雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/28 11:46
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: m4YsNi17)

おはようございます。
皆さん初めましてダレノガレあけみです。
あの時初対面の自分にフレンドリーに接してくださったけぇたさん、ふにゃさん、そして歳三さんにお礼を言いたくて書き込みさせて頂きます。

真打からハマッた新参者ですが、ここのサイトは知ってて今はたまにバスターズ版?のほうを見るぐらいですが、歳三さんのお名前は知っていました。
フレンド頂いた時は「あれ!?あのお方かな!?」と思いバスターズのさすらい雑談荘でフレコ確認してみたら違っていました。
そしてこちらでもバスターズの交流が行われているのを知って数日前にこちらでフレコ確認をしたらご本人で驚きました。
しかしたまにしか顔出すことが出来ないので中途半端な絡みになってしまっても逆に歳三さんとこちらの皆様方に失礼かな、と思い書き込みは控えていました。
でも交流もない野良でフレンドになっただけの、しかもここを見ているかも分からないような自分みたいな者にお礼の書き込みをしてくださっているのを見て、歳三さんのその人間性に惚れ込んで書き込むことに決めました。
あの時もこちらを見ていなくてミカン企画とは知らずに最後極プリズンとかを貼ってすみませんでした…汗
皆さんノリが良くて楽しい時間を過ごすことができました。
またお邪魔させて頂く時があると思いますがその時はまたよろしくズラ…すみませんコマじろう使い過ぎてつい口調が…その時はまたよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/28 12:29
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PW2cA7iG)

ダレノガレあけみさん

おぉぉ((((;゚Д゚)))))))
この時を待っていました( ̄^ ̄)ゞ

あの時はありがとうございました^ ^

あの時にリアルにフレンド申請したかったのですが、プリズンの後に退室されてしまったので叶いませんでした^^;

是非フレンドになって頂けませんか??

取り急ぎで申し訳ありません^^;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/28 12:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: wHy2HIjy)

ウルフさん

写真を見なくとも…

伝説であり、アイドルですから…

席替え希望です(笑)


じぃさん

けして出演は、希望しておりません…

みなさんが勝手に…(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/28 12:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fmbRzJpp)

ダレノガレあけみさん
新参者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

ぁゃCo★NGさん
何渡されました?
持っているなら出しますので。なければ捕獲してきますから。
私と思って交換してくださったでしょうから。お気持ちが嬉しので。
「いや、いいよ」は なしですよ。(重要)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/28 12:38
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)


最近SZS企画やら寝落ちやらで皆さんと
ご一緒できていなかったのもあり、
ご無沙汰していました(´θ`llll)

いつの間にやら新スレ1/4消化とは
やはり進行早いですねΣ(・ω・ノ)ノ

新たな方がいらっしゃってたり、
ふにゃさんの繁忙期やら、ウルフさんの爆弾投下、ポン蔵さんのバスターズ専念やら…と
色々あって暫く追いつくのに必死になりそうです(笑)

新しく参加された皆さん
(確認追いつかず雑ですみませんm(_ _)m)

はじめまして(@^▽^@)
普段はバスターズスレで活動してまするうパパと申します。
見掛けましたら是非ともよろしくお願いします(^_^)ゞ

ダレノガレあけみさん

以前、極プリで散々
お世話になりましたm(_ _)m
その際使われてたナガバナナの印象が
強烈で、即作った記憶が( ´艸`)
お陰で魔王作成出来て助かりました(≧∇≦)b
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/28 12:41
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: XDxvt7Co)

≫ウルフさん

アタシのスマフォの待受画面が
ウルフさんなのは内緒の話です(笑)

先ほどは失礼しました

昼休み修行にもぐったら見つけて
アタッカーの指示にガブ投入したはよいけど
身代わり人形もなしに魔王で食いついたら轟沈しました

人形もって装備も根付にクリ魂にして
ガンガンいきますよ〜(  ̄▽ ̄)

って2戦目後半
スポットライト争奪戦を
僅差で競り勝ったのにカブキが
そのまま楽屋まで突っ込んで退場(大爆笑)

