雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/27 02:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 9J45B04f)

◆けぇたさん
すみません、けぇたさんがスペシャル狙いだろうなーというときは(それ以外も?笑)
入らないようにしますのでご安心を^^;笑
申し訳ありませんでしたm(__)m

◆きょうちん
もんげー!こんな奴(私)のを見たいとゎっ!
なかなかの物好きですねぇ〜(笑)てへへ〜(キモヒ)
激レア妖怪今度プレゼントします(いらん)

◆ふにゃ兄ちゃん れんパパさん Lioさん
極白コマツアー、極猫ありがとうございました♪♪
Lioさんとは初めてこんなに長く遊べました☆
あー…盗撮(撮影)しとけばよかったと今更後悔してます(笑)
ふにゃ兄ちゃん、本当にいつも極など連れて行ってくださってありがとうございます(ノ_<。)
魂付け忘れは失礼しましたΣ(((゚Д゚;)笑
途中、意識が飛びそうになり、迷惑かけましたが、
ほんとうに楽しかったです♪
頼りない奴ですが、また誘ってやってください☆
何気に私も素材ちょこちょこ貰っちゃってすみません(つ∀≦*)♪
2個目の根付ゲットも夢じゃないかもしれないです><
感謝しきれませんっ!
ふにゃ兄ちん、れんぱぱさん、Lioさん
また時間があえば、遊んでやってくださいね♪
時にはネタストーリーを本気でやるのもアリですね(>∀<*)笑
ありがとうございました☆

◆のぶパパさん
もんげー!お疲れさまです♪
私も3時間の帰り道を友人とノリで歩いて帰ったことがありますが、
30分くらいして後悔しました(早)
タクシーが通ったら乗ることをお勧めしますよぉ><笑
って、通りそうになかったら…

歩いて帰るしかないですもんね・・・ モンゲー(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))モンゲー

追記

◆歳三さん るるさん
Miiのこうせいさんですか?
ゲーム名ですか?
Miiのこうせいさんは、ゼクスさんだと思います☆

ゲーム内の名前は…分かりません。
出しゃばり失礼しましたo(*゚∀゚)○ニゲロッ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/27 02:33
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは(*´ω`*)

歳三さんお邪魔いたします(>_<)

きょうぺいちゃんさん
先程はいきなりの突撃すいませんでした(≧◇≦)
以前?結構前にランバトにてお世話になった『ぴかりんままごん』です。
いまは、ゲーム名『あげは♪』&とももんでやっています(*^-^*)


待ち合わせかなと思ったのですが、飛び込んでしまいました(^-^;
みなさん相変わらずの猛者さんで、
安定してクリアできました。
ありがとうございます(*´▽`*)
2つ目の根付の桃も揃い嬉しいです(^^♪

またご縁がありましたらご一緒してくださいね!!
予定がございましたら遠慮なく蹴ってくださいね(*´ω`*)

それでは、お邪魔いたしました<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/27 02:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4BjBSqow)

うっ...(道端にキラキラ吐きそう)

ふにゃさん、あやこさん
しょうもない独り言まで、レスありがとう〜!
あと半分の道のり、頑張りまっせ!

元気が有れば、後ほど潜ります!
またヨロシクお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/27 15:10
  • 名前: ウルフ (ID: JquNqCnD)

ひろさん
のぼせ→太郎丸ときてミツマタやらないのはもったいなく思い
なんとか引き止めようと孤独でウィス使ってみました。
太郎丸にスイッチは無いですね(笑)

最初のおのぼりは二人が開始して即抜けしてもんげーでしたが
ひろさんがレンジャーにしてくれてたおかげで鬼玉カンストできて良かったです。
ありがとうございました。

のぶパパさん
私は昔トレーニングで最大1日70km走り
3000mを9分台で走れましたが
今は家から200m先のコンビニ行くのも時々原付使っています。(笑)
終電無くなったら5km前後までは歩きますが
15kmなら迷わず漫喫で仮眠とり始発で帰ります。
漫喫のナイトパックは大体どこでも安いですよ(*´∇`*)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/27 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vA1eWiEh)

