雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談学校
  • 日時: 2015/05/12 21:20
  • 名前: ステーキ (ID: QQ9ZwIwo)

元ステーキ・現カイコと申します。

雑談ロックしてましたが、最近交換板をやっているのでその期間位はなんとなく、開けて
おこうかなーと思い一時ロック解除しました。

交換は後残りを99or全冠にしてから出すのでまだまだ時間かかります。

書き込みは「私が良いと言えば良く駄目と言えば駄目」です。
もし飛び込んでみようと思われましたらどうぞ、期間限られてますけど。

<私的には価値低いけど欲しがる人意外にいるんだ妖怪>

あせっか鬼Lv4
雨女Lv21・23
うらや飯Lv6
から傘魔人Lv24
スキチさむガリLv4
グレるりんLv5
激ドラゴンLv26
ゴクドーLv36
だっせんしゃLv21
トゲニャンLv51
どんちゃんLv88・11
ババァーンLv35・24
一つ目小僧Lv16
ひとまか仙人Lv17
ブリー隊長Lv24
ボー坊Lv50・18
ワルニャンLv20・16

99or全冠目指してるのは上記の妖怪ではありません。
ご入り用ありましたら、教えてください。

<一覧>

担任:カイコ(スレ主)
副担:てる(新任の女性の先生)

生徒:黒羽雪穂(すごーく頼れる女の子・しかしあまり教室来ない)
   アルクゥ(ここから下全部男)
    enra
   ダンテ
    てこ
    バサラ
    ぶっしー
    リン

教師ポジが成人で生徒ポジが未成年・・学生さんです。

もし来てみようかと思われましたらご参考までに。
ただアホっぽいノリです、気を付けてください、そして男子には雑な扱いをします。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/03/23 19:07
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: XdmRewjE)

てこさん
ちょっとちょっと…
失礼な事なのであまり聞かないほうが…


Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/03/24 06:32
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

削除いただいたので修正します。


Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/03/23 19:35
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

リンさん
失礼な事を聞いてましたね!削除をしましたのでもう大丈夫です!

ステーキさん
そう言えばこれも失礼なのかも知れませんがどうして「ステーキ」と言う名前何ですか?

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/03/23 19:58
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

てこさん

あ、私の名前ですね、別に失礼なんかじゃないですよ☆

えーとですね、元々私とある趣味の仲間との掲示板ではずっと違うハンドル使ってたのです。
「その時に思った事をつらつら書くのが癖」、なので「ツーラ」という名前でした。

で、ここの交換板に初めて書き込む時にジャンルも全然違うし、今までの「ツーラ」はやめて
違う名前・・と思った時に近所のステーキハウスのチラシ入ってて。

そこからつけました☆

はは、全く面白くなくてゴメンナサイ<m(__)m>

てこさんは??

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/03/23 20:03
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

ステーキさん
全然面白いですよ!だってもともとのスーラじたいで面白い名前でさらに変えるときにちょうどあったチラシでつけるのは以外ですよ!
あっ自分はですね・・・学校で呼ばれているあだ名です!なぜか分かりませんがてこです!なので友達じゃ無いと分からないので別に大丈夫かな?と思ったのでてこにしました!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/03/23 20:45
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

てこさん

あら、リアルでのニックネームなんですね、可愛いです☆

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/03/23 22:13
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

ステーキさん
可愛いだなんて!恥ずかしいですよ!ステーキさんだってチラシだけで決めて凄いですよ!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/03/24 11:36
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

こんにちは♪

旦那さんからおこずかい貰ったので(ウチは家計の管理は向こう)

新しいゲームを買いに行こうと思ってるのですが、何にしようか迷ってます。

そもそも買うソフトも3DSかVitaかPS4か・・。

そこからまず決めないとー(・_・;)

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/03/24 17:42
  • 名前: てこ (ID: vlAke5V/)

ステーキさん
こんばんは!おこずかいを貰ったんですか!良かったですね!そして何を買うか迷っている!しかも3DSかVitaかPS4のどれか!それは迷いますね・・・じゃあ皆が持っていてステーキさんが持っていないソフトを買ったら良いじゃないですか!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/03/24 21:39
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

てこさん

こんばんは☆

はは、そうですね、でも私のゲームの趣味偏ってるので(・_・;)
まだ悩み中です・・。

そうそう、私の趣味仲間から聞いたのですが。

まず、「自宅のリビングで家族と食事してる場面」を思い浮かべて下さい。
その絵面・・・、「自分目線」(目の前に自分以外の家族)ですか?
それとも「第3者目線」(自分含め、写真を見てる感じで家族が見える)ですか?