で、ポッチに〜(^^;

誰もいない舞台は
寂しいウイッス〜

カブキはキセル狙いですか?
また夜お手伝いしますね


PS
カンテツはかずんさんも使ってました
アタッカーが安定してるなら
ありだと思います

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/28 12:42
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: cCODAoli)

猛者の皆さんこんにちは

No232に書いた事情でフレコ3282−5040−8384、赤猫団ゲーム名 ひろと でプレイしています。遊んでいただける方、フレコ登録と登録したよのレスを頂ければありがたいです(^^)/

歳三さん、ちひろさん、きょうぺいちゃんさん、しゅうやママさん、けぇたさん、あやこさん

すでに登録済みなので自分のDSが返ってくるまで ひろと と協力プレイよろしくお願いします(^^)/

ふにゃさん

週末楽しみにしています(^^)/これからもよろしくお願いします(^^)/

ケイタおとうさんさん
ダレノガレあけみさん

はじめまして。上記のとおり赤猫団 ゲーム名 ひろと でプレイしている るる です。出会えたら協力プレイよろしくお願いします(^^)/

ポン蔵さん

お久しぶりです。上記の通りプレイしている、ぽるる改め、るるです。出会えたら協力プレイよろしくお願いします(^^)/よろしければゲーム名教えてください(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/28 12:48
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KquLTpNO)

こんにちは^ ^

ポンちゃん、フレンドですか‥‥『ごめんなさい』からの『もんげ〜』(笑)

いよいよハマってくれましたか?みんなで協力プレイガンガンやったらもっとハマりますよ〜(^^)
ポンちゃんの板閉鎖はちょっと残念だけど、お忙しいだろうし、ここに来てくれるんなら‥‥許す!!(←何様
協力プレイ予約ですよ〜暇ができたらまず自分と。待ってますよ(^-^)/


おお、ダレノガレさん(でいいのかな?)
ようこそ、ようこそ。勿論本人の歳三です、見てくれて良かった〜
雑談荘の方のフレコは2の対戦で使っているフレコなので違いますよね、昨日クレアさんに訂正お願いしたところです^^;
野良でご一緒した方と仲良くなれる機会はあまりないですが、最初にご一緒した時もこの間けぇたさん、ふにゃさんとご一緒した時も本当楽しかったですp(^_^)q
自分はこのスレの管理人のおじさんなので、いつでも遊びに来て下さい。&これからも協力プレイよろしくです^ ^
けぇたさんやふにゃさんでお分かりだと思いますがここの常連さん自分よりよっぽど上手で良い方だらけなので皆さんともどしどし交流して頂けると嬉しいです。(エロ◯方面に偏りがちな方々も良い人、大丈夫です 笑)

いや〜週の頭から嬉しいレスが2つも、いい日になりそうだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(追記します)
うわ、書き込んでる間にもうこんなにレスが。
やっぱ皆さん良い方はほっとけないよね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/28 13:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: qt/2G948)

こんにちは☆

明日が仕事なので、
夜更かししないように頑張りますが、きっと夜更かししますね、私(うんうん)

ランバトもちょこちょこしながら、バスターズでも
遭遇したらよろしくお願いします♪

◆ダレノガレあけみさん
はじめまして、こんにちは☆
赤猫をしています、ぁゃCo★NGです(>∀<*)
ご一緒はしていませんが、協力プレイで名前を拝見したことがあります♪
お名前にインパクトがあったので、覚えています。
もしご一緒できることがありましたら、
その時はよろしくお願いします♪

◆ぴろりんさん
いえいえ、なにを仰る(笑)
エメラルですが、また採る楽しみができたので、それはそれでいいのです♪
ので、交換も大丈夫ですよ☆
きっとその方も喜んでくださったでしょうし、
私もいろんな方にお世話になってここまで来たので、
いーんですっ♪(モノマネ風に)笑
この話はなかったことにしてくださいまし(あんたが云ったんだよという突っ込みは無しで)笑
息子さんの根付や素材集め、私でよかったらまた呼んでください^^
てへへ♪(お調子者なので、リアルキックOKですよ)笑

