妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.665 )
  • 日時: 2020/08/28 18:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: yIZVr.UZ)

今日も、昨日より大人しくなった蝉の声を聴きながら、帰路を辿っている
何処か落ち着いた温い風が、頬を撫でる
瞼を閉じて、鈴虫の声を聴きながら、薄れ行く意識の中で

夏の残響に、過ぎ去った時を想う

そんな訳で、夏の終わりに悲哀と焦燥を覚えるテチチです
『この前は桜だったのに、葉桜だったのに、こんな風は吹かなかったのに』
時間の流れは止まらないと知っているのに
今まで、私は何かしただろうか
最近、良く思うことです
特に何があったという訳ではなく
今日もいつも通り平和な一日なのですが
ちょっと淋しくなって陳腐な文章を書かせて頂きました

私の来る頻度も減りますが、九月中旬まではちゃんと来ると思うので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.666 )
  • 日時: 2020/09/12 23:50
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: IimHSixT)

皆さん今晩は、久しぶりに深夜投稿のテチチです(^^)
この前、学力調査があって結果が出たのですが、国語が学年二位でした!
本屋さんに売ってた過去問を一巡したくらいで
実感がまるで無いのですが取り敢えず嬉しかったです(*'ω'*)
十月にはまた中間テストがあるので、今夜からきちんと勉強しますο(`・ω・´)ο

前、投稿したのが今、見返すと恥ずかしすぎるんですけど、思い出として残しておきますね、、、
文章が稚拙で陳腐で不明瞭で青くて申し訳ないです…(´・ω・`)
もしもこのレスから読み始めた人は、前のレスは読まなくて構いませんからね、はい!
ということで少しゲームしてから勉強してきます、それではまた(・ω| 壁

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.667 )
  • 日時: 2020/10/05 22:03
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: t6OakqqT)

10月はテストが2回に修学旅行 体育祭 合唱と行事がアホほど多くてタヒそうです

テチチさん
国語が高いとは羨ましいです。
自分は暗記で低い点数を誤魔化してます笑
塾の先生からも国語さえ高ければ目指してる進学校も行けるらしいのですが
どうにも伸びず厳しいです。(漫画ならいくらでも読めるのに)

放課後に残って後輩のためにメッセージを書くのを手伝ったりなんか青春って感じの10月でした。
ではでは

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.668 )
  • 日時: 2020/11/22 00:09
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

仮のトリップで投稿するも、レス削除直後にDSの電源が切れ、充電機を探すのに手間取り、漸く投稿に至るテチチです(^^ ;)

皆さんお久しぶりです、、、
お元気でしょうか?
15日前に立冬を迎え、寒暖差の激しい日が続いていますが、どうか体調には気を付けてくださいね('-'*)

私事にはなりますが、立冬の日は十五回目の誕生日でして、電子ピアノを貰うクエストを無事達成しました!
前回はギター、今回はピアノと、部屋も音楽やる人っぽくなってきました…
お陰で、毎日ちょっと嬉しい気持ちで朝を迎えています(*´ー`*)
流石に楽器以外の音楽機材は難しいので、それは大学生になってから、バイト代で買いましょうかね…
それまで、勉強の合間に練習します(`・ω・´)

翼さん
そうですか? ともかく、ありがとうございます…(・ω・)?
私は、社会と数学があんまり出来ないんですよね…(´・-・`)
努力次第の話だとは思うのですが
どちらも興味が無いのが悪い気がしてます…
得意とか、好きな教科に何となくある、独特の感覚が無いんですよね…

国語はセンスというより読書の量がある程度あれば行ける筈です!
(想像力があれば多分大丈夫という話)
漫画はキャラの感情が凄く分かりやすいと思うので、国語向きでは無いのかもです(´・ω・`)
小説は活字で分かりにくいので、読むのに体力要りますよね…
ゲームのレベル上げみたいに、って考えられたら楽なんでしょうか…?
上手く助言出来ずすみません(>_<)

