雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.626 )
  • 日時: 2015/10/04 17:00
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: Js6otpNb)

皆さん、こんにちは(*^^*)

るるさん、極赤鬼の協力プレイありがとうございましたm(__)m
一緒にいた、ひなりんさんは二児のパパスレのフレンドさんでした(o^^o)

おかげさまで、オーガブレイカーの赤鬼素材が、揃いましたo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m

明日から、本家軍にて元帥アタックのため。
今夜は、頑張って極いのちとりツアーです(*^^*)


ところで、バスターズの「ひろき」さんて。
だいまさん?他にどなたか居ますか?
フレンドさんなのに、誰?ってなると気になりますね(^_^;)

はるパパさん、本家見つかりましたか*\(^o^)/*
ランバトで、お待ちしてます(^O^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.627 )
  • 日時: 2015/10/04 17:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: DqLrR5Cl)

れおママ様〜こんにちはー〜|Д・)昨日はフレンド協力プレイ部屋を見かけたんですが〜・゜・(つД`)・゜・れおママ☆様〜で合ってますでしょうか。赤猫団パッケージ版の妖怪メダルはアイコンマスクドニャンです、☆理恵ゴン☆でバスターズランクはレベル48ですが、フレンドOKかを聞いたらごめんなさいの後で通信切断なりました。(´д`|||)もしも、間違ってたらごめんなさいです。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/04 17:06
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: NXqstw2.)

ふにゃさんすまん!

援護射撃のつもりが誤爆→誘爆→最悪

そのあとも出ずなんともな〜(^^;
申し訳ないっす(>.<)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/04 17:20
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

歳三さん
ケマモンよろしければお願いします。
さきほど息子の魔王完成、レジェンドチャームはケマモン魂さえあれば完成です。


■取り急ぎ
息子の根付完成まで小判3、ヒゲ1、キセル5を助けてくれる人2名募集します。
息子が極解放できすべて息子が極玉放出していますが
現在12戦10勝ほどしているにもかかわらずコマバトルで息子が負けまくりほぼドロップでしか
入手できていないので非常に効率悪いです。

次は17時40分頃から18時半頃までやらせるつもりなので
都合が合う方いましたら協力お願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/04 17:27
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■はるぱぱさん
自分は確定だと思ったので、残念でした。
自分のとこに他の人が来てしまった後は、自分のとこにはるパパさんが来て、
ギリギリでずれてくれ〜って願ってました。
あのあとも頑張ってみましたが、1戦毎にメンバーが消えてしまって安定しないので、
諦めて今度企画を立ててみようと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/04 17:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: eKHF3H.9)

ウルフさん
この前のお礼もありますのでご参加させてもらっていいですか?
また私ので入室して娘ので来ますが…。

追記
すみません、娘が極を解放してませんので、極玉提供がまだできませんがそれでよろしかったらお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.632 )
  • 日時: 2015/10/04 17:39
  • 名前: えんどうあや (ID: aykR.n3J)

なつみまるさん
短時間しかできなくてすみませんでした。
るるさん
極玉集めありがとうございます。 途中で抜けてすみません。約束があったので抜けました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.633 )
  • 日時: 2015/10/04 17:44
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

ぴろりんさん
ゲーム名はなんでしょうか?

のぶパパさん
りゅうせいさんはのぶパパさんの息子さんでしたよね?
親子でプレイできるといいですね

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.634 )
  • 日時: 2015/10/04 17:47
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: eKHF3H.9)

ウルフさん
ゆいです。
先程、一瞬入室しましたが、接続不良でしょうか。
空きが二人ないと私を探して娘が来れなかったので入室できませんでした。
フレコ登録してもらえれば来ますが。
180523537383です。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.635 )
  • 日時: 2015/10/04 17:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OgHOZps/)

>せっちゃん、るるさん
ここ見て飛び込みました〜!
せっちゃんやったら不用心で突っ込んだけど、子守バージョンのマスクでいっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
妹さん、お友達さん気わるくしてたらメンゴね!
なんか最後通信悪くでちゃって締まりなくゴメンちゃい!