みなさんおはようございます^^

とももんさん
お久しぶりです^^
フレンド部屋だったので誰だろうとずっと気になってました笑
フレコ誤って消してしまってたっぽいですねσ(^_^;)
今度見かけたらフレンドお願いします^^
昨晩はカブキ猿に鬼天装備と調子にのって何度か気絶失礼しました笑
また遊んでください^^

のぶパパさん
無事着きましたか?15キロって結構な道のりですが筋肉痛とか大丈夫ですかね?笑
自分は昔、同じくらいの距離を公園に捨ててあった廃車チャリで帰りました笑

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/27 08:47
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: CsuhkHvn)

ウルフさん、レンジャーみたい

め組系かしらん



さぁ、今日も育児がんばるぞ〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/27 09:37
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

わーい、メロンニャンげっと!!
うれしいっす。
ジューシー!!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/27 09:46
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Gch2LWqh)

おはようございます^ ^

じぃさん
仕事終わって、時間があれば昨日の続きの交換をお願いします(^-^)/
今の所午前中は暇してますので、いつでもオッケーです。
よろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/27 10:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 63JWRY8J)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、ふにゃツーリスト白古魔ツアーを堪能させて頂き、ありがとうございますm(._.)m

おかげさまで…
あと紅玉1個で、根付完成です(≧∇≦)


ふにゃさん
あやこCoさん
れんパパさん

長旅ありがとうございますm(._.)m


レッドJの極玉あって、ふにゃさんに少しは貢献できました…
(; ̄ー ̄A アセアセ


あやこCoさん

アレ(笑)の調子が良くて助かりました(笑)


ネカマは…

歳三プロダクションに所属しておりますので…

盗撮は、高くつきますよ(笑)


お代は…

歳三親分にアレ(笑)で、お願い致します。
m(._.)m



大元帥
RIEゴンさん

深夜の紅玉ツアーありがとうございます。

結局でませんでしたが…(笑)

深夜の長旅(笑)は、お断りしてしまいすみません…m(._.)m


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/27 10:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

おはようございます。

今日の自分の白犬セーブは、やばいです。
1時間強で、メロンニャン6匹(2匹出たことが2回)で、B魂は10個以上(いらないって)で、
2匹目をゲットしてしまいました。
極玉は1個もなくなりましたが、餌として使用したい方は、ご都合が合えば、ご一緒しますよ。
もちろん、極玉出さないので、報酬はいらないです。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/27 11:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MjhVVXAA)

鳥急ぎ…

Imario先輩
今時間できましたのでお手隙でしたら交換お願いします^^

待機しておきますのでよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/27 11:11
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Gch2LWqh)

じぃさん
黄泉ゲンスイ、ありがとうございました(^-^)/
息子が赤猫で何回も狙ってたんですが、なかなか手に入れる事ができずにいたんですが、めっちゃ嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
仕事終わってお疲れのところすみませんでした。ありがとうございました〜!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/27 11:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ukhBuib/)

ウルフさん、きょうぺいちゃん
無事日が昇る前に帰り着き、玄関で力尽きてました。
何故か全裸で!(安心して下さい、履いてましたよ!)
いや〜飲みすぎちゃいました(^◇^;)

今日の日中は、息子がほぼ独占してプレイしてますので、またよろしければ遊んでやって下さい!

えんどうあやさん
息子がモモタロご一行の検証結果を参考に、やっとモテモテ魂出来たみたいでリーダーに装備してのぞんだら、
一回目でキジと猿が仲間になったみたいです。いままで、モテモテ無しで50回以上はして駄目だったらしく、モンゲー喜んでました(^^)
やはりモテモテ効果有りそうですね〜。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/27 11:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eVB2NtYe)

のぶパパ@多分二日酔いでしょうさん
昨晩?今朝?、無事着かれましたか?
私も経験ありますが、最後は意地ですよねワラ
まだカキコ出来るくらいだから、酒の入り具合は少々マシだったかも?!
道路で寝たり、起きたら知らない公園のベンチだったり、道路脇の植え込みで寝たりと酒の失敗は腐る程ありますが、ストレスや疲れ、プレッシャーとかあると反動でやっちゃう時が多いですワラ
のぶパパさんも大変な時ですが、体調崩さず一歩ずつ前へ進まれ、ご多幸あらん事お祈りしてます!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/27 11:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

