雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾肆 
  • 日時: 2015/10/11 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で14スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃ(ひゅう)さん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白 (ひろとさん赤)3282-5040-8384
Lioさん:4957-4870-7504 赤
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966 白)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵(たつや)さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319 赤
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパ(にじ)さん :2122-5447-9516
はるパパ(はるみ)さん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきは(2)さん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆(くろむしゃ)さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジン(ファンリップ)さん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917 白
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006 赤
ダレノガレあけみさん : 2767-1198-7906
ケイタおとうさん(ゆまか)さん : 3368-1264-9855 白

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/08 23:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PysfV.nf)

るるさん
先程は少しでしたがありがとうございました(*^^*)いきなりのチーム解散にモンゲーでしたね(笑)
左右非対称カラーも使ってますが、普通のが好みです。何となくなだけで理由はないですが。わたしもナチュラ○で在庫を買い漁りました。○ラゴ○ジグですかね。よく見かけるので今度入手してみます。サゴシにはお手頃なので十分ですし。ちなみにわたしのロッドはMLなので28gがMaxです。MHとかあると遠くのナブラ打ちにも有効ですよね。欲しいなあ。
明日は青物いいですね。でっかいの期待してますよ(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.878 )
  • 日時: 2015/10/08 23:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: FS5D7lVh)

りょうちゃんさん
昨日の黒鬼は遅いです^^;
オーラなし、野良のランク30〜50程度なので、昔の自分のタイムを更新していません笑

自分の知っている限りは黒鬼は3分台クリアが最速ですね。

出口は

さくら住宅街 よろずマート前
なぎさき 砂浜
平原 マップ中央
だんだんさか さすらいそうの左
中央シティ 駅前

こんな感じでしょうか?
オロチ×4でやってみませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.879 )
  • 日時: 2015/10/08 23:19
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: f6/.DmRx)

けぇたさん

ビリビリの順番どうしますか?
指示ください><

るるさん待ちますか?

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.880 )
  • 日時: 2015/10/08 23:26
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

エリ・ナオさん

あやとり楽しかったです(^^)ちょっとミスして後悔してますが。またであえたらよろしくお願いします(^^)

けぇたさん

先程は通信切れ残念でした。けぇたさんのを見て勉強するつもりだったんですが。その後であえませんね。またよろしくお願いします(^^)

りょうちゃんさん

解散後もういちどみつけたんですが満席だったようで弾かれちゃいました。もう少し流してますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

あやこしゃん
ふにゃさん
RIEゴンさん

先程はありがとうございました。しかし通信切れ残念でした。スタート前からあやこしゃん走りまわってて楽しかったです。しかし何度回復してもあやこしゃんだけは回復せず復活もしないのでびっくりでした(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.881 )
  • 日時: 2015/10/08 23:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: O0zcbFiJ)

けぇたさん
りょうちゃんさん

お取り込み中、気軽に突撃してしまって、ごめんなさい(>人<;)


りょうちゃんさんフレンド申請ありがとうございます^^


また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.882 )
  • 日時: 2015/10/09 00:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3cIJ5xft)

りょうちゃんさん
試運転みたいなものですし、来て頂いた方には参加頂きましょう^ ^
さきがけ、ぶようじんでも速いかもしれませんし

トラップは使うタイミングを見極めたいので、とりあえず今回は自由でどうすか??
(カゲローでもトラップでも自由)

追記

はぇ〜
3分台でた!!
もっと行けそうですね!
オーラありならトラップいらない笑

追記
どんどろおしい!!
あと1秒で3分台!

