雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/01 03:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: r3LOq7vE)

じぃさん、れんパパさん
協力プレイありがとうございました!
ゆみ!ららさんとご一緒でしたね(^^)
フレンドなれましたか?
短い間でしたが、楽しかったです。
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/01 03:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2mnUG4ZZ)

あやこさん
お疲れ様〜^^
今日は休みなったんで皆さんのマネしてロマンスグレーになってみました(笑)
もう少し起きてるので一緒にできたらよろちく〜^^

れんパパさん
のぶパパさん
そしてゆみららさん
協力プレイありがとうございました^^
最初れんパパさんとゆみららブートキャンプ(ヒーラーなしの3人PT)でかなり緊張感バリバリだったのがのぶパパさんのヒーラー登場で和やかモードなり助かりました(笑)
また一緒に遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/01 03:45
  • 名前: ウルフ (ID: xFZ1o8Y9)

夜勤から帰宅、眠い・・・皆様のレスは明日確認で今日は寝ます。
おやすみなさい(−_−)zzZZ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/01 06:27
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

おはようございます。

■ダレノガレあけみさん、のぶパパさん、ピロリンさん
昨夜は、黒鬼・ギヤマン・鬼食いのマラソン、ありがとうございました。
妖怪メダルがいっぱい出ましたね(笑)
ギヤマンB魂と極トゲ7個が出たのですが、
極角が1つもでなくて、あと4つというのが無念でした。
極玉、沢山出していただき、ありがとうございましたm(._.)m
極玉は全部出そうと思ったのですが、途中から極玉出し勝負みたいになり、
自分の旧DSでは処理速度が遅いのか歯が立たず悔しかったです。
(もしかして、新DSの方が処理速度が速く、妖怪ウォッチ2が強くなるのでは?)
■ダレノガレあけみさん
デビビルが良い感じで、自分も使ってみたくなりました。
■のぶパパさん
DS2台はネタでやってみたかっただけです(笑)
■ピロリンさん
息子さんは白犬でしたっけ?
自分の白犬も週末くらいに極赤魔寝鬼いけるので、タイミングあえば行きましょう。

■じぃさん
途中退出までして、参加しようとして下さったのですね。
ありがとうございます。
その後、まささんはるパパさんLio姐チームに入れて良かったです。
マイティチャレンジできますので、未完でしたら、今度やりましょう。

■Miiについて
最近、Miiでロマンスグレーが流行ってますね(笑)
皆さんも一度見てみて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/01 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

るうパパさん、やはり切断なっちゃうとB魂届かないんですね、当たり前か^_^;
他の方はマサムネ狙いだったらしくみんなB魂よけてたのに・・・・そんなもんですね。


ぐりこさん、KBC御一緒下さってありがとうございます^^
色々工夫してみるものの、やはり気絶しちゃいますね。あやとりチャレンジで
最後まで気絶なし、をまず狙います。その後黒鬼チャレンジで(^^)/


きょうぺい大元帥、連夜のKBCありがとうございました^^
黒鬼のトルネード、ことごとく気絶してご迷惑をおかけしました(>_<)
以前もう少しマシな感じで避けていたんですが、久々のせいかヒーラーなしのせいか
全然ダメでした。修行します
あの後野良であやとりチャレンジ数回やりましたが、楽ですね〜(笑)
ヒーラーの有り難さを実感、三つ目の根付までできちゃいました^^


じぃさんやLioさん、会えないなぁと思いながら野良をさまよっていたんですが
まさ☆さん、はるパパさんと御一緒でしたか。そりゃ楽しいチームだから
一旦組んだらなかなか解散しないワケだ(^^ゞ


ポンちゃん、見つからない〜〜
野良ポンちゃん見かけたら即突撃のつもりで構えてたのになぁ〜
皆さんもご一緒された話がない所をみると昨日は早めに落ちられたかな?
発見、即突撃です(笑)


皆さんロマンスグレーですな〜・・・ってあやこさんまでかい!!(笑)
自分も憧れ込みでマネマネ〜


今日は全国的に雨が降り出し、ところによって荒れ模様と天気予報で言っております。
みなさんそれぞれお気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/01 07:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ktH7XQKd)

おはようございます!

