雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談学校
  • 日時: 2015/05/12 21:20
  • 名前: ステーキ (ID: QQ9ZwIwo)

元ステーキ・現カイコと申します。

雑談ロックしてましたが、最近交換板をやっているのでその期間位はなんとなく、開けて
おこうかなーと思い一時ロック解除しました。

交換は後残りを99or全冠にしてから出すのでまだまだ時間かかります。

書き込みは「私が良いと言えば良く駄目と言えば駄目」です。
もし飛び込んでみようと思われましたらどうぞ、期間限られてますけど。

<私的には価値低いけど欲しがる人意外にいるんだ妖怪>

あせっか鬼Lv4
雨女Lv21・23
うらや飯Lv6
から傘魔人Lv24
スキチさむガリLv4
グレるりんLv5
激ドラゴンLv26
ゴクドーLv36
だっせんしゃLv21
トゲニャンLv51
どんちゃんLv88・11
ババァーンLv35・24
一つ目小僧Lv16
ひとまか仙人Lv17
ブリー隊長Lv24
ボー坊Lv50・18
ワルニャンLv20・16

99or全冠目指してるのは上記の妖怪ではありません。
ご入り用ありましたら、教えてください。

<一覧>

担任:カイコ(スレ主)
副担:てる(新任の女性の先生)

生徒:黒羽雪穂(すごーく頼れる女の子・しかしあまり教室来ない)
   アルクゥ(ここから下全部男)
    enra
   ダンテ
    てこ
    バサラ
    ぶっしー
    リン

教師ポジが成人で生徒ポジが未成年・・学生さんです。

もし来てみようかと思われましたらご参考までに。
ただアホっぽいノリです、気を付けてください、そして男子には雑な扱いをします。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.277 )
  • 日時: 2015/04/10 17:42
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

ゲームの呟きと一緒にするのもどうかと思ったので、分けます。

3月〜4月は出会いと別れの季節といいますが、最近はあまり実感なかったです。
転職繰り返してましたしね(・_・;)

しかし、ここに来て急に「お別れってこういう事なのね」みたいな実感が。

大人になってからのお別れって、先が短い?分、寂しさ倍増・・(T_T)

でも、久しく忘れていた感覚なので、新鮮な気分でもあります・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.278 )
  • 日時: 2015/04/10 18:31
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: wVOK8qU0)

こんばんは。
帰宅しました。

お父さんにエレキ買ってもらいました。
(いや、買わせました。お父さんが僕のエレキを壊したので)

新学期のお楽しみ会みたいなやつで、サッカーをやりました。
僕一人で10点ぐらい取りました。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.279 )
  • 日時: 2015/04/10 19:07
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

リンさん
お帰りなさいーこんばんは♪

エレキ、新しく買って貰ったの・・良かったですね☆
お父様落としちゃったのかな(・_・;)

新しいと最初少し慣れないのでは??

中学校でもお楽しみ会あるんですね(@_@;)

ハットトリック×3・・以上なんて、さすがリンさん☆
・・・でも、相手キーパーの子、休む間なくてちょっと可哀想です(^_^;)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.280 )
  • 日時: 2015/04/10 19:18
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: R3F6Ioq3)

ステーキさん
いや、踏まれました(笑)

もう舐めプしまくてめちゃ楽しかったです。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.281 )
  • 日時: 2015/04/10 19:25
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

リンさん

ふ、踏まれた・・(@_@;)
エレキも気の毒ですが、お父様の足も心配ですね(^_^;)

あ、アルクゥがエレキについて聞いてましたよー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.282 )
  • 日時: 2015/04/10 19:32
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: jhuUsexA)

ステーキさん
ニワカ苦手なので返信しません。
返信したってどうせいじられるだけだし。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.283 )
  • 日時: 2015/04/10 19:38
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

リンさん

・・・そうか、ごめんなさい、余計な事を<m(__)m>

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.284 )
  • 日時: 2015/04/10 19:44
  • 名前: てこ (ID: 4Cu6Z9i3)

こんばんは
最近コメントするの忘れてました

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.285 )
  • 日時: 2015/04/10 19:48
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

てこ君ーこんばんは☆

あ、忘れてただけなんだー、てっきり3DS没収になったのかと思って
気になってたの(^_^;)

私てこ君に質問してたんだよ、もうレス後ろ行っちゃったけど。
「3DSのソフト何持ってるの」かって。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.286 )
  • 日時: 2015/04/10 19:53
  • 名前: てこ (ID: 4Cu6Z9i3)

ステーキさん
忘れてただけですと言うか時間が遅かったからさせてくれなかったといった方が良いでしょうかね
すみません後で後ろのコメントを見とこうかなと思っていましたが言ってくれてありがとうございます!次のコメントで言いますね

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.287 )
  • 日時: 2015/04/10 20:02
  • 名前: てこ (ID: 4Cu6Z9i3)

「使用禁止ワードが入っています」と出てくるので聞いて下さい!

