雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談学校
  • 日時: 2015/05/12 21:20
  • 名前: ステーキ (ID: QQ9ZwIwo)

元ステーキ・現カイコと申します。

雑談ロックしてましたが、最近交換板をやっているのでその期間位はなんとなく、開けて
おこうかなーと思い一時ロック解除しました。

交換は後残りを99or全冠にしてから出すのでまだまだ時間かかります。

書き込みは「私が良いと言えば良く駄目と言えば駄目」です。
もし飛び込んでみようと思われましたらどうぞ、期間限られてますけど。

<私的には価値低いけど欲しがる人意外にいるんだ妖怪>

あせっか鬼Lv4
雨女Lv21・23
うらや飯Lv6
から傘魔人Lv24
スキチさむガリLv4
グレるりんLv5
激ドラゴンLv26
ゴクドーLv36
だっせんしゃLv21
トゲニャンLv51
どんちゃんLv88・11
ババァーンLv35・24
一つ目小僧Lv16
ひとまか仙人Lv17
ブリー隊長Lv24
ボー坊Lv50・18
ワルニャンLv20・16

99or全冠目指してるのは上記の妖怪ではありません。
ご入り用ありましたら、教えてください。

<一覧>

担任:カイコ(スレ主)
副担:てる(新任の女性の先生)

生徒:黒羽雪穂(すごーく頼れる女の子・しかしあまり教室来ない)
   アルクゥ(ここから下全部男)
    enra
   ダンテ
    てこ
    バサラ
    ぶっしー
    リン

教師ポジが成人で生徒ポジが未成年・・学生さんです。

もし来てみようかと思われましたらご参考までに。
ただアホっぽいノリです、気を付けてください、そして男子には雑な扱いをします。




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.353 )
  • 日時: 2015/04/14 18:51
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

・・・・日曜日、調布のJAXAの一般公開の日だったのに、お休み申請忘れてた(T_T)

ぎゃーもう、何なのー!

初公開展示があったのにー!

奇声を発しながら金属バットでそこら辺の物を壊しまくりたい気分(>_<)
金属バット持ってないけど。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.354 )
  • 日時: 2015/04/14 18:55
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

リンさん

へぇ〜・・ハーバードの・・。

リンさんはMITの方が向いてそうだけどね。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.355 )
  • 日時: 2015/04/14 19:02
  • 名前: リン【ハーバード大学受験】 ◆PAiyCaoQUc (ID: IsXao7GQ)

ステーキさん
MITは嫌です。
物理とかありますが僕からみればレベルが低すぎます。

今はサッカーもお休みして留学に備えてます。
大学はハーバードを受験し滑り止めでオックスフォード受けます。
でもドイツなのでハーバードではなくオックスフォードの方が近いんですけどね(笑)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.356 )
  • 日時: 2015/04/14 19:28
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

リンさん

留学、今月末でしたっけ?

自分含め、これから皆さんどんどんin率下がって行きそうではありますが、まずリンさん旅立つの確定してるから話してても何か寂しいです。

そう言えば留学前にみんみんさんとリンさん、仲良しだったからお話出来ると良いですねー・・・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.357 )
  • 日時: 2015/04/14 19:58
  • 名前: リン【ハーバード大学受験】 ◆PAiyCaoQUc (ID: hBmqFCQT)

ステーキさん
そうですねぇ…
みん姉戻って頂きたいです…
何されているのか気になります…

ここで論理的な名言が浮かびました。


気になる、 というのは知的好奇心が刺激されている事を意味する。
好奇心を放置しておく事は罪悪だ。
人間の最大のエネルギー源は好奇心だ。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.358 )
  • 日時: 2015/04/14 20:49
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

リンさん

本当に色々考えていますねぇ・・・・。

私が仮に同級生だったとしても、アホ過ぎてリンさんとお話とか出来なかっただろうなぁ・・・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.359 )
  • 日時: 2015/04/14 20:50
  • 名前: てこ (ID: i7FfuXjP)

リンさん
こんばんは
自分から見るとものすごーーーーーーーーく頭が良いですね!

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.360 )
  • 日時: 2015/04/14 21:28
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

てこ君こんばんは。

宿題は終わった?