>じぃさん、のぶパパさん
昨晩はありがとうございました!
のぶパパさん来る前はゆみららさん、じぃさんと3人のみのお供無し、且つヒーラー無しでブートキャンプでしたね汗
黒チャレでは気絶しまくりで申し訳なかったですm(_ _)m
のぶパパさんがヒーラーで来てホント助かりましたワラ
しかもチャットの嵐、楽し過ぎです(^^)
解散直前にゆみららさんナンパしたんですが、時間切れでしたT^T
またやりたいですね〜!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/01 08:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2mnUG4ZZ)

おはようです^^

昨日は久々遅くまで皆さんと協力プレイ楽しかったです^^
また休みの日は付き合ってくださいね^^

のぶパパさん
れんパパさん
ナンパできませんでしたね^^;
もう覚えてもらったと思うので次はアタックしてみます(笑)

れんパパさん
私もマスクドじゃなかったら落ちてましたよ><
黒鬼最後の3戦位はスキルのおかげでHP1で耐えてました^^;

歳三親分
黒鬼の風は厄介ですよね><;
私も突っ込み隊長ですので最初はよくやられてました^^;
またご一緒出来る日を楽しみにしております^^

ふにゃさん
いえいえ^^
こちらこそご恩がたんまりとありますので時間さえあえばいつでもお供致します^^
それでそのついででよければマイティ21ご同行願えればと思っております^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/01 08:21
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 5hyOEBtV)


RIEゴンさん
のぶパパさん
ひろさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
RIEゴンさんが魔王、鬼天作ろうとしてたと
思うので、選んでみましたがまさかの即発見Σ(・ω・ノ)ノ
場所悪いし雑魚にガンガン削られてはムーリーでしたね(ノД`)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/01 08:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NdOqYlqM)

みなさん、おはようございます^^

歳三親分
二夜連続のKBCに参加してくださりありがとうございました^^
ちょっと気分変えて黒鬼チャレンジでも〜なんて軽い気持ちで選びましたが、想像以上にキツかったですね笑
黒鬼よりも見回り鬼がキツイ笑
ナギサキMAPで3人気絶、自分もHP1の状態で見回り鬼に見つかった時はもうダメかと思いましたが、なんとか必殺でしのげましたσ(^_^;)
久しぶりに黒鬼やりましたが、なかなか面白かったですね^^
KBCメニューに組み込みます笑
KBCの後に、ヒーラー居る部屋でやるとものすごく楽に感じますよね^^;

ぐりちゃん
ぐりちゃんも昨日はKBCに入隊ありがとうございます^^
一度やるとクセになること間違いなし!
KBCでは結果にコミットします。
さきがけの助でやると1.2倍で効果上がります!笑
自分が部屋主ミッションがノーマルあやとりの時はKBC部屋なので、気が向いたらまた来てちょ♪♪
ところでウチのリモコン知りません?

えんどうあやさん
ゴンちゃん
昨夜は協力プレイありがとうございました^^
リエゴンさんの銅像集めの旅でしたかな?犬脱走久しぶりにやりましたが、楽しかったです^^
えんどうあやさんがセーラーに変えた瞬間に察しがついてプリズンかぁ〜って震えてました笑

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/01 08:53
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪を引いたかも』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 54GmQSci)

ピンポンパンポーン|Д・)昨日はフレンド協力プレイして頂きましたのぶパパ様〜ひろ☆様〜えんどうあや様〜きょうぺいちゃん大元帥様〜るうパパ様〜ぐりこ様〜imario様〜もんげーアタッカー修業させて頂きましてお世話になりました・・・・( ̄▽ ̄)=3だはっ、おはようございます\(^o^)/本日も雨が福岡は降っています・・・・(´・ω・`)/~~ちょっと風邪を引いたかもですが、仕事頑張って参りますです・・・(>ω<)/。・゜゜・頭が少し痛いのと鼻が苦しいだす。朝からダルいんですけど・・・もしも、夜はタイミング合いましたらアタッカー修業しますのでお付き合い宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/01 08:34
  • 名前: ウルフ (ID: xFZ1o8Y9)