休日にしかできない超朝寝坊を貪っておりました(笑)


あやこさん、恐らくそうですね。 自分はまだゼクスさんと御一緒してなかったので
るる師匠が御一緒されてればほぼ間違いないですね〜

ゼクスさん、いつも自分がお約束のある時などでタイミング合わなくて済みません(^_^;)


とももんさん、ようこそ^^
大元帥と御一緒されたんですね。頼もしいでしょ(笑)
たま〜にスパルタ魂を持っておられるんですが、(あやこさん以外の 笑)女性には
恐らくジェントルな対応をされるので安心して御一緒頂けると思いますよ〜


のぶパパさん、道端にキラキラって(笑)イッテQの見過ぎです^^
のぶパパ大輔って芸名にされますか?
それにしても15km歩きで帰られたんですか?シンジラレナーイ
大元帥のように廃車チャリに乗ってると最近は職質が厳しいみたいだし・・・・
自分はそこまで飲めないので帰りも早いかな(笑)


Lioさん、伏せどころが多すぎてわかんない(笑)
じぃさんもLioさんも帰らない客だったり自分をプロダクションのタヌキおやじにして
そこに所属してみたり、忙しいですね〜。
お代は昨日あやこさんから前払いで頂いてますよ、五つ星のヤツで(笑)


ふにゃさん一時間でメロン6個、しかも2つゲットですか?それはヤバすぎ
御一緒できないのが残念です^_^;
恐らくスペシャルのフルーツ、これが出やすい日、ってのがありそうですね
都市伝説のたぐいですが・・・・・

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/27 11:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MjhVVXAA)

改めましてこんにちはです^^

Imario先輩
交換ありがとうございました^^
こちらも手持ちに居なくなってて助かりました^^
また何かありましたらお願いします^^
それと時間合えば協力プレイも^^

バッツさん
あやこさん
知らないうちにエ○四天王とかやめてくださ〜い(笑)
こう見えても精神年齢はサル並みの10代なんですから刺激しないで^^
ミットにポッチのくだり…大爆笑^^

ふにゃさん
フルーツ出過ぎで羨ましいです^^
私も赤鬼が連続で何回も出た日があったのでそういうのあるのかもしれませんね!!

歳三プロモーター(狸親父(笑))さん
親分が黒いカラスを白と言えば白なのです^^
(そういう心持ちであります)
ってこのくだり何回目だろうか…(笑)
どこまでもついていきます^^

のぶパパさん
大丈夫でしたか?
帰りついた頃には酔いも醒めてきて帰ってから迎え酒したんじゃないでしょうか?
最近は晩酌出来ずに朝酌しております(笑)



Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/27 13:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: aMP0pC55)

こんにちは、
やはりお昼は回線が…Imarioしゃん、息子くんごめんなさい_¶ ̄|◯

そしてそして、前に書いた通り、やっぱり下の2歳児がフレコ消した中に
Imarioさんもいらしたので、登録しなおしました(つД`゚)゚。
すみません…
息子くんのフレンドマークで気づけました><

◆のぶパパさん
TVとかで見る、あのキラキラは大丈夫でしたでしょうか?笑
でも、なんとか帰れたみたいでよかったです><
先ほども赤パジャマの部屋にいらっしゃったので、
二日酔いもなく、大丈夫そうですね♪(ってのぶパパさんのお酒の強さは無限大っぽい)メモメモ

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!ふにゃ兄ちゃんまでっ、こんな奴のを見たいとはっΣ(((゚Д゚;)笑
子供生んで少し大きくなりましたが、小さめかと(やめなさい)
アカン、アカン、清楚になると決めたのにっ(むーりー)
今、せっせと極玉集めてますので、またよかったら魔王狙いででウイスお願いすると思いますが、
よかったらお手伝いしてくださいませ♪

