雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/25 21:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: e5tgi5YT)

こんばんは☆
先ほど、実家から帰ってまいりました☆

きょうフレンドで「み○なと」さんっていらっしゃったんですが、
どなたでしょう?

◆RIEゴンしゃん!
ありがとうございます!
RIEゴンさんのレス見たのに、レス漏れしてました!ごめんなさい_¶ ̄|◯
サファと、マスクお願いいたします♪
あと、名前変更って大丈夫でしょうか??
可能であれば「タイガーニャスク」(無許可)がいいのですが(あつかましい)
またお返事お待ちしております!

◆きょうちん
こちらこそ、ありがとうございました!
残すはレッドJのみになり、感謝感謝です(ノ_<。)
あはは!なるほど、そうでしたか♪♪
もう一個メンバーあったんですが、もしや奥様隣にいるのかも!?と慌てて直しました(笑)
また遊んでください♪(協力プレイで♪)

◆ゼクスさん
今日は何度も何度もお邪魔してすみませんでした><
そして、ありがとうございました♪
Miiのコメントさきほど見ました、ごめんなさーいっ!
私も実家のWi−Fiからで、夕飯だったので落ちました☆
また見かけたら突撃しますので、よろしくお願いします♪

◆ぐり兄ちゃん
あはは☆私は男と通します(笑)
私は超×3はオロチと花咲だけ連れてやってますね☆
超×3は10分〜15分かかりますが、楽しいです♪
野良さんでは何度も何度も同じやつやりにくいので、
ぜひお願いします♪

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!見つかりましたかぁ(つ∀≦*)笑
ふにゃ兄ちゃんのネタ妖怪でのUP楽しみにしてますよぉ♪
私のしどろでは、必殺MAXは4000弱でした…☆
しどろは時間がかかりすぎて、UPできないです(汗)
そして、さきほども書きましたが、
残すはレッドJチャレンジミッションのみですが、
私連動できなくて、まだミッションにありません_¶ ̄|◯
仮眠ありですと、24〜26時にでてきますが、ふにゃ兄ちゃんの都合の良いときで構いませんので
お願いいたしますm(__)m
お馬鹿な企画、興味あります!ひっひっひっ(*゚∀゚)企み


≫バッツさん

ち・が・い・ま・す・よ〜

喰うトロ・バジーニャの別名は
ニャー・アナホジルです!!!

↑近所迷惑レベルの爆笑してしまいました…_¶ ̄|◯笑

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/25 22:07
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: vRjQG7ze)

あや様〜こちらとしては
Welcome!!ですよ笑
もうバンバン入ってきて下さい!w

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/25 23:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ごきげん(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

にゃはっ〜|Д・)業務連絡させて頂きます〜あや☆コングたん様〜どうしようかなっ、まだ秘密にしましょうよ、もんげーびっくりして下さいね〜(*^▽^)/★*☆♪いくつか候補決めてますんでっ、小悪魔気分な理恵ゴンになってますよ。( ̄▽ ̄)=3ぶぇっくしょん・・・・もう寝ちゃいましたかねっ、あや☆コングたん様〜理恵ゴン勝手にネーミングさせて頂きますです。♪(o・ω・)ノ))おたのしみにです、・・・・・追伸気に入らなければ変更しますよ。
ついでにあや☆コング様〜召喚されますように、本日はおやすみなさいですよ(-_-)zzz寝言です(>ω<)/。・゜゜・あや☆コング、あや☆コングたん様〜もんげー良い武器出来てそうな夢のよかんですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/25 22:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pHC3v9.l)

えんどうあやさん

長旅ありがとうございます。
m(._.)m


出ませんね〜 (((゜Д゜;)))


見かけたら、また突撃させて頂きます。
ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/25 22:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

またまたまとめてのご挨拶になり、失礼致します。

あやこさん、えんどうあやさん、けぇたさん、エリ・ナオさん、きょうぺい大元帥、あきはさん
クレアさん、れんパパさん、Imario先輩、皆さんいつもありがとうございます。
こうして見るとまさしく錚々たるメンバーですね、そんな皆さんからお祝いメッセージを
頂ける自分は幸せ者です!(^^)!

