雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/01 22:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mj5VOMC.)

こんばんは〜^ ^

Imarioさん
やはり同じ考えでしたか笑
私も夜中に爆笑でしたもん(≧▽≦)オチローオチロー
野球観戦ボックス席いいですね♪
楽しんじゃって来てください!ってもう終わってますかね(´∀`)

ひろさん
目の前に寝ている人がいたらイタズラしちゃう、、最高ですやん笑
あのチ〇チ〇君のビリビリですが、確か使う度に痺れる間隔が短くなったと思います(^^;;
でんじんトラップとかも同じ感じですから、、

RIEゴンさん
雨で冷えた体を暖めようと思いマグマ風呂へお連れしました^ ^
かなりポカポカになったかと思いますよ笑
しつこいようですが「疾風ステップ」使いこなして攻撃避けまくってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/01 22:47
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: nljQj4C6)

るるさん
申し訳ごさいませんm(__)m
先程の部屋はフレンド部屋ではなく誰でも部屋でしたので、
ふにゃさんにアタッカー連呼してて、てっきり野良の方かと勘違いしてキックしてしまいましたm(__)m
本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m
先に謝罪の書き込みだけさせていただきますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/01 23:12
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: nljQj4C6)

ふにゃさん
先程はありがとうございましたm(__)m
最後のカブキであともう少しのところで通信きれちゃいました><
色々な妖怪試す為にカブキ部屋をよく立てているのでまた是非来ていただけたら嬉しいですm(__)m

ぁゃCo★NGさん
初絡みとフレンド登録ありがとうございましたm(__)m
二戦目のあやとりはもんげー状態でいつの間にか全滅してました><(笑)
また御一緒した際はよろしくお願い致しますm(__)m

えんどうあやさん
初めましてご挨拶遅れましたm(__)m
先程は切れてしまったカブキのみでしたが、初絡みありがとうございましたm(__)m
ヒーラーでおすそわけ魂している方を初めて見たのでどういう構成なのかを考えつつ、
セーラーのパンチラも見つつ色々考えたりしてて集中力が切れたと同時に通信も切れてました><
切れてしまってフレンド登録できなかったのでフレコ登録させて頂きますm(__)m
もし宜しければ自分のフレコもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/01 23:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: LlWJB1Dq)

歳三親分
えんどうあやさん
ウルフさん


あやしいなと思っていたんですが…
やはり切れちゃいました(((゜Д゜;)))

ボッチでマイティー昇天の巻

見かけたら再突入しますね(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/01 23:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: SYYgUkWj)


久しぶりにウォッチで遊んだら、誰もオンラインが居なく、番付け見てもみんな本家軍だったので、つまんないの〜って思いながら10戦ほど遊んでみました^^
元祖の現ランカーさん何人かと当たりましたが、当時と比べたら弱くなったなぁ〜って感想^^;
たまたま弱い方とマッチングしたのかわかりませんが、とりあえずきょうぺい印の無表情で粉砕してまわってました笑
ペンの感触が新鮮でした笑


あやこちん
KBCではいつでも会員募集してますのでいつでもいらしてください^^
目印はノーマルあやとりのお部屋です!会費はポッチ画像で(しつこい)

ふにゃちゃん
そうです^^
ヒーラー、回復装備、回復魂無しのスリル満点プレイがKBCです^^
自分はさきがけの助に鬼天装備で遊んでますが、これまたスリル満点で面白いのでぜひ一緒に遊びましょ^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/02 00:18
  • 名前: ウルフ (ID: UTRqTNXt)

歳三さん、Lioさん、えんどうあやさん、あやこさん
ありがとうございました。
イカカモネとあやとり様はまだ戦った回数が少なくとても苦手なので良い練習になりました。
さきほどのチャレンジでやっと水と風の軌道がなんとなくわかった気がします。
もうちょっとである程度は避けれるようになりそうですがひかりオロチで余裕があった為
回避でどれくらいさけれるのか検証してみたりしていたら気絶連続で失礼しましたm(_ _)m

また宜しくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/02 00:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VT41cD2H)

お疲れ様です!
皆さん楽しまれた様ですね(^^)

★ウルフさん
あちらにレスしました。
今日はタイミング合いませんでしたが、記章と極玉溜まりまくっているので、是非赤パジャマまたしましょう!

