雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.601 )
  • 日時: 2015/10/03 23:57
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wmv0kGLC)

みなさん こんばんは

Lioさん
初めて御一緒できて嬉しかったです!!
ポン蔵さんのレア部屋堪能しました!!
また、是非御一緒できるの楽しみにしていますm(_ _)m

ポン蔵さん
レア部屋とても楽しかったです!!
ランクばかり上がってしまい色々恥ずかしい思いをしています・・・。
また是非御一緒させてください!!

はるパパさん
御一緒できて楽しかったです!!
極赤まねきにチラッとお越しになった時は面白かったです。
バナナみたいな妖怪のネーミングセンス・・・ツボです(笑)
また是非御一緒させてくださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.602 )
  • 日時: 2015/10/04 00:10
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: DqLrR5Cl)

ウルフ様〜ふにゃ様〜みゆ様〜るる様〜先程はフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございました〜(´・ω・`)/~~まだまだへたっぴなアタッカー修業中ですが〜・゜・(つД`)・゜・また見かけましたら修業中なんで宜しくお願い申し上げますです。(´д`|||)
クレアたん様〜まさ☆様〜通信切断なりましたねっ、また下手くそで極白古魔昇天しまくりすみませんです(>ω<)/。・゜゜・。
質問なんですが、もしかして先程は見かけたんですが〜・゜・(つД`)・゜・れおママ☆様〜初のバスターズフレンド協力プレイ部屋をおとずれました、フレンドOKかを聞いたらもんげーごめんなさいとあり、通信切断なりました。(´д`|||)ご本人さまなんですかね。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.603 )
  • 日時: 2015/10/04 00:12
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 53wDWdft)

歳三親分
ありがとうございました^ ^
今日は申し訳ないぐらいあやとりチャレンジでspコイン6枚確保出来ました^^;

親分がヒーラーに変わったのに全然気が付いてなかったです笑
そう言えば、あやとり上手くなってますね( ´ ▽ ` )ノ
対あやとりでの気絶は運も絡むので、親分の動きはめちゃ安定してました^ ^

またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.604 )
  • 日時: 2015/10/04 00:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

今日は沢山の方に遊んで頂き、お世話になりました(^^ゞ
(個々にお名前を挙げられないくらいに・・・・)
レスのお返事だけになりますがお許し下さい

ダレノガレさん、B魂ありがとうです^^
実は娘のソフト(白)のサブデータですがとしぞうの名前で自分がやってます(笑)
娘の方はなつみまるという名前でやってますのでご迷惑をかけるかも知れませんが
よろしくお願いします。


ヒサさん、ようこそ&お知らせありがとうございます^^
そう言えばヒサさんとはまだ御一緒させて頂いていないですね。
また是非よろしくお願いします^^
対戦もそろそろ再開しようか、という方も出てきておられますのでランダムジャック
楽しそうですね。自分はすっかりなまり切っておりますが一度拝見しに行きます^^


けぇたさん、こちらこそありがとうございます^^
あやとりチャレンジはKBCで鍛えられてやっと少し慣れてきました(←遅っ
最後はアタッカーのまま行こうか迷ったんですが、野良の方もさほどお上手では
なさそうだったので日和りました(笑)
スペシャルコイン6枚!!ほぼ一日あやとりチャレンジですか?
ホントもんげ〜〜


えんどうあやさん、るる師匠、るるJrの豪華部屋に白データで混ぜて頂き
ありがとうございました。お陰でランクがぐんぐん上がっております^^

えんどうあやさんの部屋でゆみ!ららさんと御一緒しましたが・・・・
大元帥、安心して下さい。自分もフラれてますから(T_T)
気絶し過ぎかなぁ^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.605 )
  • 日時: 2015/10/04 00:48
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: SIdZsZvA)

こんばんは☆
明日は運動会なので、DSでどれだけすれ違うか楽しみです☆

◆いしパパさん
何度も協力プレイしていただき、ありがとうございました☆
リリィガーデンのしゅうやママさんもいらっしゃいましたね♪
最後だけ途中で切れましたが、また遊んでくださいませ><