今日はじぃさんもおいでにならないようだし、自分も遅いスタートになっちゃったので
どうしようかなぁ・・・・まずは野良で遊んでみよう^^

るる師匠、さる一体だけおります。これでよければ是非交換お願いします。
明日の午後以降、日曜までは時間も融通ききますので^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/25 22:59
  • 名前: えんどうあや (ID: PkKUMTFJ)

Lioさん
長時間極赤鬼お付き合いありがとうございます。2時間近く1匹も出ず部屋主になると全くスペシャル出ないな!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/25 23:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1Ut3hBye)

ただいま〜です^ ^

きょうちゃん
よければ今度マイティお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日も遊んで頂いたようでありがとうございます^ ^
それで息子の話を聞いていると、恐らく今日やっている赤マネキのフレンド部屋に入ってしまったのではと思いまして(^^;;
本当にゴメンなさい、きょうちゃんLOVEなんですよ>_< 遠慮なく弾いてくださいね!

バッツさん(も白いチク〇)
レアバットを当てるにはコツがありまして、、
ちょっとだけ興奮した状態で箱を開けると出やすいみたいですよ(社外秘)笑

あやちん
ふにゃさんのレスを見て動画に気付きました(゚Д゚)ぐりむしゃ出演してるぅ!!
攻撃の度に聞こえる「おこだょ」にハァーン( ´ ▽ ` )ってなってました笑ウットリ
プレイングも流石ですね^ ^

ふにゃさん
その生き残りマッチ面白そうですね^ ^
自分も出動できるへこき神がいるのでもし企画が成った際は参加したいです〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/25 23:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: IhppT4As)

歳三さん
新スレおめでとうございます\(^o^)/
また協力プレイしてくださいね(*^^*)
これからもよろしくお願いします(^o^)/~~

Lioさん
先程は少しでしたがありがとうございました。
子供が喜んでました(*^^*)わたしはボッチで(>_<)

てっちゃん
初絡みありがとうございました(*^^*)
お世話大変でしたね(笑)
B魂欲しくてやってました。
また遊んでくださいね(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/25 23:53
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

超取り急ぎ

■けぇたさん
入って大丈夫でしたよ。

追記1
■歳三親分
入って大丈夫でしたよ。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/25 23:56
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: mXx3XuD2)

ゼクスさん
れんパパさん
ぁゃCo★NG姉器(...器?)

長時間遊んでいただき、ありがとーございました!
必要な素材、要らない素材、いっぱい集まりましたでしょーか?w

えー、ぁゃ姉さんの動画のコメントを参考に、
【あやとりチャレンジ】では、セーラーに【聖なる魂】を着けてみました。
...イイ♪ イイっすよ〜♪
【ゴキブリホイホイ】に足を取られないです!
装備魂の自由度が高いセーラーならではのメリットっす!

あ、ちなみにですが、
【どんどろ】等の【呪い】は防げません(※)...残念!
(※あははは〜、ワザと喰らってみたら、死にかけましたwww)

それと、
ぁゃ姉さ〜ん、今度一緒に【こんな〇〇です♪】のコラボやりましょう!
色彩は、自己申告ってコトでお任せしますw
(...イヤイヤ、アカンでしょ?)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/26 00:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 0WzUmWvp)

眠気そっちのけで遊んでました♪

◆せっちゃん師匠(痴匠?)←コラコラ
先ほどは長いことありがとうございました!
あの申告セーラは鼻血もんですよっ(〃∀〃)デレデレ
思わず、おじ様化しそうでした(美女:せっちゃん 野獣:あやこんぐ)
あと、Pチャレンジごめんなさい…
でんじんトタップ入れとけばよかったです(つ_<。)ゴメンネ
ご視聴もありがとうございますっ!
お!?聖なる魂ですねっ!?φ(゚ー゚*)メモメモ
セーラーは超回復あるので、麒麟の魂いらないですもんねっ♪
いいこと聞いた☆ありがとうございますっ!
私の色…見せたら引かれるかも…(もんげーっ)
見栄はって、無難にピンクあたりで許してちょ♪(てへ)←可愛くない