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.883 )
  • 日時: 2015/10/08 23:54
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: f6/.DmRx)

けぇたさん、るるさん、れんパパさん

マップでの出口いまいちうろ覚えでご迷惑おかけします><

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.884 )
  • 日時: 2015/10/08 23:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

しまったー。ごめんなさい。1回出口まちがえました(T_T)10秒くらいそんしました(T_T)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.885 )
  • 日時: 2015/10/08 23:58
  • 名前: だぃま ◆QkRJTXcpFI (ID: UOyGYDnS)

皆さんお疲れ様です(^-^) まだまだ仕事が終わらないだぃまです。


ぴろりんさん、こちらこそ返事遅れました☆〜(ゝ。∂) すでにフレコは登録済みですので、ご一緒出来る日を楽しみにしておきます。(^^)


あやこさん、私と20くらいランクに開きが!(◎_◎;) 何とか頑張って追いつきます! また一緒にもんげー楽しみたいです。


ダレノガレあけみさん、まだご一緒出来てませんが、見かけたら直ぐ飛び込みますので宜しくお願いしますね(^o^)


Lioさん、朝から寝落ちしていて気付いたらご一緒してましたね!相当待たれてたのではないかと☆〜(ゝ。∂)
‥‥すいませんでした。
ガリ王子のスキルに別の属性プラスしたら、真打ちみたいに通用するのかと思いましたが微妙でした☆〜(ゝ。∂)
また見かけたら宜しくお願いしますね(^-^)
では、仕事に戻りますv(^_^v)♪

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.886 )
  • 日時: 2015/10/09 00:05
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆QuwYt3fm7E (ID: N8T7U25W)

こんばんは
ふにゃさん
RIEゴンさん
ぁゃCo★NGさん
ありがとうございました。
乱入して居座りつずけてしまいすいませんでした。
イマイチへぼいのでもう少し修行しておきます
楽しかったです
また遊んでください

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.887 )
  • 日時: 2015/10/09 00:20
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: nOOTNiB4)

Lioさん
えんあやさん
息子のはやと共々、極黒鬼ご一緒いただきありがとうございました!
フレンドまでなっていただきありがとうございます^ ^
鬼天のアイテム集めをしていたところ、グッドタイミングで入ってもらえて感謝でした!
しかし、アイテムあと一個というところで、おのぼり嫁豚から風呂入れ攻撃を
喰らい(笑)半泣き状態で、嫁豚になくなく風呂へ拉致られていきました(爆)
また息子共々ご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

ふにゃちゃん
ゴリラさん
息子が風呂から速攻出てきて、募集かけてたところお二人に入っていただき
ありがとうございました! (^ ^)
ふにゃちゃんとゴリラさんが出してくる妖怪を見ては、息子と笑っていました!
Wさきがけも面白っかったです^ ^
で、息子の鬼天完成出来ました! もう感無量てな表情でした(笑)
本当に皆さん協力していただきありがとうございました(^ ^)
ふにゃちゃんの動きとステップに息子が、やばっ、すげ〜、超うまいと口走り
ふにゃさんヒーラーいらんやんと言ってました^ ^
また息子共々ご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.888 )
  • 日時: 2015/10/09 01:14
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: 4Zw45T5I)

けぇたさん、るるさん、れんパパさん

切断されちゃいました><;
私だけでしたか?
申し訳ないです><

そしてかなり足手まといになってた感がありダブルで申し訳ないです><

次また参加させていただくときまで出口くらい把握しておきます><
レッドJのチャンスになるタイミングもいまいちよくわからずで・・・

ご迷惑おかけしました><!
また稽古つけてください^^

追記

ぴろりんさん

連絡遅れました><
午前中はありがとうございました!
Miiとお名前をまだ把握しておらずで・・・サスケさんうまいなぁと思いながら遊んでましたw
トンマンのときでしたよね?オロチの名前を「オニダマやらない」に変えて出動してましたw
またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.889 )
  • 日時: 2015/10/09 01:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: abZmPCoZ)

けぇたさん、りょうちゃん、るるさん
いきなりの乱入にも関わらず受け入れて頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
→全然企画知らなかったT^T

タイムアタックなど床舐め要員には初めてで、チャット通りもんげ〜の連続でした( ´ ▽ ` )ノ

少し眠気が出てきたのでご迷惑お掛けする前に退室してすいませんm(_ _)m

まだまだやりたかったんで、また遊んでくださいね!

