雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/03 08:37
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

はるパパさん

先程は息子がお世話になりました。素材集めだったのでしょうか?自分の使う妖怪もでてきてパパみたいと言ってました(^^)少しでも足しになればよかったです。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/03 08:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2VDQGclR)

おはようございます!

きょうぺいちゃん
私もそれでした!一昨日、野良でゆみ!ららさん、発見。
入ったすぐに、部屋主でも無いのに『のぶパパ、ヨロシク!』ときたので、これはイケるかもと思い、ミッション終了後に、『フレンドOK?』と送り、すかさずフレンド申請。
しばらく沈黙の後、ゆみ!ららさんが『そろそろやめるね、お疲れ様』だったので、フラれた〜!と思っていたら、昨夜赤パジャマツアーイン時に、何とフレンドでゆみ!ららさんの名前が...(^^;;
もしかしたら、きょうぺいちゃんも知らない内にOKしてくれてフレンドになってるかもしれませんよ(^^)

歳三親分
以前、えりこさんナンパのやり方をご教授頂けましたので、ドキドキしながらしてみました。
次の日になって、成功しているのがわかりました(^^)

れんパパさん
ランダムの時もそうでしたが、深い深夜帯によく活動されてる様です(^^)
昨夜は会えず終いでしたが、駄目元でおもいで屋にさそって見ますね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/03 09:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: HEa2rvnq)

おはようございます^ ^

としりん、Lioさん、あけみちゃん
昨日はありがとうございました^ ^
最後はマップへ行く前に通信が切断されましたと表示され、自分の家に戻されました^^;
地味にマサムネ持ってなかったのであわよくば2個出ないかなぁなんて思ってましたが、昨日はマサムネは日ではなかったみたいですね^^;
またお願いします^ ^


のぶパパさん
ゆみ!ららさんの件、羨ましいです^^;
精進せねば( ̄^ ̄)ゞ


きょうぺいちゃんさん
自分も同じ様にフレンドOK?の後に数秒反応がなかった後にごめんなさい…でした^^;
きょうぺいちゃんさん、るるさん同様懲りずに頑張ってみます笑


今日は自分も下の子の運動会です^ ^
ハッスルしてきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/03 09:22
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: D6BsOul7)

皆さんおはようございます。

恥ずかしながらそのお方のお名前は存じ上げていないのですが、
こちらのレジェンドの方たちも憧れる更に上のレジェンドがいるんですね><ついていけません><汗

Lioさん、歳三さん、けぇたさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
早くマサムネをお渡ししたくて、ヒットアンドアウェーを怠って攻撃食らいまくりでお恥ずかしい所をお見せしました><(笑)
結局出てくれなかったけど楽しかったです><

れんパパさん
初絡みありがとうございましたm(__)m
進化前後でヒーヒーヒーヒー楽しかったです><(笑)
また御一緒の際はよろしくお願い致しますm(__)m


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/03 09:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: VcMbjJpz)

おはようございます♪

レスも遅くなり、すみません…汗

◆歳三さん
先日はありがとうございました☆
そういえば、白犬でもやってますか?(あ、内緒だったでしょうか?汗)
昨日見かけたのですが、入っていいものか迷いました☆

あの仏のGさまは、使いやすいです☆
本当ですか?嬉しいです!
ヒーラー、アタッカー、タンク、レンジャーと完璧に使いこなせるプレイヤー目指しますっ><(何年かかるかな?笑)

そうなんです、勝手に気絶してることがあるみたいです…汗
いつも回線不良すみません(つД`゚)゚。
また娘さんともご一緒したいです♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ふにゃ兄ちゃん、何度も何度も昨日はすみませんでした><
その前日のダレノガレさんとの時も、楽しかったです♪
そして、なんと!「ふにゃ」という方をもう一人発見しましたよ!
「ともぞう」さんのように見間違いではなく「ふにゃ」さんでした☆
実家のデザリングもそろそろ容量がいっぱいになりそうなので、
またPCからのみの回線になりそうです…_¶ ̄|◯
昨日は日の神の極玉集めを一人でしてました☆
一度に3つでましたが、まだ10個未満です(つД`゚)゚。
白コマ→日の神のループで遊べたらなー♪と思ってます☆
明日は運動会なので、今日は未定ですが、オンしてたら遊んでくださいませ♪

