雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談学校
  • 日時: 2015/05/12 21:20
  • 名前: ステーキ (ID: QQ9ZwIwo)

元ステーキ・現カイコと申します。

雑談ロックしてましたが、最近交換板をやっているのでその期間位はなんとなく、開けて
おこうかなーと思い一時ロック解除しました。

交換は後残りを99or全冠にしてから出すのでまだまだ時間かかります。

書き込みは「私が良いと言えば良く駄目と言えば駄目」です。
もし飛び込んでみようと思われましたらどうぞ、期間限られてますけど。

<私的には価値低いけど欲しがる人意外にいるんだ妖怪>

あせっか鬼Lv4
雨女Lv21・23
うらや飯Lv6
から傘魔人Lv24
スキチさむガリLv4
グレるりんLv5
激ドラゴンLv26
ゴクドーLv36
だっせんしゃLv21
トゲニャンLv51
どんちゃんLv88・11
ババァーンLv35・24
一つ目小僧Lv16
ひとまか仙人Lv17
ブリー隊長Lv24
ボー坊Lv50・18
ワルニャンLv20・16

99or全冠目指してるのは上記の妖怪ではありません。
ご入り用ありましたら、教えてください。

<一覧>

担任:カイコ(スレ主)
副担:てる(新任の女性の先生)

生徒:黒羽雪穂(すごーく頼れる女の子・しかしあまり教室来ない)
   アルクゥ(ここから下全部男)
    enra
   ダンテ
    てこ
    バサラ
    ぶっしー
    リン

教師ポジが成人で生徒ポジが未成年・・学生さんです。

もし来てみようかと思われましたらご参考までに。
ただアホっぽいノリです、気を付けてください、そして男子には雑な扱いをします。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.378 )
  • 日時: 2015/04/16 20:16
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: JDLGd.Zp)

ステーキさん

大丈夫ですよ
呼び方は「くん」でも「さん」でも「ちゃん」でも(?)呼び捨てでも何でも

そうです茨城です
魅力度ランキングなんと1位(ワースト)の茨城です
のび〜る秘密は鉄の棒
そんなゆるキャラの居る茨城です

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.379 )
  • 日時: 2015/04/16 20:42
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

enraさん

ちょっと他の皆さんと違う呼び方してみようと思ったけど、そうすると
残されたのは「ちゃん」

・・・いや、「ちゃん」はないなぁ(^_^;)

へぇ、茨城は魅力度がワースト1位・・。
何でだろう。

と言っても私実は栃木とあまり区別ついてなくて、良い所も良くない?所もわからないですが・・。
すいません、あの最近まで町田を神奈川と思ってた位なので・・。

でもねばーる君いるし、これから順位あがるかも・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.380 )
  • 日時: 2015/04/16 21:28
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: JDLGd.Zp)

ステーキさん

そうですね
僕の年も年なので「ちゃん」は 笑
まぁお任せします

なんででしょうね
ただ全国で茨城の認知度が低いってのは凄い分かってます
町田…?町田って何県ですか…?
ちょっと調べてみます

2位(ワースト)はとってほしいです

あとスレッド上がってるのは俺のせいですかね
すみません

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.381 )
  • 日時: 2015/04/16 22:04
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

enraさん

いえ、先ほど私がチェック外すの忘れた気がします(;一_一)

町田は東京都ですー。
何か端っこにあるので神奈川と間違えてました。

500行ったら完全消滅しようと決めたので、早く進める為に1日2〜3回は書き込む事に
していますがこうやって会話続いて進むのがまぁ理想ですので、今日enraさんが来て
下さって良かったです。

では、これからやりたくないですが頼まれたので、ポケとる&スクランブルやります・・。


Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.382 )
  • 日時: 2015/04/16 22:19
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: JDLGd.Zp)

ステーキさん

えっ、500レス行ったらこのスレ終わっちゃうんですか…?
そんな早くレスされなくて良いですよ
あんまり早く消えてしまうとこっちも何か寂しいので

ポケとる&ポケスク 何かあれば手を貸してあげたいところなんですが、通信機能ほぼ皆無に等しいんですよね

でもゲームに関するネットで解決しない疑問、分かる範囲ならお答え出来ます

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.383 )
  • 日時: 2015/04/16 22:27
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: ajtgk1A9)

えぇ!ステーキさんやめちゃうのですか!?

500レス行くまでに僕はまだ日本にいられますかね〜…

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.384 )
  • 日時: 2015/04/16 22:53
  • 名前: てこ (ID: SaQkPbYO)

ステーキさん>>369
こんばんは
そうなんですよ!だから見れない番組もあって悲しいです

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.385 )
  • 日時: 2015/04/16 22:55
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

enraさん

今はポケとるライフ回復と気球の膨らみ待ちです。

あの、さっき?「いつの間に通信」をONにしてるのですが、enraさんが来てくれてましたけど、あれフレンドだから自動で現れたのかな?

洞窟で襲われてたenraさん助けて一緒にボスの所まで行きましたよ♪

私もenraさんの所行ってるのかな?

