雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談学校
  • 日時: 2015/05/12 21:20
  • 名前: ステーキ (ID: QQ9ZwIwo)

元ステーキ・現カイコと申します。

雑談ロックしてましたが、最近交換板をやっているのでその期間位はなんとなく、開けて
おこうかなーと思い一時ロック解除しました。

交換は後残りを99or全冠にしてから出すのでまだまだ時間かかります。

書き込みは「私が良いと言えば良く駄目と言えば駄目」です。
もし飛び込んでみようと思われましたらどうぞ、期間限られてますけど。

<私的には価値低いけど欲しがる人意外にいるんだ妖怪>

あせっか鬼Lv4
雨女Lv21・23
うらや飯Lv6
から傘魔人Lv24
スキチさむガリLv4
グレるりんLv5
激ドラゴンLv26
ゴクドーLv36
だっせんしゃLv21
トゲニャンLv51
どんちゃんLv88・11
ババァーンLv35・24
一つ目小僧Lv16
ひとまか仙人Lv17
ブリー隊長Lv24
ボー坊Lv50・18
ワルニャンLv20・16

99or全冠目指してるのは上記の妖怪ではありません。
ご入り用ありましたら、教えてください。

<一覧>

担任:カイコ(スレ主)
副担:てる(新任の女性の先生)

生徒:黒羽雪穂(すごーく頼れる女の子・しかしあまり教室来ない)
   アルクゥ(ここから下全部男)
    enra
   ダンテ
    てこ
    バサラ
    ぶっしー
    リン

教師ポジが成人で生徒ポジが未成年・・学生さんです。

もし来てみようかと思われましたらご参考までに。
ただアホっぽいノリです、気を付けてください、そして男子には雑な扱いをします。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.678 )
  • 日時: 2015/05/09 23:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

!!
リンくんが保健室行ってる間に先生帰るから!
後自習してて!

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.679 )
  • 日時: 2015/05/10 00:16
  • 名前: てる (ID: PqjinM6F)

カイコ先生!
お疲れ様でした<(_ _)>

いつの間にやら、副担任になってましたが…
私は、学校卒業と同時、勉強脳は終了しました。。。結界が張り巡らせてあり、封印がとけません!
子供の勉強見ながら、私も徐々に封印が、とけるかも、しれないので、後8年待って下さいませm(_ _)m

私の教えられる教科は&#9825;保健体育&#9825;って事で♪( ´艸`)


でも、久々に、大道芸を観賞しながら、物凄い距離を往復して、挙げ句、徒歩で帰宅したので、歩き疲れきってました(>。<)


enraさん
何?痛めちゃったの?
週2で、リハビリって、大変だねぇ〜( >_<)
無理せず、リハビリ頑張ってね♪

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.680 )
  • 日時: 2015/05/10 00:27
  • 名前: 死の宣告者ぶっしー【剣聖神将】 ◆DoCoMo/uRc (ID: JRtNtasJ)

じぶんは高校生ですが頭脳はきっと中学生レベルかなw
もしかしたら小学生w

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.681 )
  • 日時: 2015/05/10 00:34
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: r8LB.Awg)

頭でずーっとリフティングしてたら首ポキポキってwww

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.682 )
  • 日時: 2015/05/10 00:37
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: r8LB.Awg)

今度は肩でリフティングしロナウド越えします!

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.683 )
  • 日時: 2015/05/10 07:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

おはようございます・・。
何故かこそこそしてしまうなー(・_・;)

ダンテ君が意外にドSだという事がわかった。
リンさんが超弩級のドSなのはわかっていた。

てるさん
私が逃亡した後にフラッとやって来て、ホントに副担ぽくて笑ったwww

てるさん来るまではここで成人なのは私だけだったのよね、だから大人1人増えて
「ふふ学校みたい」と思って唐突に学校ごっこ始めてみたのー。

他にパパママ限定スレなどあるんだけど、リアルで十分お付き合いあるから
ネット内では普段接触機会の少ない年代とゆるーく、お話しするのも癒されるんだよね。

ただ雑談に顔出してた方が交換も安心で効率良く出来たりするから、上記の大人スレに
行ってみるのもいいと思うよ。

私も以前は複数のスレに顔出してたし。もうやらないけど。

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.684 )
  • 日時: 2015/05/10 07:37
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

おはようございます♪

ドsですかね?

よくいじられます^_^;

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.685 )
  • 日時: 2015/05/10 07:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

2x+4y=10→1
x+y=4→2

2に×2して

2x+2y=4→3

で1-3をして

2y=6
y=3

y=3を2に代入して…

x+3=4

x=1

答えは x=1 y=3です♪


Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.686 )
  • 日時: 2015/05/10 07:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

私は今職員室の机の下に隠れています。

教室にダンテ君がいるのが見えたからです。

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.687 )
  • 日時: 2015/05/10 07:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

はて?

ステーキ先生がいないなぁ…

職員室に行ってステーキ先生の机に行くか♪

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.688 )
  • 日時: 2015/05/10 08:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

コンコン…

失礼します~

ステーキ先生が担任を持たれるクラスの生徒 ダンテと申します~

ステーキ先生は今 どちらに?

))ここにいますよ~

中に入ってもよろしいでしょうか?