私そろそろ引っ込むねー。
録画してた「世にも奇妙な物語」観るからー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.361 )
  • 日時: 2015/04/14 21:32
  • 名前: てこ (ID: i7FfuXjP)

ステーキさん
こんばんは
宿題は終わってますよ!
録画したのを見れるのは良いですね♪俺は録画を出来ても見れないんです

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.362 )
  • 日時: 2015/04/14 21:38
  • 名前: リン【ハーバード大学受験】 ◆PAiyCaoQUc (ID: /s888UfV)

ステーキさん
楽しんでください(^_^)

僕はあの数学の問題を解き明かし、答えが出たときの喜びを楽しみます。

また論理的名言が浮かびました。

問題には必ず答えが付いてくる。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.363 )
  • 日時: 2015/04/14 22:03
  • 名前: てこ (ID: i7FfuXjP)

リンさん
難しいといっていた問題を解けたんですね良かったですね

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.364 )
  • 日時: 2015/04/14 22:08
  • 名前: リン【ハーバード大学受験】 ◆PAiyCaoQUc (ID: JYiMwP0q)

てこさん
いえいえ、まだ解けてません。
ちゃんと文章読んでください。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.365 )
  • 日時: 2015/04/15 15:22
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

ちょっと前に階段から転落して痛めた左足、治ったと思っていたのに
足首が今更膨れて来て痛い・・・。

何故時間差で来る・・。



てこ君
「録画出来ても観られない」ってどういう事なんだろう??

リンさん
問題は解けましたかー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.366 )
  • 日時: 2015/04/15 18:55
  • 名前: てこ (ID: jnyWo9kr)

リンさん
こんばんは
すみませんきちんと次から良く読みます

ステーキさん
こんばんは
テレビで録画は出来るんですがそのあとの録画を見ると言うボタンが無いんです

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.367 )
  • 日時: 2015/04/15 19:12
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

てこ君こんばんは。

いや、観られると思うよ録画出来るなら。
リモコン見てみなよ。
「録画番組」とか録画的な単語どっかに書いてない?

・・・必死になって言うのもなんだけど、観られるって。録画出来てるなら。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.368 )
  • 日時: 2015/04/15 19:30
  • 名前: てこ (ID: jnyWo9kr)

ステーキさん>>367
こんばんは
リモコンのどこを見ても録画と言う言葉が無いんですよ!
お母さんにもお父さんにも聞いても分からないと言われるんです!

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.369 )
  • 日時: 2015/04/15 20:30
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

てこ君

そ、そうなの・・・ご両親でも分からないなら仕方ないね。

じゃあ好きなTVはリアルタイムで観ないとだめなんだねー。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.370 )
  • 日時: 2015/04/15 23:12
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者-リン- ◆PAiyCaoQUc (ID: DD5UhLJC)

こんばんは。

やっと900行にいきました。
そっからはずっと2階非線型偏微分方程式の繰り返しなのでめんどいです

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.371 )
  • 日時: 2015/04/16 15:09
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

今年の夏、USJで妖怪ウォッチのアトラクション出来るって噂は本当なのだろうか。

ちょうど3やバスターズも出るし、ますます混みそうな感じ。
まぁ大阪に行く機会があまりないんですが・・。

進撃のは行ってみたいけどー。

それにしてもエヴァ・モンハン・進撃・妖怪と、統一感の無さ半端ないですね(@_@;)

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.372 )
  • 日時: 2015/04/16 17:39
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: JDLGd.Zp)

こんにちは〜

ステーキさん

妖怪、今度はUSJですか
ただ僕も茨城に住んでいて、部活もオフ少ないし大阪なんて遠い場所行けません

そして他のラインナップ見てると自分には興味のないものばかり
なんか流行に乗り遅れてる感がします 笑

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.373 )
  • 日時: 2015/04/16 18:07
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

enraさん

あ、お帰りなさい、こんばんは☆

大阪はねー、私は出不精なのでTDLですら面倒な位ですから、USJなどとても・・(^_^;)
土日も休みないしー。

私もモンハンは興味ないですよ、ああいうアクション系苦手だし、ぼっちだし。

enra君は妖怪の他は・スマブラ・マリカーされてるんですよね、モンハンもやったら
すごく上手そうです。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.374 )
  • 日時: 2015/04/16 18:54
  • 名前: ガリレオの血を受け継がれし者ーリンー ◆PAiyCaoQUc (ID: Q32LBpub)

こんばんは、帰宅です。

>>370が難しすぎて諦めかけてます。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.375 )
  • 日時: 2015/04/16 19:14
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

リンさん
こんばんは。

私には全くわからないレベルなので何も言えないですが、あまり根を詰めない様に
して下さい・・。

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.376 )
  • 日時: 2015/04/16 19:22
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: JDLGd.Zp)

ステーキさん

僕は昔ディズニー行ってたりしてのですが、僕も最近出不精気味で遠くに出掛けることが少なくなってます
だからお小遣いが減らない
良いことなんですけどね 笑

モンハンは数回やったことあって、周りも結構買ってるのですが、何故か買ってないです

不向き故の運命なんですかね

Re: 〜怪しい呟き時々雑談〜 ( No.377 )
  • 日時: 2015/04/16 19:59
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

enraさん

すいません、さっき「君」付で呼んでました(>_<)

はは、出不精になるとお金減らないのわかりますー♪
私も数少ない友人のお誘いを、最近気が乗らないので断りまくってますが、その
浮いた分を趣味に使ったり・・(^_^;)

モンハンは自分でやるより人がやってるの見る方が楽しいです。

enraさん茨城なんですね、ねばーる君の。