雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談学校
  • 日時: 2015/05/12 21:20
  • 名前: ステーキ (ID: QQ9ZwIwo)

元ステーキ・現カイコと申します。

雑談ロックしてましたが、最近交換板をやっているのでその期間位はなんとなく、開けて
おこうかなーと思い一時ロック解除しました。

交換は後残りを99or全冠にしてから出すのでまだまだ時間かかります。

書き込みは「私が良いと言えば良く駄目と言えば駄目」です。
もし飛び込んでみようと思われましたらどうぞ、期間限られてますけど。

<私的には価値低いけど欲しがる人意外にいるんだ妖怪>

あせっか鬼Lv4
雨女Lv21・23
うらや飯Lv6
から傘魔人Lv24
スキチさむガリLv4
グレるりんLv5
激ドラゴンLv26
ゴクドーLv36
だっせんしゃLv21
トゲニャンLv51
どんちゃんLv88・11
ババァーンLv35・24
一つ目小僧Lv16
ひとまか仙人Lv17
ブリー隊長Lv24
ボー坊Lv50・18
ワルニャンLv20・16

99or全冠目指してるのは上記の妖怪ではありません。
ご入り用ありましたら、教えてください。

<一覧>

担任:カイコ(スレ主)
副担:てる(新任の女性の先生)

生徒:黒羽雪穂(すごーく頼れる女の子・しかしあまり教室来ない)
   アルクゥ(ここから下全部男)
    enra
   ダンテ
    てこ
    バサラ
    ぶっしー
    リン

教師ポジが成人で生徒ポジが未成年・・学生さんです。

もし来てみようかと思われましたらご参考までに。
ただアホっぽいノリです、気を付けてください、そして男子には雑な扱いをします。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.403 )
  • 日時: 2015/04/18 21:51
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

てこ君

フレコ登録しといたから私のもしておいてー。
Miiは男の子だけど、名前は同じだから。

そういえばリンさんは水疱瘡じゃなかったかしら。
勉強やってて大丈夫なのだろうか。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.404 )
  • 日時: 2015/04/18 21:56
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

ステーキさん
分かりました自分も登録をしておきますね

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.405 )
  • 日時: 2015/04/18 22:04
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

登録をしておいたので

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.406 )
  • 日時: 2015/04/18 22:08
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

了解ーありがとー。

ポケスク内で会った時は、名前ステーキじゃなくてカイコだからね。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.407 )
  • 日時: 2015/04/18 22:10
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

分かりましたカイコですねちなみに自分もやっていて普通にてこで来ます

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.408 )
  • 日時: 2015/04/19 20:18
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者ーリンー ◆PAiyCaoQUc (ID: mHgX9yaJ)

こんばんは。

全身が痛痒くてヤバイです。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.409 )
  • 日時: 2015/04/19 20:28
  • 名前: てこ (ID: oTTVavJi)

リンさん
こんばんは
大丈夫ですか!?
筋肉痛?とかですか?

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.410 )
  • 日時: 2015/04/19 20:34
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

こんばんは♪

今日はさっき帰って来たので・・・・疲れました。

リンさん

痒いの我慢ですよー、後もう少しで治りますから!


ポケスクはもう、フレンドさん救出を楽しむゲームとして割りきって考える事にしました。

課金しないし。

今日もenraさん襲われてたけど、そのバリエーションは豊かなんですね。

最初はポケモンに追われ、次は樽に押し込められ、今日、と言うかさっきなんてシシコに四方を囲まれガジガジ噛まれてて・・・・・。

もう、手遅れかと思いましたー。

あぁ、後今日はリエさんが1日店長さんだった☆

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.411 )
  • 日時: 2015/04/19 20:57
  • 名前: てこ (ID: oTTVavJi)

ステーキさん
こんばんは
あのもし良ければスマブラをしませんか?

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.412 )
  • 日時: 2015/04/19 20:57
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: NgofSOHd)

こんばんは

ステーキさん

お仕事?お疲れ様でした

リアルじゃ手遅れですね 笑
血祭りです

僕も課金はしない方針ですが、やれるとこまでやってみようと思います
ただもう課金することで手に入るポケダイヤがなくて気球買えませんが

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.413 )
  • 日時: 2015/04/19 21:35
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

てこ君

ごめん、わざわざここに書くのもどうかと思ってたんだけど、スマブラのソフト、無くなった・・・・と言うか、多分、なんだけど、子供が友達と遊ぶのに公園にDS持ってった時に何か盗られたっぽいのよね。

3ヶ所の小学校の子が来る公園だから、もうどこの誰にやられたかわかんないんだけどー。

enraさん

はい、手遅れですね、現実ではー。
すごい噛まれてましたから。
可哀想で、さすがに眺めたりせずに急いで救出しましたよ!

