雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/05 11:31
  • 名前: えんどうあや (ID: asWP5PdC)

ウルフさん、はるみさん
極ボスありがとうございます。極日の神は山吹、エリートばかり呼んでもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/05 12:44
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: vpdNKgIH)

猛者の皆さんこんにちは

のぶパパさん

昨晩は1戦だけでしたがお世話になりました。極玉集め3連続の最後の1戦、子供を寝かす時間の為残念ながら終了させて頂きました。寝かせる途中自分も寝てしまいました(T_T)その後ゆみ!ららさんとプレイされたんですね。そちらも参加できず残念でした。また協力プレイよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/05 12:52
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: JgnaRa2L)

≫えんどうあやさん

残り1人のRパパは
せつな友人帳の僕仲間です(たぶんw)

気心してたメンバーに
バナナで日野神すいませーん(笑)

もっと効果あると思ったんですが
回復が遅くなったりとか
ぜんぜんでしたね

懲りずに遊んでくださいまし



≫ウルフさん

ランチ修行ありがとーございますた
命とりの大車輪も遅くならないね
じゃあ鬼の突進もダメかなぁ

も少しバナナにお付き合いくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/05 12:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4KDajt14)

皆さんこんにちは〜^^

けぇたさん
久しぶりでしたね^^
鬼天さきがけはスリル満点で楽しいですよ^^
なんせ糸巻きケンで気絶しますから笑
ランクもやっとけぇたさんに追いついて、今から何しようかなぁ〜って悩んでます笑

ケイタおとうさん
昨日ケイタおとうさんだとは気づかず、フレンド申請するの忘れてしまいましたm(_ _)m
次ご一緒できたらフレンドになってくださいね^^
KBCは強制ではないので、慣れるまでは百鬼姫魂つけてても構いませんよ^^
また遊んでください♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/05 13:14
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 8Kdh3eWd)

皆様、こんにちは

Lioさん
昨日はありがとうございました。
すみません、途中から意識飛んでました。ちょうど子供達の素材集めをしようと思ってたので助かりました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/05 13:50
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nh.k04j9)

こんにちは^ ^

ふにゃさん、ありがとうございます。
今回はとにかくポンちゃんのご都合次第なので、もしタイミング合うようならふにゃ軍師に手助け頂ければ非常に心強いです^ ^


ダレノガレさん、そうなんです。娘と同じ本体、ソフトで三つあるデータをひとつずつ使っている状態で、余った一つはガシャマラ用データにしてます。
手助けのお申し出ありがとうございます。自分もポンちゃんも白犬で赤猫がお一人混じってもどうという事はないので、これまたタイミング次第ですが、よろしくお願いします。


ウルフさん、働く時は本当休みなく働いて、休む時もとことん休む感じですね。
お休みでお時間あるうちにポンちゃんのご都合がつくようでしたら是非‥‥とかいいながらこれでもし皆さんご都合がついたら一人オーバーですね^^; 温かいお申し出ありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/05 13:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: NbmcrN.J)

なおさん
ウルフさん

昼間のKBCありがとうございます。
m(._.)m


ちょっと、こどものお迎えに行ってきますので…
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


お時間合えば、後ほどまた遊んでください。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/05 14:23
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: 7I6PLu2.)

歳三さん
気を使わせて申し訳ありませんm(__)m
だいたい夜は19時〜23時辺りなので皆様のご都合と合いにくいと思うので、今回はウルフさんにお任せしようと思います^^

ウルフさん
せっかくのお休みと言うことなので今回はお任せ致しますm(__)m
もし、なにか急用等で欠員になった時、時間が重なれば代わりに飛んで行かせて頂きます><(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/05 15:12
  • 名前: なお (ID: 4xqTrQ6C)

ウルフさん

ゲーム名 けんせい でやらしてもらってます。

さきほどは、あやとり様チャレンジ協力ありがとうございました!(≧∇≦)

華麗なステップ惚れ惚れします!(^o^)/

又ヨロシクお願いします!

あと、ファイトクラブやヒサさんのスレに書き込み出来なくなっちゃいました(>_<)なんでだろ?ROMは出来るのですが( ? _ ? )

返信に飛んでも消えちゃいます。俺だけかな?

久々最近ちょいちょいランバトやってますが楽しいですね!お見かけのさいはおてやわらかにヨロシクお願い致します!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/05 16:12
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SXI.lmX7)

皆さまこんにちわ!

会社の引っ越しも、この土日でおおよそ片付きました。
一応仕事がやれるところまで落ち着いたんで、まあ後はぼちぼちと^^

昨日は息子と一緒に野良で潜っている事が多かったです^^
ご一緒してもらった皆さまありがとうございました!

いしパパさん
亀レスですが、日の神チャレンジありがとうございました!
息子が鬼天装備作りたかったみたいで、チャレンジやってみました。
なんとか最後までいけて未来企画書も揃いました^^
後は黒鬼の極アイテムをぼちぼち揃えて作るみたいです。
またご一緒させてくださいませ!