◆じぃさま
あのGさまは本当重宝させていただいてます><感謝です♪
溜めなくても、ポッと回復できるので、すごいですね!
すばしっこいので、逃げ足も速いっ(笑)
そのお城に登ってみせますので、お待ちくださいっ!殿!(やめなさい)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/28 13:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ovE9jvwn)

ケイタおとうさん
ダレノガレあけみさん

レス抜け申し訳ないです><
歳三親分の三下のじぃと申す者でございます^^
お二方とも気前の良さそうな方で歳三親分共々仲良くしていただけたらと思っております^^

ちょっとウルフさん
誰も載せてないっての〜><;
そんなの載せたら即刻出禁どころかアク禁。更にはお縄ちょうだいになっちゃいますよ〜><
危うく載せるとこでした(笑)

あやこさん
マスクのスタンプ早いボスになかなか当てられなくて修行してます^^
当たればかなりのダメ入りますからね^^
またランデブーお願いします(*^^*)

歳三親分
相変わらず人を引き寄せるもの持ってますね^^
呼び寄せ魂標準装備…いやスキルの方ですかね^^
これからも突いていきますんで昇天しないでくださいね(笑)

Lioさん
巨匠の復帰とあらば二大看板女優の復帰もと思ってしまいます…
元気ならよいのですが^^



Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/28 13:28
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KquLTpNO)

鳥急ぎ(ぐりこさんのマネマネ)

じぃさん、スキルは相変わらず『さぼり上手』ですよ^ ^
噂では、ツートップ始め常連さんが皆さんモテモテ魂持ちだとか(笑)

でも、モモタロニャン以上のレアキャラになっちゃった看板娘には効いてくれません>_<

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/28 13:36
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: b9wdH61v)

■ケイタおとうさん
はじめまして、けぇたさんの自称ライバルのふにゃです。
けぇたさんには、いつもお世話になりまくってます。
もし良かったら、スレトップに載せてもらって、みんなと交流お願いしますね。

■ダレノガレあけみさん
先日(9/23のミカン狩り)では、大変、お世話になりました。
珍しくガチでフレンド依頼したので(自分から野良でフレンド依頼したことって片手くらいしかいないはず)、
また、交流ができて嬉しいです。
とても面白いメンバーがそろっていますので、
もし良かったら、スレトップに載せてもらって、みんなと交流お願いしますね。
そして、もしよろしければ、私と是非フレンドになって下さい。
(自分のはスレトップに2種類あります)

■あやちん
蒸し返すようで申し訳ないのですが、覚えている範囲・書ける範囲でいいので
以下を教えていただけませんか?
 @交換した方のゲーム名
 A交換するきっかけ
  (妖怪の名前を変更して、「○○と交換よろしく」って感じですか?)
 Bフレンドだったか?
新手の詐欺関連で、再発すると嫌なので、知っておきたいなと思ってます。
多分、このスレの方なら、交換内容をレスすると思いますし、
交換する側もトリップなどで事前確認した方がいいのかなと思ってます。
ただ、バスターズで簡単にフレンドが増やせて、
相手のゲーム名に重複してたりすると、難しい面もあるので、
最低限、スレ使って、レスで本人確認してから交換が良いと思っています。
あと、エメラルニャンは1体も持ってないのですが、
福ガシャコインは10枚以上は貯まっていると思うので、回してみますね。
そして、2つ目出たら、お渡しします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/28 13:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ovE9jvwn)

あやこさん
何やらややこしいことに…><;
エメラルなら複数所持してますので城への登頂での絶頂で許す(笑)
ホント不必要妖怪出してくださいね^^

歳三親分
ホントどうなさったんですかね?

ひょこっと現れてくれませんかね〜?

