雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/26 14:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: q8wuMPf1)

鳥急ぎ

きょうちゃん
今から交換待機しておきますのでもし都合合えばお願いします^o^

追記
きょうちゃん
交換ありがとうです^ ^嬉しいぃ〜( ´ ▽ ` )
交換募集で待機したつもりがボタン押せてなくてお待たせしたかもです汗
交換は最初の名前の子でもよかったですよ笑
自分もあのじいさん出せばよかったかなぁ(*≧艸≦)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/26 14:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: La5v.Px8)

Imarioさん
かしこまりました〜^^
アカマルは息子から貰い、ジバコマも所持してるので適当なので大丈夫です^^
ではまた夜にでも♪♪
息子さんに喜んでもらえると自分も嬉しいです^^

ぐりちゃん
おー、あのくいい爺、なかなかハイセンスなネーミングで素敵でした笑
カブキありがとうございます^^
さっそくレベル上げて使ってみます♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/26 14:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: FgxDg3Cm)

◆きょうちん
確かに、あの時代は本当すごかったですよね!
今、じゅうほう2さんの部屋に入りましたが、遊べず。

赤鬼承知しました☆
名前変更はいつでもいたしますので(笑)

ぐり兄ちゃんも募集ということで
私も募集しててみよう♪笑

◆えんどうあやさん
さきほども赤鬼ありがとうございました☆
私はメダルいらないので、頭数減るかな?と思ったのですが、
まさかのヤミマロ…_¶ ̄|◯
最後はまさかの切断もうしわけありません><
また私でよかったら、遊んでくださいませ。

追記
◆きょうちん
もんげー!本気にしそうになりましたよ(笑)
私もですっ!!(もんげー)
交換ありがとうございます(ノ_<。)嬉
めっちゃ嬉しい!!!!!交換とあの名前(笑)←ぇ
ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/26 14:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: La5v.Px8)

ぐりちゃん
ぐりちゃんJr.と遊ぼうと思ったらフリーズしてしまいやむ終えずパタンしてしまいましたm(_ _)m
申し訳ない、、、

あやちん
あーーーかーーーんありがとうございました^^
自分の肉くい男からのくだり、笑ってしまいました笑
自分で良ければいつでも下に、、、(ヤメナサイ)
じゅうほう先生バスターズやってるんですか?自分もご一緒したいなぁ〜

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/26 15:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

RIEゴンさん

最古参ツアー楽しんで頂いたようで、良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

夢にまでって…(笑)


ツーリスト・ネ・カマのツアーは…

初回は無料ですが…

2回目からは、ぼったくり価格ですので…
心して申し込みくださいませ(笑)


根付できたら遊びましょ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ふにゃさん

22:00了解です(^-^)/

後はぴろりんさんしだいですね^^

どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/26 15:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: q8wuMPf1)

あやちん
ありがとうございます^ ^ スイカは雄叫びを上げました深夜に笑
自分も育てたはいいけどお蔵入り妖怪いますよ(^^;; あやちんとご一緒した時に試したいですね(迷惑だろ!)笑

きょうちゃん
カブキ持ってたらごめんなさい(^^;;
妖怪の名前はセンスが似てますな笑
息子には、「きょうぺいちゃんはフレンドと待ち合わせしてるかもしれないからあまり飛び込んだらダメ」と言ってあるので、きょうちゃんから入ってくれると喜びますよヽ(・∀・)ノ
また遊んでやってつかーさい♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/26 15:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7tuE/hNJ)

本日2体目のジューシーミカンちゃんをゲットさせていただきました><
けぇた♪さんもいらっしゃって、皆が行き渡るまでやる感じの
良い野良のメンバーさんだったのに、そのあと数回して出ず
最後私がミッション選んだあと、通信失敗しましたの文字…
Xボタン連打で部屋捜索中です…居ない…申し訳なさすぎる…_¶ ̄|....◯

青鬼と交換してくださる方、いらっしゃったらお願いしますm(__)m
青鬼じゃなくても白犬限定キウイ希望いたします☆
相談も可ですので♪
きょうちんのように「配る」ということが出来ず、すみません_¶ ̄|◯

