妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.318 )
  • 日時: 2023/06/26 16:02
  • 名前: だっ! ◆UDyJ4k00og (ID: mZivgsTm)

りぼんさん

気付いて頂き、ありがとうございます(^o^)
何しろ1年以上前のデータなので、天星も数体しかおらず、苦しい展開ながらも、楽しく遊んでおります(笑)

星8なんてのもでてきて、毛も足も出ませんが、星野仙七辺りを周回している次第であります<(`・ω・´)

今はお世話になった所を、ふらふらと放浪してますので、りぼんさんところも1度寄らせて下さいm(_ _)m

ひろみ師匠

まだパンストかぶってジョギングしてるんですか?
りぼんさん来てますよ&#12316;
早くパンストとって挨拶して下さいね&#12316;

それでは&#12316;(´ε` )

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.319 )
  • 日時: 2023/06/27 11:45
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: vRbaPEbz)

おっ。

リボーンさんとだっちゃーんさんが来てるじゃないですかー。

パンスト脱ぎ捨てて挨拶に来ましたよー。

私の事を忘れないでね(汗)

よーし、ランバトやるぞー。

股ね!


ごぴまろm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.320 )
  • 日時: 2023/06/28 14:05
  • 名前: だっちゃん! ◆UDyJ4k00og (ID: uz1igs0N)

ひろみ師匠

お久しぶりです!

パンストとっても鼻毛出してる所は、やっぱりひろみ師匠は外さない男ですね!

しかしランバトも、新しい妖怪いっぱい出てますねー

うん?改造やないかい!(笑)

ののどんm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.321 )
  • 日時: 2023/07/06 13:02
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: 4sCSymaE)

りぼんさん

教頭ありがとうございました!
おかげで、ウイスパーも凸2までいけました(^o^)

後、国盗りは敵でしたね!
なんとか滅亡免れて良かったです♪

もしかして、ふらっと寄った時は拾って下さいね(^o^)

もー少ししたら、またはるかさんと違う同盟に移動予定です。

そりではー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.322 )
  • 日時: 2023/07/06 18:00
  • 名前: りっちゃん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 99RICFca)

こんにち…は………あれ??
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ひろみさんは?
またジョギングかしら??


だっちゃん

共闘、途中飽きてしまい…おサボり発動 ⊂( ⊂ _ω_ )⊃グデ〜

はにゃ?抜かされてるぅぅぅ( ̄▽ ̄;)ハハハ
これでモチベが復活し、楽しめました〜

(ο_ _)ο お世話になりました♪
はるかさんにも『ありがとうございました』とお伝えください。

私んトコは…ほぼ私ひとりの活動になってますよ(・ω・。)
バッツさんも遊んでない〜
遊びに来て頂くのはwelcomeです♪
でも、気づかなかったらスミマセン( *´艸`)クスクス

( ´ ▽ ` )ノまたね

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.323 )
  • 日時: 2023/07/07 15:56
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: 9UZiOub9)

りっちゃんさん(笑)

残された時間も僅かなので、行けたら行きますねー

その時は勿論、正装の上、パンストかぶって訪問します( ー`дー´)キリッ

今回の国盗りは、職三さん、ドンペリさん、青空さんと、モジャだらけの戦場に放り出されました。

足軽のだっちゃんは、見学の国盗りになりそうです(@_@;)

ひろみ師匠

暑くなってきましたが、ジョギングとパンストはほどほどに

それでは

なっくm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.324 )
  • 日時: 2023/07/27 15:10
  • 名前: だっちゃん◇旅人(笑) ◆UDyJ4k00og (ID: 5rBHFsO2)

りぼんさん

次の国盗りが終わったら、りぼんさんとこに、はるかさんと伴に顔を出そうと思いますが、いかがでしょうか?



サ終も近付いてるので、転々とはるかさんいっしょに、いや、ストーカーしています(笑)

気付いたら、お返事待ってまーす!

ひろみ師匠!まだパンスト被ってるんですか!

早く衣替えして下さいね!

