雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/10 03:02
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: e2WiJgqS)

◇◇◇閲覧注意?RIEゴンへのメッセージ深夜だから爆弾投下しても良いよねVer◇◇◇

この前は一人で頑張る君を離れて眺めていたら君がすぐにイきそうになってびっくりしたよ
俺はイきそうになる君をイかせない、そんなプレイが好きだから
簡単にはイかせないつもりでいたのに、あんなに早くイってしまうとは思ってなかったんだ。

二人でのそんなプレイも良いけれど明日は4Pがしたいと思ってるからそのつもりでいてね
大丈夫、心配しなくても皆テクニシャンだからやさしく良いプレイをしてくれるよ
君とプレイできるのをいつも楽しみにしてる
今日もすぐにイきそうになる君の恥ずかしい姿が見られる事を期待してるから宜しくね

PS:君はいつもイきそうになると「ごめんなさい」って言うけれど悪い事じゃないのだから
あやまらなくても良いんだよ♪




久しぶりの文章爆弾、こういうのは皆さんはお嫌いでしょうか?いや、好きな人が多いに違いない(ぉぃ
朝見る人が多いと思うので朝からニヤニヤしてもらえると幸いです^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/10 05:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7hArFPll)

おはようございます?
こんばんは?

あ!
おはこんばんちは☆笑

◆あきはさん
もんげーっ!とんでもございません><
いつもご視聴いただいて、ありがとうございます^^
またダラダラした実況UPすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(>∀<*)
協力プレイもまた楽しみにしています♪

◆ゼクスさん
すみません!
本日、ひろさんと、ぐりこさんとお約束してて、
RIEゴンさんが先に入ってくださったので、定員になりました><
またぜひお邪魔させてくださいませ!(☆∀☆)
あやとり、日の神極、お手伝いできるとき参加させてくださいね♪^^

◆Imarioさんかな?息子さんかな?
ごめんなさいっ!
入室してくださったんですが、お約束中で、
「ごめんなさい」のチャットしました…
息子さんの操作だったのなら、すみませんとお伝えくださいませ(ノ_<。)
また是非次回必ず遊んでいただきたいです!(>∀<*)
すみませんでしたm(_ _)m

◆RIEゴンさん
先ほどは黒鬼、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました☆
久しぶりに、RIEゴンさんと長く遊べて嬉しかったです♪
RIE☆コングの活躍も見せれてよかたです^^
あとあや☆コングも嬉しかったです♪
またよろしくお願いいたします(*´∀`*)

◆ひろさん
素材集まったようでよかったです☆
そして、長い間協力プレイありがとうございました♪♪
何度も何度もバグが起きて、焦りましたが、
とても充実した時間を過ごせました^^
いつもこの時間は普通に起きてますので、大丈夫ですよぉ(>∀<*)
いつもフレンドさん探しながら、もくもくひとりでチャレンジミッションや極玉集めしているので、
今日は本当に久しぶりにみなさんと協力プレイできて嬉しかったです♪
またぜひいろんなミッションご一緒してくださいませ(☆∀☆)
ひろさんも遅くまですみません、ゆっくりお休みくださいね☆

◆ぐり兄ちゃん
ありがとうございました♪
そして、黒鬼、日の神の素材あと少しなのにすみません><
途中、ぼっちバグや、ダメの入らないバグには焦りましたが、
本当に楽しかったです♪
野良の方も良い方ばかりでしたね☆
今日はこれで終わりですが、また私でよければ素材あつめにつき合わせてくださいね☆
これやりたい!っていうのも大歓迎でーす♪
以前、ふにゃ兄ちゃん、せつなさん、えんどうあやさんで
セーラーニャンのみでの極プリは激熱でしたよっ(☆∀☆)
今度やりませんか?笑
かたのりデートもまたしましょうね^^
本当にありがとうございました(>∀<*)