◆きょうちん
追記にもかきましたが、こちらこそありがとうございます!
もんげー、嬉しい!!
名前つけてもらったらよかった><
本気にするので、危ないですよーっ(〃∀〃)笑
もうヌレヌレです(手汗が)笑
私も笑ってました(笑)
同名?の方かもしれません、でも歳三さんの娘さんもご一緒だったので入りましたが、
妖怪募集されてたので、別人かも?です。

◆ぐり兄ちゃん
でも育ててみないと分からないですもんね><
分かる、分かる、その気持ち(つ∀≦*)です(笑)
本当よかったですね♪
いいですねっ!お互いが試しあいっこで♪笑
最近ご無沙汰なので、また一緒にあそんでください♪

◆けぇた♪さん
ありがとうございました☆
けぇたさんも取れてよかったですね!
今日は時間があるので、皆が取れるまで付き合う気満々だったのに、
まさかの通信失敗…あれって、私だけ退席になったんですかね?汗
ずーっとXボタン連打で探してるのですが、部屋がなくて(ノ_<。)
皆、取れたのでしょうか…汗
また、極玉溜めていきますので、同行してくださいませ(つД`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/26 15:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんにちは^^

今日は午前中娘の参観日&引き渡し訓練でした。(合間を見てえんどうあやさんと
御一緒したのは内緒^^)

きょうぺい大元帥、ありがとうございます^^
もしできれば娘(なつみまる)に直接渡してやっていただけないでしょうか?
「きょうぺいちゃんはスゴイ」という自分のセリフが知らないうちに娘に刷り込まれた
らしく、ガッツリフレンド希望しております(笑)
フレンドになって頂くとつきまとって迷惑かけるかも知れませんが^_^;

代わりの妖怪は自分のデータから移動させておきます。
三途の犬、激ドラゴン、だっせんしゃ、ひとまか仙人、歌ウナギこのあたりから
(一体じゃ何なので)いくつか選んで頂ければと思います^^

何時頃にしましょうか?
それにしても奢るおっさんのキャラ・・・・微妙なものを持って来ましたね(笑)


あきはさん、歌ウナギ余分ありますよ〜


(追記です)

そういえば今日娘がじゅうほう2さんがバスターズやっているのを見かけたと
言っていますが、見られた方おいででしょうか?
ずっとおいでになっていないけど・・・バスターズしておられたらいいなぁ


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/26 15:55
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7tuE/hNJ)

◆歳三しゃん!
私、私も入室しました!
けど、妖怪募集してたので、退席しました!
名前もそのままだったので、同姓同名か、本人か、わかりません…汗

◆けぇたさん
ありがとうございました><
あれから、ずーっとXボタン連打してて、
やっと見つけて入室したら、皆さん暖かく迎えてくださって(ノ_<。)感涙
なのに、またスタートからGババ数センチでボッチに…
なんとか、花咲でやっつけましたが、本当ごめんなさい…汗


では取り急ぎで失礼します☆

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/26 16:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

あやこさん、やっぱりみえましたか。

じゅうほうさんそんな事されないよなぁ・・・・・
リスペクトなのか何なのか、御本人じゃなさそうですかね〜

あ、ミカン二つってスゴイですね^^ 自分も潜ってみよう。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/26 16:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UvshRtVm)

こんちわ^ ^

あやこさん
ありがとうございました^ ^
お互いじゅ〜しぃ〜なミカンGET出来ましたね^^;
ちなみに自分は昨晩もミカン取れたので3体目です笑
通信切れは、最初はあやこさんのみ退室、先程はボッチになりました^^;
こうなったらしょうがないので、あの主さんにはまた頑張ってもらいましょう^^;
(主以外はGETです)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/26 16:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9LyWeRJO)

こんにちは!あきはです

何やらフルーツの秋ですね(笑)

るるさん
ありがとうございます!
こちらが沢山して頂く感じになりすいません。歌うなぎ よつめ ほね美人ってw
今妖怪の輪コンプ狙ってパトロール三昧です(笑)
本当に感謝です。よろしくお願いします。

Imario師匠
多分22時30分ぐらいになると思いますが部屋つくります!宜しければ是非!
でも師匠はその前に完成しそうですね(笑)

歳三さん
有り難い申し出に感激しております。
今回るるさんに頂きますので、お気持ちでもう幸せです! 