ステーキじゃなくてカイコなんですけど。

リンさん
こんばんは☆

あぁ、えーとそうなんです、もうここ閉めて、ROM専に戻るか、どなたかのスレに時々遊びに行かせて貰うかどっちかにしようかと。

最初1000いったら、キリも良いし・・・・と思ったけど、それだとすごーく先になりそうだったから500にしてみました。

リンさんいらっしゃる今月とかはまだまだ保つと思いますよー♪

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.386 )
  • 日時: 2015/04/16 23:32
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: JDLGd.Zp)

ステーキさん

助けてくれてありがとうございます 笑
そうですね、いつの間に通信ONにしてるとダンジョンにフレンドが現れて、助けるとサポートしてくれます

多分こっちにもステーキさん(カイコさん?)来てると思います

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.387 )
  • 日時: 2015/04/17 16:54
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

こんばんは。

てこ君
そっかー、時間帯によってはリアルタイムで観るの厳しい場合もあるから、
ちょっと残念だね。


今日もポケスクやってますが、お店入ったらenraさんが1日店長でいて驚きました(@_@;)
が、ちょっとほのぼのしました。
何か孤独にやってる感じしないしヽ(^。^)ノ

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.388 )
  • 日時: 2015/04/17 19:57
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: iwpqxug2)

こんばんは

ステーキさん

ですよね
フレンドいるとやっぱ良いです

ただ僕が店長の時は、値段が高騰してると思います
その日は買わないで下さいね(嘘)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.389 )
  • 日時: 2015/04/17 20:40
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

enraさん

こんばんは♪

ふふ、enraさんが店長の時は高いのかー。
enraさんは癒されるので、うっかりポイントで買えるMiiの洋服を買いまくりました・・・・・。

だって、「よくお似合いですー」とか誉めてくれるんですよー!

ちょっと例えがアレですが、ホストに貢ぐ中年女になった気分でしたー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.390 )
  • 日時: 2015/04/17 20:55
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者ーリンー ◆PAiyCaoQUc (ID: 2SKEvbcM)

こんばんは。

熱が38度ありおまけに水ぼうそうになりました。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.391 )
  • 日時: 2015/04/17 20:56
  • 名前: てこ (ID: 5H3PubL9)

ステーキさん
こんばんは
ポケとるとみんなのポケモンスクランブルをやっているんですか!自分もやっていますよ!面白いですよね

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.392 )
  • 日時: 2015/04/17 21:13
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

リンさんこんばんは。

えー水ぼうそう!?
大丈夫ですか!?
ネットやらずに早くお休みになられては・・・・・?

治りかけは痒くなるけど、我慢ですよー!

てこ君

あぁ、てこ君もポケスクやってるの?
私はやらされてるんだけど、やりだすと一生懸命にやってる・・・。

てこ君はフレコ、公開してないんだっけ?
フレンドになったら面白いんだけどな。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.393 )
  • 日時: 2015/04/17 22:28
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: iwpqxug2)

ステーキさん

現実はそうでもないけどMiiの僕は誉め上手ですね 笑

まぁポイントで買い物ならいくらでもやって良いと思いますが、ポケダイヤの場合は慎重にやらないとですね
ポケとるのホウセキ程ではないけど希少なので

ごめんなさい
例えがアレ過ぎて分かりませんでした 笑

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.394 )
  • 日時: 2015/04/18 06:31
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

おはよーございます。

ポケスク、またenraさんが襲われていた。
私はフレンド少ないので同じ人が繰り返し襲われる役?を繰り返すのかな。

この前はポケモンに追われていたけど今回は樽に押し込められてました。
何となく、しばらくじー・・・っと見てました、in樽、のenraさんを。

それにしても、当たり前ですがある程度課金しないと楽しめないっぽいですね。
・・・・絶対課金は禁止なので、そろそろ行き詰りそうです。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.395 )
  • 日時: 2015/04/18 11:32
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

ステーキさん
こんにちは
自分もポケスクをやっていますよ えっ!ステーキさんはやらされているんですか!それでも一生懸命にやるのは良いことですよね
自分のフレコはまだ公開をしていません

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.396 )
  • 日時: 2015/04/18 15:51
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: .yqo4NRB)

こんにちは

ステーキさん

「お客さん」やって1回来るごとに、1回ダンジョンに来て襲われてくれるみたいですね

眺めるのもいいんですけど、Miiを襲ったりしてるポケモンのHP高いしMiiにもHPがあるので早めに助けてあげて下さい 笑

因みにしゅらは課金が云々かんぬんででやめたそうです

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.397 )
  • 日時: 2015/04/18 20:09
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

enraさん
こんばんは
1人来ることに1回捕まるんですか!じゃあ一気にやるより少しずつした方が良いですね

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.398 )
  • 日時: 2015/04/18 20:12
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

enraさん

今日はリエさんも来てくれましたー。
追っかけられてたので、ダッシュで助けに行きましたよ♪

しゅらさん課金嫌で辞めちゃったんですねー、私もそろそろかなー・・・・。
割りとあざとい造りですね、これ。

てこ君

そっか、てこ君は用心深いねー。
フレコ教えて貰おうかと思ってたけど、やめとくね。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.399 )
  • 日時: 2015/04/18 20:20
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

ステーキさん
こんばんは
自分は用心深くないですよ?ただ単にフレコを聞かれないだけです別に知りたいなら教えますけども・・・そうすればここで初公開になります

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.400 )
  • 日時: 2015/04/18 20:38
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者ーリンー ◆PAiyCaoQUc (ID: qr9JzEca)

こんばんは。

「外では雨が降っており かつ雨は降っていない」と いう前提から「源義経の母親はナポレオンである」 という結論を導け。

形式論理学の問題ですが普通に解けました。
外出禁止なのでこんな事しかやってません(笑)

ちなみに答えは┣A∧┏A→Bです。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.401 )
  • 日時: 2015/04/18 20:47
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

てこ君

あ、じゃあ教えてよ、フレコ。
私のはダンテさんの交流スレに書いてあるから。

リンさん

もう、わかんないです!
難しいー!
理解出来るリンさんが理解出来ない・・・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.402 )
  • 日時: 2015/04/18 21:41
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

リンさん
こんばんは
良く分かりますね自分はもちろん全然分かりません

ステーキさん
こんばんは
じゃあ言いますよ!ここで自分のフレコを初公開!
【4528-0024-7057】です