★きょうぺいちゃん
久々のランダム、楽しみましたか?
なんかバスターズばっかりしていると恋しくなりますよね!やりたくなってきました(^^)

★あやこさん
コラっ!声がでかい!(*`へ´*)
どこで聞いてるかわかりませんから〜。
あべし700からはどハマりも有るので、運が良かったですね。私は天破無しで1400までハマり、単発と苦い思い出が有ります。
…>_<…シクシク
最近まともにご一緒出来てないので、またお会い出来る事を期待してますね〜(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/02 01:09
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんばんは

あやこしゃん
ふにゃさん
ダレノガレさん

今日夜出会えました?すいません。認識してなかったです(T_T)あやこしゃんには夕方お世話になりましたが(^^)またよろしくお願いします(^^)

ポン蔵さん
RIEゴンさん

先程はありがとうございました(^^)今晩はフレンドに出会えないと思っていた所でした。RIEゴンさんはかなり上達しましたね。びっくりでした(^^)ヒーラーかわってもらってありがとうございます。少しでしたが楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/02 01:22
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■のぶぱぱさん、あきはさん
今日は、本当にありがとうございました。
おかげで、全て素材が揃いました。
続きは、隠れ家にレスしました。

■ダレノガレあけみさん、あやちん
極かぶき・極あやとりさま、ありがとうございました。
それにしても、上手いですね。
ホレボレしてしまいます。
あと、部屋にるるさんって方が来ましたが、こちらのスレの方とは別人ですよ。
こちらのスレのるるさんはランク99ですし。
あと、極あやとりさま大爆笑でした。
あやちんが右の画面外に走っていって、左から出てくるのループでしたし、
相手の攻撃が透明なのに、ダメ喰らったりしてました。

■あやちん、Rieゴンさん
深夜に会えたのに、極第八三途丸で、切断でした。

追記
■けぇたさん
97%!!!
もんげー。

■るるさん
DSは、早い修理かつ無料で良かったですね。
自分は左スティック修理に7日4000円強かかりました(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/02 04:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iiCgpVvs)

ぐりこさん
デントラもだんだん短くなるわけですねφ(..)
知らないことが多くて助かります。ありがとうございます。
昨日ようやくノーマル白古魔を開放できました\(^o^)/

あやこちゃん
久しぶりに発見したので飛び込んでみました。
ちょうどはるパパさんが抜けるところでしたね。
あやとり様では大変お世話になりましたm(__)m
まだ覚えてなくて被弾しまくっちゃいました(笑)
最近はロボ28ばかりなので、色々修行します(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/02 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

Lioさん、すみません結局あの後
Lioさん⇒あやこさん⇒(ウルフさんが抜けて)クレアさんという超豪華ラインナップで
ずっと遊んで頂いておりました(^^ゞ
でも昨日はやはり4人全員スペシャルコイン、これに尽きます(笑)


ウルフさん、昨日は久々に長い事御一緒頂けました。
もうすっかり自分が気絶するのを助けて頂くばかりですが、あやとりはKBCで
練習していてもあの程度(>_<) ネバネバ苦手です。
ウルフさんならそのうちノーダメでいきそうですね


えんどうあやさん、色んな妖怪で楽しませて頂きました^^
隠れ家の方の企画、面白そうだと思って拝見しておりますが、モモタロとそのおとも
を仲間にするのは相変わらずダメですね〜忍耐力?工夫?何がたりないのか・・・・
先頭の妖怪にはニャンダフルな鈴とモテモテ魂持たせてるんですけどね〜


あやこさん、仏のGちゃんの回復も安定感抜群ですね^^
アタッカーは安心して突っこんでいけます。(←突っこみ過ぎて気絶 )
回線がイマイチ不安定だったのか、平釜平原の黒鬼の時、理由もなく気絶する
あやこさんを三度回復させたのは自分の側だけに見えていたバグでしょうね。


クレアさん、久々に御一緒頂きありがとうございます^^
眠気MAXで数戦しか御一緒できませんでしたが、ブリ―でのカブキはやはり
楽しかったです。回線のせいか傘をよけたハズなのに食らっていたり
当たっていないハズのカブキが混乱したりと色々見えていましたが、それも
御愛嬌ですね(笑)


東海地方は雨も上がってきましたが、北の大地は大荒れのようですね。
Lioさん、クレアさん十分お気をつけて。良い一日を(^^)/


(追記します)

Lioさん、ボンちゃんもう作っちゃいましたか?
自分の方はできましたので、もし良ければ今晩受け取って下さい^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/02 08:14
  • 名前: えんどうあや (ID: PuLMzlRA)