とは言いましたが、文系より理系の方が重宝されると思うので、大丈夫だと思いますよ!
実はお父さんが人事…というか、小規模ですが会社を持ってて、理系の人は要領が良いから…とか何とか言ってました!!(勢い)
それと今、担任の先生が、高学歴の理科の先生なんですが、皆から分かりやすいと評判なので、あながち間違いじゃないのかなって思ってます
所詮、個人的な意見と感想ではありますが…

最後に言いたいことといえば…
修学旅行羨ましいです(違うそうじゃない)
※私の学校は、修学旅行は3月に延期となったものの、恐らく中止になりそうです

大変ですが、一緒に頑張りませう\('ω')/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.669 )
  • 日時: 2021/03/19 20:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: /eklL6DS)

トリップ合ってますかね…
皆さんお久しぶりです、卒業式を終えたテチチです!
近況と言えば無事志望校に合格し、何故か通っている学校で全員合格は何十年の歴史で初だと言われ、
スマホを買い換えて貰い、アプリを5つくらい入れたものの使い余しています。
アイフォン初めてなんですが、凄く画質良いですね…('-'*)

それはそうと、もうすぐ高校生らしいのですが実感がありません。
確か、此処の掲示板って小学六年生くらいからお世話になってましたっけ…?
だいぶ前にはなりますが、交換や雑談、企画などにお付き合いして頂いた皆さん、ありがとうございます。

このスレッドも需要があるかは分かりませんが、今年はまだ閉じないつもりです(`・-・´)
閉じるとしたら、来年くらいですかね…?
高校生になったら部活をしたり習い事を始めるので、一ヶ月に一回来れるかどうかだと思いますが、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

大学生になったらツイッターしてみたいテチチでした。
もはや此処がツイッターじゃんとか異論は受け付けます。
(久しぶりすぎて自分でも何が言いたいのか分かりません)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.670 )
  • 日時: 2021/06/10 09:31
  • 名前: 謎の通行人 (ID: KAG7MyOa)

テチチさんお久しぶりです
ここの引き継ぎ名前だけだけど&#128166;
俺請け負いますよ
何年も前だけど、ここでみんなで出会って色々あったけど思い出が沢山あるので
今まで本当にありがとうございました
Twitterはじめたらアカウント教えてね&#128515;
俺も始めてるからフォローします&#127808;

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.671 )
  • 日時: 2021/07/16 18:00
  • 名前: テチチ ◆USIWdhRmqk (ID: n/pAC5rw)

トリップは仮です!!
打ち方忘れてたり、なりすましとかも出ないと思うので、このまま話しますね!
皆さんお久しぶりです。
卒業式以来、この前の土曜日に軽い熱中症になったり
月曜日に選挙に出たり、明日は本の紹介をしたり、と色々盛りだくさんのテチチです('-' )
ステータス完全に文化系なのに
何で運動部に入ってしまったのか、とちょこちょこ後悔してます()
でも、先輩達は良い人ばかりなので良かったです…(´ω`*)

謎の通行人さん
お久しぶりです!
お気遣いありがとうございます…!
お言葉に甘えて、引き継ぎの件、お任せしても大丈夫でしょうか?
見ての通り、私も大したことはしてませんが、
思い出した時にふらっとレスを飛ばして貰えれば十分だと思います(`・ω・´)

Twitter出来るようになったら、その時はお知らせしますね〜(・ω・〜)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.672 )
  • 日時: 2021/07/16 19:31
  • 名前: 謎の通行人 (ID: k3sZpAy0)

てちちさん
梅雨が晴れて夏本番になるから、水分沢山摂って熱中症予防してくださいね
先輩らが良い人なのは
てちちさんが優しくて真面目で責任感あって頑張ってるからだよ

もちろん全然大丈夫だよ
本当に名前だけだけどね…
とくに何が出来るってことはないからさ
今まで何年も守ってくれてありがとう
俺も含めて、てちちさんに関わってきた皆感謝してるよ
本当にありがとう
今度からは客人としてきてくれたら嬉しいな