◆れんパパさん
さきほどはありがとうございましたっ!
ぐいぐいミッション選んですみませんっ><
マイティは本当にごめんなさい…
でんじんトラップ2つ入れてませんでした_¶ ̄|◯痛恨のミス
また遊んでください(つД`゚)゚。

◆ゼクスさん
今日は、いーぱいありがとうございました♪♪
マイティ、ごめんなさい(つД`゚)゚。
懲りずにまた遊んでくださいね♪
楽しかったです(つ∀≦*)

◆てっちゃんさん
短い間でしたが、ありがとうございました☆
さきほどは、あやとりミッション、2回戦目でボッチになりました…涙
すみません(ノ_<。)
クリアしたことあるのですが、しどろだと時間がかかるので、リタイアしました(苦笑)
また遊んでくださいませ☆

◆Rieゴンさん
こんばんはーっ!
安心してください、おきてますよ♪
もしこのレスみてたら、am1時くらいに募集しときますのでお願いします♪

◆ぐり兄ちん
おかえりんご〜です♪
もんげーっ、見つかったっΣ(((゚Д゚;)笑
ご視聴ありがとうございます(>∀<*)
可愛いですよねっ!ししまるはちょっと「ん〜…」でした(笑)
モテヌスも99にしたので、使ってみます☆
ぐり兄ちゃんのプレイ動画(夫婦物←違)UP楽しみにしてますよー♪


ご一緒していただいた方、
いつもありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/26 00:51
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■あやちん
見てたら、レッドJチャレンジやりますか?
もし、白犬がいたら、超マイティからで。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/26 00:59
  • 名前: てっちゃん (ID: 4UYmc00G)

●Lioさん
コメありがとうございます。
せっかくお会いできたのにひどい部屋でしたね。
自分も変な妖怪を使ってましたが。。。
あの後、Lioさんにいやな思いをさせてないか心配でした。
またあそびましょ。(⌒o⌒)v

●るるさん
ウィスマロでのプレーありがとうございました。
自分、お宝のあたりで回線が切断になってしまいました。(T-T)
その後もるるさんがいる部屋みつけたんですが、主に
弾かれてしまって残念でした。
また遊んでくださいね!
それと、るるさんもうカンストしたんすね。m)゚O゚'(m

●あやCoさん
今日やっとご一緒できました。^^
あのしどろどうやって操作してたんですか?
ふすま前でのあの腰の動きが高速で思わずムラっとしたんで
後ろからつこうとおもったら回線が切断になってしまいました。。(T-T)
もっと遊びたかったのにぃ。。。
ぜひまた遊んでくださいね^^
とても楽しかったです。(o^。^o)

●ひろ☆さん
初プレーありがとうございます。とても楽しかったっす。
あの2人はキッズかなと思いますが、一生懸命プレーしてましたね。
お世話しながらのプレーでしたが楽しかったですね。
また一緒に遊んでください。^^
よろしくです。(v^ー゚)



Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/26 01:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ひろさん、ありがとうございます^^

今夜も最初は時間あったんですが、後半おかしな方達とおかしな事に
ハマっておりました。お時間合った時はよろしくお願いしますね^^


敏腕ツーリストLioさん、きょうぺい大元帥、ふにゃ軍師、楽しませて頂きました^^
これまたおもいで屋の幹部会のようなものでしたね(笑)
最初は「え〜ソロあやとりまだきっちりクリアできないのに・・・」と思い、やはり
足の引っ張りっぱなしでしたが、現金なものでLioさんが自動回復させてくれるように
なってからは辛うじてついていけるようになりました(^_^;)
三戦目、自分も自動回復付けては・・・・蛇足でした(笑)
もっと遊びたかったですが、明日は子供の参観日、結構早く起きなきゃならんので
ここまでにしておきます。ありがとうございました、また遊んで下さいね〜