◆ゴリラさん
先日はひさしぶりにご一緒で来て嬉しかったです♪
昨日は、回線不良と、食料調達でご一緒できませんでしたが、
また遊んでくださいませ♪
ありがとうございました☆

◆ダレノガレあけみさん
先日は、初協力プレイとフレンド登録ありがとうございました♪
私もてっきりこちらのるるしゃんだと思ってたのですが、
違いましたね><すみません(汗)
また、見かけたら遊んでくださいませ☆
少しでしたが、嬉しかったです♪

◆ウルフさん
先日はご一緒ありがとうございました!
そうそう、隠れ家でのレスできてなかったですね><
ポッチ画像は細工して、友人の犬のポッチ載せておきます(笑)
という冗談はおいといて、ウルフさんのオロチかっこいいですね!
安定されてるので、安心して任せられますが、
見とれすぎて、回復おそくなりすみません(汗)
またご一緒してくださいませ♪

◆えんどうあやさん
ありがとうございました!
あの何もないところでの気絶はなんだったんでしょうね…汗
私もよくなります><
またパトロールや、ミッションでご一緒してくださいませ☆

◆RIEゴンさん
お風邪は大丈夫ですかー!?
先日はすみませんでした!
なぜかRIEゴンしゃんとも、最後までフィニッシュできずですね(つД`゚)゚。寂
懲りずに遊んでくださいね♪♪

◆たつYa☆NGさま
もんげー!まさかポン様に部屋に入れるとは思えず、
めっちゃ喜んでました!
きっと奥様だろうと思って、下手なことはしないでおこうと心に決めておりました(笑)

!?ちゅーことは私、奥様とフレンドなって大丈夫だったんでしょうか!?
勝手なことしてごめんなさーいっ!
消したほうがいいのかな…??(おろおろ)
Miiでバレそうだし…またお返事くださいねっ!
あとでポン様が〆られルー(なんでや)
ポンさまも奥様から愛されてるんですね♪

◆はるパパさん
あやとりありがとうございました♪
あのお部屋ではご指導してたのでしょうか??
はるパパしゃんのさきがけかっこよかったですね!(〃∀〃)

◆ひろりん☆(馴れ馴れしすぎ)
ありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです(〃∀〃)

元々、あのお部屋、カブキ→あやとりのエンドレスだったので、
そのまま私も引き継いでました♪笑
ロボ28は私苦手ですね、あと、Gあやババーンと…_¶ ̄|◯
今度、また一緒に遊んでくださーい♪

◆きょうPちん
もんげー!ゆみららさんと協力うらやめしです♪
フレンドは残念でしたね(つД`゚)゚。
最近、また遊べてませんが、また遊んでくださいませ♪
私もレンジャー育てますので、今度あやとりレンジャー混ぜてください♪

◆のぶパパさん
あはは☆その後も軍資金見つからずにいますか?笑
もんげー!ゆみららさんとフレンドおめでとうございますっ!
いいなー(〃∀〃)
もしご一緒できても、私はヘタレなので、聞けそうにないです…_¶ ̄|◯汗
でも不思議なもので、
あの全盛期は深夜はのぶパパさんかゆみららさんと対戦ばっかりしてましたね☆
こうやってのぶパパさんと話できていること自体、私には信じられないのですがね♪
ゆみららさんもこちらに来てくださるといいですね(>∀<*)

◆るるしゃん
すみませーん、人違いでしたね><
回線切れて、慌ててました_¶ ̄|◯イツモノコトデスガ…
またぜひ、パトロールでも、ミッションでも、ご一緒できるの楽しみにしていまーす♪


レス漏れありましたらすみません…
では、みなさま良い一日を♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/03 09:59
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ukzk77KU)

