雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/25 14:35
  • 名前: なお (ID: gyApGjwT)

クレアさん きょうぺいちゃん
ウルフさん あやコングさん Lioさん

バスターズ協力プレイありがとうございました!

非常に楽しかったです!

ヒーラー無しのあやとり様チャレンジはめちゃめちゃ痺れますね〜(^o^)/

レッド&マイティーチャレンジは、私の銅像の為だったんですね!後で気付きました!きょうぺいちゃんがレッドチャレンジやりたいと言っていたんですが連動してなくて私レッドパレスを選択できなかったんです。。

ありがとうございました!(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/25 16:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: jOoWlN9g)

せつなさん
先ほどはあやとりのお手伝いありがとうございました^^
せつなさんが来る前にあのメンバーで極玉集めしてまして、おかげでみんなにメロンが行き渡りました^^
危なかっかしい2人の蘇生や回復大変だったと思いますが本当にありがとうございます^^

じぃさん
極赤魔寝鬼なんぼでもお連れしますよ^^
赤猫みたく友達確定オーラとかもない為、気づけば紀章が55000もあります笑
都合いい時教えてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/25 16:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OHv08ES5)

安心してください!履いてきますよ^^ って今は全裸か〜いΣ\( ̄ー ̄;)

というわけで、バッツです(笑)

●歳三親分
新スレおめでとうございます^^いきなりのスレ汚し失礼しました^^;
ところで「北海道産生うに」はいつ届くのでしょうか?待ってますよ(笑)

●きょうぺいちゃんさん
娘が「おらんがな!」って文句言ってますよ(笑)
あと、息子がプーマ好きなのでいろいろ送ってください(笑)

●あやこしゃん
私「ああ、大空の鳥たちよ〜雲よ〜風よ〜」ってもういいって?笑
というかゲームの話題を長らく書いてないような気が(笑)

●はるパパさん
バジーニャはニャア・アズニャブルでもあるんですよね?笑

●ぐりこさん
子供にぐりこさんって人も真打から強いんだぞと話したら、
グリコのおまけ?って(笑)

●RIEゴンさん
スナイパー絶好調ですね^^レジェンドチャーム完成したようでおめでとうです^^


【独り言】
今日の夜勤は運動会で休みとってたら、どうしても人が足りないので出てくれと・・・・
なんのための休みじゃ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
速攻で終わらして帰ってやるわーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/25 16:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: IWBstLms)

こんにちは、
今日は上のチビ助が休みで親子でゲーム(笑)
上の子は、PS2(古)でキン肉○ンをし、母はバスターズランデブー(笑)

◆はるくパパさん
本日は一瞬だけありがとうございました☆
挨拶もままならないまま、弾かれたのかと思ってました(笑)
またご一緒してくださいね♪

◆はるパパしゃん
今朝はありがとうございました☆
あはは!聞こえましたか!笑
「ちょっとまって」→気絶→「ほらみてみぃ」というエンドレスでしたが、
ドキドキしながらも楽しかったです(*´∀`*)
またお願いします♪

そして、こそっと上げてたのですが、
見つけていただきありがとうございます(笑)

◆ぐり兄ちゃん
色仕掛けも効かないんじゃないかな(笑)という感じです><
私もぐり兄ちゃん見かけないですねΣ(((゚Д゚;)
最近、一人でミッションとか、極玉集めしてるので、
それもあるかもしれませんね。
こちらこそ、おねげぇしますだに♪

◆Lioさん なおさん ウルフさん
今日はご一緒していただき、ありがとうございました☆
あやとり面白いですねっ(〃∀〃)
ウルフさんとは、途中で私が消えてしまったんで、
申し訳なかったです_¶ ̄|◯
ウルフさんとLioさんとはあまりご一緒したことないですね><
Lioさん、なおさん、ウルフさん、
また見かけたら遊んでくださいね(*´∀`*)

◆ぴろりんさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、ぜひ今度一緒にプレイしてください(>∀<*)
何かお手伝いできることあったら云ってくださいね♪

◆えんどうあやさん
回線きれながらも、ご一緒してくださって
ありがとうございます☆
素材しかでませんでしたね…
私、サゲたのかもーっΣ(((゚Д゚;)モンゲー
また良かったら遊んでくださいませ☆