皆様おはようございます(*゚∀゚)
ガシャドクロのおくば3個欲しいので
今夜協力してくださる赤の方3人募集です。
ガシャドクロ超をサクサク倒しておくば3個
入手でき次第解散予定ですが協力しても良いよって方いましたら宜しくお願い致します。

ちなみに赤招き超やっと解放できました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/01 09:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪を引いたかも』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 54GmQSci)

ウルフ様〜お仕事お疲れ様です・・・(>ω<)/。・゜゜・今夜はアタッカー修業の為、お付き合いさせて頂きます〜(´・ω・`)/~~是非お供に加えて下さい〜昨日の雨で風邪を引いたかもですが、頑張ってフレンド協力プレイさせて頂きます。(´д`|||)宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)=3お仕事頑張って参ります。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/01 08:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3KtjJdid)

RIEゴンさん、のぶパパさん、るうパパさん
昨夜は短い時間でしたがありがとうございました(*^^*)
のぶパパさんとは既にフレンドだと思ってたので、
いつもの癖でごめんなさいしてしまいました(>_<)
その後フレンドになれましたでしょうか?(^-^;

RIEゴンさん(再び)、ぐりこさん、Imarioさん
最後にRIEゴンさんがもんげーことになっちゃいましたね。みんなで出口まで押してく姿がとても可愛かったです(*^^*)
RIEゴンさん、風邪大丈夫ですか?今日も福岡は雨のようなので体調お気をつけくださいね(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/01 08:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: M7DRnzTY)

昨夜はまさかのシンデレラから日野神48

睡魔と戦いながら
パーティーを危機に追いやる
下手くそヒーラーですいませんでした

つか3体目くらいまでは
48と気付かないヘタレぶりで
何度も途中退場しようか悩みました(笑)

創造主まで未来計画書2つなんで
また日野神頑張りたいとオモイマスです



≫ウルフさん

そのジレンマわかります
アタシも並タンが二枚ないだけで
殺意とどかなくて放置しておりますもの

機会あえば助っ人します
できればその後つづけて2〜3回
超の大山椒にお付き合いねがいます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/01 09:31
  • 名前: えんどうあや (ID: EFV7HpiR)

RIEゴンさん、ぐりこさん
極ボスお疲れ様です。ミッションクリア後ちょと目を離したら太郎丸のコマバトルになってしまい申し訳なかったです。青鬼戦は気絶が数回してしまいすみません。復活した時ゲージMAXなのはHP1ですから!
きょうぺいちゃん
チャレンジモードありがとうございます。銅像集めもありましたがただやりたかっただけです。ゆみ!ららさんとのプレイで創造主杖装備のりゅーくんにも慣れてきました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/01 09:41
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: nljQj4C6)

皆さんおはようございます。

Lioさん
昨日は初絡みありがとうございましたm(__)m
目的なくてもフレンドさんとやるのはやっぱり楽しいですね><また飛び込ませて下さい><

ぴろりんさん
初絡みとフレンド登録ありがとうございましたm(__)m
まだ皆様のゲーム名とwii名を把握できておらずフレコ見てぴろりんさんと知り嬉しかったです><
また御一緒できた際はよろしくお願い致します。

のぶパパさん
初絡みありがとうございましたm(__)
m
夕方御一緒したのは息子さんと言うことを後で知って驚きました><
その後ものぶパパさん御本人様と御一緒できて嬉しかったです><
また御一緒の際はよろしくお願い致しますm(__)m