夏用のパンストです(^o^)

かけるm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.325 )
  • 日時: 2023/08/06 20:06
  • 名前: 冷温 (ID: yvGXoQrR)

参照の数が凄い!!ので二度見しました!!w

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.326 )
  • 日時: 2023/08/17 08:48
  • 名前: だっちゃん◇旅人(笑) ◆UDyJ4k00og (ID: mjWOhk7A)

またまたひさすぶりだすー

冷温さん

はじめまして。だっちゃんと申します。m(_ _)m
歴史が長いので、昔の住人が見たり、冷温さんみたいに興味があって覗くのかもしれませんね(笑)

りぼんさん

2週間お世話になりました(^o^)
とても楽しい2週間でしたよ!
最後の国盗りは、復帰後1番ドキドキワクワクした国盗りでした(笑)
1位も取れたしね♪

現在、平釜に戻れず、りぼんさんとこにいた時に話してた、MJさんにいます(^o^)

またご一緒した時は、宜しくお願いします♪

それではー

バッツm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.327 )
  • 日時: 2023/08/18 10:02
  • 名前: りっちゃん ◆Tmo2gUVYGk (ID: HZmB5HTh)

|ωΦ*)コソーリ・・・

( ・ω・)ノ おはようございますっ!

夏だぁぁぁー!水着ギャルの季節♪
ひろみさんが忙しそうですね〜
そこのパンストっ!撮影…ダメですよ!
( `ω´)o─━・*:・:・(※)`Д´)ハナビ、アヂィ!


だっちゃん

こちらこそ!ほんと楽しかったです(o´∀`o)アリガト〜
移動先心配してたんですよ!
はるかさんから平釜のお話聞いてたので…笑

でも、こんな事ってあるんですね〜
解散後すぐ!別同盟で皆再会とは!Σ(゚∀゚ノ)ノ マジカッ!
MJさんに捕獲され良かったですね♪
はるかさんの無事も確認でき安心(*´ω`*)

今回の国取りも楽しめそうー!
ただ…掲示板なので…全体の流れもあって…
はるかさんに…お話出来ない〜( ̄^ ̄゜)
もう少し進めば、掲示板話やすくなるかなぁ…

「まさかの再会に感動してますぅぅぅ!」とお伝えください。

ご報告を1つ
羽根55に当選っ!!(。>ω<ノノ゙パチパチ
第1、2弾は500名中の当たりでしたが、
ΦωΦ)フフフッ今回は150名ですから♪
着実にチケット55当選に近づいてますよ〜

では国取り、よろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ



【追記】
うわぁっ!!名前が…
(´д`。)ソーリー…直してなかったわ〜

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.328 )
  • 日時: 2023/08/18 21:15
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: tqiJ1.r1)

な、なぜ私はドスケベ変態キャラなの?w

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.329 )
  • 日時: 2023/08/19 11:58
  • 名前: 冷温 (ID: Lem58aAI)

何ででしょうね、自分には分からない。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.330 )
  • 日時: 2023/08/20 23:44
  • 名前: りっちゃん ◆Tmo2gUVYGk (ID: k5vKLQ5M)

こんばんはっ!
カキコしてたことを(゚Д゚)アレ?
決して忘れてた訳では…ハハハ

ひろみさん

はて…ツン( ・д・)σ)・O・)

ン-ン(。-`ω-)なんででしょうね?

…ノリが良いから?

でも全く知らない方が
勘違いされるといけませんので…
やめますねヽ(´ー`)スミマセン

ライトさんと繋がりまだあります?
ぷにパッタリ遊んでないんですよー
今年入ったくらいから(@_@)
私も以前ほどではないですが…

ランバトメンバーの繋がり減るのも
少し寂しいですね(_ _。)

ココくれば♪
ひろみさん顔出してくれるからー
ありがたいですよ(´∀`=)b

ではっ!

