雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/24 22:35
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hSokrSYq)

1番Get♪

新スレおめでとーございまーす! ぱふぱふっ!

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/24 22:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

歳三親分

新スレおめでとうございます^^
最近あまり絡めておりませんが忘れないでくださいね...(涙)

スナイパーR...恐るべし...><;


追記:
一番もとられた...

恐るべし...せつな姫^^;


Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/24 22:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

もんげーびっくりしています・・・・( ̄▽ ̄)=3せつな姫様に取られてしもうた〜(*^▽^)/★*☆♪二番はスナイパーじぃ様〜持ってかれてる、歳三さん新スレ目をおめでとうございます\(>_<)/・・・・・また宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/24 22:48
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■歳三親分
新スレおめでとうございます。
よろしくお願いします。

■ぴろりんさん
極白古魔・あやとりさまチャレンジあたりを希望されてたと思いますが、
何かやりたいことありますか?
何時頃まで、時間とれますか?

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/24 22:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: cG0S59EF)

歳三親分

お忙しい中、新スレ準備ありがとうございます。
m(._.)m

搜索願いがでないようあしげく通わせて頂きます(*`・ω・*)ゞ

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m


ツアー客のみなさま
旅程の変更承りました(*´▽`)ノノ

日帰りツアーの…
極・超新鮮ドクロ狩りツアーに旅程変更させて頂きます。

23時にRIEゴンさん部屋建てお願い致します。
(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/24 22:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

もんげー錯乱中なりっ( ̄▽ ̄)=3どうやって部屋をいつものようにフレンド協力プレイ何でもでLio様〜じぃ様〜歳三さん〜困り顔です(>ω<)/。・゜゜・。ヒント下さい〜|Д・)ピンポンパンポーンです。・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/24 22:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: cG0S59EF)

RIEゴンさん

ギヤマンドクロで、フレンド限定のお部屋でお願い致します(^-^)/

最古参バスターズ…
o(^O^*=*^O^)oワクワク

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/24 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

Lioさん、RIEゴンさん、じぃさん、ウルフさんのお供肝心なところで通信切れ

もうちょっと御時間下さい、すみません(>_<)


ごめんなさい終わり・・・・って今度はRIEゴンさんのお部屋が見えなくなっちゃった
暫く検索しときます(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/24 23:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: cG0S59EF)

RIEゴンさん

あちしがお部屋作りました…

取り急ぎ…

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/24 23:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: z9AC96I9)

あれ?気がつかなかったです。
おもいで屋のいつもの風物詩ですね(^^)
初回から狙っているものの、中々取れませんね(^^;;

歳三親分(すっかり定着しましたね♪)
新スレおめでとうございます。
多分、2の交換板で出会ってからもう早いもので約一年です。
これからもヨロシクお願いします(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/24 23:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: P5v/8i.B)

歳三親分

新スレおめでとうございます^ ^
これからもよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/24 23:26
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: TX4hmbw7)

歳三さん
新スレおめでとうございます。
新参者ではありますが楽しく使わせてもらってます。

ふにゃさん
今日もいきなりの突入ですみませんでした。しかも極玉もいっぱい使わせてしまい申し訳ないです。
今、白古魔の極玉が10個ほどしかありませんがメンバーさんで使われる方おられましたら言ってください。
根付素材も譲ってもらい感謝です。残りあと数個になりました。
極玉もまた仕入れときます。
途中、欲がらみでB魂に手を出しちゃいました。(^_^;)
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/25 00:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

業務連絡させて頂きますです(>ω<)/。・゜゜・じぃ様〜歳三さん〜Lio様〜通信切断なりましたねっ、また探してみます、無事に合流できました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/25 00:41
  • 名前: てっちゃん (ID: 8tg3Jgzk)

●のぶパパさん
今日もありがとうございました。
チャレンジツアーは脱出口でうろうろするのが定番ですね。
おもしろかったです。
それと、極玉沢山使わせてしまいすみません。

最後のほうはB魂4つ出ましたね。はじめて見ましたよ。
またご一緒させてください。^^


●ふにゃさん
やっとご一緒できてうれしかったです。
噂どおりの安定の腕前ですね。
うまい人が使う使うオロチはほんと強いです。
今度は企画にもぜひ参加させてください。

それと、途中まで一緒だったあやまり倒しはずっと謝っていて
おもしろいですね。
またよろしくお願いします。^^
 

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/25 01:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: iNqJy4c5)

最古参部屋にて入室をお断りしてしまったフレンドのみなさま

どうかご無礼をお許しくださいませ。
m(._.)m


RIEゴンさん

レジェンドチャームは、無事に完成しましたか…?
(((゜Д゜;)))


歳三親分
じぃさん

急な旅行の呼びかけに、心よく応じて頂きありがとうございますm(._.)m

色々ありまして長旅楽しかったです。

通信悪ニャンからの…
アタッカーオンリーは笑えました…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなみに…
あちしはコマバトル全敗です…(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/25 01:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

