんでしたか…

リエゴンさん
夕べは不発になっちゃいましたね(^_^;)
朝でもくるのかな?

めだかさん
お疲れさまでしたm(_ _)m
誕生日って……と思いましたが(^_^;)
そういえば、もうすぐ娘の誕生日です。今日はオモチャ屋さんに下見に連れてってと言っています(笑)
何を狙ってるんだか?(;¬_¬)

ロイさん
夕べは不発でしたね…クラッカー涎で濡れてませんか?(´・ω・`)

にーこさん
ディープクリアおめでとです(^o^)
覚醒エンマの時に、いきなり強烈なの浴びて気絶したので、いつも画面切り替わる前に避ける準備してます(笑)
時空神は攻撃前にだいぶ間があるので避けやすいかな?
普通に倒せましたが…
太陽神強いですか?(//∇//)
他は戦ったことないのでわかりません(>_<)

さて、週末ですね!
天気悪いけど晴れるかしら?
今日も頑張りましょう(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2017/04/21 08:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

おはようございます(^^)/

昨日はにーこさんを誘うか悩んだ末、野良でエンマディープダンジョン行ってきました!
わたしがヒーラーしたんで全滅回避でした(*^^)v
危機は2回ありましたが、なんとか(笑)

太陽神が一番強い気がします!
神妖怪(ぬらり・社長)・はなさか・好きなアタッカーで倒しています。
アタッカーで回避しつつ後ろから攻撃で丁寧に戦えば大丈夫だと思いますよ!
ときどき話しかけられてチーーーンとなりますが(笑)

では仕事に…

太陽神は25回目でした(;^_^A
現在暗黒神に取り組み始めています(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2017/04/21 08:31
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: MVo7uzis)

皆さん、おはようございます(*^◯^*)
昨日は遠足前の子どものように、1000スレにワクワクで…あ、ぐっすり寝てしまってた(~_~;)

リエゴンさん
7スレ目からお世話になっております、ロイと申します。
よろしくお願い致します。
ス、スナイパー様なのですね…シェルターから出ないようにします。

フラッペさ〜ん
チュドーン!って、やられてるじゃないですかぁ(T ^ T)
お二人のやりとりに、ちょっとププッと笑ってしまいました!
正解です!カヤックしてました(*^◯^*)というか、カヌーではなくカヤックと仰ったのに驚きです!
乗ってる時は上しか見えないんですが、降りるとヒョローと色白…アンバランス(><)

めだかさん
心中お察し致します。リアルもお忙しいのに…頭が下がります。
その中でフォローまでしてくださって…感謝しかないです。
交換中に横入りを見たので、注意してしまいましたが
色々と気持ちが伝わらないです。あの方々と子どもが同世代なので
やりとりを見せながら、ネット社会の勉強してます。

にーこさん
神の最初の一撃大きいですよね(T ^ T)
初めての挑んだ時は、うちも全員で「ウオォ、やべー。」でした。
今は装備が揃って来たので、ソロでも安定して勝てるようになりましたよ。
私は操作テクがないので、ソロは装備ガッチガッチにしていきます。
頑張って下さい、応援してます。

しゅうやママさん
私も太陽神が一番大変でした。あのスタンプが痛いです(^_^;)

す、スナイパー様がいらっしゃるので、今日はシェルターにこもろうと思います。
皆さん良い一日を!

追記…999…惜しい(><)
あまなつさん
す、すごい。シェルター片付けます。(↓コメの事です)
あ、クラッカー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パ〜ン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/04/21 08:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: YlO3rqF9)

おはようございます。
1000コメいただきました!
それではまた後で(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/04/21 11:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wYzMOzwD)

こんにちは。

あまなつさん
1000getおめでしたー(*^^*)
あれ?隠れスナイパー?(;゚д゚)

ロイさん
やられてましたか?
おかしぃな〜(;¬_¬)

カヤック当たりでしたか?(*^^*)
水上の漕ぐもので、足はしまっておくというとイカダではないなと思いまして(;゚д゚)
子供の頃、ご近所のガレージの壁にちょこんとかかってたのをよく覗いていました(笑)

しゅうやママさん
太陽神が強いんですね♪
私も挑戦してみようとスシのエンマ宮殿出しました。
またディープですね(ToT)
その前に装備を強化したいので、ぬらり仲間にしてきました(>_<)
あと復活できるヒーラーを…
アイテム落とすしウラニャンでいきたいんですが、真っ先に気絶する困った子……orz


リエゴンさん
また狙いに来てくださいね(・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/04/21 12:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: f3dz80hR)

しまったです〜(ToT)狙いをしといたのにっ朝食食べてる合間にあまなつ様〜(ФωФ)にスナイパーされてるスナイパー理恵ゴンチーンの沈没ダメージなりっ只今〜昼休み仕事休憩時間に書き込みメッセージさせて頂きます。(*μ_μ)♪おめでとうございます〜(ФωФ)あまなつ様〜((o(^∇^)o))そしてにーこ様〜どつぼにはまったフラッペ様さん、またスナイパー出番ありましたらっ、宜しくお願い致します。取り合えず昼飯食べにコンビに自転車で行って参ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/04/21 13:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

皆様、こんにちは(・∀・)ノ

まさかのリエゴンさんスナイプ失敗…
と思ったら、あまなつさんが狙ってたとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

あまなつさん
1000コメゲッツq(^-^q)おめです♪

今回は満スレになるまでもう少しかかりそうだから次スレの1コメ争奪会のタイミングが難しいですね(^^)

様子を見て次スレロック解除しますんで、このスレが飛んでったらスタートですよ♪
フライングはダメですからね(+_<)/

しゅうやママさん
太陽神が一番強いんですね。
ちょっと出直します。

フラッペさん、ロイさん
ディープで(スキルは別にして)ヌクスカリバーとヌージスを人数分拾ったんで余裕だろうとたかをくくってたら…
いきなりドンッって…

周回してスキル厳選と強化しよっと(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/04/21 13:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: frjAnNRj)