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.288 )
  • 日時: 2015/04/10 20:41
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

てこ君

あれ、何を書こうとしてそうなったの?
ゲーム名?
伏せ字にしてみたら?

それか多分、時間おいたら直るかも・・・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.289 )
  • 日時: 2015/04/10 20:59
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: Fc4l8.rh)

ステーキさん
いえいえ、こちらこそお気遣いありがとうございますm(__)m


今日の体育でドッジボールをやりまして、自分でもバカだなぁと思ったのですが、サッカー的本能(?)が出てしまったのか分かりませんが味方の外野からボールを胸トラし、そのままダイレクトで打ってしまいました。
バカですね(笑)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.290 )
  • 日時: 2015/04/10 21:13
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

リンさん

・・・・投げた味方も驚いたでしょうねー。

「キャッチしないの!?」みたいな・・・。

ドッジボールは、上手くキャッチ出来なくて突き指しまくった記憶しかありません。

本当にスポーツ駄目なんですよ、足遅いし泳げないし・・・。

なので、リンさんみたいなスポーツ万能な方には心底憧れます☆

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.291 )
  • 日時: 2015/04/10 21:23
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: hiDwoURd)

ステーキさん
いやぁあれは本当にバカでした(笑)
ステーキさんはなんと言いますか、カウンセラーの方みたいです!

宿題やってきます。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.292 )
  • 日時: 2015/04/10 21:50
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

はは、逆にリンさんだけですよ、そんな事言うの☆

お話聞くのは好きですけども。

では宿題、頑張ってくださーい♪

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.293 )
  • 日時: 2015/04/11 06:45
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

ステーキさん
おはようございます
ゲーム名を書こうと思ったらなりましした

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.294 )
  • 日時: 2015/04/11 07:10
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

てこ君
早起きだね、おはようございます<m(__)m>

やっぱりゲーム名?

伏字にするか略したら大丈夫な気もするけど、アク禁になったら困るから
無理に書かなくていいよ(^_^;)

では、私仕事行って来ますー。
てこ君、良い休日を♪

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.295 )
  • 日時: 2015/04/11 08:08
  • 名前: マンUの幻術的フリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: qEhw0KB5)

おはようございます。

では学校行ってきます。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.296 )
  • 日時: 2015/04/11 11:20
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

ステーキさん
こんにちは
今日は早起きではなく公式試合が今日はあったんですが雨だったのでもちろん無くなりましたまた明日です!
ゲーム名ですね
ちょっとずつ1つずつ略してかいていったら行けると思います仕事頑張って下さい!行ってらっしゃい

リンさん
こんにちは
学校行ってらっしゃい頑張って下さい

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.297 )
  • 日時: 2015/04/11 15:34
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: 4YXYF5YN)

こんにちは。

今だいぶ前に録画した真夏の方程式みてます。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.298 )
  • 日時: 2015/04/11 18:54
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

リンさん
こんばんは
その真夏の方程式はアニメですか?ドラマですか?

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.299 )
  • 日時: 2015/04/11 19:27
  • 名前: リン【総合偏差値87】 ◆PAiyCaoQUc (ID: 5ayziRgN)

てこさん
ttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%96%B9%E7%A8%8B%E5%BC%8F

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.300 )
  • 日時: 2015/04/11 19:37
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

リンさん
ありがとうございますあんま見ないと思いますなんか手間をかけさせてすみませんでした
あれ?名前変えました?

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.301 )
  • 日時: 2015/04/11 19:41
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

こんばんは♪


先程仕事から帰宅、電車がやっぱり混んでて、またもや傘がバシバシ当たる。

てこ君

今日はじゃあ急遽お休みだったのかな?
部活、テニスだったよね。


リンさん

今日学校だったんですねー。
相変わらずハードスケジュール・・・。

土日は流石にサッカーの練習はお休みなんですね、いつも「いつ休んでるのかなー」と思ってたので、少し安心しました☆