ダレノガレあけみ、ふにゃさん
回線切れてしまいましたね!あそこからセーラーで殴りかかりなんとか撃破しました。
歳三さん、Lioさん、ウルフさん、あやコングさん、クレアさん
極ボスお疲れ様です。スペシャルコイン4枚はもんげーでした。黒鬼戦は何も無いところで気絶あれさえなければノー気絶だったのに!
以下の妖怪を使っている時は注意して下さい。
Bジバ=対鬼HP1アタッカー
セーラー=お裾分けで透明アタッカー増加
ぶんぶん=お裾分け+へそくりコンボ
さいの目=バクチ必殺技ヒーラー

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/02 09:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2en.7KUW)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩の奇跡のスペシャルコインは…
ロボコマでした^^


歳三親分
えんどうあやさん
ウルフさん

少しの時間でしたが、ありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やはり親分のお部屋は大人気でしたね。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

その後は、あちしも運良くフレンドさんがいるお部屋を転々としておりました^^


けぇたさん

ランク99が 2人もいるお部屋で…
必殺仕事人のような、極ロボミッション…
大変勉強になりました(o>ω<o)


ひろさん

白古魔ミッション選んで即通信切断…
大変失礼致しましたm(._.)m


歳三親分

あちしのほうでは、ガシャネカマ運がなく…
ブースト使ったのにでまてん( ;∀;)

何か見繕っておきますので、宜しくお願い致しますm(._.)m

定番の22Gぐらいに待機します^^

最近、元祖22:00の男は、登場ではなく、出勤されて行くので寂しいですね(°д°)



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/


追記
のぶパパさん

極妻 = 親分の嫁 (笑)

それは…畏れ多く敷居が高い…
(((゜Д゜;)))

別の組に嫁ぎます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/02 09:26
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: ullH0s8y)

皆さんおはようございます。

れおママさん
返信遅れましたすみません。
フレコのほう登録させて頂きますm(__)m
御一緒された際はよろしくお願い致します。

ふにゃさん
違う方だったんですねそれを聞いてかなり安心しました…汗
切れた後にこちらを見たら、ぁゃCo★NGさんが自分とふにゃさんとるるさんのお名前を書いてるのを見て、
血の気が引いて昇天しかけました><
自分の確認不足でした皆さんお騒がせしましたすみませんm(__)m

えんどうあやさん
さいの目いいですよね自分も一時期試しに使ってました。
ブラッドリングでさらにクリ率上げて、ヒーラー兼ちょいアタッカーしてたけどクリでも火力がいまいち出ないのと、
ダッシュしてもほとんど変わらない鈍足がストレスでやめちゃいました><(笑)
ちなみにさいの目の装備はなにをしてらっしゃいますか??
参考にしたいのでもし差し支えなければお聞きしたいですm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/02 09:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: BzgrxABC)

おはようございます^ ^

Lioさん
昨日はありがとうございました^ ^
昨日は何故か福コインの出が悪くて、最後に高速周回に賭けてみた所でした^^;

ロボコマいいですね、地味に持ってないので羨ましいです笑
自分は、今週だけで福コイン21枚取りましたがエメが全然出ないです^^;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/02 09:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: MUhyM51R)

けぇたさん

あれは、福ガシャ狙いのチームなんですね…
ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


こちらは、おかげさまで…

鬼玉が鬼のように貯まり…

剛力アームの素材が揃ったので…

マサムネ魂目指して、赤猫スペシャル狙ってきます(≧∇≦)



極玉貯めておきますので…

赤猫団で、お時間ある方がいらっしゃいましたら…

極とんまんマラソンお付き合い頂ければ幸いですm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/02 10:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fdWKuxvr)

ただいま&おはようです^^

るるさん
昨日はありがとうございました^^
久々のウバウネで慌てたとこもありましたがそこはご愛嬌ということで(笑)

もうDS帰ってきたのですね^^
また協力プレイお願いします^^

Lio姐さん
仰ってくれればいくらでもボンちゃんできましたのに…
ってもう親分がご用意されてますね^^
22時から仕事男はライザップなみの過酷な労働でついに6パッドなりました!!やはり肌を焼かなきゃモテませんかね?(爆)
そうそううちにまだ名刀正胸あったと思うので勝負師持ってきたら進化させますよ^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/02 11:13
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: MUhyM51R)

じぃさん

お勤めご苦労様でありんすm(._.)m


Gさんまで…

姐さんって…(笑)


親分は、ネカ妻を娶ってくれますかね…(笑)


悪徳(笑)妖怪問屋のG様には…

多額の貸付が貯まっておりまして…

首が廻らず、吉原に売られたしだいなので…(笑)


あちしは、コマ博打が激弱ですので…

チャレンジしてダメでしたら…

また拇印を押してしまうかも…(笑)