◆ふにゃ兄ちゃん 娘さん?奥様?
ありがとうございました☆
回線の具合も悪く、申し訳ありません…汗
そちらではそういう風に映ってたんですねΣ(((゚Д゚;)
私には、皆さんがまずスタートから固まって、
私はその周りを「もんげー」連呼しながらクルクル回ってました(笑)
黒鬼もありがとうございました><極玉もすみません!
またお手伝いできることがあれば、云ってくださいね♪

◆Imarioさん あきはさん
さきほどは、にーこさんのお部屋での協力プレイありがとうございました☆
B魂も頂いて、ありがとうございます><
またよろしくお願いいたします☆

◆きょうちゃん
お昼休みに協力プレイありがとうございました☆
私も夕方〜しばらく掃除しながらランダムしましたが、
初めての方が多く、しかしなかなか強敵な方が多かったです><
思ったのは、ノヅチ少なくなった気がするのは私だけでしょうか?笑

◆のぶパパさん
あらららら…汗
そうなんですかΣ(((゚Д゚;)やはり、奥様の勘には負けますね><
Miiのコメント、ゆみららさんにも届くといいですね☆

◆ウルフさん
あはは☆笑
大丈夫ですよ^^ウルフさんも皆さんも冗談というのはわかってますよ^^
ありがとうございますm(_ _)m



レス漏れ申し訳ございません><

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.606 )
  • 日時: 2015/10/04 01:00
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

ダレノガレさん
本当は息子にケマモン頼まれていてのですが入手できず残念でした。
また一緒にプレイできるのを楽しみにしています。

エリさん
通信の不具合は仕方が無いのでお気になさらず^^
またご一緒させていただいた時は宜しくお願い致します。

RIEゴンさん
RIEゴンの気絶っぷりは見ていてとても気持ち良いくらいでした。
おかげで一人だとそこまで被弾する事のないミッションが難易度上がって
楽しめたので私はRIEゴンさんとプレイするの実はかなり好きですw

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.607 )
  • 日時: 2015/10/04 01:57
  • 名前: えんどうあや (ID: aykR.n3J)

はるみさん
極ボスお付き合いありがとうございます。
ウルフさん
極プリズンありがとうございます。最後ゆみ!ららさんが来てくれましたね!
るるさん、歳三さん
極ボスありがとうございます。おかげで最後の根付作成の目通しができました。なつみまるさん、Imarioさん
極カブキお疲れ様です。福コイン残念でしたね!
歳三さん
日の神もんげーでした。時間差でバリアがとけ、ビームは貫通してましたし!ゆみ!ららさんがいたおかげで楽にプレイ出来ました。本当はヒーラー無し修業しようと思ってました。
ウルフさん、ふにゃさん
極赤魔寝鬼ありがとうございます。最後の煮付けのゲソを手に入れたら全種類の根付けコンプリート出来ます
ボン蔵さんとはまだ一度も出会えてないな!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.608 )
  • 日時: 2015/10/04 04:35
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: SIdZsZvA)

今日は運動会なのに、
深夜妖怪アヤコングはまたも、この時間(笑)
掃除と、お弁当の用意して、運動会に備えます(いまから?)

そして、野良さんで魔王完成いたしました☆

◆二刀流のふにゃ兄ちゃん♪
さきほどまで、長時間ほんっっっっっとにありがとうございました♪
二刀流すごいです!
もう凄すぎます!笑
福コインと、スペシャルコインまで頂いて、
極素材もありがとうございましたっ!あと極玉も!(つ∀≦*)
あー、楽しかったです♪♪
早い時間は回線ボロボロでしたが、
この時間は途絶えなくて良かったです><

野良の方、オロチなのに隠密じゃなかった?のでヒヤヒヤしましたが、
いろいろ勉強にもなって、それはそれで楽しかったです☆

明日は運動会でオンになるのも遅いかもしれませんが、
遭遇したらよろしくお願いします♪
また平日になりますが、お仕事、プライベートファイトですっ!
今度、ふにゃ兄ちゃんもきょうちんとレンジャーだけのあやとり一緒にしましょう♪

ありがとうございました!お疲れさまです(*´∀`*)