おもいで屋の皆様 おはようございます^ ^

歳三さん RIEゴンさん
先程は2戦のみでしたが協力ありがとうございます^ ^
子供の歯医者の為、僅かしか出来ませんでしたが楽しめました。

あやとりチャレンジは、紅宝玉を狙っていたのですが スペシャル3枚出るとは思いませんでした(^^;;

また タイミング合えばよろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/03 10:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: op62Cruk)

さかな様〜(/-\*)にゃはっ久し振りに絡みのフレンド協力プレイ部屋をさせて頂きましてお世話になりました。(´・ω・`)/~~しかしもんげー歳三さんの白犬隊との初のバスターズフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪びっくりしています・・・・( ̄▽ ̄)=3まさかのコラボ出来ました。(´д`|||)おもいで屋の皆様〜よりも先に昨日で2度目のポン蔵様とフレンド協力プレイさせて頂きましてラッキーです。♪(o・ω・)ノ))
あや☆コングたん様〜(/-\*)ほんとにゆっくりですがアタッカー修業中なりっ( ̄▽ ̄)=3しかも朝から鼻が垂れてプレイしていましたよ、くさなぎようやくLV99になりました、そちらに交換したマスクドニャンお元気に活躍してますか。(=`ェ´=)いつか動画をコラボしましょうね。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/03 10:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ダレノガレさん、ゆみ!ららさんの事ですね

けぇたさんもあやこさんもアオマジンさんもそうだったんですが、2のランダムで
いつも上位にいる方でこうしたスレに属しておられないような方は「是非仲間になって欲しい
なぁ」とみんなが思っています^^
けぇたさんは自分が、あやこさんはきょうぺい大元帥がアオマジンさんはポンちゃんに
なるのかな?皆それぞれナンパしてここに来て頂くようになった現役レジェンドの
皆さんです^^ だから対戦の腕前は超折り紙つきですよ〜〜(笑)


あやこさん、RIEゴンさん、ゴリラさん、先程はありがとうございました^^
白犬歳三に引き続き娘とも遊んで頂いているようで申し訳ありません。
白犬歳三はなつみまると本体が同じなので、娘がお世話になった方は自動的に
ランク14のヒヨヒヨ歳三ともフレンドという事になります。
どちらもお世話をおかけしますが、よしなにお願い致します(^^ゞ


さかなさん、ありがとうございました^^
ランク13の自分をあやとりチャレンジからどんどろチャレンジに連れて行くとは・・・
ここにもブリ―隊長が(笑) お陰で金ピカ2体目建立です。
また御時間合いましたらよろしくお願いします。


しゅうやママさん、娘(なつみまる)がお世話になりました(というか今御一緒頂いてますね)
しゅうや君とは御一緒できた事がないと思うので、「おじさんが一緒にやりたいって」と
お伝え下さい^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/03 11:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2VDQGclR)

るるさん
赤パジャマの協力プレイありがとうございました(^^)。色んな妖怪使われるんでドキドキでしたが、流石安定してましたね!
またお願いいたします。

ダレノガレさん
私は、ただの対戦好きの焼酎親父でした。
親分はじめ皆さんが、ふざけて持ち上げてるだけですよ(^^)実際はレ弁当です!
私の中では、ランダム改造跋扈時代に改造にひけをとらなかった、
ウルフさん、せつなさんなど先駆者達がレジェンドです(^^)

★お願い
妖怪の移動をお手伝い頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか?
昨夜、息子のデータでふにゃさんに花咲を解放して頂いたのですが、息子のデータですとレベル上げるのに時間がかかりそうです(^^;;
私のデータは金○玉貯金が沢山有るので、息子のデータから私のデータに花咲移し、すぐレベル上げた後、また息子のデータに戻したいと思っています。
(手順)
1.息子データ(G名 りゅうせい★)花咲と相手様妖怪A交換。
2.切断つなぎ直し後、私データ(G名 のぶパパ☆)妖怪Bと預けた花咲交換。
3.切断後、相手様交換募集でしばらく待って頂き、その間私データで花咲レベル上げる。
4.私データ花咲と、妖怪B交換。
5.切断つなぎ直し後、預けた花咲と息子データ妖怪Aと交換。(元どおり)