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/26 16:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5xlB6kz2)

きょうぺいちゃん
ありがとうございます(*^^*)
お言葉に甘えさせてもらいます。
ヨコドリですね。持ってるか夜確認してみます。
なかったら少しパトロールしてみるので
ちょっとだけお時間頂けますか?
さきがけの助目当てでパトロールするつもりだったので、
あわせて捕獲しようと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/26 16:49
  • 名前: えんどうあや (ID: 2hF5Icau)

歳三さん、あやコングさん
極赤鬼お付き合いありがとうございます。スレしたのになぜか消えてる!

8時30分頃赤鬼お付き合い出来る方がいたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/26 17:21
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■Lioさん
ポンちゃんと交換の約束したので、早くて22:30くらいからになると思います。
ぴろりんさんが見えるかはわからないので、ぴろりんさん優先で他の方を募集しようと思います。
そんな訳で、赤猫で白古魔希望の方、レスお願いします。
※並白古魔→極白古魔の予定です

■きょうぺいちゃん
ポンちゃんに、メロンニャンをレンタル可能でしょうか?
※事情は、ポンちゃんスレを見て下さい

■あやちん
さっきは、ご一緒できなくて残念でした。
でも、ジューシーミカンゲットで良かったですね。
おいらは、今日は家族と一緒にプレイデイでした。
2セーブ合計でコイン(スペシャル・5つ星・福)が2ケタ超えましたが、
不完全燃焼ですぅ。


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/26 17:44
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(´・ω・`)/~~疲れたよ。』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

(´・ω・`)/~~バタンキュ〜仕事終わりまして〜ぐったりな感じの理恵ゴン、現在自宅に帰りまして〜( ̄▽ ̄)=3ひといき休憩中〜(^-^ゞ朝にお願いしました〜きょうぺいちゃん大元帥様〜メロンニャンのネーミングはkyo☆ティンで宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・あや☆コングたん様〜今から19時00までなら、マスクドニャンの交換は可能です・・・次は夜は21:00〜になります。いらっしゃいますでしょうかーぶぇっくしょん・・・・召喚しますかねっ。あっバスターズしたくてたまらない〜追伸ネカマの旅行案内人のLio様のお返事見て料金を超格安でまたタイミング合えばこさんこチームにてまたやりたいですね、歳三さん〜じぃ様〜Lio様〜とやるのも〜もんげー楽しみにさせて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾肆 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/26 18:05
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: n8uhjDak)

取り急ぎ

◆RIEゴンさん
いまからオンラインしますので、
募集お願いいたします(^-^ゞ
ありがとうございます(^O^)

◆ふにゃ兄ちん
リエゴンさんとの交換終わりましたらすぐ向かいます(*/□\*)
ありがとうございます(^-^ゞ

追記

◆RIEごんさん
ありがとうございました(*/□\*)
かわいい(o>ω<o)
大事にします♪
名前も気に入りました(*/□\*)
サファの名前は変えなくて大丈夫でしたかね?汗

また後程(^O^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/26 18:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(´・ω・`)/~~疲れたよ。』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

あや☆コングたん様〜いかがですか、マスクドニャンのネーミングにもんげーしてますか、もし気に入らなければ変更させて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3サファイニャンありがとうございましたです。・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/26 18:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HJP.gOaW)

ぐりちゃん
いやいや、カブキ持ってないのでめっちゃ嬉しいですよ^^
なんせ辞典開示度50%をやっと超えたくらいですから笑
レアなのありがとうございました^^

あやちん
こっちは本気ですから!(ヤメトケ)
ニックネーム変更はいつでも受付ますからおっしゃってくださいね^^
じゅうほう2さんのじゅうほうって息子さんのお名前と聞いた気がするので、もしかしたら息子さんがプレイしてるのかもしれませんね^^
久しぶりにおいで頂けたら嬉しいんですけどね^^;

歳三親分
ランクばかりどんどん上がってくただのスパルタ野郎ですが自分で良ければ喜んでフレンドにならせてください^^
時間なんですが、今から晩御飯の支度に取り掛かりますので、20時以降でも宜しいでしょうか?
交換は歌ウナギでお願いしたいです^^