◆Lioさん
へへへ♪
歳三しゃん事務所には昨日前払いしたので、
いつでも撮影OKですね(〃∀〃)ニタニタ
また私でよかったらお手伝いさせてくださいね♪
アレ(回線)の具合はいいのは夜ですが…笑

◆歳三しゃん
のぶパパ大輔(笑)
バナナと牛乳には子供と爆笑しましたね(イってQ)
そうそう、私とせつなさん以外にはきっときょうぺい殿もジェントルメーンだと思います(笑)
せつなさんのセーラーちゃんの名前にはこの私でもドキっ(〃∀〃)っとしました(ぇ)
歳三しゃん事務所の前払いは済んだので、
そのような契約でよろしくお願いします♪>ネカマアイドルのLio様出演(笑)

◆じぃさま
爆笑!
それか、ぐり兄ちゃんがいってたように、
ビッ○ダディのような大家族の大黒柱(おシモじゃなく)がじぃさんでいいんじゃないでしょうか?☆

夜勤のお仕事もお疲れさまです><
またお時間合うときに遊んでくださいね♪

◆Imarioさん 子供さん
先ほどはありがとうございました><
そしてすみません…
序盤から回復しても。回復されないと焦ってたら、案の定回線不良に…
夜はマシなのですが、昼はやはり回線パンクのようです><
ごめんなさいっ(つД`゚)゚。
あと、下の子供がフレコ消してました_¶ ̄|...◯
登録しなおしました、本当にごめんなさい(汗)

追記

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!
2個目の根付できてましたっ!><
本当にありがとうございます!!!
これで、付け替えにモタモタせずに済みます(つД`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/27 13:20
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■あやちん
実は、白犬で、魔王と鬼天を作りたくて、
極ウィスマロマン・極プリズンブレイカー・極黒鬼・極日ノ神をやりたいのですよ。
そんなわけで、タイミングがあえば、よろしくです。

特に極ウィスマロマンはキウイ収穫に向けて、以下のメンバーでやってみたいのですよね。
 ・@ジバSor武士(相手の攻撃力を下げるB魂)
 ・AジバSor武士(相手の防御力を下げるB魂)
 ・Bオロチ
 ・Cヒーラー(のぼせトンマンB魂)

まず、MAPはBにまかせる。
ボス戦は@とAでボスを弱体化させる。
Bは湧いた雑魚と余裕があれば本体を攻撃
Cは回復専門
極ウィスマロは堅いのですが、@とAでノーガードで大ダメを与えられるようになり、
安定的に早く倒せる算段。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/27 13:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 63JWRY8J)

ポン・酢・バーグ監督に続いて…

また主演依頼ですか…(笑)


しかも次回作の監督は、ポOノ界の巨匠…

世界のAYACOですか…(笑)


歳三親分、ネカマの女優イメージ守るために…出演NGしてくださいね( ;∀;)



日曜日の昼下がりに…

不適切なレス…

大変失礼致しましたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/27 13:46
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(´・ω・`)/~~』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1r25nLqv)

あや☆コングたん様〜その時には是非お供にマスクドニャンのネーミングの方をお供に加えて下さい。( ̄▽ ̄)=3そうすればきっとネカマの旅行案内人のLio様の面白いバスターズの動画を完成しますね。小悪魔気分な理恵ゴンよりのアドバイスメッセージさせて頂きます。♪(o・ω・)ノ))だははははっ、同時に出演出来れば嬉しいです〜(*^▽^)/★*☆♪あや☆コングたん様〜是非実現したら動画をしっかりとみますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/27 13:57
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: GtrzKneD)

こんにちわー


RIEゴンさん

長時間の御同行ありがとうございました!
かなり早い段階から【ハメハメ作戦】になっちゃいましたので、
ヒーラーとしてのお仕事が微々たる感じ(オロナイン塗るくらい?)になっちゃいましたねw
おそらく【紅宝玉】は「もーいらない」と言うくらいお持ちでしょうから、
【白狛犬】に積極的に参加して、【太古根付】をGetしてくださいね♪