ウルフさん
先程はありがとうございました^^
ガシャGのボス魂欲しくて潜ってましたが違う方向に行ってしまいウルフさんが去ったあとすぐ出まして探しましたが居ませんでした><;
そのあと別でボス魂は無事取れました^^


Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/28 13:56
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: m4YsNi17)

ぴろりんさん、るるさん、ぁゃCo★NGさん、じぃさん
こちらこそ御一緒した時はよろしくお願いします。

けぇたさん、ふにゃさん
あの時は挨拶後すぐに退室してしまいすみませんでした汗
自分みたいなので良ければ是非よろしくお願いしますm(__)m
フレコは2767-1198-7906
ダレノガレです。

るうパパさん
かなり前ですけど自分も覚えてます。
あの時はプリズンの極玉を集めにくい白犬の方を集めて素材集めの手伝いにハマッている時期でした。
ちなみにナガバナのほうです><(笑)
またどこかで御一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

歳三さん
ダレノガレで大丈夫ですm(__)m
本当に良い方達ばかりで書き込んで良かったと思っています。
書き込むきっかけとなった歳三さんには本当に感謝しています。
これからも御一緒の際はよろしくお願いしますm(__)m
ここを見ずに入室してしまうことがあると思うので、その時は蝶野ばりの喧嘩キックを食らわせてくれても大丈夫です汗

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/28 14:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: wHy2HIjy)

歳三親分
じぃさん

待人こず…(((゜Д゜;)))

バスターズは、やられていないんですかね…
ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


ネカマにモテモテのスキルや魂は、無縁の代物だっよぉ〜ん(笑)



ケイタおとうさん
ダレノガレさん

GNのせいで、すっかりネカマキャラの…
2児の娘の父です(^-^)/

どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m


追記
ダレノガレさん
るるさん
FC登録させて頂きました(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/28 14:21
  • 名前: ウルフ (ID: 5i/6l/SI)

■ぴろりんさん、ダレノガレさん
挨拶遅れました。歳三親分の従順なるしもべウルフと申します。
フレコ登録しておきますので機会があればぜひご一緒させてください

■じぃさん
ひゅう=じぃさんだったのですね、たぶんそうかなーと思いつつ確信持ってませんでした^^;
実はベットでゴロゴロしながらやっていたら急におねむの精に襲われまして
30分ほどお昼寝していましたm(_ _)m

■はるパパさん
そんなに私の事を思っていてくれたなんて・・・実は私もはるパパさんの事・・・(*/∇\*)キャ
ってそんな平凡なおっさんの画像待ちうけにしてたら同性愛者だと勘違いされますよw

■るるさん
フレコ登録しましたので宜しくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/28 14:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: fd3moNIa)

超鳥急ぎアペーリカン!

歳三親分
「鳥急ぎ」開発者はバッツ博士でございます笑
私はそれを無許可で使用している盗っ人ですヽ(・∀・)ノ

ケイタおとうさん
ダレノガレあけみさん

はじめまして^ ^
挨拶が遅れました、ぐりこと申しまして赤猫団地に住んでおります笑 チガウカ
よければ私ともフレコ交換してくださいませ♪
スレ頭に載せてもらってますのでヨロシクお願いします☆

るるさん
是非とも赤猫でもフレンドお願いします^o^
仕事終わり次第登録させて頂きますね♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/28 14:38
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: qt/2G948)

こんにちは☆

そして、話が大きくなりすみません(汗)
ふにゃ兄ちゃん、仏心のじぃさま、
私もまたガシャで回して採る楽しみできたので、本当にお気持ちだけで大丈夫です☆

もうじき、息子のDSも修理終わりますので、一緒に楽しみができますので☆
ありがとうございますっ(つД`゚)゚。
もう本当、こちらのスレは良い方が多く、大好きすぎるっ!(告白)

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます♪
フレンドの方でしたが、
私がランク10〜20台のときにフレンドなった方がオンラインでしたので、
その方かもしれません♪それならそれでいいのです☆
名前は伏せておきまするるるん。

ので、今回は私の勘違いと確認不足でしたので、今後気をつけます☆
本当、話が大きくなりすみませんでしたm(__)m
本当、私の責任なので_¶ ̄|◯
ぴろりんさんすみませんm(__)m
ご迷惑おかけしました、ごめんなさい><