◆ふにゃ兄ちゃん
今日も早くに運動会の準備あるのに、
参加してくださって、ありがとうございました!^^
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
そして、息子さんのデータでの参加で、B魂もGETよかったです(>∀<*)
うちも息子のDS修理から帰ってきたら、こそっと野良で素材集めます(笑)
それでも1〜3発ですかっΣ(゚Д゚;)ス、スゴイ
私も見習って、白コマ勉強してきまーす><笑
またなにかありましたら、私も参加させてくださいね♪
ありがとうございました(*゚∀゚*)

◆ウルフさん
(*/-\*)キャ
文章から、RIEゴンしゃんのいろんな想像をしてしまいました♪笑
メロンゲットもおめでとうございますっ!
ぜひ、またご一緒できるのを楽しみにしています^^
お疲れさまです☆


ではでは、レス漏れあったらごめんなさい><
今日はとても楽しかったです☆
おやすみなさーい♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/10 10:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: T1LuABB.)

おはようございます。

今晩、22:00or22:30から、白犬限定で、キウイニャン狩りをしたいと思っています。
参加者・協力者いましたら、【隠れ家】にレスをお願いします。
とりあえず、極玉は15個くらい用意しましたが、適当に出していただけるとありがたいです。
極28号と順番にやりたいなど、ご要望がありましたら、それもレスして下さい。
あと、私は、キウイニャンとコイン系以外のおたからは、特に欲しいのなので、皆さんお好きに取って下さい。

追記
今回は白犬限定にするので、スペシャルのメロン・ブドウ・キウイ・青鬼をランダムにやってみるのも良いかと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/10 08:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: f7Zbx84O)

おはようございます^ ^

Lioさん

昨日はありがとうございました^ ^
黄金玉3個目標で部屋たててました^^;
3倍オーラ付けて鬼玉も稼げて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


りょうちゃんさん
昨日はありがとうございました^ ^
適当に素材集めてました^^;

次回の最速チャレはあやとりから行きましょう^ ^
てか、なんでこの前あやとりやらなかったの?って感じですが笑

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/10 10:21
  • 名前: ウルフ (ID: G4LPwk65)

皆様おはようございます。


あやこさん
朝までゲームとはお若いですね(笑)

ふにゃさん
キウイニャンは入手済みですが、人が集まらなければ
お手伝いさせていただきますので声をおけください

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/10 10:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

ウルフさん、落としましたね久々に、しかも深夜のオトナバージョン(笑)

あやりちゃん娘さんでしたか、いやいや銀狼一家の娘さんだけあってなかなか
お上手でしたよ。おじさん感心しきりだった、とても園児とは思えないなぁ
またよろしくとお伝え下さいね^^


ユマさん、昨日は手助けありがとうございました。
まぁろんさんのスレの方に先程レスさせて頂いたところでした
またよろしくお願いします(^^)/


ふにゃさん、自分も・・・・と言いたいところですが今日は夜釣り^_^;
仕方ないので海の上からキウイの豊作を願っております。
次の機会(ブドウかな?)があったら是非御一緒させて下さいね〜

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/10 10:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

おはようございます\(>_<)/・・・・・ウルフ様〜びっくりさせて頂きましたです(/-\*)朝からハイテンションなりっ、昨日は言われた通りあのあと直ぐに(-.-)Zzz・・・・させてもらいました。先程はのぶパパ様〜発見したので〜・゜・(つД`)・゜・朝から(T^T)白犬隊にて既にチーンしすぎまくりなんですよ。(/≧◇≦\)きっとウルフ様〜いたら喜ぶかもしれません。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/10 10:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3mEtN3zF)

RIEゴンさん(彼氏の名前さん♪)
極ミツマタツアーありがとうございました。
スペシャル出ませんでしたね〜(^^;;
まだまだ極玉あったのですが、隣で宿題終わった息子が『ヤラせて!』連呼でしたので、終わりました(^^)
最後の極赤魔はワザと選択しました(≧∇≦)。
でも皆さんレベルも装備もまだまだな中(特にRIEさん、Lv20台...(^^;;)、奮闘しましたね!あと少しでしたね〜!楽しかったです。

追伸
ウルフさんの深夜コメント見て、特に印象深かったです\(//∇//)\。イカせられず(昇天させず)に、ヨカッタ?です。
気絶にゴメンなさいは入りませんよ〜。ニコニコしてました*\(^o^)/*楽しかったです!
またプレイしましょうね!