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/26 01:14
  • 名前: 二児のパパ (ID: otTFp4aJ)

歳三さん
お邪魔します。

のぶパパさん
けぇたさん
大変申し訳ありませんでした。
最後の最後に通信切れちゃいました。
本当に申し訳ありません。あやまり倒しです。
本当スミマセン(T-T)

また遊んでください。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/26 01:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: VFQQX2oe)

歳三親分
きょうぺいさん
ふにゃさん


大元帥のスパルタ修行にお付き合い頂き、ありがとうございますm(._.)m


しびれるぅ〜(笑)


歳三親分にはGババ魂バレてましたね…

流石は天下の大親分(笑)


1戦目がギリギリだったので、大元帥に内緒で仕込みました(笑)


おかげさまで、紅玉も4つになりました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、アドレナリンで、深夜にお目目もパッチリ(笑)


楽しいお時間ありがとうございます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/26 01:37
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

あきはさん

今レスみました。すいません。よつめ、ほね美人はかぶってますのでどちらか指定お願いします(^^)26日22時5分頃でいかがでしょうか?なかなかこちらをのぞけななくてすいませんがよろしくお願いします(^^)

歳三さん

ありがとうございます(^^)26日22時10分頃でいかがでしょうか?こちらメロンレベル50で妖力119でよろしいですか?ご検討ください(^^)明日は仕事の為、レスできるのは夕方以降になるとおもいます。

まさ☆さん
えんどうあやさん

まさかのゆみ♪ららさんとのプレイ、緊張しました(^^)募集見た時びっくりしました。フレンドなりたかったですね。いつ切り出すか最後まで悩んでました。ただあの感じではフレンドは難しいかな?できるだけ楽しめるようにプレイしたつもりではありますが(^^)またよろしくお願いします(^^)

てっちゃんさん

一戦だけでしたがありがとうございました(^^)はじめて使う妖怪でした。キウイを狙っての白犬でやってる募集でしたね(T_T)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/26 01:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1DvHgGxX)

バッツさん
きょうぺい玉(虹)ではなく、きょうぺいバット(黒)ですよ笑
明日も休みなので明日こそまほちゃんと遊べるかなぁ〜

あやちん
安心してください いつも離れてプレイしてますから
今度はあやちん専用PT仕込んでおきますね^^
ハード過ぎても引かないでね(つД`)笑

ぐりちゃん
そうなんです^^;
今夜の極赤魔寝鬼部屋に3回か4回くらい来てくれたんですが、約束があったためその都度ごめんなさい!言って退室してもらってましたm(_ _)m
ごめんね(つД`)ノって伝えて下さい^^;

歳三親分
ふにゃちゃん
りおさん
あやとりチャレンジ痺れましたね〜^^
いつもいつもスパルタでごめんなさい笑
あのドキドキがたまらないのです!笑
でもでも、りおさんの地味な回復が程よくて心地良かったです^^
こんなスパルタ野郎でよければまた遊んでください♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/26 03:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: q8wuMPf1)

うぇーん、念願のスイカニャンGETしました(T ^ T)やっとこさブシ解放できました♪

あやちん
モテヌスってアタッカーですか?いやレンジャーかな(´−`)自分も色んな妖怪99にして遊びたいです♪
動画は喋りながらだとダメダメになると思うのでモザイクありでやりましょか笑 ヤメトコ

きょうちゃん
そんなにお邪魔してたんですか(゚Д゚)
ほんとに申し訳ないです(^^;;
また待ち合わせじゃない時には遊んでやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ふにゃさん
先程はどんどろ戦ありがとうございました^ ^
ふにゃさんが来る前にスイカのコマバトル敗退してましてヘコんでました(^^;;
ふにゃさん退室後も粘った末に何とかもぎ取る事ができました♪
息子に毎日のようにスイカスイカと言われ続けやっとその呪文から解放されました!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/26 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

きょうぺい大元帥、昨日のメンバーならスパルタOKじゃないですか?
「回復魂なんかに頼るな!!」って言われると涙ちょちょ切れますが(笑)
動画じゃない、生でのあやとり攻略指導楽しかったです^^