ふにゃ兄ちゃんのことやから、
きっとエメラル狙って福ガシャばかりしちゃダメですよぉーっ!?Σ(((゚Д゚;)
本当、お気持ちだけ♪息子との楽しみ増えましたので♪
DSないから、スネてるので、これ以上レア妖怪増やすとまたスネる(笑)

◆仏心のじぃさま
登頂も絶頂も喜んで!ですが、(コラコラ)
エメラルはお気持ちだけで大丈夫ですよん♪よん♪
ほんとうにありがとうございます(つД`゚)゚。
身○体でも払いきれない御恩が…(まだお昼ですよー)笑
またランデブーさせてくださいね♪♪


げげっ、今日はお給料日ではないですかっ!Σ(((゚Д゚;)ゲゲゲ
銀行ATMまわりにいってきまーす♪

あのワイン買おうかなー…どうしようかなー…

ではっ♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/28 14:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lMPccNIm)

今日はしつこくサボっていたりして(笑)

ケイタお父さん、ダレノガレさん、沢山の方と是非交流して下さいね。ここはそういう場ですので。
ダレノガレさん、早速スレ頭にフレコ載っけさせて頂きました^ ^
蝶野のキック、というところで若さを感じます。自分の若い頃は新日と全日しかなかった。馬場さん猪木さんが現役だったとか信じられますか?(笑)

早速皆さんとご交流頂き嬉しいです。皆さんの控えめな自己紹介に補足を。
皆さんランダム対戦では元帥経験者、もしくはそれに相当する方ばかりなんですよ。真打から対戦やっておられたらご存知かな?
ウルフさんやのぶパパさんなんてチートだらけの時にランカーをされていた、正にレジェンドです。当然バスターズも自分が一番下手くそです(笑)

ケイタお父さん、もしよろしければフレコ載っけさせて下さいね。自分とも交換お願いします(^-^)/

あ、ヤバっ仕事仕事。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/28 15:33
  • 名前: ダレノガレあけみ (ID: m4YsNi17)

けぇたさん、ふにゃさん
登録させていただきます。
また御一緒の時はよろしくお願い致しますm(__)m

ウルフさん、ぐりこさん、Lioさん
初めまして。ありがとうございます。
御一緒した際はよろしくお願い致しますm(__)m

歳三さん
自分は蝶野が天山、小島と暴れていた時代に軽くはまりました><(笑)
レコ記載ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/28 15:39
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PW2cA7iG)

ダレノガレあけみさん

ありがとうございます^ ^
帰宅したら登録させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、スレトップにもありますが

5086-4369-2562 Miiちょろちゃんです^ ^

こうして再会出来たことをとても嬉しく思っています^ ^


るるさん
帰宅したら登録させて頂きますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/28 15:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YYqxfphb)

ダレノガレさん、ケイタおとうさん
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

ウルフさん
登録させてもらってます。^_^
ご協力要請の際は、是非ともです。
今後ともよろしくお願いします。

ぁゃCo★NGさん
全然迷惑かかってませんよ。
エメ……持ってないです。T^T
親子ガシャ大会開催します。引きの弱い親子なので少々お待ちください。
皆様の方が圧倒的に早いとは思いますが…(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/28 16:28
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: xNJuZks1)

ゼクスが通りますよ〜(∂∀∂)→→
遅れましたがこの前遊んでくれた方々ありがとうございます、
過去レスを見ていて驚愕しました
すいません、こうせい私です....
息子の名前で作ってあります(たまに使うので)
お手数をかけすいません、分かりやすいようゼクスに変えておきまーす♪
歳三さん「その程度の存在etc・・・」だなんて泣)グサッw

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/28 16:35
  • 名前: えんどうあや (ID: Nso8XZ4i)

ポン蔵さん
お久しぶりです。出会いました協力プレイお願いします。

企画案が出来ましたので隠れ家の方に掲載します。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/28 16:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: JRfCyNvU)

Lioさん
初絡みありがとうございました。思わず飛び込みました。
失態を2回も…申し訳ないです。m(_ _)m
ガッツの方もフレンドでしたか?
頂くつもりはなかったんですけど、コインありがとうございました。