深夜の爆弾ウルフさん
大きな声では言えませんが、そういうの大好きですよ!(^^)ギリギリセーフ!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.935 )
  • 日時: 2015/10/10 11:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OTUSiJVC)

あやこちゃん
昨日はホントにありがとうございました(*^^*)6時間くらい遊びましたかね(^-^;
途中テザリングしてるの忘れてスマホ持ってトイレに行ったら、まさかの切断で大変失礼しました(笑)トイレは近いのに(>_<)キョリデスヨ

ぐりこさん
素材集まってないんですよね?たくさん頂いてしまってすみません。恩返ししたいので、わたしでよければ召喚してください(笑)

RIEゴンちゃん
いつも楽しく協力してくれてありがとうございます(*^^*)一人チャットは孤独ウィスね(笑)また遊んでくださいね(^o^)/~~

ふにゃさん
今日は運動会なんですか?あの時間まで大丈夫でしたかね(^-^;たくさんハッスルしてきてくださいね。
白古魔ノーダメージってすごいですね。わたしは逃げるのに精一杯ですよ(>_<)また遊んでくださいね(^o^)/~~

ここからはちょっとした情報提供です。
普段は家のWi-Fiで繋いで遊ぶのですが、昨日はテザリングに切り替えて遊んでました。黒鬼と白古魔と日の神の6時間で通信量は420MBほどでした。ランダムバトルで6時間遊んでも多分ここまでの通信量ではなかったと思います。やっぱりバスターズの方が通信量が多いのですね。回線不良もこうしたトラフィックが関係しているのかな。
出張先に無線環境がないときはテザリング使ったりもするので、今後の参考値が得られて思わぬ収穫でした(*^^*)
要らぬ情報かもですがお知らせしておきます!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.936 )
  • 日時: 2015/10/10 11:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6FfPJrgq)

おはようございます^ ^

昨晩はガッツリ皆さんとプレイできて満たされています( ´ ▽ ` )

あやちん
何度もボッチになりましたがその度に感動の再会できました笑
極玉も沢山ありがとうございました^ ^
自分も出したいのにあやちん早い〜笑
はなさかGさんがいたので安心して色んな妖怪で突っ込めました^o^
鬼天素材もあと少しずつなのでちょっと野良ってみます( ´ ▽ ` )ノ
セーラーニャンだけとか激アツですね!
次は参加してみたいです♪
爆弾妖怪だけでボンバーマンもやってみたいです笑
解散のあと即夢の中でした笑
途中でも何度か意識飛んだ場面ありですテヘペロ

ひろさん
遅くまでお疲れ様でした^ ^
素材無事に集まったようで良かったです♪
呪花子さんってあんなにドレインで回復するんですね(゚Д゚)使ってみようと思いました!
敵にダメ入らない場面がたくさんでもんげ〜でしたがなんとか乗り切りましたね( ´ ▽ ` )ノ
最後の方は私もボ〜っとしてました笑
またガッツリやりましょうね☆

RIEゴンさん
黒鬼ではたくさんありがとうございました^ ^
ウルフさんがクセになるわけが分かりました笑
影オロチの名前ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまた一緒にやりましょうね☆

ふにゃさん
息子さんのデータで参戦お疲れ様でした^ ^
B魂もすぐに出て良かったです♪
白コマノーダメとか私はムーリーですかね笑
凄すぎです!ふにゃさんにはお世話になりっぱなしなので息子さんのデータの根付作成の際は協力させてくださいね^o^
運動会ファイトです〜☆☆

吟遊エ◯詩人ウルフさん
深夜の爆弾、、大好物です爆
ニヤニヤしたのは言うまでもありません(*≧艸≦)
part2も期待してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.937 )
  • 日時: 2015/10/10 11:52
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: NO61UtkQ)