あっ、名前しばらくそのままで(´ー`)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.331 )
  • 日時: 2023/08/21 10:46
  • 名前: だっちゃん☆JD ◆UDyJ4k00og (ID: nFD0xa3N)

りぼんさん

当選おめでとうございます!(^o^)
だっちゃん、いまだ当選は1回だけ、1番下のが当たっただけですよー

はるかさんにはお伝えして、多分見てはいると思いますが、試験勉強でなかなか書き込めないかもです

今回緑強いっすねー
なんか、滅亡免れれるかの1択、なんとか青よりは生き延びたいものですねー

ひろみ師匠

ここは汚名返上で、博学な所をロビンマスクのように語るといいと思います。

確か聞いたことがある…毛ん玉んという超人は、モジャモジャで、モジャモジャしていると…

m(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.332 )
  • 日時: 2023/08/21 20:30
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: 7IL3A022)

こんにちは

冷温さん

分からない話ですいません^^;
だっちゃんが禿げているということだけ覚えて下さいね^^


りっちゃん

残念ながらライトさんとヒサさんとはしばらく連絡とっていないです。
また久しぶりに飲みに行きたいですね。
りっちゃんとも飲みたかったです^^

ぷにぷには私はログイン勢です(;_;)


だっちゃん

無茶振りっす(;_;)

ここで無い知恵を絞ってひとつ

・・・何もない^^;

そんなバナナw


最近はハタチになった息子と一緒にスーパー銭湯でサウナ、水風呂、整うのローテーションをすることを唯一の楽しみにしていますw

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.333 )
  • 日時: 2023/08/31 10:25
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: VnXAYoBI)

ひろみ師匠

いいですね!

しかし、サウナ、水風呂で整えて、ローション塗る事を楽しみにするなんて、やはり師匠は只者ではござりませんなー
Σ(゚Д゚)

りぼんさん

今回の国盗り、青空さんとご一緒して、統一しましたよー(^o^)

ドンペリさんと、猫星さんという強国に挟まれての統一、ギリギリの戦いばっかりで、盛り上がりました(^o^)

股、一緒になれるといいですね♪

〒すけm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.334 )
  • 日時: 2023/09/01 06:18
  • 名前: 冷温 (ID: pso8CLpP)

ギリアウトのような、、、w

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.335 )
  • 日時: 2023/09/27 18:40
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: .Xrec58u)

りぼんさん
 
共闘ありがとうございました!
闇エンマの凸がいってなくて、戦闘力が少なくモチベーションも上がらず、すんまそん

明日で終わりですね&#12316;

最後の国盗りが、統一で終わったので、いい終わり方になりました。

そりでは&#12316;(^o^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.336 )
  • 日時: 2023/09/29 16:47
  • 名前: りっちゃん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9yZ0pKtb)

(ノ*>∀<)ノこんちくわーっ!

ひろみさん

バナナネタだから…スベってます♪
( *´艸`)次回は新作期待してます〜


だっちゃん

私も共闘は、毎回途中飽きるから♪
だっちゃんのお尻叩き出来る位置目標で〜ハハハ

残り1ヶ月ごろから
「サ終になるまでにしたい10のこと」
を決めて、挑戦しておりました(。-`ω-)

1、施設ダメコンの10レベ5個以上
2、万里ハード制覇
3、天星闇エンマ、ふぶき姫3凸以上 ← ケッカ、4トツ
4、特産品の天星全部5凸
5、1防衛が10勝以上防衛 ← コレハ、ビックリダッタ!10ショウ1マケ
6、高難度制覇 
などなど

結果は10個中9個クリア〜
無理だろうと思うものもありましたが♪
ナゼか出来ましたよ…運?( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ

グランドクエスト上級だけダメだった(o´_`o)ハァ・・・
あれこそ運要素まんさいじゃーん!

だっちゃん、はるかさんが遊びに来てくれたおかげで、
色々遊べる幅が広がりました感謝♪、感謝♪

お世話になり、ありがとうございました((*_ _)
次回は、「帰ってきた?妖怪三国志国盗りウォーズ」で会いましょう〜

(。>ω<。)ノ またねー!




終了時間ギリギリで遊んでみましたが…
終わりは現実でした(´;ω;`)

(。´・ω・)三国志の時間が空くなぁ〜
次は何しよ?