ふにゃさん
昨日はマラソン参加させてもらいありがとうございましたm(__)m
睡魔に襲われ最後まで参加出来ずすみませんでした。
自分だけ明らかに火力足りてなかったので、二周目あたりで倉庫から鬼天を引っ張り出して来ました><
あとチャットと楽しさからテンション上がり過ぎて、二回ほど癒しの緑をキャンセルしちゃいましたすみません><(笑)
また御一緒のした際はよろしくお願い致しますm(__)m


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/01 09:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: nWCtatN6)

おはようございます( ・∇・)

えんどうあやさん
のぶパパさん
じぃさん
ぐりちゃん
コン吉ちゃん
(抜けがあったらごめんちゃい)

まとめてでもうしわけないですがありがとございます(*^^*)
ちなみにフレコは変わっておらず今まで通りでオンさえしてれば繋がるかと思います♪

もし、お相手して頂けるならとりあえずLvあげと装備素材集め(まだまだしょぼい装備ですが。。。)からやってますんで面白味にかけそうな場合は抜けちゃって下さいΣ(ノд<)

プレイも本当に情けないプレイしかまだ出来ないと思いますんであらかじめご了承ください(。´Д⊂)


親分
昨日は結局ランク10にも届かぬうちに活動限界時間に入ってしまいオンラインではしませんでしたΣ(ノд<)

最低でもランク10にしとかないと話しになりませんからね!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日はランクも10に届いてますんでちまちまプレイしていきます(*^^*)

ちゅーかおもいで屋のレスの流れ早すぎて『まったく』ついていけませんΣ(ノд<)

浪速魂jrでも作ってmyペースにやった方がいいかもです(。´Д⊂)
ただ、この人気は親分の長きに渡る信頼と安心の実績ですね♪♪
何だか嬉しくなっちゃいます( ´∀`)

かれこれお付き合いも1年を越えるかと思いますがこれからまた宜しくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/01 10:00
  • 名前: Lio@極妻 ◆7pixiO8m8w (ID: Wwa8eqjp)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


(((゜Д゜;)))???


なんだか、SZSからの流れで、あちこちで姐さんと、呼ばれてる…

次回作は、極妻なのでしょうか…(笑)


往生しなっせ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


また役作りしなければ…(笑)


まさ兄さん
はるパパさん
じぃさん

昨晩は、まさ兄さんの鬼天ツアーで、
黒鬼からの48で…

無事に、まさ兄さんの鬼天が完成し…

じぃさんの屋上が金ピカになり…

はるパパさんに黒鬼が婿入りし…

あちしの創造主の杖まで完成(≧∇≦)
オマケで黒鬼のお土産まで…( ;∀;)


豪華ツアーとなりまして…
お付き合い頂き、ありがとうございます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


また、遊んでください(*´▽`)ノノ



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/01 10:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dd.m6M28)

おはようございます!
やっと、極赤パジャマ解放出来ました(^^)
隠れ家の方に企画立てたので、白犬隊の方是非見てください!

ポンちゃん
お気軽にプレイしましょう!
私も始めたばかりは、ここの皆さんに色々助けてもらい装備も揃ってきました(^^)
いきなり、赤パジャマとか如何〜?(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/01 10:21
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: IMH4QJnk)


あやこさん

そんなに回戦悪いんですか!?
自分もよく蘇生出来ずに幽霊が歩き回ったりと
怪奇現象が(´θ`llll)
デザリングも設定してるから
そっちでもやってみようかなって思ってます(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/01 12:43
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: oIxQWvAP)

皆さん、こんにちは(*^^*)

レスが早くて読み切れません(^_^;)
レス漏れ、お許しくださいm(_ _)m

じいさん、先ほどは協力プレイありがとうございましたm(__)m
ひゅうさんて、絶対にここのどなたかだと思っていても思い出せず。
終わってから、フレバトリスト見て納得〜*\(^o^)/*

極玉集めてました(o^^o)
サクサク貯まって、大変助かりましたo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m

来週、元祖軍でまた元帥アタックのため。
今週は、必死で材料集めてます(^_^;)