◆ゆうきさん
お久しぶりです☆
さきほどは協力プレイありがとうございました☆
マイティの「もんげー」とチャットの「もんげー」にさらにBコマ「もんげー」で
私、すんごくウケてしまいました(つ∀≦*)(ゲラ)
楽しかったです♪
少しでしたが、またご一緒する際はよろしくお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.609 )
  • 日時: 2015/10/04 04:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Sc/mxEp4)

おはようございます(^^)
寒くなってきましたね。
あやこさんと同じく、息子の運動会。
眠い目をこすりながら、場所取りにきております(^◇^;)
親分に口のひん曲がるぐらいのコーヒーを入れてもらいたい気分です(^^)
昨夜は活動出来てませんが、またヨロシクお願いします(^o^)/

ひろさん
この前はロボ28、不甲斐ないアタッカーで申し訳ありません。修行してまいります(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.610 )
  • 日時: 2015/10/04 05:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

おはようございます。

途中で寝落ちしたりして、記憶が曖昧です。
抜けている方いたらすみません。

白犬のPT・装備・魂も、メインどころは赤猫に追いついたので、
白犬限定サポも可能です。

ところで、ロボニャン28号より、召喚ロボニャンの方が怖いのって自分だけですか?

■ぴろりんさん
極日ノ神、ありがとうございました。
未熟だったので、練習&極企画書集めしてました。

■エリ・ナオさん
食事前に1戦しかできないのに、
久しぶりに見かけて、思わず飛び込んでしまいました。

■ウルフさん、Rieゴンさん
ヒーラーなしのミッション連続(UBC)、楽しかったです。
途中できつ過ぎて、百鬼姫魂を入れてしまいました…

■ウルフさん、あきはさん、えんどうあやさん
極赤魔寝鬼、ありがとうございました。
自分もちゃっかり、根付が1つ完成しました。

■ウルフさん
「ふにゃさん、せつなさん、えんどうあやさん、きょうぺいちゃんさん達の領域」とのことですが、
「ふにゃ」は気絶要員で、他の方より相当格下です。

■歳三親分
ノヅチ系、ありがとうございました。
ノヅチはジバS(ブシニャン)・根付・百鬼姫魂だとソロでも楽ちんですよ。

■きょうぺいちゃん
ゆみ・ららさんときょうぺいちゃんとふにゃの3人プリズンチャレンジ、楽しかったです。
オロチなしでのクリアは初めてでした。
とりあえず、気絶なしで、サポできて良かったです。
ところで、ゆみ・ららさんは根付なしでしたが、きょうぺいちゃんも根付なしでしたか?
あの後、うらら→ふにゃに交換して、
ゆみ・ららさんと極28号とか極鬼食い(わざと黒鬼食べさせ)とか、
修行ミッションを楽しみました。
最後、70台の「ザコかたづけよう」連呼くんが楽しい時間をぶち壊し、
終了となってしまったのが、残念でした。
自分も妖怪メッセージ伝えてみましたが、まさかの強制終了が痛かったです。

■あやちん、ゆうきさん
ゆうきさんは、やっぱり、あのゆうきさんだったのですね。
フレンド依頼すれば良かったです。
DS2台プレイとかしていて、すみませんでした。
最後のおたからの数が増えるので、勝算がある時はついやってしまいます。
レッドJが手前までジャンプしてきて、手前でつむじかJを使っているのに、
奥から手前に吹っ飛ぶとか、面白い絵が見れました(笑)
あやちんは、レッドJB魂は取ったのでしたっけ?
先日から2回ほど出てるのですが、2回とも譲ったので…

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.611 )
  • 日時: 2015/10/04 06:38
  • 名前: ゆうき (ID: 0ZqAfZdR)

皆様おはようございます(^^ゞ
少しお邪魔させて頂きます(>_<)

【あやママさん】
お久しぶりです(^-^)
先程はありがとうございましたm(__)m
もんげー祭でしたね(・・;)笑
コマさんがいっぱい(;・ω・)
また宜しければ仲間に入れて下さいm(__)m

【ふにゃさん】
お久しぶりです(^-^)
ランクいつの間にそんなに高くΣ( ̄ロ ̄lll)
どうして動かないのかなぁと思ってたらDS2台プレイだったんですね((((;゜Д゜)))

フレンド依頼……Σ(゜Д゜)
ふにゃさんが宜しければ是非フレンドになって頂きたいです(つД`)
フレコ4382-3174-2803です(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.612 )
  • 日時: 2015/10/04 08:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