ひろさん
自分は全然急ぎではないので、焦らなくていいですからね^^
空いた時間にでもお願いいたします^^
もしお持ちで無かったら適当なのでも構いませんので

ふにゃちゃん
了解しました^^

ゴンちゃん
お仕事お疲れ様です^^
kyo☆ティンティン了解しました!笑
21時以降でまた都合いい時、こちらにレスしますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/26 18:47
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

歳三親分

サボり上手していたら…
2大スレ主のいる素敵なお部屋があったので、突撃しちゃいました(笑)

お土産いっぱい頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/26 18:52
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 1lIlepxv)

≫きょうぺい師匠

くろがね千本入荷しました!
名前はIDにしてますが、少したりません

千本の名前+「.com」でお願いします

レベル99はありがたいです



≫じゅうほう2さんについて

少なくともこの3日は
フレコがオンラインでないから
別の方ではないかなとアタシは思います

つか、はじめたらきっと
コチラも遊びにきてくれるはずかと



≫ダブり妖怪について

今夜にでも魂の肥やしにする予定ですが
中には赤限定も混じってたりします
欲しいかたはゆうてください


かぜかも
からみぞん
ギンカク
ドウカク
草食男子
くだん
けうけげん
しきるん蛇
ジミー
人面犬
だいだらぼっち
ダラケ刀
とおせんぼん
にんぎょ
はらおどり
ひとまか仙人
ふじのやま
ぶかっこう
迷い車
みちくさめ
モノマネキン

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/26 18:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(´・ω・`)/~~疲れたよ。』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

じいっ・・・・・チラッ|Д・)あれれっ先程はネカマの旅行案内人Lio様の部屋に突撃させて頂きましたもんでげすが・・・・・まさ☆様〜共に短い時間でしたがありがとうございました〜・゜・(つД`)・゜・また見かけましたら、( ̄▽ ̄)=3お邪魔させて頂きますね。理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/26 19:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

Lioさん2大スレ主とはまた大きく出ちゃいましたね。実情は雑談荘の
大家さんと飼い犬です(笑)
たまたまクレアさんのお部屋を見かけたので入っていたらすぐに
Lioさん登場^^
aoパパさんもおいでになって極白コマできて良かったですね^^
今夜はふにゃさんチームで極白コマですかね、自分はどうしよう・・・・
えんどうあやさんのお手伝いできるかなぁ


きょうぺい大元帥、ありがとうございます^^
では「なつみまる」でお願いします。歌ウナギ持たせておきますね。 
全く釣り合わないので、もし他の妖怪も受け取って頂けるものがあれば自分の方から
お渡ししますよ〜
そうそう、ルビーニャンとかサファイニャン、ロボ面犬、必要ないですか?沢山あります^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/26 19:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 39dH27vW)

極鳥急ぎ

●ぐりこさん
ちょっと興奮した状態で箱を5個開けてみた結果・・・・・・・
きょうぺいバット(極黒)1個、ぐりこバット(並)2個、バッツバット(小)2個という結果に・・・・
ってなんだこれ(笑)

●はるパパさん
ニャー・アナホジル!その手がありましたか!
こちらはニャー・ガマン・・・・・・・やめておきましょう(笑)
はるパパさんの方が一枚も二枚も上手です!参りましたm(_ _)m
ってなんだこれは(笑)

●きょうぺいちゃんさん
娘が1回見かけて入ろうとしたら入れなかったと(笑)

●あやこしゃん
近所迷惑レベルの爆笑を想像して笑ってしまいました(笑)
最近ROMして思ったんですが、きょうぺいちゃんさん・ぐりこさん・あやこしゃん
でエロ3兄弟ですかね?それともじぃさんを含め四天王ですかね?(笑)


毎度毎度のふざけたレス失礼しました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/26 19:26
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■Lioさん
先程は、先約があり、申し訳ありませんでした。
でも、クレアさん・aoパパさん・歳三親分とご一緒できて、
ゴールデンボール増やしてもらったようで良かったです。
22:30に部屋作って、レスする予定です。

■きょうぺいちゃん
ポンちゃんの交換の件、ありがとうございました。

■あやちん、エリ・ナオさん
レッドJとマイティのチャレンジありがとうございました。
今回は、クリア優先のため、業務的で失礼しました。
一緒にいたのは娘で、マイティチャレンジが未だったため、
喜んでいました。
あと、レッドJの極キバを、自分が超喜んでいました。
2本ゲットして、直近目標まであと2本です^^