妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.844 )
  • 日時: 2017/04/18 18:50
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

うん、
フリーの方。
今から誘うね

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.845 )
  • 日時: 2017/04/18 18:55
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

やっと出来たネタパ!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.846 )
  • 日時: 2017/04/18 18:57
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.847 )
  • 日時: 2017/04/18 18:58
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

少々お待ちください(>_<)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.848 )
  • 日時: 2017/04/18 19:00
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

すまん、
落ちるわ
Tの方をちょっと更新しといてね♪

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.849 )
  • 日時: 2017/04/18 19:02
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

了解(^_^)
またよろしくね!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.850 )
  • 日時: 2017/04/18 19:17
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

ただいま!
ごめんねーm(ー)m
今から出来るかな?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.851 )
  • 日時: 2017/04/18 19:33
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

今、風呂出た(>_<)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.852 )
  • 日時: 2017/04/18 19:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

りゅうとさん 

反省したのでは無いのですか?
現在あなたは規制されているのですよね?

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view2&f=1208&no=10
参加します
よろしくお願いします

交換板、企画板TOPの記載です
【この掲示板の説明】
フレンドコードが黄色で表示されている人、フレンドコードをコメント内に書いている人には注意が必要です。
フレコを記事内に書いている人は詐欺師の可能性が高いので、交換しないで下さい

この掲示板の禁止事項です。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
・規制対象者はコピー、マナー違反などにより規制されています。
規制対象者と知っていて交換した場合は、その相手も規制される場合があります。

規制解除されるまでは交換は禁止です^^;

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.853 )
  • 日時: 2017/04/18 19:46
  • 名前: りゅうと (ID: K6FTtZux)

分かりました
すいません

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.854 )
  • 日時: 2017/04/18 19:49
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

また気まずい雰囲気に、、
りゅうとさん
詳しくはしらないので
あまり言えませんが
反省をしっかりしてください
って事だけは言わせてもらいます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.855 )
  • 日時: 2017/04/18 22:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

りゅうとさん
また昨日同じコピーをする人が別の掲示板に現れましたが
この書き込みはなんですかね?りゅうとさんの書き込みですか?

消去しましたm(_ _)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.856 )
  • 日時: 2017/04/18 22:48
  • 名前: りゅうと (ID: K6FTtZux)

それは、ぼくでは、ありません

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.857 )
  • 日時: 2017/04/18 23:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

りゅうとさん
それなら此方の勘違いですので失礼しましたm(_ _)m

ですが以前にも言いましたがその掲示板では管理がされていません
成りすましやコピー、改造、詐欺が普通に起きています。
出来れば利用を考えた方が良いと思います

【追記】
いま見たら同じIDの方が
11982 NAME IS OVER 2017年04月18日 22:50 id:LLwo1ode0
りゅうとの野郎めだかて人に怒られてるざまあー

って書いてますので成りましですね^^;

まんまとはめられて私の勘違いでしたm(_ _)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.858 )
  • 日時: 2017/04/19 06:57
  • 名前: りゅうと (ID: pfN5yJJ/)

いえいえ気にしないでください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.859 )
  • 日時: 2017/04/19 19:43
  • 名前: 力 (ID: LcP9NDti)

こんにちは(^_^)お知らせがあります(>_<)

これからはめだかさんなどの指導を始め、
ちゃんとしたスレにしたいと思います。(ちゃんとした人だけをここのスレのメンバーにする)

が、これからなので今までのは無しにして、今日からにしたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.860 )
  • 日時: 2017/04/19 19:45
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

新たに正式メンバーとして良いですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.861 )
  • 日時: 2017/04/19 20:01
  • 名前: 力 (ID: LcP9NDti)

ちなみに全然来てない人は更新しないと外しますm(__)m

今はみんな正式メンバーで、今日から問題をおこしたかたは仮にして、ひどすぎたらこのスレから
追放しますm(__)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.862 )
  • 日時: 2017/04/19 20:04
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

あ、そういう仕組みなんですね
分かりました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.863 )
  • 日時: 2017/04/20 17:16
  • 名前: 時の旅人 (ID: TNMa/RiF)

親に妖怪ウォッチスキヤキ悪影響だからと捨てられましたもうやれないと思います
今までありがとうございました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.864 )
  • 日時: 2017/04/21 19:44
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

このスレ終わりですかね...
5月までに返信が少ないとロックさせていただきますm(__)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.865 )
  • 日時: 2017/04/21 19:47
  • 名前: 梨の王 (ID: RpMJQyhD)

そ、それだけは防がねば!
でもリリィガーデンさんみたいに人気出るには本当にどうすれば良いんでしょう

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.866 )
  • 日時: 2017/04/21 19:49
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

新スレ作りますね!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.867 )
  • 日時: 2017/04/21 19:52
  • 名前: 梨の王 (ID: RpMJQyhD)

そういえばこのスレもうすぐ900越えるじゃん!
そろそろ2スレ目の時期じゃないですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.868 )
  • 日時: 2017/04/21 19:57
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

2スレ目作りました!!
メンバーは新規登録するのであちらに来てください(>_<)
ここのスレはロックしますm(__)m

サイトマップ