しかし犬チャレ四人同時気絶は、1人へやで笑ってましたワラ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.890 )
  • 日時: 2015/10/09 01:09
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

けぇたさん
れんパパさん
りょうちゃんさん

ありがとうございました(^^)どれも一位ですね(^^)あやとりもやってみたかったですがそれは今度の楽しみにしときます。プリズンはもんげーでした。サムの画面からかえると全員気絶してるなんて(^^)あれはしょうがないですね。まだまだねらえそうなのでまたよろしくお願いします(^^)

ひろさん

自分の竿は長年ウエダのsps962ss-tiでした。発売された年からなんでながいですよね。21グラムまでの表示ですが30グラムまでは振り切ってます。二、三年前からは旧ディアルーナのガイドを最新型に付け替えてつかっています。最近は安くてもいい道具があるからいいですね(^^)明日にひびきそうなのでそろそろ休みます
(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/09 01:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3cIJ5xft)

るるさん、れんパパさん、りょうちゃんさん
お疲れ様でした^ ^

すごいすごい!!
ともだちブックぶっちぎり笑

黒鬼-煮詰めればまだ行けますね!1人は出口待機、マップは超以上から2人で行く、トラップ不要

どんどろ-これもまだ行けますね!ある程度散らばって待機、3体目の時に誰かが出口待機、マップ時に同じ場所に出たら惜しまずカゲロー使う、トラップ不要

プリズン-トラップ必要笑
8〜10体目に3回だけでいいですね^ ^
1発トラップでオーバーキルです^^;
またやりましょ( ´ ▽ ` )ノ

レッドJ-打ち合わせしましょう笑

マイティー-まだ早くなりそうですね!必殺出す順番決めましょう笑

あやとりと日の神は現状ではさきがけ×4なので、まずはそれ以外いっときますかね^ ^
またお願いします^ ^


きょうぺいちゃんさん、Lioさん
お気遣い頂いて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そのまま参加頂いて全然OKでした^ ^
ガチっぽくみえて、結構ゆるい集まりなので次回は是非( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/09 01:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HwvRN0aY)

Imario先輩
おのぼり嫁豚...(爆)
勝手に想像して、ツボってます(≧∇≦)
最近ご一緒出来てませんね!
九州男児同士、またヨロシクお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.893 )
  • 日時: 2015/10/09 02:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『鼻が垂れてる風邪』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

ウルフ様〜キャピーン(/-\*)嬉しいです〜二人のフレンド協力プレイさせて頂きましてお世話になりっぱなし〜(T^T)チーンしすぎまして息子さんとは気が付かなくて(ノ-_-)ノ~┻━┻すみませんです・・・お恥ずかしい( ̄▽ ̄)=3下手くそな理恵ゴンなんでまた一緒になる時にはみがわり持つようにしますね。ウルフ様〜のいるときは多分いつも通り特攻攻撃しますね。(´・ω・`)/~~長い時間ありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪楽しくて現在も興奮しています。d=(^o^)=bまた見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))ウルフ様〜のバスターズのオロチの戦いにも惚れちゃうかもですよ。(///ω///)♪理恵ゴン只今めちゃめちゃハイテンションです。( ̄▽ ̄)=3眠れません。♪ (#^ー°)v

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.894 )
  • 日時: 2015/10/09 03:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: GpVPlRu6)

こんばんは☆

ちょっといろいろ編集アプリとか使いながらで
PCでの回線が更に悪くなっててすみませんでした><

はじめは調子良かったのになー…と凹んでおりました(笑)

◆りょうちゃんさん
登録ありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いいたします^^

◆るるしゃん
昨日(日付的に一昨日)は、ひたすら一人でミッションやってました(笑)
そして、さきほどはお久しぶりに野良さんのお部屋でも、
ふにゃ兄ちゃんのお部屋でも協力プレイありがとうございました♪

野良さんは1回で解散になって、
もんげー寂しかったのですが、また再会できて嬉しかったです(〃∀〃)