Imarioさん
はやと君

1ミッションだけでの退室、申し訳ありませんでした。
一応育ててみたレンジャー妖怪を、色々試していた最中でしてw(ロボコマ・厄怪・等々)
...。
結論=私にはレンジャーは合わない♪
つーか、レンジャーで出撃したの初めてぢゃん?
おー!
やっぱ初めてでしたw

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/27 16:39
  • 名前: えんどうあや (ID: MTe3z8rx)

うららさん、あやコングさん、せつなさん
極玉集めお疲れ様です。セーラーVS極プリズンはもんげーでした。10分足らずで片付いてしまいましたね!一部の妖怪は企画前テストを兼ねて使っていました。
のぶパパさん
息子さんのキジ、猿捕獲おめでとうございます。実際まだ完全には検証は出来てないですが多少は効果がありそうな感じでした。
ふにゃさん
極ウィスマロンはトンマン魂着けなくても高い確率で素材落としますよ。(大体8割近い確率で入手しています)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/27 17:54
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■まささん
ブシニャンの試運転&今日なら3戦でスペシャルでるかもと
簡単な極ガシャドクロをやってたのですが、バグりまくりました。
がらあきん坊が増殖したり、エンドレスダメージだったり、
まささまんは無敵っぽいけど動けないみたいだったりでした。
うちの息子が、くろむしゃの名前を聞いて、食い入るように見てました。

■あやちん、えんどうあやさん、せつなさん
先程は、極玉集めにお付き合いいただき、ありがとうございました。
白犬を強化するために、とりあえず、極玉集めしてました。
セーラー4人は凄かったですね。
あの極プリの攻撃を相殺する円陣回復で、殴りまくりでしたね。
えんどうあやさんのモモタロウ御一行とせつなさんのマル秘妖怪の
名前も見れて満足でした。

■えんどうあやさん
多分、キウイニャン捕獲時にのぼせとんまんB魂なしでも良い感じでドロップしたとのことなんですよね。
でも、自分が以前に検証した時は、極ウィスマロマンは以下だったんですよ。
・のぼせトンマンB魂なし時:鬼玉6〜7割、アイテム3〜4割
・のぼせトンマンB魂なし時:鬼玉3〜4割、アイテム6〜7割
あと、アイテムドロップ大効果(こんがらギャル+のぼせとんまんB魂)が2つあると、
逆にアイテムドロップの確率は悪くなる模様です。
先日の極赤魔寝鬼の10戦程度の情報なので、何ともいえませんが…

■ウルフさん
Miiのワイルドなイメージがあったので、ギャップにビックリでした。
(うちの子どもがMiiを見て、悲鳴を上げていました(笑))
あやちんとミッション中に気付いたのですが、思わずスレ見ての暗号チャットを送ってしまいました。
きょうぺいちゃんといい、ウルフさんといい、イケメンでうらや飯です。

■魔王のうでわ、鬼砕き天
極プリ・極ウィス・極黒鬼・極日ノ神のどれから頑張ろうかな。
極玉は自分が出す、素材アイテムは譲ってで、募集するかもしれませんので、
その際は、ご協力いただけるとありがたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/27 17:54
  • 名前: てっちゃん (ID: .XJz/X1z)

●けぇたさん
数ミッションでしたがご一緒のプレー楽しかったです。^^
ウィスマロはいまだに呼ばれたところにすぐに行けません。…(´_`)
自分、どうやらゲームでも方向音痴みたいです。
もっと修行しときますので、また遊んでくださいね。
よろしくです。^^

●きょうぺいちゃんさん
今日やっと念願かなってきょうぺいちゃんさんがいた部屋に入れた
と思ったらなかなか入れずじまいでした。(=□=;)
でもあいさつだけできてよかったです。
またよろしくお願いします。^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/27 18:12
  • 名前: ウルフ (ID: JquNqCnD)

ふにゃさん
Miiはインパクト重視で作成しただけですので^^
平凡な私がイケメンだったら世の中の男性50%以上はイケメンですよ

返せないほどのご恩がありますので素材集めは時間が合えばぜひ協力させてください