>ポン蔵さん、歳三さん
楽しいセッションありがとうございます!
ほんとはさきばしりではるパパさんとセッション狙ってたんですが、ぜ〜んぜん仲間ならんから不用心に鞍替えしました( ´ ▽ ` )ノ
ほんと扱い者の腕なく不用心に気絶してすいませんm(_ _)m
また深夜に修行してまいります!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.636 )
  • 日時: 2015/10/04 17:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wKVghy3V)

まささん
ウルフさん

意外にも、息子りゅうせいのG名多く、うちの子は、★がついております。
『りゅうせい★』
ヒーラーしかまともに育成してませんので、まだヒーラー主体だと思いますが、よろしくお願いします(^^)
今は運動会のご褒美で、一時的にゲーム禁止令解除されやってると思います(^^)
ご迷惑なら本人の為にも遠慮なく弾いてくださいね(^O^)/
深夜にその名前で潜っており、『昇天しちゃう!』を連発してたら、きっと私が代わりにやっています(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.637 )
  • 日時: 2015/10/04 17:59
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

接続不良でみんなボッチになりはぐれてから
人がなかなか集まらないです。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.638 )
  • 日時: 2015/10/04 17:59
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: eKHF3H.9)

ウルフさん
ふにゃさん
来られたんで息子さん赤猫B魂お持ちなら私ヒーラーしましょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.639 )
  • 日時: 2015/10/04 18:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■ウルフさん、ぴろりんさん
スレみてませんでした。
失礼しました。

バカな部屋作って勧誘してしまいました。
忘れて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.640 )
  • 日時: 2015/10/04 18:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Cip59SO7)

ばぁ!

としり〜んヽ(´▽`)/笑
親分入ってきてくれてめちゃ嬉しかったです♪

念願も叶ったし極玉提供頂いたおかげでオロチ君がLv99になりました( ´∀`)

次はとりあえず装備素材も集めながら花咲Lv上げして使える様にしときますΣ(ノд<)


れんパパさん
お久しぶりですね( ・∇・)♪
バスターズやりだしてから馴染みの名前の方々にまた出会える喜びに浸っております(*^^*)

れんパパさんとアオマジンさんのアイコン『青鬼』コンビはわたしがおもいで屋に引きずり込んだのに離れてしまってて申し訳なかったです(。´Д⊂)

でも、これからまた遊んでくださいね〜♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.641 )
  • 日時: 2015/10/04 18:22
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

■取り急ぎ
白犬が集まらないので協力していただける方募集中です。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.642 )
  • 日時: 2015/10/04 19:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんこんばんは
 
お昼の時間にもかかわらずたくさんの協力プレイありがとうございました(^^)また夜やりますのでよろしくお願いします(^^)

せつなさん

部屋にはいってすぐ違うなと思いましたよ(^^)DSを妹さんとかえてやってるのかとおもってましたけどミッションにはいるとすぐに違うと気付きましたよ。ただ体調が悪くてプレイに影響がでているのかなと心配してました。レスみて安心しました。またよろしくお願いします(^^)

れんパパさん

久々の協力プレイありがとうございました(^^)マスクド流石でした(^^)こっちはこちらを見てなくていつも通り遊んでてすいませんでした。またよろしくお願いします(^^)

れおママさん

久しぶりに見かけたのでお邪魔しました。極赤鬼少しでしたが楽しかったです。ヒーラーはもう完全につかいこなせてますね。今度は自分がヒーラーするのでアタッカーなども見せてください(^^)

えんどうあやさん

長いことおつきあいいただきありがとうございました(^^)極玉少なくなってきたので真面目に集める途中でした。最初の2戦は途中からで、いい極玉はいらずにすいませんでした。久々のSランク妖怪で楽勝と思い鬼天つけて調子に乗って気絶がおおくなりすいませんでした(T_T)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.643 )
  • 日時: 2015/10/04 19:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: f4LsJ.et)

>ふにゃさん

そうなのよ!

念入りにふにゃさんトコにかぶせるつもりが
チビの妨害で画面が見えず横にそれて
慌ててやべーってもどって

画面みたら最悪になって
もんげーとおもったらもう1秒前↓

もうアカンっておもって神様に祈ってました(苦笑)

子供がもぐれついてくるときは
もうゲームはしない方がいいかもしれませんw

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.644 )
  • 日時: 2015/10/04 19:53
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: yqUqj.zc)

ウルフさん
あまり役に立てずに申し訳ありませんでした。極赤魔寝鬼のアタッカー初めてだったので下手くそで。練習しときます。
m(_ _)m

ふにゃさん
白古魔、ありがとうございました。
最後は息子の暴走の尻拭いを立て直せませんでした。申し訳なかったです。
…私…何で近距離アタッカーで来たんでしょう…。一人、野良の方がいたのに…。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.645 )
  • 日時: 2015/10/04 20:14
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