◆きょうてぃん
先ほどは、あやとり、マイティチャレンジありがとうございました!
んー…野良の方には伝わりませんでしたね(つД`゚)゚。
フレンド限定の時にエロメンバー出したのに、触れられず、すぐ直すという寒さ…笑
そういえば、フレ限のときに、レッドで、
私そばにいるのに探してたのはワザとですか?それとも、バグで遅れて見えたのでしょうか?汗
んー…どちらにしても迷惑おかけしました。
そして、マイティB魂、まさかの切断者にいくという…
泣けてきました(笑)
またぜひマイティチャレンジさせてくださいませ><
本当に、長い時間ありがとうございました☆

◆バッツしゃん
もんげー!笑
問いかけが、問われる側になりますねっd(゚ー゚*)笑
あはは☆真打またしますので、そのときはいーっぱいゲームの一緒に話しましょうねー♪
もんげー!(2回目)
休みが仕事にかわりましたか…
お疲れ様です(ノ_<。)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/25 16:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: jOoWlN9g)

バッツさん
まほちゃん全然見かけないんですけどー笑
今日だって朝から一日中オンラインなのに見つけられません(つД`)ノ
タイミング合えばいいなぁ〜、ゴメンよ〜って伝えてください(つД`)

あやちん
先ほどはありがとうございました^^
ホント、野良の方には全然伝わらなかったですね^^;
エロメンバーしっかり見てましたよ^^
想像してムラムラしてました笑
その結果、部屋作り直しの合図のついてきて!も突いてきて!と勘違いし後ろに回り込む始末m(_ _)m
自分のDSではあやちんが半端なくブルブル震えながら、レッドJは瞬間移動しながら動いてました笑
でもなんとか最後までイケて良かったです^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/25 17:03
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: mXx3XuD2)

きょうぺい兄貴♪

あー、【メロン】皆に行渡ったんですねー。
その後も、別部屋で【ブドウ狩り(今が旬)】のお手伝いをしてました。
私は...骨集め(換金? 換玉?)オンリーでしたけどw
色んな意味で、【骨を拾う】のは得意ですがっ♪

今夜、【極・招猫〜素材集めの旅(for ウルフさん)】されるんですか?
メンバー足りなかったら誘ってくださーい!
...。
アレは、安全なマス目切り替えの運要素もあるからなぁw
運悪く、対角線3連チャンとかなったら...ほぼ全滅だもん♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/25 17:11
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: vRjQG7ze)

どーも!!
皆様となかなかできずのゼクスですT□T
マルチしたいよ〜(笑)
今日は久しぶりに明日休みがあるので
夜までやってま〜す♪どなたか鬼砕き天の素材集めの救援を〜!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/25 17:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: vFgxYG/4)

歳三さん、新スレおめでとうございます(^^)
進行早すぎてついてけませんが、引き続き宜しくお願いします!

>はるパパさん
イチゴちゃんが日の目を見て里親も嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ
ってお裾分けしちゃうんかい爆
→もう立派なはるパパさんの娘?なんで煮るなり焼くなりで…

イチゴもスイカも子供に召し上げられ、ノーフルーツに逆戻りですワラ
今日は浜松から直帰やから早くイン出来るから、皆さんに会えるの楽しみです(^^)

話は飛びますが、最近はマスクドニャンにハマってます!
武士猫劣化版かもですが、2回耐えられるんで下手くそなオイラにゃピッタリ( ´ ▽ ` )ノ
→且、身代わり2つってどんだけぇ〜ワラ
マスクドじゃまずい時はいつでも変えますから、気軽にアタッカーって言うてくださいね!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/25 18:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: t0gsbN9H)

せつなさん
今夜21時30分からウルフさんとふにゃちゃんの招き猫素材集めツアーやりますがお助け願えますか?
しかもアタッカー役でのお願いです笑
都合よければよろしくお願いしまーす^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/25 18:19
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: BPCw9uqT)

猛者の皆さんこんばんは

昨晩もキウイ狙ってみましたが一昨日からまさかのコマバトル9連敗、心折れます。ただこれに懲りず今日も狙っていきます。

けぇたさん

すいません。今レス見ました。お待たせして申し訳ありません。イチゴまたGETできたんですね。流石です(^^)/メロンは全部とりたてのレベル50です。妖力が117~121までがいます。121をお渡ししますね。自分もこちらの赤猫の方と交換できればいいなと思ってたのでとても嬉しいです。交換の日時なんですが明日26日の22時はいかがでしょうか?ご検討よろしくお願いします(^^)/