自分目線の場合は特に問題なしです。

しかし、第3者目線だった場合、その目線の位置、に霊がいるそうなんですよー(・_・;)

ちなみに私は、「自分目線」でした。
良かったー!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/03/24 23:19
  • 名前: くれはゆきほ ◆g/5YLcVLdI (ID: Yoyy9FWu)

こんばんは〜何があったかはわからないけどこちらこそややこしい事を書いてしまった事により混乱を招いてしまったみたいですね、すみません。
以後気をつけます><


ステーキさん
逆にPCのマイクが壊れちゃいまして、スマホでやってるのですが、逆に音をよく拾うものだから生活音がうるさいとかなんとか(笑)
オンラインゲームを通話しながらしていたのですが何の音?と聞かれ探ってみるとPCの音というオチ…><

似たようなものを聞いたことがあります。

目をつむって想像してください。
玄関から家の中へ入り全ての部屋を見て回る。
そこに知ってる人がいたらその人は大切な人、知らない人や黒い影などはそこに居座っている霊である。

というもの。しかし目をつむって想像はどうにでもなるので信憑性は薄めかなw
ちなみにステーキさんのはパッと浮かんだのは第3者目線でした。
うーん築2年半ほどなのだけどw

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/03/24 23:45
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: E6H8K75Z)

こんばんは


ステーキさん

ええ…怖い
第三者目線でした
なんか照明の辺りから見下ろしてる感じなんですが、そこに霊が…

僕何気こういうの信じちゃうので怖いです…
覗かなければ良かった 笑


くれはゆきほさん

それ僕も聞いたことあります!
なので前もやったし今もやったんですが
何も居ませんでした

何も無いだけ一先ず安心です 笑

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/03/25 15:47
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

ステーキさん
まさかの自分は・・・・・!第3者目線でした!怖い怖すぎます!本当に霊が居るのかが

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/03/25 17:22
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

この時間帯はこんにちはかこんばんは、か迷います(^_^;)

皆さんのレス見てびっくり。

私の周りには「自分目線」の人達しかいなかったので、「第3者目線」で見える人
ほとんどいないんだろうなって思ってました・・。

雪穂さんとてこさんはどこから見てたのかな??

enraさん
「照明辺り」って・・・上からって事ですよね・・・・(@_@;)

雪穂さんの言ってた方も、私セーフでしたー♪

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/03/25 17:41
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

ステーキさん
頭がごちゃごちゃしてきました本当はどっち何だろう?っておもって居ます!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/03/25 20:14
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

同じゲーム好きな数少ない同士(*^_^*)見つけて浮かれてしまいました・・。

ここがおろそかになる所だったわ(・_・;)

・・・しかし、あまり怖い話いきなり書くのも考えものですね、怖がらせてしまう可能性に
思い至りませんでした・・・。

今度から冒頭に ※オカルト系・閲覧注意※ と記述してから書くようにします<m(__)m>

先日作った果実酒、かなりいい感じになって来ましたー!
お酒がもう大好きなので、楽しみです☆

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/03/25 20:58
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

ステーキさん
ってお酒を作って要るんですか!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/03/25 21:04
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

てこさん

はい、あの「果実酒」ですけど・・。

果物と氷砂糖とお酒を漬けこんで、作るのです☆

果物とお酒の組み合わせ考えるの楽しいのですよー(*^_^*)

てこさんが果実酒楽しめるのは、まだまだ先ですね☆

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/03/25 21:07
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: aF/ukJD/)

このスレは1レス1レスが長すぎてガラケーではリンク切れで書き込めなかったんだよ!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/03/25 21:15
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

ステーキさん
凄いですよ!別に混ぜるだけですが量とかによって味が変わるから好みに出来るまでいろいろと変えれるのも楽しみですよね!早くお酒を飲んで見たいです!でももしかしたら弱いかも知れませんね!

たまねぎさん
ずっとガラケーでコメントをしていたんですか?

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/03/25 21:35
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: aF/ukJD/)

>>171
そうなの!
めんどくさかったんだから!

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/03/25 21:43
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

アルクゥ
こんばんは☆

律儀に来てくれたんだー。
ごめん、私書き出すと長いから・・。

これは何、PCで書いてる??

てこさん

ふふ、私はかなり強いんですよ☆

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/03/25 21:48
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

たまねぎさん
ずっとガラケーでコメントをしていたことが分かりませんでした!自分は持っていないのでいつも3DSで投稿をしています!

ステーキさん
アルクゥさんが来てくれたんですか?アルクゥさんってもしかして質問板にいた人ですか?それとももしかしてたまねぎさんが!?
お酒強いんですか!良いですね!じゃあもう大体のお酒は飲めるんですか?

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/03/25 22:00
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

てこさん

そうです。
たまねぎでもアルクゥでもどっちでも良いと思いますよ、呼び方。多分。

大抵のお酒・・そうですね、アルコール度数の弱いお酒はそんな好きではないですが
ほぼ飲めますね。

な、何か中学生さんにお酒の話するのはどうなんだろう、すいません。

Re: 〜焼いたお肉・再び呟く〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/03/25 22:04
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

ステーキさん
別にどちらの名前の呼び方でも良いですよね!
お酒の話をされても少しは分かるので大丈夫ですよ!こんなんがお酒なんだ!と言うことが分かると思うので