皆さんおはようございます。

ひろさん
後返答遅れてすみません><
極白の件ですが平日22時〜23時とかだったら自分は大丈夫ですよ^^
でも昨日で極白ツアー終わっちゃったのかな><
野良で根付を作った時は全てヒーラーだったので、アタッカーやると食らいまくって逆調教になると思います><(笑)
もしご都合合えばこちらこそよろしくお願い致します^^

あやっぺ
皆さんが動画動画言ってらっしゃったので、今やユーチューブ専用機になってしまったPS3で検索してみた所あやっぺを発見してもんげー><嬉
動画配信をしているのを知って朝ごはんを食べながら動画をおかずに(やめなさい)ご視聴させて頂きました><(笑)
自分も歌舞伎のバグはよくあります><(笑)
傘が画面外に消えたと思ったら時間差でチャンスタイムがきたり(笑)
あやっぺがチャンネル登録している方を見てみると、こちらの方々も数名発見してダブルもんげー><
後日ゆっくりと皆様のもご視聴させていただきます><

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.938 )
  • 日時: 2015/10/10 13:35
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: e2WiJgqS)

のぶパパさん、歳三さん
おそらく先ほどまでプレイしていたりゅうせいさんはのぶパパの息子さんですね
全員生還させて黒鬼チャレンジヒーラー無しはちょっときびしかったですが
りゅうせいさんがヒーラーにしてくれたので
最後2戦は2人だけで黒鬼チャレンジクリアできました。
かなり良いプレイでしたが途中でのぶパパさん交代されたのかな?
ありがとうございまいした。

RIEゴンさん
期待通りにすぐイきそうになり、何度かイってましたねw
昇天しちゃうと言いながらのぼりつめるRIEゴンをニヤニヤして見ていましたw
本当は黒鬼ミッション最後は被弾無しでかっこいいところ見せようと思ったのに
2回も被弾してしまいちょっと残念だけど一応クリアできたのでちゃんと惚れ直してくださいね〜^^

ぐりこさん
part2はぐりこさんが続いてくれても良いのですよ
なんだか今日はイけそうな気がするぅ〜〜ぅ〜〜ぅ〜〜〜〜〜ぅ〜〜
あると思います!(イっちゃダメ)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.939 )
  • 日時: 2015/10/10 12:57
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか)家PC ◆V/hE8vWjLc (ID: 98NMZJFe)

こんにちは
ルルさん
深夜の黒豚狩りお付き合いいただき
ありがとうございました。
野良の人たちに
極玉が一杯あったのでおごってました(笑)
ノーダメを目指してましたが
ダメでした
もっと頑張ります

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.940 )
  • 日時: 2015/10/10 13:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんにちは^^

ウルフさん、ヒーラーなしの黒鬼チャレンジ、自分には荷が重かったようです。
気絶したRIEゴンさんを回復する間に自分もやられ、結局ウルフさんだけが
残って、というパターンでしたね。

りゅうせい☆君は御本人でしたか、のぶパパさんかな?どちらかな?
と思いつつやってましたがパパさんとはちょっと違いましたかね。
でもお子さんにしたらかなり上手ですね〜

RIEゴンさん、相変わらず突っこみますね〜(笑)
ウルフさんや大元帥ならともかく、自分にはちょっと助けきれませんでした。
ウルフさんとはデコボココンビかと思いきや、なかなか絶妙な組み合わせですなぁ^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.941 )
  • 日時: 2015/10/10 13:33
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

はるみさん、RIEゴンさん。
超ボスお疲れ様です。ケマモンの試運転してました。大体がレジェンドチャームになる運命辿っていますからね!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.942 )
  • 日時: 2015/10/10 13:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: DsopxJNr)

取り急ぎ
はるパパさん
さっきはメンゴですm(_ _)m
日の芯飛びまくり〜もんげ〜やったら自分が飛びました( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでくださいな!