(お礼)息子データでのダブり妖怪、ルビーニャンやロボりゅう君、いったんゴメンなど
手順5後、引き続き交換を選択して頂き、相手様不要妖怪とお礼妖怪交換。

ちと面倒ですが、ご協力頂ける方いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/03 11:05
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Uc2OBsif)

≫るるさん

あー!そうか(^-^)るるJr.だ

いやぁ、野良で知り合いになったにしては
のりがよいし侮れないチョイスにプレイングで???でした

殺意の素材集めてました
ありがとーございます助かりますた



≫あやこしゃん

二時間前に師匠から賜り
少しでもと野良で修行中でした

あやこしゃんきてくれたから
並→超→極→ミッションとツアー出来ました

ありがとーございます



≫RIEゴンさん

深夜の接待ツアーが
一気に修行モードになりました(笑)

@マップで削りながらの誘導は上級者向け
まずは集合場所にいき待ちましょう

Aトンマンはマップの方が避けにくいです
無理せず深追いしないように

B銭湯はかなりよい感じ
ただお風呂は入らないように
こちらも深追い厳禁ですからね〜♪

背後をつけてます
あとは回避やステップの
使い方をマスターしましょうね

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/03 11:06
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: W41NtNEk)

■Imarioさん
昨夜はカブキにお付き合いいただき、ありがとうございました。
うららでプレイしていました。
今朝、ムラマサは無事ゲットしました。

■るるさん
先程は、ありがとうございました。
お疲れ様した後に、るるさんが入られて、思わず延長してしまいました。
あと、ムラマサゲットでき、ハッピーでした。
白犬も大分充実してきました。

■きょうぺいちゃん
フレンドは、1度解散しないと自分ではわからないので、
もしかしたら、フレンドになっているかもしれませんよ。
ゆみららさんは、やはり25時過ぎくらいが多いのでしょうか?
自分も妖怪メッセージ用意してフレンド申請したいのですよね。

■あやちん
自分の中では、深夜の楽しみは、あやコングさん(コマさん)・ゆみららさん(百鬼姫)でした。
二人とも、元祖のイメージが強かったのですが、対戦してたのですね。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/03 11:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: VcMbjJpz)

◆歳三さん 娘さん
先ほどはありがとうございました☆
しかし、娘さんとご一緒して、2回ともボッチになってしまい、
回線不良です…ごめんなさい(つД`゚)゚。
昼くらいになると、回線パンク状態がさらに酷くなります_¶ ̄|◯
ごめんなさい><
いえいえ、よかったです♪昨日は入っていいのかなー?と思ってましたが、
今日は思い切って部屋に入りました♪
またこれからもよろしくお願いします♪

◆ゴリラさん
さきほどはありがとうございました!
しかも、蘇生→ザコ妖怪打撃→蘇生で大変、ご迷惑おかけしました><
最後はボッチになり、そのまま昇天でした(つД`゚)゚。
すみません…、またお願いします☆

◆Rieゴンしゃん
ありがとうございました!
せっかく一緒に遊べたのに、また最後は回線不良で、申し訳ないです><
今日はしばらく掃除、明日の用意しながらバスターズしてますので、
また遊んでくださいませ☆

◆ふにゃ兄ちゃん
ゆみららさんは私は本家のイメージしかなく、
元祖のランキングにいらっしゃったときは、「元祖もしはるんだー♪」と思ってました☆
ふにゃ兄ちゃんには、低ランクでのボコボコにされたイメージしかないです(笑)
神狩りもんげー!でした☆
また久々にランダム、フレバトしたいです♪
でもふにゃ兄ちゃんともこうやっていろいろお話できるようになって、すごく嬉しいです♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/03 11:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /BLgUpNm)

ただいま&おはようです^^
昨夜もまた皆さんのレスROMしてると楽しそうでなによりでした^^

のぶパパさん
ゆみららさんナンパおめでとうです^^
私も早くナンパしてこちらにお持ち帰りしたいなと思っております(笑)
妖怪移動今よければお手伝いしますよ^^
お礼はいりませんのでよろしくです^^