あきはさん

ホントですか(^^)/ありがたいです。こちらはなにを出しましょうか?あきはさんクラスに出せるいい妖怪はないような・・・。なにか欲しいものがあればお教え下さい。出せるものならなんでもだします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/25 18:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: C1aAxMJD)

こんばんは^ ^

きょうちゃん
回避だとうまく避けれないですよね笑
自分も根付に頼りすぎてるせいか魔王に替えたトタンに気絶しました(^^;;
自分も今日休みだったらマイティチャレンジ一緒に行けたのに残念〜>_<

バッツさん
爆笑〜!!
そう、何を隠そう私はグリコ社のマスコット的存在として作られた人形ロボット「グリえもん」なのです笑
私を召喚するにはオマケの「ぐりこ玉(金色)×2」「ぐりこバット(長め)×1」を揃えてねとお子さんにお伝えください(伝えちゃダメですよ)´・×・`

あやちん
ウチはここでの書き込みを嫁に見られるともんげ〜事になってしまいます笑 ナイショナイショ
極玉集め超×3のやつとか1人じゃ大変だと思うのでお手伝いしますよ^ ^
自分もどんどろの極玉集めは苦労しましたから>_<

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/25 18:58
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: DfB1sfh0)

こんばんちは。

■あやちん
動画見ましたよ。
もう、あやとりさまバッチリですね。
自分なんて、チャレンジ中は、チャットで他者の画面妨害しかしてません(笑)
自分もへこき神での動画、撮ってみたくなりました。
チャレンジまだなのあったら、後ほど一緒にやりませんか?

■馬鹿な企画
あやとりさまバトルロイヤル企画ってどうですか?
あやとりさま、爆弾キャラ、装備なし、アイテム自由で、味方に爆弾しかけたり、
押し出ししてダメ食らわせたりして、
最後まで残ってた人が勝ちってルールどうですか?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/25 19:51
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: oJi34QTp)

皆さま、こんばんわです!

会社の移転でもんげ〜大変です^^;
移転作業も山場にかかり、いろいろとせないかん事が山積みで
ろくにROMできておりまっせん・・・

昨夜も帰宅が深夜12:00ごろだったので、とりあえず白の記章だけ
は貼りました(笑)
先ほどROMしましたら^^;・・・新スレに!
過去ログも超特急でROMしました^^

歳三親分
新スレおめでとうございます!
最近はなかなか一緒にプレイできていませんが、
またご一緒できましたらよろしくお願いしま〜す!
野良でプレイしてる事が多いので、見かけましたら飛び込ませて
いただきますね^^

aoパパさん
こちらでは初めましてですね^^
フレンド申請させていただいておりまして、もうフレンドさん
ですよね^^
いろんな妖怪を使われてて、協力プレイが楽しみです!
またご一緒にプレイよろしくお願いしま〜す!

あきはちゃん
極赤マネキ行けるようになったんですね^^
私ももうそろそろですので、4個目の根付の作成をめざして
るんで協力プレイよろしくお願いしま〜す^^

取り急ぎ失礼しました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/25 20:18
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: sxGBDt3P)

こんばんは^ ^

るるさん
明日の22時、OKです^ ^
初期レベル嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
昨日はイチゴ2〜3体取れそうな感覚があったんですが、いかんせん極日の神の部屋は何故か切断が多くてぼっち多数で叶いませんでした^^;

ミカンも2体目狙ってみます^ ^
イヌニャンも6体いるので必要なら交換いいですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/25 20:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MrUInEo9)

ぐりちゃん
マイティーチャレンジまだでしたら今度お連れいたしますか?
今日もぐりちゃんJr.とたくさん遊びましたよー^^
さっきもやってましたが、19時から夕飯の支度しなきゃだったので、ちょっとまって!って言われましたが、止む終えずおしまいになりました(つД`)
ゴメンよ〜って伝えてください^^;
ミッション中に きょうぺいちゃん きょうぺいちゃんって連呼してくるの可愛いです笑
ニヤニヤしながら遊ばせてもらってます^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/25 20:28
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: e1tn.pFM)

なおさん
きょうぺいさん
あやCoさん

サボり上手中に遊んで頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

アタッカー縛りあやとりチャレンジまたご一緒ください^^


ひろさん
てっちゃんさん
野良でヒーラー修行中で、お役に立てずすみませんm(._.)m

どちらも もんげ〜! な、お部屋でしたね(笑)


ふにゃさん
今宵も22:00〜ですかね…?