))いいですよ~

失礼します~

ステーキ先生! 時間ですよ~ってどこに隠れているんですかΣ(・□・;)

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.689 )
  • 日時: 2015/05/10 08:20
  • 名前: てる (ID: PqjinM6F)

カイコ先生
おはようございます♪

皆さん
おはようございます♪

先生…机の下に隠れて居るんですかぁ…

私は、ふらっ〜と来て、コソッとドアの隙間から覗く、副担任ですから( ´艸`)

ママ&パパの、在りますねぇ〜
覗いては居るんですが、出来上がっているグループ入るのって、難しいですねぇ〜( >_<)

多分、結婚して、見ず知らずの土地で、過ごして居るせいかと…若い頃は、何の躊躇もなく、入り込めたのに…

そんな中で、カイコさんみたいに、誰でも♪welcome♪って、人が本当に頼もしく、嬉しいですょ(≧∀≦)キャッ♪

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.690 )
  • 日時: 2015/05/10 08:21
  • 名前: てこ (ID: KejTlNc.)

皆さんおはようございます

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.691 )
  • 日時: 2015/05/10 08:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

てるさん


直接会話は始めてですね

よろしくお願いします♪

副担任ですよね??

ステーキ先生を説得お願いしますw

何度言っても出てこないんですよ>_<

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.692 )
  • 日時: 2015/05/10 08:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

だ、ダンテ君どうしたのかな・・?

先生今机の下のホコリ数えるのに忙しいから自習しててね。

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.693 )
  • 日時: 2015/05/10 08:25
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

ほ ほこり…

ちょっとほうきでとりますよ~♪

少し出てもらっていいですか?

~すーふんご~

終わりましたよ♪

さぁ 行きますよ♪

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.694 )
  • 日時: 2015/05/10 08:38
  • 名前: てる (ID: PqjinM6F)

キャッ(゚Д゚)ら、拉致…
ぃゃ…わざわざ、生徒さんが呼びに来て、掃除までしてくれるなんて…
これも、カイコ先生の指導の成果ですね(T^T)
感激です!

さっ!さっ!カイコ先生、私が代わりに、職員室全体の埃の数を数えておきますので、安心して、教室で、授業を♪♪

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.695 )
  • 日時: 2015/05/10 08:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

よし、てるセンセー来た!!

ダンテ&リンの「ドS班」は押し付け・・いえお任せするわ!
私はまだいないけどenra&てこの「癒し班」の担当になるから!

後くれはさんとアルクゥ・ぶっしーの「滅多に教室来ない班」もいるんだけど!

話戻すけど、私「誰でも歓迎」って訳ではないのよ、好き嫌い激しいし。
今交換に来てくださってる方々で何回か交換した皆さんは、感じの良い人が多いから
大歓迎なんだけどねー。

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.696 )
  • 日時: 2015/05/10 08:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

ほらっ

てるさんまで協力してるんですから授業♪

全てステーキさんが担任ですよ♪

てるさんは《副担任》ですから♪

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.697 )
  • 日時: 2015/05/10 08:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

ま、まぁいいわ、今日は日曜だし、ドSストライカーは来なそうだから
安心してここにいよう・・久々に土日休みだし旦那さん仕事だしー。

連立方程式って中1で始まるんだっけ、もう記憶ない・・。
昨夜の問題も、もう涙目だった・・。
涙目だった・・。

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.698 )
  • 日時: 2015/05/10 09:00
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: sjS28K6i)

俺よく来るだろ

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.699 )
  • 日時: 2015/05/10 09:07
  • 名前: てる (ID: PqjinM6F)

カイコさん

へぇ〜そぉ〜何ですかぁ(>。<)
そんな感じ微塵も感じませんが…。

やはり中には、難しい[?]方もいらっしゃるって、事ですかぁ〜。。。

したがって、私は、カイコさんをストーキングします!(@^▽^@)!
って、カイコ自衛団に抱囲されちゃうかしら(゚∀゚)

ダンテさん

お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
最終学歴は、幼稚園を卒園なので、、、
ぃゃ!野原&森・自然卒業かな?
今は、虫怖いし…

息子の幼稚園では、ミミズ&ナメクジを捕獲するのが流行り、誰が一番捕獲できたかを競ってましたわっ( >_<)
それを、色々な子供が見せに来るから、卒倒しそうなのを我慢して、[凄いねぇ〜♪]って、褒めてました(T^T)

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.700 )
  • 日時: 2015/05/10 09:20
  • 名前: てこ (ID: KejTlNc.)

カイコさん
自分が「癒し班」?

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.701 )
  • 日時: 2015/05/10 09:22
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: nd1Ulnd8)

あり得ない、、、なんて事はあり得ない。
現象には必ず理由がある。
その理由を解き明かすのが科学の役目だ。
byガリレオ

Re: 蚕の雑談部屋(元ステーキ) ( No.702 )
  • 日時: 2015/05/10 09:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

アルクゥ
ホントだ、見返すとちゃんと来てる。
ドS班に入れとく。

てるさん
えー私平気だよ、ナメクジもミミズも。
この前蛇捕まえたの。
毒を採取したかったけど無理だった、なかなか口開けてくれなくて。

あ、でも「今は」って事は昔は触れたんだね、大人になると急に無理になるパターン割と
あるみたいだよ。