のぶぱぱさん、間違ってたらごめんなさい。りゅうせいさん、のぶぱぱさんの息子さんだと思われますが、うちの娘と一緒に遊んでくれて感謝です!ありがとうございました〜〜

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.613 )
  • 日時: 2015/10/04 08:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: erE12Lnv)

皆さんおはようございます^^
土日は忙しく、パタパタしてますσ(^_^;)

あやちん
たしかにノヅチや赤鬼無双は減った気がします^^
同時に上手い方も減りましたよね^^;
昨日はフェリシアさんとフレ戦やりましたが、モノマネキンを使ったPTが素晴らしくて驚きました^^;
たまにやると面白いですね^^
運動会、ママさんは忙しいと思いますがガンバです^^

ふにゃちゃん
昨日自分は根付装備でしたよ^^
妖術妖怪は下手くそですが、無理して百鬼姫使ってました笑
うららさんからふにゃにバトンタッチした時、ゆみららさんのお部屋にゆみららさんニックネームの百鬼姫が2人はちょっと気まずかったですσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.614 )
  • 日時: 2015/10/04 09:26
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

おはようございます。
妖怪ウォッチ2の頃から縁(ふしぎなレンズのラスト1枚から)で
「ふにゃ=さきがけの助」なのですが、バスターズのさきがけの助って、凄いですね。
昨日、「黒鬼→ギヤマンドクロ→鬼食い」のマラソンをしてたのですが、
「さきがけの助・鬼砕き天・あつがるる魂10・パワフルのお札×2・ダメ2倍オーラ(極黒鬼)」で、
アイテム2回使って、気合いの一撃使ったら、9999がサクサク出ました。
既知の情報かもしれませんが、銅トロフィー取りたい人におすすめです。
ちなみに、黒カプセルが出て潰せなかったら、気絶確定です。
※エリ・ナオさん、ウルフさん、Rieゴンさんと一緒の時も9999出て、
 変なチャットしまくってたと思います

■きょうぺいちゃん
よくよく考えると、きょうぺいちゃんの考えを邪魔してしまいましたよね。
すみませんでした。
昨夜は変なテンションで、考慮が足りなかったです。
申し訳ないです。

■ゆうきさん
違っていたら申し訳ないのですが、
ランキングジャックては「てる」さん & 元帥をとられた「ゆうき」さんで良かったでしょうか?
※その時は、初日だけ自分が暫定元帥(笑)
バスターズ用のフレコ登録ありがとうございました。
もし、余裕があれば、妖怪ウォッチ2用の2637-9676-8349の登録もお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.615 )
  • 日時: 2015/10/04 09:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: lWAjewWh)

おはようございます!
昨晩は余り通信せず、パトロールしてました(^^)
お陰様で寝付け、鬼天二個目ができました( ´ ▽ ` )ノ
けど、さきばしりが欲しくてパトロールするも全くあかんたれ〜ですT^T
誰か〜、優しさをプリ〜ズ!ワラ

>Imarioさん
亀レスでごめんなさい!
久々でしたね(^^)
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

>ひろさん
初ランデブー、ありがとうございました!
大体深夜枠の人間ですが、また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.616 )
  • 日時: 2015/10/04 09:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 8Z54gZ13)

≫アオマジンさん

毎度おさわがせします

黄色いこは、普段表にいませんが
昨夜は名前そのままで寝落ちし
今朝娘に見つかりきかれ
嫁の白い目が痛いです



≫えんどうあやさん

EBCも含め
ヒーラーなしの修行に
はまり飛び込みまくっております

てにいれたての先駆けは
Xボタンのタイミングもままならず
気絶しまくり申し訳ないですがテヘペロ

ゆみ!ららさんがきたら
フレンド申請してコチラにも誘致しようと
一言コメントまで細工してましたのに気づきませんでした

残念〜(^^;




PS
本家ソフトみつかった!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.617 )
  • 日時: 2015/10/04 10:16
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Wtk56gWT)