野良で修行しておきます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/25 20:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

けぇたさん

ありがとうございます(^^)明日22時、よろしくお願いします(^^)イヌもお願いしたいところですが、こちら出せるような妖怪がいません(T_T)まだモモタロウご一行様は狙いにいってないのでのちのち頑張ってみます(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/25 21:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

ぶぇっくしょん〜|Д・)チラッ〜召喚させて頂きます〜Lio様〜昨日は楽しかったです(^-^ゞまたタイミング合うときに召集馳せ参じまするっ、昨日〜〜なぜかずっとあのプレイが頭をぐるぐる回りましてもんげーを連発してました、( ̄▽ ̄)=3重症なりっ歳三さん〜じぃ様〜Lio様が理恵ゴンと戦い中に宇宙にまっている間隔ぬけなくて〜(*^▽^)/★*☆♪どうしましょゲラゲラポー連発しようとしてました。
また旅行プラン立てて下さいね〜。♪(o・ω・)ノ))旅行案内人のLio様〜ありがとうございました〜。
あや☆コングたん様〜にピンポンパンポーンの業務連絡させて頂きます〜気づいてねっぶぇっくしょん・・・・・いらっしゃいますか〜|Д・)前のスレの時にゆってたマスクドニャンの交換はタイミング合うときにサファイニャンとで宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/25 20:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OHv08ES5)

超鳥急ぎ(笑)

ぐりこさん
子供に聞いたところ、なぜか「ぐりこ玉(金色)」が妙に当たると言ってましたよ!(嘘です)笑
ほかにも「きょうぺい玉(虹色)」や「バッツバット(短め)」が当たりましたね(笑)
もしかして、「ぐりこバット(長め)」はレアなのでしょうか?笑

きょうぺいちゃんさん
更新ボタンを押して検索しまくってましたが見つからなかったようです^^;


☆今日、嫁が病院で仕事の休憩中に保育園に電話した時のお話です☆

嫁「もしもし〜白一組(しろいちくみ)の○○ですけども〜」

他の看護師「○○さんが白い乳首(しろいちくび)って言ってる!!」

爆笑!!
確かにそう聞こえる(笑)1文字違いですごいことに(笑)

では、夜勤で〜す(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/25 20:42
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 563.gMwr)

こんばんわ!あきはです。

るるさん
ロボノコ余ってますから気にしないでください!
ほね美人 よつめ カブトさん 歌うなぎ 
があれば嬉しいですが、基本るるさんの不要妖怪でおねがいします。
今からオンラインしますので、ご都合よければおねがいします。
レス確認次第、募集しますね

Imario師匠
ご都合がよい時間レスして頂ければ部屋つくりますので
おねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/25 20:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: sxGBDt3P)

るるさん

了解です^ ^
また必要なら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/25 20:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■Lioさん
今日は、浮気して、白犬で、きょうぺいちゃんプレイしてきます。
申し訳ないですm(._.)m
今日は難しいかもしれませんが、近々、極白古魔のゴールデンボールを
届けさせていただきます。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/25 21:06
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: vRjQG7ze)

「孤独でうぃす」をさっきから連呼
しているゼクスです(笑)
オロチを99にしたものの弾かれる
弾かれるTーT寂しいよ〜。
今日は夜までやるぞーい!!
見つけたら誰か構って下さ〜い♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/25 21:20
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: vamr89/V)

なぁに?

シロコマ装備欲しいんか!
よっしゃ。わかった、持ってけ

師匠ほどではないですが
自称弟子も20000くらい余裕あります

しかも素材もB魂も欲しがらない

極シロコマ呼んでください
ただし今夜以外ね





よ〜れいひ〜




≫バッツさん

ち・が・い・ま・す・よ〜

喰うトロ・バジーニャの別名は
ニャー・アナホジルです!!!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/25 21:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: e5tgi5YT)

◆ふにゃ兄ちゃん
ネオチありなら、今から24時〜26時ごろに出てきます(汗)

ふにゃ兄ちゃん、明日も仕事ですよね??
今日もし無理なら、また後日お願いいたします☆

追記

ごめんなさい、スレ間違えてレスしました><