歳三親分
また白でも先に金ぴか像羨ましいです^^
最近は装備集めにはまってて極超素材はたんまりあるのに普通の素材がないので修行と思いlv1妖怪PTで素材集めしております(笑)



Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/03 11:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2VDQGclR)

じぃさん
すいません、いつもありがとうございます!
今から可能でしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/03 11:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /BLgUpNm)

鳥急ぎ…

のぶパパさん
OKです^^
今からもぐりますね^^



Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/03 11:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: A2xFS1/Z)

皆様おはようございます^^

歳三親分
ゆみ!ららさんとは意外と10戦もしてない記憶なので、もしかしたら記憶に残ってないかもですσ(^_^;)
めげずにチャレンジしてみます^^
あやちんの時みたく、うまくは行きませんでした笑

えんどうあやさん
しのぶってあうYouTuberの方が覚醒いのちとり撃破の動画あげてましたが、とんでもなく時間かかってました^^;
無理して慣れない百鬼姫使ってましたが、いつもの妖怪だったら気絶無しで倒せたかもしれません。
またご一緒させてください^^

るるさん
るるさんでさえ、まだフレンドokもらってないって事はまだまだ先は長そうですねσ(^_^;)
めげずにチャレンジしてみます^^
昨日は終盤、ババーンあたりはもう何度か寝落ちしそうになったので、迷惑かけないうちに退出いたしました^^;
相変わらず妖怪のバリエーションが半端ないですね^^

のぶパパさん
それがお返事もらうまではと思って律儀にフレンド申請しなかったので、フレンドになってる可能性はゼロですね^^;
次お会いできたらのぶパパさん見習ってフレンド申請してみたいと思います^^
のぶパパさんのナンパに期待♪♪

けぇたさん
あの沈黙の時間は何してるのかな?プロフィール読んでるのかな?とかドキドキしますよね笑
ゆみ!ららさんとフレンドの道のりは長そうですσ(^_^;)

あやちん
ゆみ!ららさんとの協力プレイ、フレンド申請はあやちんをナンパしようとしてた時と同じくらいドキドキでした笑
レンジャー楽しいですよね^^
今度2人で地雷で爆破してやりましょう^^

ふにゃちゃん
それが残念なことに肝心なフレンド申請をしてなかったので、今になって申請しておけば良かったと後悔しております^^;
昨日ご一緒した時はそれくらいの時間でした^^
また出会えたらいいなぁ〜

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/03 11:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2VDQGclR)

じぃさん
素早いご対応ありがとうございます!
いつも助かります( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/03 11:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /BLgUpNm)

のぶパパさん
いえいえ^^
こちらこそいつもお世話なってますので^^
タイミングさえあえばいつでもご利用くださいませ^^

きょうぺいちん×2
ゆみららさんともフレンドなれたらいいですね^^
最近は夜のプレイができないからKBCもやりたいのにと思っております^^;
こっそり誰も知らない装備で回復企んでますが...(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/03 11:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: RVibLuQQ)

じぃさん
言葉の節々にイケイケ感が漂ってます(^^)
お持ち帰りは、もうご無沙汰です(≧∇≦)
誰も知らない装備は気になりますね〜。
ありがとうございました!
またヨロシクお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/03 11:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /BLgUpNm)

のぶパパさん
あははっ(笑)
たふん最近ここをROMしては皆さんが羨ましくて欲求不満になってるからかもです(爆)
休みの日タイミング合いましたら遊んでくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/03 12:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

あ、じぃさん^^

のぶパパさんが仰るように「何でも来い」という雰囲気?オーラ?が出てますね〜
今日もお休みではないですか?偶には白どうしでもやってみましょうね^^
(とか言いながら自分の装備は全然ですが・・・笑)


のぶパパさん、レジェンドはレジェンドですよ^^
ウルフさんやせつなさんは勿論ですが、「その時代」を経験されていて
自分達に色々お教え下さったレジェンドはのぶパパさんですから。


