雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.981 )
  • 日時: 2016/08/06 19:27
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

おひろさん

私のバックにはクリリンという背後霊(詐欺師)がいるので安心してください(笑)!
…って安心できるか!!(笑)

黒鬼位しか出せませんが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.982 )
  • 日時: 2016/08/06 19:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

かんななさん

全然違います(笑)

だっちゃんさんVSおひろさんです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.983 )
  • 日時: 2016/08/06 19:28
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

だっちゃんさんもおひろさんも頑張ってください!

どうなるかは分かりませんが・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.984 )
  • 日時: 2016/08/06 19:33
  • 名前: おひろ (ID: ImpCDMoh)

ごぴまろさん

こぴマロンちゃん、心強いです(=^x^=)
しばし、鍛えるお時間をください!
どうしてもダメなときは、親分 助けてくださいね!

ひろきさん

ありがとうございます(^O^☆♪
みなさんの応援をうけて、頑張ります!

でも、だっちゃんさん強そう(◎_◎;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.985 )
  • 日時: 2016/08/06 20:04
  • 名前: おひろ (ID: ImpCDMoh)

あの〜今さらですが、
フレバトとは、登録している方との対戦ですよね?

ランバトとは、どういうものなんでしょう?
ランダムバトル?
見知らぬ方との1対1のバトルなのでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.986 )
  • 日時: 2016/08/06 20:20
  • 名前: ひびきんぐ (ID: PoMLE4fo)

ぬふ〜
ただいまですー
今日は映画見てたりだったので
スレ見れてなかったんですが。。
もうスレ終わりそうですね!
早い!
ランバトですか。。
妖怪六級です(泣)
どうやってもボコボコにされますね。。
みなさん頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.987 )
  • 日時: 2016/08/06 20:37
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

おひろさん
おっしゃる通りです!
ランダムバトルは知らない人との1対1のバトルです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.988 )
  • 日時: 2016/08/06 20:50
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

すごい、進んでる(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、みきっぺ大先生が来てたのに、不覚(>_<)

みのるさんにしても、みきっぺさんにしても、どうもだっちゃん不在中に、訪問するという悪い習慣がうまれつつありますな!

ごぴまろ親分

だっちゃん弱い、弱い言いますが、あなたが強すぎるのです( ̄^ ̄)
だっちゃんはドラゴンボールでいったらクリリン位の戦闘力は持ってます!

親分は、 フリーザー位ですから、かめはめ波では、やっつけられないです(>_<)

ひろきさんもめっちゃ強そうですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.989 )
  • 日時: 2016/08/06 20:58
  • 名前: 咲夜@下働き (ID: 2GQId7ES)

だっちゃんさん

僕の返信見ましたか?

良かったら見てください(つД`)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.990 )
  • 日時: 2016/08/06 21:06
  • 名前: かんなな (ID: op/mpdgp)

咲夜さん
名前にまで、下働きいれるんですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

ってか、みきっぺさん、きてたんですか!?

挨拶したかったのに・・・(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.991 )
  • 日時: 2016/08/06 21:10
  • 名前: かんなな (ID: op/mpdgp)

あれ?
だっちゃんVSおひろさん だったんですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

なぜ、こんな間違いを・・・・

組長なのに恥ずかしすぎるっ笑(∀`*ゞ)テヘッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.992 )
  • 日時: 2016/08/06 21:16
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.993 )
  • 日時: 2016/08/06 21:17
  • 名前: みきっぺ@闇取引中 ◆X8dYGZyNQ. (ID: PXNLyuom)

平釜平原のみなさんへ
お世話になっております、みきっぺです。
大先生などとんでもありません、単なる50歳になるじいちゃんです(笑)

一輪車の先生、お願いがあります。
以下のリンク先について適当に決めてください。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=137

一輪車の先生が決めてくれないなら消去しちゃうぞ(爆)
宜しくお願い致します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.994 )
  • 日時: 2016/08/06 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

咲夜下働き

すいません!聞いといて、スルーしてしまいましたm(__)m

イサマシ族で、ヒーラーもこなせるという事で、めっちゃ迷いましたが、下働きは荒くれにしましたか!?

今、この椿姫が一番お気に入りの妖怪です!
アオイ隊長、ありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.995 )
  • 日時: 2016/08/06 21:21
  • 名前: かんなな (ID: op/mpdgp)

みきっぺさん
こんにちは!かんななです*^^*

あれっ?はじめましてでしたっけ?

とにかく!お久しぶりですっ( ゚∀゚)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.996 )
  • 日時: 2016/08/06 21:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

だっちゃんさん

暑い中、一輪車クラブお疲れ様でした!

こちら土手で花火見てました(笑)

だっちゃんさんVSおひろさんのイベントにまさかの、みきっぺさん!

いやビックリです!

たまには覗いてくれているのですかね!嬉しいですね(笑)

それと、だっちゃんさんの事一度も弱いなんて言った事ないですよ(笑)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.997 )
  • 日時: 2016/08/06 21:22
  • 名前: かんなな (ID: op/mpdgp)

|ω・`) ほへーーーー!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.998 )
  • 日時: 2016/08/06 21:24
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

ほへじゃ!ほへじゃ〜!!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/06 21:24
  • 名前: かんなな (ID: op/mpdgp)

ごぴまろ親分
いいなー、花火・・・

かんななもつれっててくださいよー笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/06 21:28
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

今日も今日とて鬼ガチャやりました(笑)

出てきたのは、ニクヤ鬼!!

鬼は鬼だけど…、そろそろ大当たりが欲しいよぉ(ノД`)・゜・。!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/08/06 21:29
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/08/06 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

みきっぺ大先生

お久しぶりです(>_<)
めっちゃ嬉しいです!
もっと顔出しお願いしますm(__)m

こちら、ごぴまろって悪党がのさばり、大変です!
なんとかして下さい!

さて、3をされてる皆様

みきっぺ大先生から、嬉しい援助の話し頂いてます\(^_^)/
だっちゃんは、みきっぺ大先生とは是非交換したいので、セーラニャンお願いしたいと思ってます!

ごぴまろ親分、アオイ隊長は名指しでありますので、優先度も高いと思います(^_^)

皆様は、どの妖怪が望みでしょうか?
まとめてから、みきっぺ大先生にお願いしてみようと思います(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/08/06 21:35
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

みきっぺ様

みきっぺ様が書かれたスレでごぴまろさんが、ごまひろさんになっておりますよ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/08/06 21:43
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

私が言うのは何ですが、このスレはそろそろ終わりです!

皆さんありがとうございました!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/08/06 21:44
  • 名前: だっちゃん (ID: Xc08iL6K)

それでは皆様、新スレでもよろしくお願いしますm(__)m