ふにゃさん
昨夜うららさんが部屋を作ってたので入ってみました。みんなの呼び掛けにも無反応が続いてたので、ネオチかな?と思ってこっそり抜けちゃいました。ごめんなさいm(__)m(うららさんってふにゃさんでしたよね?)
わたしもロボニャンいなければロボ28ソロでクリアできるんじゃないかと妄想してます(笑)
まだまだですが今度根付けツアーに連れてってほしいです(>_<)お代はもちろんカラダで。。。イヤン

あやこちゃん
魔王完成おめでとうございます(*^^*)ていうか持ってませんでしたって?わたしも近頃剛力素材を集めてたからご一緒できたらよかった(>_<)
運動会ハッスルしてきてください(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.618 )
  • 日時: 2015/10/04 10:37
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんおはようございます

昨日はほぼフレンド協力プレイのみに専念していたためたくさんの方に遊んで頂きありがとうございました(^^)/とても多くの皆さんに協力プレイして頂き個別にレスできずに申し訳ありません。今日もやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)/ちなみにDS戻ってきたため自分は、るるでのプレイです。ひろとは息子がやってますが宜しければ遊んでやってください。よろしくお願いします。

ふにゃさん

ロボ28は自分もロボニャンのほうが怖いです。残り一人になったときよくやられてます。それと以外に怖いのがギアマンにヒーラーなしでいった時の傘等ですね。それと子供に囲まれるのは目にうかびます(^^)/自分はできるだけやらないようにしてますが次の土曜は子供、親の集まりで子供達に勝手にゲームの予定組まれているようです(T_T)昨日とったムラマサもすでに子供の友達にあげてしまいました。

けぇたさん
はるパパさん

夜も息子がお世話になりました。息子はこのメンバーなら簡単ですごいと驚いてました(^^)/ひろとのデータはほぼ息子のプレイとなりますがよろしければ遊んであげてください。よろしくお願いします(^^)/

きょうぺいちゃんさん
Lioさん

あやとりチャレンジお疲れさまです。つい深追いして目玉のビームをよくくらってしまいました。後半は気をつけたため少し気絶減ってましたがビーム来世は避けにくいですね。しかしあのチームでやってると疲れます(^^)/その後すぐ寝てしまいました。またやりたくなれば飛び込みますのでよろしくお願いします。

ダレノガレさん

初協力プレイありがとうございました(^^)/楽しかったです。ミッションとミッションの間に時間がかかりすいません。妖怪チェンジでいつも少し時間がかかってしまいます。しかしお上手ですね。上手な方とプレイするときはすぐ低ランクを使いたくなってしまいます(^^)/また出会えたらよろしくお願いします。

歳三さん

昨日もありがとうございました(^^)/しかも今朝は息子が娘さんと協力プレイさせて頂いたようで、そちらでもお世話になりました。今日も協力プレイを目指してさまよってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)/

えんどうあやさん

イカカモネは極玉あつめでやってました。息子には3個ずつ入るのに自分には1個ずつでした(T_T)息子は赤なんで意味ないのに。極玉沢山だして頂いてありがとうございました。今日も5個くらいイカの極玉集めた後さまよってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.619 )
  • 日時: 2015/10/04 10:56
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: wNbz3Z.D)

こんにちは。

歳三さん
きょうぺいちゃんさん
えんどうあやさん
るるさん
lmarioさん
ダレノガレさん
れんパパさん

昨日、野良でうろちょろしてたら皆さんをお見かけしたんですが、ビビって入って来れませんでした。
今度、お見かけしたら入らせてもらいます。ご教授ください。m(_ _)m

ふにゃさん
昨日は「ふにゃさん、勝て!」って思いながらコマバトル見てました。
お見事でした。^_^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.620 )
  • 日時: 2015/10/04 11:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: FBNCxzYI)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


さきがけの助を KBC しろおび と命名しましたネカマです(笑)


きょうぺいキャプテン
るるさん
RIEゴンさん

KBC極スパルタミッションをご教授頂き、ありがとうございます。
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


ニャンに慣れすぎて…
昇天しまくりの助で申し訳ありません。
Σ(・ー・;)


我が家は、おくさまのビーム回避も必要でしたが…
笑いすぎて、またしても腹筋が割れましたよ(笑)

きょぺザップ 最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.621 )
  • 日時: 2015/10/04 13:12
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: MdPwULuj)