もんげーな感じでお邪魔させて頂きました・・・・・Lio様は完成しましたか〜|Д・)理恵ゴンはあとは先程スナイパーじぃ様がゆっていたようなケマモンがあれば完成しますよ。歳三さん〜じぃ様〜旅行案内のネカマのLio様〜ご協力頂きありがとうございましたです(>ω<)/。・゜゜・。

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/25 01:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: m99t.ItO)

Lioさん
RIEゴンさん
歳三親分

久々のフレンド協力プレイは楽しかったです^^
コマバトル全勝狙ったのですが何回か歳三親分に持ってかれました^^;

ドクロばかりだと飽きると思い極白など放り込んでしまいましたがお付き合いくださりありがとうございました^^

またご一緒できる日を楽しみにしております^^

そうそうRIEゴンさん
ケマモンお渡しせねばレジェンド完成しませんでしたね><;
まだ起きてるなら交換しましょ^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/25 01:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: VrkzlyMU)

としぞうおやぶん、14スレ目?!14000スレ超えおめでとうございます。
あれからまた会えなくなっちゃって寂しい次第ですよ〜、また会えたらあそんでくださいな

ふにゃちゃん、のぶぱぱさん、
さっきはありがとうございました。
ガチのパワー押しでいきそうなんで、ヒーラは必要ないかなー、と考え、またまたネタ妖怪だしてしまいました。もう趣味に近いっす。また遊んでくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/25 01:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

え〜と、まとめてですみません。

せつなさん、じぃさん、RIEゴンさん、ふにゃさん、Lioさん、のぶパパさん、ぐりこさん、
ぴろりんさん、てっちゃんさん、おいで頂き、お祝いのレスもありがとうございます。

皆さんが親分親分などと持ちあげて下さいますが、実のところは単なる管理人の
おじさん、掃除係です(笑)
ここのメンバーの豪華さに圧倒されて入りにくいというお話も伺いますが、どうぞ
皆さん御遠慮なくいつでも気軽に交流なさって下さいね。
古参の方も新参の方も皆さん大事なお仲間ですから、これからもどうぞよろしく
お願いいたします(^^ゞ


Lioさん、じぃさん、RIEゴンさん「最古参カルテット」面白かったです、ありがとうございます^^
このメンバーではなかなか遊べていなかった筈なのに、気心が知れているというのか、お互い
の呼吸がわかっているというのか、とにかく「楽しむ」という事に関して不足の無いメンバーで
とにかく楽しかったです(笑)
RIEゴンさん、ギヤマンどくろで必要な素材は揃いましたか?頭蓋骨もハートも出ているのに
ポカポカの宝玉に行かれた時はまさしく「もんげ〜」腰が抜けるかと思いましたよ(笑)


雑なレスしかできず申し訳ありませんが今夜はこのあたりで・・・おやすみなさい

(追記です)

まさ☆さん、いつもありがとう〜〜 これからもよろズラ^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/25 01:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

業務連絡させて頂きます、じぃ様〜まだ起きてますよ、そう言えば・・・前回のゆっていたどんどろの妖怪はダブりありますよ、ケマモンとの交換で宜しいでしょうか。☆理恵ゴン☆にて交換メダルアイコンマスクドニャンです、宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/25 01:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: m99t.ItO)

鳥急ぎ…(笑)


RIEゴンさん
了解です^^
今から潜ってまいりますのでお誘いあわせの上ご訪問ください(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/25 01:28
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

業務連絡させて頂きますです(>ω<)/。・゜゜・じぃ様〜歳三さん〜Lio様〜レジェンドチャーム完成致しましたので〜・゜・(つД`)・゜・お知らせさせて頂きます〜|Д・)本日は誠にお世話になりましたです。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/25 01:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: m99t.ItO)

RIEゴンさん
完成おめでとうです^^
これでヒーラーとして精進できますね^^
あとは各ボスの攻撃覚えてはるパパさんやせつなさんやふにゃさんや歳三親分が仰ってたことを守って攻撃避けながら回復させて行ってください^^

ヒーラーで行くならあとは天界の杖なんかもおすすめなので極日の神でイチゴ狙いながら素材集めしたらいいかもですよ^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/25 02:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: kcnPuK5i)

まささん、てっちゃん、ふにゃさん、
はるくパパさん、なおさん
遊んでくれてありがとうございます!
キセルを集めつつ、チャレンジしてました。
また遊んでください(^^)

まささん
ずっと笑いっぱなしでした(≧∇≦)
もう夢に出てきそうです
すいません、すいません...(爆)

Re: おもいで屋 巻の拾肆 前スレ終了後お使い下さい ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/25 02:30
  • 名前: なお (ID: gyApGjwT)

のぶパパさん

あやとり様チャレンジ協力プレイありがとうございました(≧∇≦)色んな意味で楽しかったです!笑
又ヨロシクお願い致します!

まささん

のぼせマサムネご協力ありがとうございます(^o^)/
お陰様でGETできました!( ´ ▽ ` )ノ