ヒサさんのスレで、またランキングジャックしますので。
そろそろ、対戦戻るか〜という方。
参加お待ちしてます*\(^o^)/*

ダレノカノさん、ぴろりんさん初めましてm(__)m
他スレで、妖怪ウォッチ2のランバト元帥アタッカー、アゲアゲハアイコンれおまです(*^^*)

ダレノカノさん、野良の時お見かけしました(o^^o)
お名前目立つので、すぐに分かりましたよ(^∇^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/01 12:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2mnUG4ZZ)

こんにちはです^^

れおママさん
極玉集め中かなと思いサクサク終わらせてました^^
最後はB魂ゲットできてよかったですね^^
また見かけたら突入するかもなのでよろしくです^^
最近は妖怪ウォッチ2差し込んだ覚えなく久々にランバトやってみようかな^^
でももう腕落ちてると思うから出会った際には点数献上いたしますね(笑)
って元祖なら出会わないかぁ…ヒサさんスレの本家の方に献上いたしますね^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/01 13:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: daDC6S/2)

ダレノガレさん
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
こちらこそフレンド登録ありがとうございました。m(_ _)m

れおママさん
はじめまして。m(_ _)m
新参者ですがよろしくお願いします。
聞けば聞くほど猛者の方ばかりで驚かされます。私を見かけたら遊んでください。^_^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/01 13:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SGOCpb4I)

こんにちは^ ^

歳三親分
根付なら回復無しでも持ちそうですがKBCでは認められておらず笑
一回目以降外して挑みましたが気絶の嵐でした(^^;;
普段気にならないビームさえ怖いです>_<もっと修行します!

きょうちゃん
KBCからの21マイティ、犬脱走お助けありがとうございました^ ^
偶然にもまだ金ピカ像持ってないチャレンジだったので助かりました♪犬脱走ではマジ昇天しちゃう始末で笑 またスパルタ部屋発見したら参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ
P.S.きょうちゃん家のリモコンが何故かウチにあります笑 ササッ

RIEゴンさん、えんどうあやさん、ひろさん、Imarioさん

昨晩はありがとうございました^ ^
RIEゴンさん
つられ太郎の必殺はクサナギならタイミング良く疾風ステップを使えばノーダメで避けれます^ ^水が当たるって時にボタンを押せばokです!
大体の攻撃は疾風ステップで避けれたかと思いますので一度お試しください♪最後は寝落ちでしたかな?笑

えんどうあやさん
チャレンジミッションありがとうございました^ ^ どちらもクリアできてなかったので金ピカ像は嬉しいです☆
気絶からのHP全回復はもんげ〜でした(゚Д゚)
魂かスキルの効果でしたか?

ひろさん
ナガバナナもんげ〜笑
バナナを活かせそうな豚さんを選んでみました^ ^ 遅くできるし痺れさせるしいいですね♪
最後のRIEゴンさん運び、、私は出口ではなくマグマ風呂へと押してましたよ(満面の笑みで)笑

Imarioさん
1戦でしたがありがとうございました^ ^
ガッツKいいですよね!私も最近のお気に入りでよく出動しています☆
最後のくだりは出口とマグマどちらへでしたか?笑 またお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ポンちゃん
私も最初は気絶しまくり〜でしたよ>_<
まぁ今もそんなに変わりありませんけど笑
どんなミッションでもお供しますので一緒に楽しみましょうね^o^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/01 13:42
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: nljQj4C6)

れおママさん
初めましてm(__)m
名前のせいか結構目撃談が多いです><(笑)
なのであまり変なことはできません…と言うのは冗談です><
御一緒する機会があった際はよろしくお願い致します。

ゆっくりと書き込みを読み返してた所、挨拶とフレコ登録のお誘いをして下さってる方の見落としがありましたm(__)m

きょうぺいちゃんさん
初めましてm(__)m遅れて申し訳御座いません。
御一緒した際はよろしくお願い致します。

ケイタおとうさん、るるさん
遅れて申し訳御座いません。
フレコ登録の方をさせて頂きますm(__)m
御一緒した際はよろしくお願い致します。