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.673 )
  • 日時: 2021/12/03 17:26
  • 名前: テチチ ◆USIWdhRmqk (ID: wDDKTPHH)

※トリップは仮です!
最後のコメントが夏真っ盛りだったことに戦慄しています、皆様お久しぶりです…!
約四ヶ月ぶりになりますが、色々あったなぁとしみじみしています
何でもないことで人に話し掛けるのがあまり得意ではなく、ついでに繊細なせいで部活を半年で辞めてしまったりとか。
誕生日にDTMを買って貰って、漸くって思ったら検定とテストがやって来たりとか。
検定を同時進行で勉強したら漢字、英語共にギリギリで駄目で、懲りずに第二回目も同時進行した結果、何とか合格出来たとか。
今日はテストも終わったので、ふらっとやって来ました。ただし数学の出来は聞かないでください。

これからは次の級に向けて勉強しようと思っています。
流石に漢検準一・一級の同時受験と、英検二級の三つ同時進行は難しいので、まずは英検頑張ります◎
以上、とても長い近況報告でした。


謎の通行人さん
大変お久しぶりです…!
水分摂って頑張ってました。確か。
熱中症は再発しませんでしたが、後遺症が結構長かった気がします(´・ω・`)
此方こそ、長い間見守って頂きありがとうございます…!
思い出もあるので、ゆるゆると続けていきたいですね

それと、最近随分冷えこんで来たので、体調にはどうかお気をつけて!

また、暇な時に来ますね<( `・-・´)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.674 )
  • 日時: 2022/07/08 01:30
  • 名前: かげろう (ID: dCQdTT5W)

みなさんお久しぶりです。
6年ぶり?ぐらいですかね(
たまたま思い出して見に来たらまだスレ残ってたのでコメントしました。

これからまた思い出したら見に来るようにします、

とはいえそんなに頻繁に来れないと思うので、
kohaku_75
ここで活動してた頃と名前が違うのですが。
TwitterのIDを置いておきます。、

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.675 )
  • 日時: 2022/08/08 17:28
  • 名前: 謎の通行人 (ID: lQon2LEe)

テチチさん
かくくん
二人とも久しぶりです&#128515;
俺もTwitter ID置かせて頂きます&#128522;
@2bSPQvcCDFlbllP
ひできち
です( ゚Д゚)ゞ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.676 )
  • 日時: 2022/08/26 01:26
  • 名前: テチチ (ID: ???)

皆さんお久しぶりです…
久々に3DSを起動したのでふらふらやって来ました
今は本体がスマホより大きくて苦戦しながら文章を打っています
もう返信も来てないかなって思っていましたが、人が居たので嬉しくなっちゃいました(´ー`*)
(顔文字も久々に手打ちするので変になってたらすみません)
Twitterはアカウント作れたんですけど、中学の友達限定で繋がった1つしかない状態になっています
近々別のアカウントを作ろうかなって思っています…!
また作ったらお知らせします、二人のIDはメモして無言フォローさせて頂くつもりなので宜しくお願いします(>_<)

かげろうさん
わああお久しぶりです…!!
会うって言って良いのか分かりませんが、お会いできて良かったです
6年前っていうと2016年ですよね、時の流れって早いですね、、、
私は当時小学6年生だと思うんですけど、見つけてくださって本当にありがとうございました…!
記憶の片隅に置いてもらえていたことが嬉しくて仕方ないです
コンタクトが乾いてしぱしぱしてますが、多少改善された気がします(?)
良かったらまた来てください!!