【コッソリ☆ひとり言♪】

サ終の影響が…
今朝、日常のルーティンが崩れバタバタしたゾ!
恐るべき国盗りウォーズ!!!: (((;"°;ω°;)):ガクガクガク

だっちゃんも反動アリかな?
いろいろ頑張ってましたからね(・ω・`*)

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」

ほどほどが大切ね σ( ̄∇ ̄; )


(ΦωΦ)フフフ…
この追記パターン、
だっちゃんセンサーでも♪
なかなか反応しないやろなぁ〜

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.337 )
  • 日時: 2023/10/02 19:08
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: EXm8xu4M)

りぼんさん

防衛10勝が凄い!Σ(゚Д゚)

だっちゃんは無理でした【ご】勝が限界(笑)

だっちゃんも最後までにやりたかった事は、だいたいやれたのですが

万里の試練のノーマルを100位以内に入れたいなーってのだけが、鍵が足りずに断念

最後130位台でフィニッシュ

それ以外はすべてやりきりました。

とても楽しいゲームで、恐らく人生で1番ハマったと言っても過言ではないです。

ハマりすぎて、ゲームの恐ろしさを知りました。

なので、暫くはゲームを離れて、いろんな事をしようと思います。

また面白いゲームがあったら、教えて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

追記

りぼんさん、国盗りのモグラくらいの奇襲ですね(^o^)

はるかストーカーに教えてもらわなかったら、分かりませんでした…が、りぼんさんも流石に分かんないだろうなー

国盗りが終わり、携帯を見る回数が激減したので、視力回復に大変役立ってます。

目指せ!オスマン・サンコン!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.338 )
  • 日時: 2023/10/03 10:45
  • 名前: りっちゃん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VGqUgc6K)

だっちゃん見っけ!(>▽<*)b アウト〜♪

家盗りだったら…
だっちゃん家は陥落してましたね 笑


(○´∀`)ノ おはようございます!

はるかさんすごいですね!
さすがです〜Σd(・ω・´)グッ!
試験予定聞き忘れてましたが、順調ですかね?
頑張ってください♪

だっちゃん
(。-`ω-)国盗り終了したら
スマホのバッテリーに変化、1日保つ事に驚く日々♪
時間にも追われないから余裕あるし(・・。)ハテ?

もしかして?
これが普通の生活??
えっ?いままでの日常って…( ̄∇ ̄; )ハハハ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.339 )
  • 日時: 2023/10/04 13:48
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: p52b2g2X)

りぼんさん

なかなか発見がお早い!(笑)
こんなに早くバレるとは(゚д゚)!

はるかさんは、試験ハンターなので、もーずーっと図書館で勉強してるような、図書館の主ですね!

りぼんさん、バッテリ!わかるー!
なんか全然充電不要なんですよね!

スマホがこー言ってます!

おいらはゲーム機械じゃないぞーって(笑)

今日の夜のお酒は、キリン1番ひろみに決めました。

明日は岩盤浴でも久々に行ってこよーと思います♪

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.340 )
  • 日時: 2024/03/01 19:32
  • 名前: 783640リーブ21 (ID: OKgzTujA)

オンライン終了まで、
あと一カ月。
残り僅かですが、楽しみましょう。
皆様へ
素敵な思い出ありがとうございます。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.341 )
  • 日時: 2024/04/18 15:31
  • 名前: かける (ID: msCKrL90)

こんにちは
長女の大学進学、長男の高校進学とダブル受験が無事終わり入学準備引っ越しなどでバタバタでした。
やっと落ち着いたと思えばDSサービス終了…
ここで出会えた方たちに感謝しかないです。
もうこの様な機会は無いと思います。
また何処かでは、なかなかですがありがとうございました!

スマホゲームでビッグマンが始まるみたいです。
もろに世代で無課金でしてみようかと…
大学生の親になってしまいお金が無い…
気になる人は多いかな ビックリマン

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.342 )
  • 日時: 2024/04/21 04:54
  • 名前: ひろみ ◆No6eZvoZ.Q (ID: kw8a6xk5)

ご無沙汰しております。
春爛漫、皆様如何お過ごしでしょうか。

かけるさん

お子さんの合格おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

私は残念ながらビックリマン世代ではないです(泣)
その少し前のキン消し世代(キン肉マン消しゴム)ですね。
一緒にビックリマンアプリができなくて残念です。

私もここでの出会いに感謝しております。凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