隠れ家にも書きましたが、
そのカブキの時、私蘇生されて、周りをクルクルしておりました(笑)
カブキにダメ入らなくなったので、
まずいなー…と思ってたら案の定で、申し訳ありません><
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

◆ぐり兄ちゃん
その後は大丈夫ですか?^^
アカマルいいですよ!溜め技しながら動けるし、回避もなかなかいいし、
オーラついててクリティカル出ると8000越えます(笑)
かたのりもいいですっ(〃∀〃)
一度使いましたが、なかなか良いですね♪

◆きょうCHIN
見て引かないでね(笑)なんちゃって^^
えええっ!フレバトキングのきょうちんが負けるってΣ(((゚Д゚;)
ということは、きょうちんの腕が鈍ったのか、
それとも、皆さんがすごく強くなったのかですね><
私も負けずにがんばらないとっ!
最近バスターズばっかなので^^;

◆はるパパさん
あちらにもコメントありがとうございます><
その後の日の神検証どうでしょう??
なるほど!私はそういうとき、わざと見つかりにいって、
ビームを持って来よう来ようとしてましたが、
その方法ができるなら、ちょっと楽になりそうですね♪

◆ケイタおとうさん
先ほどは、回線ぼろぼろでお邪魔してすみませんでしたっ><
そして、ありがとうございました☆
「フレンドOK?」と聞く勇気がなく、ケイタおとうさんさえ良かったら、
フレコ登録してもよろしいでしょうか??
FC:4613-9619-9057(Miiあや☆)です。
オロチまかせっきりですみません><とても頼りになりました♪
日の神にダメ入らなくて、「もんげー」連発してしまいましたΣ(((゚Д゚;)
私がボス中に「タンク」連呼したら、バグってる=ボッチ寸前ということです…涙
今度はゆっくりケイタおとうさんともプレイしたいです♪

◆ふにゃ兄ちゃん
何度もお邪魔しました^^;
そして、ありがとうございました☆
やはりあやとりさまミッション好きです♪♪
るるさん、RIEゴンさんとのカブキでは私だけ先にスタートして、
皆さん固まってて、蘇生もされてるのに、なぜか「ごめんなさい」のチャット
「あぁ、私、昇天したんだな」という回線切れ間近の予感も的中しました(汗)
ずーっと皆さんの周りをクルクル動き回っておりました(笑)
ケイタおとうさんとも、ご一緒できたのに残念です、ごめんなさい><
また週末、お会いできるの楽しみにしてます^^

◆ウルフさん RIEごんさん
ありがとうございました☆
しかし、ボッチに(つД`゚)゚。すみません。
ウルフさんの、妖怪の名前に爆笑してました(笑)
RIEゴンさんにRIE☆コングの活躍見せたかったですぅ(つД`゚)゚。
私もウルフさんと一緒でRIEゴンさんとのプレイ好きですよ♪
ただ、最近本当RIEゴンさんが消えるか、私が消えるかで、
最後までプレイできたの、さっきのふにゃさんのお部屋でのが久しぶりですねっ><
ウルフさんのおしり君の活躍も見れぬままで残念ですっ><
またよろしくお願いいたします☆

◆だぃまさん
本当ですねっ!ぜんぜんご一緒できてないので、
私も久々にだぃまさんと「昇天しちゃう」でクルクルしたいです♪笑
楽しみにしてまーす(つ∀≦*)

◆レス漏れ、見落としありましたら、
仰ってくださいませ。。


追記
いま、協力プレイでのパトロールで
米じぃが仲間チャンスになって、ベルで呼んで、
私も仲間チャンスしようと思ってルーレットしてる途中で
今まで仲間チャンスルーレットしてた風だったW○W○という方が爆弾を起き、
私はルーレット中なので逃げれず被爆で気絶(笑)
そして、W○W○という人はミッションをあきらめたと退席(もんげー)
たまたま部屋主の人が遠くに居て、蘇生してくれましたが、
あれ皆でルーレットしてたら終わってましたね(汗)
なんかすごい人に久々当たって、いい勉強になりました^^;とほほ

