雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談学校
  • 日時: 2015/05/12 21:20
  • 名前: ステーキ (ID: QQ9ZwIwo)

元ステーキ・現カイコと申します。

雑談ロックしてましたが、最近交換板をやっているのでその期間位はなんとなく、開けて
おこうかなーと思い一時ロック解除しました。

交換は後残りを99or全冠にしてから出すのでまだまだ時間かかります。

書き込みは「私が良いと言えば良く駄目と言えば駄目」です。
もし飛び込んでみようと思われましたらどうぞ、期間限られてますけど。

<私的には価値低いけど欲しがる人意外にいるんだ妖怪>

あせっか鬼Lv4
雨女Lv21・23
うらや飯Lv6
から傘魔人Lv24
スキチさむガリLv4
グレるりんLv5
激ドラゴンLv26
ゴクドーLv36
だっせんしゃLv21
トゲニャンLv51
どんちゃんLv88・11
ババァーンLv35・24
一つ目小僧Lv16
ひとまか仙人Lv17
ブリー隊長Lv24
ボー坊Lv50・18
ワルニャンLv20・16

99or全冠目指してるのは上記の妖怪ではありません。
ご入り用ありましたら、教えてください。

<一覧>

担任:カイコ(スレ主)
副担:てる(新任の女性の先生)

生徒:黒羽雪穂(すごーく頼れる女の子・しかしあまり教室来ない)
   アルクゥ(ここから下全部男)
    enra
   ダンテ
    てこ
    バサラ
    ぶっしー
    リン

教師ポジが成人で生徒ポジが未成年・・学生さんです。

もし来てみようかと思われましたらご参考までに。
ただアホっぽいノリです、気を付けてください、そして男子には雑な扱いをします。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.327 )
  • 日時: 2015/04/12 22:54
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

リンさん

何かあんまり言うと「敢えて自分を貶めてそんな事ないよー☆と言って貰うのを待っている痛い奴」

みたいになるのでもう止めますが、自己中なのは確かです。

でも、リンさんいつも私の事をほめくれてありがとうございます♪

さっきまでの怒りの気持ちはもう本当に収まりましたー。

単純な所はある意味長所かなと思います。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.328 )
  • 日時: 2015/04/13 14:50
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

寒い!
雨ですごく寒い!

買い物徒歩で行ったので、びしょ濡れになりました・・(T_T)

こういう時に車運転出来たらなー・・。
免許持ってるんだけどなー、しかもマニュアルでとったのに。

もう15年位運転してないので、「ペーパードライバー教習」とか行かないと無理ですねー。

乗ってないのでずっと、ゴールド免許なんですけど。

最近の若者は車離れが進んでるそうですが・・・。
便利だよ、車あると。やっぱり。
暴風雨の時でも、濡れずに予約したゲーム取りに行けるし。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.329 )
  • 日時: 2015/04/13 17:05
  • 名前: リン【平均偏差値87】 ◆PAiyCaoQUc (ID: dHOfV8Ak)

こんにちは。

今日口喧嘩で僕一人で四人に勝ちました。
今まで以上に頭を軟らかくし相手が次言ってくる事を予想し僕の論理学で勝ちました。

いやぁ気味がよかった(笑)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.330 )
  • 日時: 2015/04/13 17:27
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

リンさん
お帰りなさいー。

あら・・・リンさんクラスメートと喧嘩したりなどするんですね(@_@;)
喧嘩に至った経緯がわからないので何とも言えないけど・・。

ドイツ語で喧嘩??

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.331 )
  • 日時: 2015/04/13 17:44
  • 名前: リン【平均偏差値87】 ◆PAiyCaoQUc (ID: lI9WjXXr)

ステーキさん
多国籍をバカにされたのでムキになって言ってしまいました。
日本語で言いましたよ、ちゃんと。
相手に反論させる時間さえ与えませんでしたよ。

今ナンプレの超難問偏をやっていますが、簡単過ぎて笑えます(笑)
大学は日本の大学は東大か帝京で、イギリスのオックスフォードかアメリカのハーバード行きます。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.333 )
  • 日時: 2015/04/13 18:43
  • 名前: PCたまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: tkKJVD7U)

今まで以上に頭を軟らかくし相手が次言ってくる事を予想し僕の論理学で勝ちました。

これ気に入ったわ使っていい?