謎の通行人さん
お久しぶりです!
レスするまでの期間が長くて、タイムカプセルを開けてるような気分になりますね、、、
中学校を卒業する時に20歳の自分へ書いた手紙があるんですけど、その方がまだ内容を覚えているかもしれません('ω' )
良ければまた来てください!!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.677 )
  • 日時: 2022/08/26 01:47
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

トリップ合ってますかね…?
付けてなかったので証明としてお願いしますm(_ _)m

追記
二人のアカウント確認させて貰いました!
今のところ、かげろうさんはゲーム方面、謎の通行人さんはクレーンゲーム代行?のイメージです
掲示板に来た理由は趣味の延長線上と好奇心で、今はゲームにあまり触れられていませんがそれでも良ければ、、、
(声は出せませんが文面上なら大丈夫だと思います!)
一個だけ作ったアカウントが友達に誘われて作ったもので、フォロワーさんを作る気が無かったので数字が大きくてびっくりしてます
八月中にまた来るので、ここで返信貰い次第フォローさせて貰いますね◎

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.678 )
  • 日時: 2022/08/27 04:40
  • 名前: 謎の通行人 (ID: 4PsiOKoy)

テチチさんが思いのほか早めに顔出してくれて良かった(*^^*)
言うて夏休みくらいには来てくれてるんだろうなって期待はしてたけどもb
俺と かくくん は繋がれてるよ
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
そうそうクレゲ趣味のアカウントで合ってるよb
このページもスマホのホームに登録して飛んでます( ゚Д゚)ゞ
フォローしてくれるの楽しみに待ってます(*^^*)
フォローしてくれた時にメッセージでテチチですってDM送ってくれたら嬉しいかな
(^人^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.679 )
  • 日時: 2022/08/27 07:22
  • 名前: かげろう (ID: ADhQ2j5f)

テチチさん
お久しぶりです
ゲーム垢であってます!
いつでもフォローお待ちしております!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.680 )
  • 日時: 2023/04/25 23:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 0mXW0MLR)

学校でバタバタしてました今晩は…!
ちょっとだけ暗記科目の勉強してたら思い出しました、遅くなりましてすみません!
此方からフォローするつもりなので特に問題ないと思いますが、間違っていたら近々追記機能で修正しますね
(修正機能で消去してあります!)

補足として、このスレッドのメンバーさん以外フォローしないと思います!
繋がってくださる方はアカウントの名前とユーザー名を明記した上でお知らせください、事前に検索させていただきます
確認した上でフォローさせて頂くかそうでないか、此方のスレッドにて返信させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ツイッターよりこのスレッドの方が元気だと思います、、、

謎の通行人さん
待っていてくださってありがとうございます(>_<)
既にかげろうさんとは繋がってるんですね…!
少し夏休みの話をすると、今年は割と忙しくて、前半は大学巡り、後半は友達と勉強したり学校の催し物に出たりしてました!
この前はたまたま3DSを使う機会があったので、そういえばって思ってブラウザを開いたっていう経緯です◎
実はDMの送り方が分からないので、また調べてみます(´・-・`)

かげろうさん
分かりました、ありがとうございます!
これから寝てしまうので、起きたらこっそりフォローさせていただきます(`・-・´)
(恐らく午前10時以降になります…!)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.681 )
  • 日時: 2022/09/04 12:47
  • 名前: かげろう (ID: IPfcil36)

おはようございます

テチチさん
フォローありがとうございます!
朝起きたらアイルさんとFFの人から自発来てたからもしかして…と思いここにきてみました

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.682 )
  • 日時: 2022/09/14 16:25
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

皆さんこんにちは!
残暑が厳しいですが過ごしやすい季節になってきましたね('' )
テスト期間中で帰りが早い分、夕方までお昼寝してしまいます(-ω- )

かげろうさん
返信お待たせしてしまってすみません…!
こちらこそフォローバックありがとうございます!
スプラトゥーンの話が流れてくる度におぉ…ってなってます、楽しそうです
前にWiiUの方をやったことがあるんですけど、当時はインターネットについて制約があったので、ずっとタコツボバレーをやっていた記憶があります(前も話したかもしれません)
画面酔いしてしまうので一時間程度が限界でしたが、それでも楽しかったです('-'* )

今は洗濯機(おそらくブキの愛称)が気になっています…下方修正とかないんでしょうか(・・?)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.683 )
  • 日時: 2022/09/16 12:35
  • 名前: かげろう (ID: /0n1Utaw)