ぴろりんさん
最初のうちはアタッカーの問題ではなくヒーラーの問題でした。
後半はアタッカーの質が上がったわけでもないのに
ぴろりんさんがヒーラーになり完全に安定して倒せましたし
感謝致します^^

息子はあと大判1つで根付完成
21時15分からゲーム名ゆきとで極赤招き協力者募集します。
フレンドが集まらなくても21時半出発予定です。
協力しても良いよって方いましたら赤招きで検索お願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.646 )
  • 日時: 2015/10/04 20:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4IflwRpr)

ウルフさん
極玉出せませんが、息子データーで私が参戦してもよろしいでしょうか?
花咲99、レジェンドチャーム、洗い魔将魂かトンマン魂のヒーラーしか出来ないデータですが(^^;;
ご迷惑なら遠慮なくキックしてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.647 )
  • 日時: 2015/10/04 20:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

ウルフさん、21時15分くらいに交換で如何でしょうか?
魔王もレジェンドチャームもですか、いや根付も?もはやお子さんのデータとは
思えませんね(笑)
自分もサブデータの方頑張って装備作らなきゃ(^^ゞ

ではもし御都合よろしければお願いします^^


ポンちゃん、オロチ99おめです^^

じぶんのサブデータ今やっとウィスマロの腕輪を作ったところなので、
もし良ければ今度は一緒に魔王の材料集めしましょうね。
極ウィスマロはともかく、極プリズンは猛者の手助けが欲しいので自分もどなたかに
助っ人お願いしようと思ってました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.648 )
  • 日時: 2015/10/04 21:10
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■ひろさん
昨夜(早朝?)は、大変失礼しました。
うららで部屋作って、どのくらいかわかりませんが寝てました。
悪いのは部屋主である私で、大変申し訳ありませんでした。

■はるぱぱさん
今日は、はるぱぱさんのパワーのおかげで、ガチャドクロでスペシャル1発が出て、
のぼせとんまんでも1発で2個出て、大変助かりました。
のぼせとんまん分は、きっと良いことがで返ってくると思うので、楽しみです。

■ダレノガレさん
名前の一部を省略して、ダレノガレさんと呼ばせてもらいますね。
(嫌だったら教えて下さいね)
チャレンジ楽しかったです。
自分も、昨日からきょうぺいちゃんを真似して「チャレンジ!!、ヒーラーなしで!!」で、
部屋作ってたのですが、同じようなことをやってらしてビックリしました。
しょうぶし・さきがけの助や、ああいう部屋って、流行ってるんですか?
せっかくノーダメかと思ったら、ラストの必殺技で倒せると思って油断してたら倒せず、
1ダメ喰らってショックでした。

■ウルフさん
レス見ず、何度か邪魔して、すみませんでした。

■ぴろりんさん
極白古魔の2戦目は、すみませんでした。
攻撃は絶やさず、敵HP右の攻撃力ダウンは消えなかったのに、
攻撃力低下が解除されてしまいました。
ミスってないはずなのに、たまにあるのですが、バグなのかな…
あと最初の方は、直前に極赤魔寝鬼やってて、自分は踏む色のパネルを間違ってダメ喰らってました(笑)

■歳三親分
自分の白犬は、赤犬と同じくらいまで仕上げたので、青鬼とかフルーツとか、またやりましょうね。

追記
■ウルフさん
21:15からの参加可能だったら、参加する予定でしたが、
白犬は娘が使っているため、今日の時間帯ではダメそうです。
金小判1つなので、運良く、サクッと取得を祈ってます。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.649 )
  • 日時: 2015/10/04 21:16
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

のぶパパさん
息子の極玉もあと2〜3個しかないのと大判1つで根付完成なので
おそらく1〜3戦のみですがそれでも良ければお願いします。

歳三さん
ケマモンはでは私にお渡しいただいて、私が息子に渡すという形にさせていただきます。
歳三さんという前一緒にプレイした人から貰ったと伝えておきますね^^

追記:ケマモンありがとうございました。

ふにゃさん
とんでもないです。ふにゃさんを見かけるだけで嬉しくなります^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.650 )
  • 日時: 2015/10/04 21:17
  • 名前: えんどうあや (ID: aykR.n3J)

しゅうやママさん、あきはさん
極ボスお疲れ様です。ミッションに適材適所の妖怪に変えるので時間掛かってしました。