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.334 )
  • 日時: 2015/04/13 19:04
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

リンさん

その辺りをからかわれるとちょっと嫌ですね・・・・。

でもドイツ語の学校なのでしたよね、どうしてそんな矛盾した事言ってきたのかな、苛々でもしてたのかしら。

アルクゥ

・・・・お前にはものすごく言いたい事あるが無理なのが腹立つ。
この部分でわかれ。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.335 )
  • 日時: 2015/04/13 19:08
  • 名前: リン【平均偏差値87】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Y2rYfAw4)

ステーキさん
あのー何か勘違いされてません?
多国籍の方のみなのではなくちゃんと日本人もいますよ。
多国籍の方は僕を含め5,6人です。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.336 )
  • 日時: 2015/04/13 19:45
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

リンさん

あ、ごめんなさい、勘違いしてました・・・・。

アルクゥ

言いたい事が禁止ワードだから言えないんじゃないしそもそも文句言いたいわけじゃないんだよ。

つまり、書いた事を仮にアンタしか見られないなら言えるんだけど、って事だね。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.337 )
  • 日時: 2015/04/13 19:48
  • 名前: PCたまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: tkKJVD7U)

あれ、僕のレス消されてる

ここのチャットのささやくって機能使えば、一応一人にしか見えない文送ることできるよ

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.338 )
  • 日時: 2015/04/13 20:02
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

アルクゥ

あーそうなの?
くっそ、今PC使えないからDSで書いてるんだよなー、チャット出来ないんだよねぇ。

まぁいいや、よく考えたら大人げない事に気付いたし。

女子高校生とは会話続くんだけど、男子高校生とはどこまで話せるか試してみたかったけどね。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.339 )
  • 日時: 2015/04/13 20:04
  • 名前: てこ (ID: z2..DLcs)

アルクゥさん
その機能はどうやってやるんですか?

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.340 )
  • 日時: 2015/04/13 20:08
  • 名前: PCたまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: tkKJVD7U)

てこ
PCで見た時だから参考になるかはわからんが
右にチャットに参加している人の一覧みたいなやつあるじゃん?

そこでコイツとだけ話したいって人の名前をクリックしたら
『ささやきを送信する』って項目が出るはずだから、それでできる

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.341 )
  • 日時: 2015/04/13 20:24
  • 名前: てこ (ID: z2..DLcs)

アルクゥさん
こんばんは
自分はPCでは無いから多分出来ないです

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.342 )
  • 日時: 2015/04/13 20:55
  • 名前: リン【平均偏差値87】 ◆PAiyCaoQUc (ID: V8LcyT9s)

ニワカ
真面目な質問。
今何歳?

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.343 )
  • 日時: 2015/04/13 20:57
  • 名前: PCたまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: tkKJVD7U)

16歳!

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.344 )
  • 日時: 2015/04/13 21:13
  • 名前: リン【平均偏差値87】 ◆PAiyCaoQUc (ID: GKRj/vjF)

ニワカ
あ、はい
わかりましたー
高校生か

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.345 )
  • 日時: 2015/04/13 21:31
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

お二人は仲悪いんだか何だかわかんないですね。

TV観たいので引っ込みます。

リンさん
アルクゥ

ではまたー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.346 )
  • 日時: 2015/04/13 21:39
  • 名前: リン【平均偏差値87】 ◆PAiyCaoQUc (ID: c/fs4WPZ)

ステーキさん
僕はただニワカみたいな人が苦手なだけです(笑)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.347 )
  • 日時: 2015/04/13 21:53
  • 名前: PCたまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: tkKJVD7U)

ステーキさん
分かんないよな
俺もさっぱり分かんない

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.348 )
  • 日時: 2015/04/14 01:35
  • 名前: 呪い (ID: cHe/sP7f)

たまねぎ剣士アルクゥ殿、貴方様のお力で浪速魂の板をニワカと共に暴れていただきたい。神風特攻隊であーーる。いや、たまねぎ特攻隊であーーる。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.349 )
  • 日時: 2015/04/14 07:56
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

あ、何か伝言板に使われてる。

そしてアルクゥに「さん」つけられると何か驚く。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.350 )
  • 日時: 2015/04/14 18:09
  • 名前: リン【ハーバード大学受験】 ◆PAiyCaoQUc (ID: UErXeCh8)

こんにちは。

昨日からずっと
【ヤンーミル理論を用いて喜怒哀楽の美を800字以 上1000字以内で数式を書きなさい。ただし、理論第 1〜第16まではR4×2tanΣμ.(Θ) とする。】

という問題をやっていますが、未だに解けません。
アンティル方程式のtanがやっと700行強までいきました。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.351 )
  • 日時: 2015/04/14 18:23
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

リンさん
こんばんは、お帰りなさいー。

えっと、何を書かれているのか全く分からない(@_@;)

中学でそんな問題やるんですか??

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.352 )
  • 日時: 2015/04/14 18:49
  • 名前: リン【ハーバード大学受験】 ◆PAiyCaoQUc (ID: s.B96wMs)

ステーキさん
ハーバードの過去問です。
他の問題はさらさらっと解けましたが、この問題がくせ者(#`皿´)