いつもお気遣いありがとうございます。
m(._.)m 頭が高い ハハ〜

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/02 12:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 6tAW9sSt)

皆さんおはようございます^^
今日は午後から〜なので、朝はバスターズやったりランダムやったりして遊んでました^^

のぶパパさん
久しぶりにやりましたが、意外と手が勝手に動くもんです笑
一回対戦しただけで、通信切断に合う事も何人か居ましたし、まだまだ現役には負けられません^^
仕事の昼休みとか、中途半端な空き時間にはランダムは丁度いいですね^^

今日という日が皆様にとって、より良い一日となりますよ〜に

せーっのっ

ジッPU!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/02 18:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: d/9MfnxQ)

こんにちはー〜|Д・)理恵ゴン昨日はポン蔵様と初のフレンド協力プレイのバスターズさせて頂きました・・・・・皆様〜お先にごめんなさいです、あや☆コングたん様〜昨日は通信切断なりましたねっ、残念なりっ〜(´・ω・`)/~~ふにゃ様の行なりのフレンドOKには少しとまどいましたよ。本日仕事休憩中〜(^-^ゞ風邪ぜすが頑張って参ります。( ̄▽ ̄)=3本日アタッカー修業お付き合いを頂けます方を今夜は21時くらいからフレンド協力プレイ部屋を何でもでつくります。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/02 12:25
  • 名前: えんどうあや (ID: PuLMzlRA)

ゴリラさん
あやとりチャレンジ、極赤魔寝鬼お付き合いありがとうございます。あやとりチャレンジは修業してました。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/02 12:38
  • 名前: ポン蔵@たつYa☆NG ◆j3gvf0a2hI (ID: SMe39QE0)

まいど〜

まずは昨夜、協力プレイして頂きました、RIEゴンさん、るるさん、コン吉@あやCo★NGさんお付き合い頂きありがとございました(*^^*)

ゴンさんとるるさんとももっとプレイしたかったんですが横から嫁が『うちも強くなりたい!』と言い出しわずか2プレイで解散になっちゃいました。
次回はまた極玉集めときますんで良かったら黒豚or素材集めお付き合い下さいね(。´Д⊂)

二方と解散して嫁のデータでプレイし出した瞬間のコンちゃんの登場、普通にビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
テンション上がって『くるくるくるくる♪笑』最終は嫁をフレンドにまで誘ってもらっちゃって涙ぐましかったです(。´Д⊂)

が!しかし!
実は女性プレイヤーさんとも仲間内な事は内緒にしてるので『この人ランク高いなぁ』『めちゃうまいやん!』とか他人行儀で発言していた事を今、謝罪します。笑

嫁は『何でカットって人のフレンド断ったのにうちにフレンドOK?だして来たんやろ』と言いながら凄く嬉しそうな顔をしておりましたよ(*^^*)爆

また機会あれば遊んでやって下さい( ´∀`)


ウルフさん
レス見て思ったんですが直接私らはフレコ交換してましたっけ?
もし、してなかったら登録させて頂きますんでウルフさんも改めてお願いします。

足手まといでなければまた黒豚など協力して頂けたら大変嬉しく思います(*^^*)
ちなみにウルフさんの写真地味に観覧しましたがさすが予想通りの男前でした♪


のぶパパさん、ぐりちゃん、親分様
昨日は45分位のオンさせてもらいましたが仕事次第ではもっと長くプレイしますんでその時にはこちらに一声レス入れさせてもらいます( ・∇・)

本当に皆、優しいからレス見るだけで心和みます( ´∀`)♪

では、仕事落ちなう☆

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/02 12:59
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: ullH0s8y)

えんどうあやさん
すみません自分が使っていたのは技も必殺技も異なるゾロ目のほうでした。
昨日から色々勘違いばかりで申し訳ないです。
先程の質問はスルーしておいてくださいm(__)m

ポン蔵さん
初めまして。ご挨拶申し遅れましたm(__)m
新参者ですが御一緒する機会がある時はよろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/02 15:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MstbrRmQ)

ふにゃさん
もんげーーお世話になりましたm(__)m
オロチのまま極ロボ28選んでしまい後悔しました(T-T)
極カブキも極あやとりも初めてクリアできました。
先生がいてくれたおかげですm(__)m
ありがとうございました\(^o^)/
最後は孤独でございました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/02 16:23
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■ひろさん
先程は、どうもでした。
誰かと遊びたいなと思ってたら、ひろさんが来てくれて嬉しかったです。

ウルフさん、あやちん、ぴろりんさん、ぽんちゃんがオンっぽいので
誰か釣れないか、フレンド部屋作ってみます。