皆さん こんにちは^^
会社に着きまだ大丈夫と思って席を外していたらまさかの伏兵がいましたね(^w^)
あまなつさんオメです(^-^)/

装備強化の方はヌクスカリバーの斬撃が3本、ヌージスの無敵バリアも3本がMAXに成りました(^-^)/
ただ残りの初期値が低いので時間が掛かりそうです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/04/21 17:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aXmPozku)

金に目の眩んだフラッペはすっか罠にハマっておりましたが、あまなつさんがgetしたのでクエストはクリアですね(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ♪

にーこさん
ピラミッドは一段下の装備でも余裕でしたが、私も先にスシの装備強化してきまーす(≧◇≦)

めだかさん
随分そろえましたね(>_<)
私はちまちま装備のレベル上げ頑張っていたら、それ以上のがポロッとorz
今までのカチカチキレキレが……

そんなことばかりやってます(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/04/21 18:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: frjAnNRj)

フラッペさん

カチカチやキレキレを目的で潜っている時は使わず所持出来るだけ持った方が
良いですよ^^;
低いのだと玉を捜す間に拾えますので(^-^)/

さて帰る前に祝いの間まで進め移動中にアイテムを転がしておきますかね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/04/21 18:26
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: MVo7uzis)

皆さん、すいません…(~_~;)
よく考えたら私、正式に加入する前のコメントを
加入する前に申し訳なくて削除したのを思い出しました…。
「1000コメント超えたのに、次のスレに行かないなぁ〜?」って
原因は自分ですね。申し訳ありませんm(__)m

フラッペさん
…やっぱり面白い…。罠にかかっていたんですね(^.^)
イカダも憧れます!

にーこさん
ソロですと、オートがいてキツイですよね。
私はまだ、Tlv130に届かずカチカチ、キレキレ探してます(^_^;)
私は交換板にいて別データやってる場合じゃないですね(><)
130になったら出直します…。いま129なので祝いの間で走ってきます!
というか、戻って仕事片付けないと(~_~;)

めだかさん
強化、早すぎです!分身の術が使えるとか…
出来る人はやっぱりすごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/04/21 18:47
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: fROw2RHP)

みなさん
のぞみちゃんからこんばんは(^-^)v
今週も出張WEEKでした。

いつの間にやら1000スレ達成おめでとうございます*\(^o^)/*
うらしま太郎状態で話題についていけませんが、この後ROMります。
こちらも頑張ってディープダンジョン攻略頑張ります~_~;

それではまた週末に出没させていただきます^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/04/21 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pEaugBw.)

皆さんこんばんは^^

運良く400近い斬撃がドロップしたのでTLV13Oになりました(^-^)/

時空神には嫌われていますか(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/04/21 20:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: YlO3rqF9)

こんばんは!
今朝ここを見たらちょうどよかったので
初1000コメしてみました(^^)
リエゴンさん、是非次スレの1コメを
スナイプしてくださいね!

フラッペさん
クエストクリア出来ました(^^)/
時空神getもおめです♪

ゆいとぱぱさんのスレをROMしてたら
青龍の歌が忘れられなくなりました(笑)

ロイさん
カヤック、あの小さいスペースに体が
収まるのが不思議でなりません(^_^;)

ディープのカーテン間違えたのもですが
いつも1回目からなまはげトリオに
狙われてなかなか進めませんでした(>_<)

はるかさん
マリちゃんも抱っこして遊びたいんですが、ちょっとノミがいるので叶わない
ようです(T_T)

にーこさん
新スレ準備ありがとうございます!
そろそろ移動しそうですね〜。

めだかさん
装備集まってますね。
私はカチカチばかりで武器の方がさっぱりで…
まんべんなく出て欲しいです(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
太陽神getおめです!
結構回数かかってますね。
太陽神が一番周回キツそう?

だいぞうさん
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
新スレでもよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/04/21 20:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

ロイさん
めだかさんは分身の術じゃなくて、元々チームめだかの皆さんなんですよ(^w^)コレナイショ

めだかさんが色んなスレに注意に登場することから、かなり前に注意された方々の間でちょっと持ち上がった歳伝説です(*^^*)マサカネェ

きっと今は掲示板パトロール、装備強化を分業制で進めてるのだと睨んでいます 笑

信じる信じないはあなた次第です(¬_¬)


あと6レスくらいかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/04/21 21:11
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: MVo7uzis)

あまなつさん
今、カヤック(ポロ)に乗ったら…入ると思いますが、抜けないです…。
足も鍛えないと(^_^;)…あ、艇手放したので乗る以前の問題かもです。

めだかさん
先を越されたぁ…って、しまった!
まだ130になっていないのに、私、コメントしてしまった。

にーこさん
私は信じますよ!

すいません。急いで帰らないと…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/04/21 21:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

ロイさん
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
信じるの!Σ( ̄□ ̄;)


そろそろスレ飛ぶかな〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/04/21 22:17
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: MVo7uzis)

にーこさん
信じますよ〜。だって、そうじゃないと1人であの凄さの説明がつかないです!
信じることから始めないと、私の行動も思いも報われないです…
あ、これは奢りですね…反省…。

にーこさん、パ〜ス(´∀`)//
次はスレが超えてから来ます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/04/22 00:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)

こんばんは^^

そろそろ飛びそうですね(^-^)/

レシーブ!!ε=(_゚ロ゚)_☆⌒○

トス! (/*・・)/☆ ⌒○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/04/22 00:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)

誰も居ないかな^^?

一人で☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○飛んでけ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