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.414 )
  • 日時: 2015/04/20 07:34
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

今日はお休み・・。
でも雨(T_T)

バスターズ、子供はもう友達と買う約束?をしてました。
スマブラなくしといて・・・(・へ・)
結構、子の友達連中もソフト失くしただの盗られただのあるらしいですが、割と
皆気にしないんですよね・・。

「もう飽きてたからいい」とか。

負け惜しみならまだ救いはありますが、本心だとしたらもう全く理解出来ません・・。


Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.415 )
  • 日時: 2015/04/20 08:56
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: qWdWpgFJ)

おはようございます。

僕が水ぼうそうの為、留学が6月中旬に延期になりました。
という訳でまだこちらにいられます!

なぜ6月かというと、僕がアレになり師匠がチャーター便を頼んで頂いたのですが、4月以降はUEFACLの負けたクラブがチャーター便で帰ってくる都合でマンUも負けてしまい帰ってくるので使えなくなってしまいました。
なのでUEFACLが終わった後の6月中旬となった訳です。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.416 )
  • 日時: 2015/04/20 09:50
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

リンさん

おはようございます、痒いの治まりましたかー。

留学、延期になったんですねーご家族やお友達は喜んでるでしょうね、お別れが
ちょっと先になって。

リンさんとしてはせっかく気持ちが向いていたのにタイミングずれて困るかもしれませんが
私も嬉しいです、500まではリンさん国内にいるだろうし(^_^)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.417 )
  • 日時: 2015/04/20 18:30
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

ステーキさん
こんばんは
そうでしたかすみません万が一見つけられましたら宜しくお願いします

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.418 )
  • 日時: 2015/04/20 19:49
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

てこ君

うん・・・・まあ多分見つからないと思うけどねー。

バスターズが出てお互い買って、更にその時までどこかのスレにいたらバスターズをやりましょー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.419 )
  • 日時: 2015/04/20 20:00
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

因みにステーキさん、(゜Д゜≡゜Д゜)?本日の仕事場に3DSを置いてきぼりにしてしまい、何も出来ないですよ、m(._.)m超暇なのであります。(・д・ = ・д・)なんてどじ踏んでしまったんだろうか。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.420 )
  • 日時: 2015/04/20 21:01
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

ステーキさん
こんばんは
多分見つからないですか・・・でも自分は信じます!
バスターズ多分買うと思いますので共にここに居ましょうね♪そしたら一緒にしましょう!

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.421 )
  • 日時: 2015/04/20 21:12
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

てこ君

ふふ、そーだね☆
ここは閉めてもどっかのスレには居るようにするよ。

リエさん

3DS職場に忘れて来ちゃったんですか~・・・・。
私は取りに戻っちゃうかもー、無いと困りますし。

スマブラは、再度購入はしないつもりです。
FEも買うしバスターズも買うし・・・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.422 )
  • 日時: 2015/04/20 21:17
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

そうですね、(゜Д゜≡゜Д゜)?でも弟の3DSに本家のパッケージソフトして時間潰しです。(〃ω〃)悪い姉なんですよ、勝手に無断で使いまくりです。(*^^*)ステーキさん、秘密ですよー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.423 )
  • 日時: 2015/04/20 21:20
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

ステーキさん
宜しくお願いしますよとか言っといて自分が居なくなったりしてw

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.424 )
  • 日時: 2015/04/20 21:39
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

リエさん

あー悪いお姉さんがいるー☆
・・・・って言うかリエさんも弟いるんですね〜。

私も弟いるんですよー、もう子供の頃から可愛がってて、今も仲良しなんです♪
もうおっさんですけどね〜。


てこ君
わぁ、あり得そう〜。
てこ君ひそかにリアルが充実してそうだし。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.425 )
  • 日時: 2015/04/20 21:41
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

ステーキさん
自分はリアルは充実してないですよ!(多分)あんま意味は理解をしていませんが

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.426 )
  • 日時: 2015/04/20 21:47
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

ステーキさん、ファイヤーエンブレムに関しては両方のセットは手に入らないですよ、m(._.)m残念です、一応2回に分けて購入はしますよ♪v(*'-^*)^☆

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.427 )
  • 日時: 2015/04/20 21:50
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

てこ君

あ、そう?

私はダラ〜っと日々を過ごしながらバスターズ待ってようかな♪

では、今日はこれで下がりまーす☆