あやこさん、通信良くないみたいですね^_^;
娘も「あ〜また一人ぼっちになっちゃった、勝てるワケないじゃん」と言っておりました(笑)
どこまでも他力本願の娘です。


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/03 12:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

ふにゃさん

自分までムラマサ頂いて嬉しかったです。ふにゃさんが抜けたあとは福ガシャコインまで。しかしそのコインはゴーケツの宝玉になりました。残念(T_T)またよろしくお願いします(^^)

のぶパパさん

ありがとうございました(^^)なんとなく遊んでました(^^)なぜ皆極素材を避けるのかと思ってました(^^)ゆみ!ららさんにフレンドよろしくのあとにフレンド申請したんですが解散前で答えがなかったんですよね。さいごはありがとう、で解散でしたが。どちらにせよまた申請してみます。

あやこしゃん

イカありがとうございました(^^)息子にボス魂とらせたくてやってました。白古魔、赤魔寝鬼のボス魂三人なら簡単でいいですね。ところでピンポンダッシュされた方はお知り合いでしょうか?はねたわけではないんですが。ヒーラーをお願いしようとしたら退室されました。最後はきれてしまいましたがまたよろしくお願いします(^^)

れんパパさん

あやこしゃんのところで書いたとおり息子にボス魂とらせてました。極玉2個しかなかったので二回しかできませんでした。コマバトル息子が勝ってしまいすいませんでした。おかげさまで息子もボス魂全部あつめられました。もしイカカモネ選択が必要であれば極玉あつめときますので仰ってくださいね。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/03 13:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: A1UUnXDi)

>るるさん
取り急ぎ、先程はありがとうございました!
イカはほとんど経験無し汗、&久々ヒーラーでしたのでヘタッピでごめんちゃいですT^T
なんで、ボス魂も無いんで欲望に走りましたワラ
いやいや、特にイカに拘り無いんで大丈夫ですよ(^^)
ご心配すいませんでしたm(_ _)m
しかし息子さんでしたか〜
親子でお上手です( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/03 13:44
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: A0tEoKd.)

ダレノガレあけみさん
長々と退屈なミッションにお付き合い頂いてありがとうございました^ ^
昨日の続きの名刀狙いで回してました^^;

次はもっと楽しめるやつでやりましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/03 13:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: VcMbjJpz)

◆きょうちん
あはは☆そうなんですか?笑
私は、ずーっときょうちんとフレンドになりたくて、こちらに来てみたら、
まさかの知ってる方ばかりでもう感激でしたよー><
きょうちんのおかげです♪
フレンドなるにも、どうやって返事しようかと悩んで、
あ!グーグル登録したら、メッセージ送れる!!と興奮気味に返信したのを覚えています(〃∀〃)
息子なんて、明日学校で皆に言うわ(自慢)!と鼻息荒くしてたので阻止しましたが(笑)
お♪ランダム撮影お疲れさまです♪
せつなさんは最近ランダムなので、見かけませんが、
また私もランダムしますので、マッチング楽しみにしときます(つ∀≦*)

◆歳三さん
そうなんです…
あら、娘さんもボッチでしたか><
残念ですーっ(つД`゚)゚。
またよろしくお願いします♪

◆るるしゃん
先ほどはイカカモネありがとうございました(つ∀≦*)
そうだったんですね!その後B魂ゲットできたみたいですね♪
極玉もありがとうございます><
ピンポンダッシュの方は、リリィガーデンのてるさんでした☆
さきほど、確認に書き込みしたら本人だったので、レスしときました^^
またよろしくお願いします(>∀<*)

◆いしパパさん
さきほどはありがとうございました><
リタイア押したら、切断になってしまい、そのあと部屋を見つけられずでした…汗
また遊んでくださいませ☆

◆Imarioさん
先ほどは子供さんとご一緒ありがとうございました♪
白犬さんを探してたようだったので、1戦で退室失礼しました(ノ_<。)
またお時間合うとき、ご一緒させてくださいませ☆