ぐりこさん、スイカゲットですか おめでとうございます^^
なかなか出ないし、コマも勝てませんからゲットは嬉しいですよね。
他のフルーツ、自分もまだ狙ってますからもし良ければ御一緒下さいね


るる師匠、22時10分ですね。お願いします。
バスターズで個体値まで拘る余裕はないので、一番能力の低い子でいいですよ。
あくまで解放妖怪として使わせて頂くだけですので。
ゆみ♪ららさん、自分も以前見かけた事があるんですが、どこかのスレでランダム常連の
御本人じゃないというのを見た記憶もあります。
あやこさんやアオマジンさんのように御本人降臨して頂けると分かりやすいんですけどね^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/26 07:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: U9hwD9Lx)

皆様、おはようございます。

ふにゃさん、Lioさん

返事遅くなって申し訳ないです。
白古魔ツアー、是非参加させて頂ければと思います。m(_ _)m

私の方は素材揃いましたので、他の方で作られる方いらっしゃいましたらお譲りいたします。

時間合えばお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/26 08:00
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

おはようございます。
あまりの涼しさに、ビビっています。

■ぐりこさん
スイカゲットおめでとうございます。
昨日は、極玉1個しかなかったのですが、
ぐりこさんか自分が獲ったらいいな(自分が獲ったらお渡ししよう)と思ったら、
2分の1のコマバトルで安定の負けでしたね。
でも、野良でゲットできて良かったですね。
自分も白犬の強化が大分進んだので、武士解放最後のメロンを
そろそろ収穫予定です。

■歳三親分、Lioさん、きょうぺいちゃん
あやとりさまチャレンジありがとうございました。
根付やオーラに頼りすぎているとだめですね。
火力が弱すぎるし、ダメ大きいし、未熟さを感じました。

■Lioさん
紅宝玉はあと1個なんで、極白古魔ツアーを希望されてますよね。
何時頃がご都合よいですか?
あと、からみぞん・こんがらギャルの余りあるんで、もし良かったらお渡ししますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/26 08:52
  • 名前: えんどうあや (ID: 2hF5Icau)

まさ☆さん、れんパパさん、るるさん
お疲れ様です。超白古魔は申し訳なかったです。ついつい赤魔猫鬼のクセが出て白床に行ってしまいました。ゆみ!ららさんはランダムの常連か分からないですが妖術アタッカーの腕はありますね。ためと即打ち使い分けられていらしゃいましたし。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/26 09:00
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: ICakfYpS)

皆さんおはようございます♪
昨晩?マルチしていただいた皆さん
ありがとうございました^∀^
平均BR60のなかで唯一の10台
乙りまくりましたテヘ
またよろしくです∂∀∂\
今日も仕事休みやりまくるぞ〜!!
マルチはオールWelcome!!
楽しみましょー

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/26 09:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: u4POEWER)

皆さんおはようございます^^
今日は土曜日ですが珍しくお休みです♪♪

歳三親分
確かに昨日のメンツだったらスパルタあやとりチャレンジの方が燃えますし楽しいですよね^^
気絶と隣り合わせのあとスリルがたまらないです笑

ふにゃちゃん
自分も普段は鬼天装備で修行してます^^
昨日はビビって根付装備でやってました笑
次やるときは鬼天でビシバシあやとり叩きます^^


フレンドの皆様
ここ数日間、赤猫団のフレンドの皆様にプレゼントしたいとメロンニャンを溜め込んでおりました^^
今日は土曜日で珍しく自分も休みで、皆様もお休みの方が多いと思いますので今日お配りしたいと思います^^
今のところ、メロンニャン8体用意できましたので、ご希望の方いらっしゃいましたらお声かけてください^^
希望あればニックネームもつけられます。
交換はあまりがあれば赤猫限定の妖怪だと嬉しいですが、なければ不要妖怪で構いません^^
先着順にしますので遠慮なくおっしゃってくださいね☆