ウォッチ2の時もそうでしたが、バスターズもストーリクリアぐらいなら小学校の低学年でも割とできるみたいですが、ランク5とかの装備を作るとなると普通の低学年生では結構大変みたいですよね^^;
屋上の金ピカもそうですが、息子の友達で金ピカ立てている子は誰も
いないみたいです。ランク5の装備を持っているだけでクラスでも神扱いされているみたいです(笑)
基本うちは、協力プレイはしてあげるけど装備欲しかったら後は自分で集めて作れと言ってます^^

今夜も早くは帰れないと思いますが、バスターズいきますので
皆さま、お会いした際はよろしくお願いしま〜す!

今週も皆さま、良い一週間になりますよ〜に!^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/05 17:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: brTwjysj)

おやびん

ふにゃっち、あけみん(超慣れ慣れしい)、ウルフさん

極プリの件ですが時間を合わすのがとても困難でいつIN出来るかは私にもわかりません。泣

なので私は時間あればその都度言いますんで歳三親分の分を先に優先してやって下さい。

迷惑かけちゃいそうなんで私は合間合間にレスいれてタイミング次第でお願いします(*^^*)♪

本当すいません。泣き泣き

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/05 18:51
  • 名前: ウルフ (ID: gxCRW/Ki)

なおさん
あやとり様とイカカモネだけまだ経験不足の為、被弾多いので良い練習になりました。
練習しなきゃと思いつつも野良でも自分の部屋でも一度もあやとり様やってないので
ここの方と極数回+チャレンジ数回ほどやりやっと少しわかってきた程度で
まだ良くわかっていない為、被弾してしまいます。^^;
ランバトはおそらくもうやらないのでバスターズでお会いできたら宜しくお願いします。

歳三さん
プリズンの極玉集めをさせていただけたらお願いしたいのですがどうでしょうか?

ポン蔵さん
都合が合えばお手伝いさせていただきますので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/05 19:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dvaBJ2i2)

お今晩は(^^)
昨夜はポンちゃん、だぃまさん初絡みありがとうございました(^^)
もしやと思ったんですか、あのニャン魔女はポンちゃんの奥様?
またお会いしたらヨロシクです!

歳三親分、ウルフさん
タイミング合えば、息子のデーターでご一緒してもよろしいでしょうか?
花咲にトンマン魂つけて、ヒーラーとして参戦させて頂ければと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/05 19:21
  • 名前: えんどうあや (ID: asWP5PdC)

るるさん
チャレンジ、極あやとりさまありがとうございます。コイン集めをしました。武士とやまたんの解放目指してます。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/05 20:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: NbmcrN.J)

てっちゃんさん

短い時間でしたが白古魔ありがとうございます。
m(._.)m

ちょっと、こどもたちと風呂落ちです…

ヒーラーまだまだ未熟で、すみません。
(>人<;)

また、遊んでください(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/05 20:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

ポンちゃん、了解です。ではまずは自分がお願いをして、ポンちゃんの時に
お手伝いできるようにしておきますね^^


ウルフさん、了解です。
では21時半くらいからで良ければプリズン極玉やりましょう。
のぶパパさんはもっと遅い方がいいですかね?まずはそれまでに風呂行ってきます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/05 21:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: NcV9LyIz)

歳三親分
21時半、了解しました(^^)
もうインしています(^O^)/
よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/05 21:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

のぶパパさん、自分が部屋作りました

おわかりになりますか? ウルフさんとふにゃさんも御一緒です^^

(追記します)

ダレノガレさん、お気遣いスミマセンm(__)m

のぶパパさ〜ん、お待ちしてますよ〜

っと思ったらウルフさんとお子さん御一緒でしたすみません

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/05 21:36
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: 7I6PLu2.)

ごめんなさいこちら見てなかったです><すみません><

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/05 21:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: QKd542iq)

私も22時過ぎにIN出来ちゃうかもです!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/05 21:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

あれ??ウルフさん

極玉集めではなくていきなり極プリですか?

どちらでもOKではありますが・・・

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/05 21:42
  • 名前: ウルフ (ID: gxCRW/Ki)

のぶパパさん、ふにゃさん、歳三さん
これは誰の素材集めでしょうか?
私はプリズンの極玉少なくなったのでちょっと増やしておこうかな程度に思っていたのですが
まあ、皆と楽しく遊べれば問題ないのでとりあえずついていきます^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/05 21:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x.6t2RMH)

こんばんはです^^

昨日からなかなか忙しくてROMも出来ないままですが失礼します^^;

ふにゃさん
歳三親分
先程はありがとうございました^^
タンク用の装備お試しのため肩身の狭い中居座ってました(汗)
タンク用は何が一番おすすめなんですかね?色々試してたらわからなくなりました(笑)

それではそろそろ出勤してまいります><;

皆さん楽しい夜を満喫してくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/05 21:48
  • 名前: えんどうあや (ID: asWP5PdC)

ウルフさん
極ボスありがとうございます。ヒーラー無しのほうがよかったですか?
ダレノガレあけみさん、るるさん
極ボスありがとうございます。極赤鬼ではぐれてしまいました。撃破まで結構時間掛かったな!
きょうぺいちゃん
最初のチャレンジあやとりさまの途中フリーズしてしまい申し訳なかったです。あやコングさん
あやとりさまチャレンジでノーダメージで行こうとしましたがダメージ受けてしまいました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/05 21:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

あ、違う!!そうかりゅうせい☆さんはのぶパパさんの息子さんのデータだ!!

そうですよね、のぶパパさん えらい勘違い失礼しました

今から極玉集めお願いします!!