ゼクスさん
RIEゴンさん

先程は、バスターズ御同行ありがとーございました!
一緒に居た妹(ふぶき)ともフレンドになってくださったようで、ありがとうございます!
どーやら、私のフレンドさん方に強烈な憧れを持っているよーでしてw
「いぇーい!」って、はしゃぎまくって可愛いコト♪



この2週間は、【ランバト】の方メインで潜っていまして、
未獲得の【摂政・関白・左大臣】に狙いを定め、鬼姫と化しておりましたw
先週【左大臣】に上手い具合に滑り込み、今週は【摂政】に滑り込めそうです♪
今日〜は、ホッタラカシにしていた妹に付き合って【バスターズメイン】になるので、
お見かけされましたら是非遊んでやってください!
未コンプの
@ボー坊
Aツチパン
B犬
C猿
D雉
も頑張ってみよう! (...すっかり忘れてたんだけどっw)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.622 )
  • 日時: 2015/10/04 14:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんにちは^^

ふにゃさん昨日はノヅチと大山椒にお付き合い下さってありがとうございます^^
他の方何の対策もされていなかったので、ふにゃさん居てくれて助かりました。
自分はジバコマだったので倒されないけど時間かかる・・・と思ってましたが
百鬼姫魂ですか、試してみますね^^


ウルフさん、ケマモン余ってますよ^^
まだ必要でしたら仰って下さいね。捕獲したままのlv40ですが、魂用ですよね?


えんどうあやさん、昨日は親子で散々お世話になりました^^
心残りは・・・・ゆみ!ららさんにフラれた事です(笑)


るる師匠、昨日も今日も娘がお世話になってます^^
自分以上に娘は気絶要員なので、もし世話が大変だったら弾いてねと
息子さんにお伝え下さい(^^ゞ


ぴろりんさん、遠慮なんて要りませんよ。
見つけたらどんどん入っちゃって下さい^^ 待ち合わせなどでダメな時は
「ごめんなさい」が入るハズですから。
大抵の場合はここや隠れ家でお約束がされていなければ大丈夫ですよ。


せつなさん、今週あまりお見かけしないなと思っていたらランバトでしたか^^
流石ですね、ブランクなんて関係ない。自分は精一杯やって摂政しか無理(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.623 )
  • 日時: 2015/10/04 14:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: MdPwULuj)

業務連絡〜♪

今の時間【バスターズ】INしてるのは
【ふぶき】=妹(小2)が操作
【せつな】=隣家の娘(小3)が操作
ですので、もし飛び込む際はご注意されたし〜ヨロシクっ!
小みっ子引き連れての修行をしてみたいお方は、おいでませっ♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.624 )
  • 日時: 2015/10/04 15:53
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: MdPwULuj)

るるさん

...(〃▽〃)
早速の【子守り】お疲れ様でございますw
もー1人の気絶マニアも小さいお友達っぽいですね〜。
横で見てる私ですが
...ゴメンナサイ、るるさんの苦労を思い浮かべると腹筋が割れそーっす♪

=るるさんの心境=
「...せつなさん? ワザとか? ...違ーう、せつなさんと違〜う!(困っ)」
みたいな感じだったでしょうか?
うぷぷぷっw (こらこらっ!)


=追記=
れんパパさんが【餌食】になりにINされました...ご愁傷様〜w
まぁ、小みっ子2人して賑やかなコト♪
小2と小3の会話ですが、十分【今時の女子会話】してますよw
一番多い単語は、【ヤバイ】と【あっ、死んだ】ですw
あー、腹痛いっ!wwwww


=追記2=
2人とも、外へ遊びに行きました...。
失礼とかなかったでしょうか?
15:55〜、せっちゃん出撃いたします! 「ニューガンダム、出る!」

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.625 )
  • 日時: 2015/10/04 16:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ポンちゃんみっけ!!(^^♪

極黒豚面白かった〜 れんパパさんのぶようじん君も稼いでくれましたね〜
三戦目ちょっと趣向を変えてスピーディーバージョンでやってみたけど鬼玉カンストまで
何とか行ってよかった^^

また次に一緒にやる時の為に他の妖怪も育てときます(^^)/
のらりは稼げるけど時間掛るからね〜
ポンちゃん、れんパパさん、楽しみにしてますよ〜