追伸
個人的にはザクが欲しいとこです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.943 )
  • 日時: 2015/10/10 14:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

チラッ|Д・)本日はのぶパパ様〜(息子様〜)かご本人様〜か見分けつきませんがウルフ様〜(/-\*)キャピーンまたまただらしないプレイ(´・ω・`)/~~歳三さんにも久し振りに絡みは嬉しいけど・・・しかもヒカリオロチノネームで相方を作りましたよ・・・しかも名前は☆てんしウルフ様〜ですよ。(///ω///)♪恥ずかしいよ。
(T^T)チーンしすぎまして申し訳ないでウィス(/≧◇≦\)また昼御飯の後にフレンド協力プレイ部屋を見かけましたら宜しくお願いします。(///ω///)♪ウルフ様〜の戦いにもまたまた惚れてしまいますよ。( ̄▽ ̄)=3いつもお世話になりっぱなしです。(´д`|||)
はるみ様〜先程は何回かフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますd=(^o^)=bしかもガンダムのネームにはもんげーびっくりさせて頂きました・・・・・理恵ゴンも一人ガンダムネーム作ります。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.944 )
  • 日時: 2015/10/10 14:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

あれれ?

任天堂サーバーメンテに入ってますね。

アクセス多すぎてパンクしたかな?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.945 )
  • 日時: 2015/10/10 14:32
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

もんげー歳三さんの知らせ通りおもいで屋の常連皆様〜と暫くはフレンド協力プレイとか交換は出来ないようです・・・・(T^T)昼御飯の後の楽しみが〜・゜・(つД`)・゜・早くなおるといいですね。ウルフ様〜との(///ω///)♪楽しみがフレンド協力プレイ部屋を作れないよ・・・・( ̄▽ ̄)=3だはっ。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.946 )
  • 日時: 2015/10/10 14:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: kclNIfiK)

歳三親分、ウルフさん、RIEゴンさん
息子と沢山遊んで頂いたみたいで、ありがとうございました(^^)
楽しかったようですよ〜。
またお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.947 )
  • 日時: 2015/10/10 14:59
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 8/RoSbyl)

サーバー復活


RIEさん上手くなってんぢゃん

雷切であそこまでやれたら
ある意味凄いかなと

銀狼の穴スゲー(笑)

そろそろ根付けねらいます?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.948 )
  • 日時: 2015/10/10 15:31
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SnMi4tYl)

皆さまこんにちは〜(^-^)/

昨夜はリリィガーデンの皆さま方とご一緒させていただきました^ ^
途中から@酒の飲みすぎて、バスターズ出来ずに撃沈してました~_~;

あきはちゃん
鬼食いを食う、鬼って(笑)もんげ〜 ですね。
お互い気絶しないように気をつけましょう^ ^
今日のうちのおのぼり嫁豚は、朝からノーマルなんでまだ大丈夫そうです
極おのぼりになったら手がつけれれません(爆)

あやっち
昨夜は息子のはやとでした^ ^
全然気にしないでキックしてくださいね^ ^
はやとがなんかごめんなさいって言いよるって聞いてきたんで
ああ誰かと待ち合わせしてるんで抜けるよう言いました(^ ^)
また都合が良い時にご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.949 )
  • 日時: 2015/10/10 15:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

ウルフさん
極あやとりさまありがとうございます。目玉2個破壊してそのままにしてくれたらなら失敗しないと思っています。(真ん中と左右どちらか)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.950 )
  • 日時: 2015/10/10 16:42
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

RIEゴンさん、あやコングさん、ダレノガレあけみさん
極ボスお疲れ様です。チャレンジマイティの失敗原因はファイナルガッツで回復出来なかった事です。
ファイナルガッツて必ず成功ではないのかな?検証してみよう。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/10 16:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: FOZWwB54)

超取り急ぎ

◆ウルフさんの娘さん
もんげー!ごめんなさい、パトロール選んでくれて、
ズキュキュンに変更途中でいらっしゃらなくなってしまって><
申し訳ないです(汗)
また遊んでくださいませ