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.895 )
  • 日時: 2015/10/09 05:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: HmHsWikK)

ぉはようございま〜す(寝起きドッキリ風)

あやちん
今のところ大丈夫みたいで〜〜すボソボソ

おやっアカマル動画発見〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
どんどろの時のスキル効果やばいダメージ入ってましたね((((;゚Д゚))))
今日かたのり君使ってみて恋に落ちましたよ笑
可愛いし必殺使うと気絶するっていうのが面白すぎでハマりました☆
あやとりの時に来世回避に必殺使えない〜爆
今はぁゃまるレベル上げ中です♪
鬼天装備で気絶しまくりの迷惑要員ですがまた遊びましょう笑

なんとヒドイ人がいたもんですね(´;ω;`)
確かせつなさんも同じ事やられたと書いてた様な気がします。。
自分はパトロールはソロか子供と一緒にやってますが、野良でやるの怖くなりますね(T ^ T)

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.896 )
  • 日時: 2015/10/09 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

昨日はえんどうあやさん、ポンちゃん、のぶパパさんに助けて頂いて
娘のデータに根付と赤パジャマB魂を持たせる事ができました^^
他にランク5の装備が一つもないのに根付って・・・という状態です(笑)

これで皆さんのところに「なつみまる」がお邪魔しても気絶頻度が減らせるかな?
ご迷惑には変わりありませんが、よしなにお願い致します(^^ゞ


けぇたさん、るる師匠、れんパパさんにりょうちゃんですか
チャレンジミッションの最短記録狙いとはまたコアな事を始められましたね。
そのうちもんげ〜記録を出されそうだ^^

自分の赤猫データほったらかしだったので、今夜は赤猫でやろうかな?
皆さんのところへ飛び込むか部屋作るかわかりませんが、よろしく
お願いいたします。

では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.897 )
  • 日時: 2015/10/09 07:39
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Suyfpp.H)

ウルフさん、のぶパパさん、ポン蔵さん、歳三さん
極赤パジャマありがとうございます。アタッカーをコロコロ替えってすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.898 )
  • 日時: 2015/10/09 07:39
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: nJITRXNO)

おはようございます。

昨日は、沢山の方、協力プレイしていただき、ありがとうございました。
個人毎に返信したかったのですが、
雑なレスですみません。

のぶパパさんの企画には、
是非協力したかったのですが、
私より強力なメンバーが揃い、
無事達成されたようで、良かったです。

明日は子どもの運動会のため、今日はオン予定はないのですが、
土曜夜にキウイニャン、日曜夜に青鬼を取りたいと思っています。
白犬限定となりますが、参加・協力してくれるメンバーを募集しています。
詳しくは、後日、レスします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.899 )
  • 日時: 2015/10/09 08:49
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか)会社PC ◆V/hE8vWjLc (ID: J.faRdih)

おはようございます。
ぁゃCo★NG さん
ありがとうございます。
家に帰りましたらさっそく登録させていただきます。
最近は野良での活動を控えておりましたので
見つけてもらえることがほぼないかと思いますが
またご一緒できたらうれしいです。
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.900 )
  • 日時: 2015/10/09 09:32
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: vvF3Af7m)

皆さんおはようございます。

まさ☆さん
朝起きて前日の書き込みを全て読ませて頂いてるので大丈夫ですよ><
キックのことですが、こちらでご挨拶する前でしたのでされて当然です><
心遣いありがとうございますm(__)m
まさ☆さんがへこ鬼神だったので興味本位で入ってしまった自分が全て悪いです><(笑)
御一緒した際はこちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

歳三さん
後返答のほうは大丈夫です^^
心遣いありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾肆  ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/09 09:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: CEzZ4Msd)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


だぃまさん

寝落ちでしたか…Σ(・ー・;)

談話室にいらっしゃったので…
何か仕込んでいらっしゃったのかと…(笑)

また遊んでください(*´▽`)ノノ


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/