テチチさん

多分洗濯機(スクリュースロッシャー)はナーフされます。
ただサブ、スペシャルウェポンにナーフ入れると他武器に被害が出るのでおそらくメインのナーフかと。
当たり判定は2の頃から変わっていないのでメインインク効率が悪くなると予想しております。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.684 )
  • 日時: 2022/09/25 20:29
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 8VVQclgi)

今晩は!
最近何故か美味しい食べ物に出会うことが多くて、これが食欲の秋か…となっているテチチです(違う)
質量は緩やかに下降しております('-' )
さっきテチチって打とうとしてとちちになりかけました
テチチはチワワのご先祖様ですが、とちちでも案外可愛いかもしれません

かげろうさん
スプラ2からあるんですか…!?
初代タコツボバレーにこもっていたせいで、ワカバシューターとスナイパーとローラーしか身に覚えがありません(スナイパーとローラーの正式名称は忘れました)
愛称からして強そうです…スクリュースロッシャーって言うんですね、教えてくださりありがとうございます('-' *)
インク効率ってインクの減りの早さでしょうか、確かにメイン、主戦力?でバンバン撃てちゃったら大変ですよね…(´・-・`)
※憶測で話をしているので違っている所があったらすみません!
頭を使ったり技術を鍛えることに楽しみがあるのかなぁと思うので、環境が少しでも良い方向に改善されることを願います(>_<)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.685 )
  • 日時: 2022/09/29 10:56
  • 名前: かげろう (ID: Pxc59UwB)

テチチさん

インク効率は他のガンゲームとかでいう装弾数みたいなやつです。
インクマックスの時にどれだけ撃てるかなので、インク効率が悪くなる=インクマックス時の連続射撃可能数が減るみたいなイメージで大丈夫です。
ただここ最近になって当たり判定の方に問題があることがTwitterで話題になってるので当たり判定の縮小化、ダメージ減少、インク効率減少のどれかがそのうち入ると思います…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.687 )
  • 日時: 2022/12/30 01:42
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Q4MG51ba)

深夜ですが今晩は!
模試で文系科目校内順位1位を取ったらしいテチチです
範囲見ておいて良かったです、、、
とはいえ推薦に関わらないとのことで水準は低い上に全国で見たらへなちょこなので頑張らなければと強く思いました('-' )


陽炎さん
装弾数ですか、すごく分かりました…! 言われてみると、スプラって数の指定は無いにしろ確かにそうですね(ちゃんと調べたら数値も出るんでしょうか)
今はもう年の終わりなので、何かしら修正がありそうですね…(×_× )

それとお知らせと言うか別媒体への反応になりますが、もしもアカウント移行した際はアカウントをフォローして貰って構わないので、良ければお願いします◎
その際は此方にレスして貰うか、何かしら反応して貰えればフォロー返すので宜しくお願いします(`・ω・´)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.688 )
  • 日時: 2023/09/23 09:49
  • 名前: とっしー (ID: //upMZVx)

久しぶりに見に来たら動いててびっくりしました、age無い方が良いのかな?
Twitter貼っとくのでもし良かったらフォローください!@Tos58992562

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.689 )
  • 日時: 2024/04/06 21:57
  • 名前: ももにゃん ◆bPFZPdrjnM (ID: Yr6b0I0a)

こんばんは、3DSのWi-Fiサービス終了近いと聞いて久しぶりに来ました。

てちちんもう見てないかもしれないけど、掲示板の事を思い出したから顔を出しに来たら亀レスだけどスレが伸びててびっくり…

また、見に来るね

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.690 )
  • 日時: 2024/04/20 15:14
  • 名前: ももにゃん ◆bPFZPdrjnM (ID: RYbNKIK3)

遂にオンラインサービス、終わったね(数週間前)
バスターズ久しぶりにやり始めて、このゲームをもっとオンラインでやっとけばよかったとか、switchでリメイクしてくれないかなあ…思い始めてるとこです。

てちちんやりざ、掲示板でよくお話ししてた方々と久しぶりに話したいなあ

雑談じゃなくてほとんど呟きになってるので、Sageにしときますね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