雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.755 )
  • 日時: 2017/10/14 23:16
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: 9IsmNOag)

おっ○い♪
誰か僕番付載ってます?更新されてないような…

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.756 )
  • 日時: 2017/10/14 23:24
  • 名前: ごっぴー (ID: JF5M6flv)

だっちゃんさん

ベットの中からスマホのごっぴーですw
どんなパなのか毛になりますが見ないでおきます。
どうせ変な6体パでしょw
ごっぴーの6体パは完成度高いですよ!

まだ披露してない6体ネタパいっぱい有りますw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.757 )
  • 日時: 2017/10/14 23:30
  • 名前: だっちゃん(釈放?) (ID: aF97KZ27)

友愛

のってないなぁー(^_^;)

ごっぴーさん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

下げパーでごぴまろ親分孤軍奮闘中!
ようすけさんに、ボコられましたー(T_T)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.758 )
  • 日時: 2017/10/14 23:36
  • 名前: にゃんこ (ID: IQunDk6.)

友愛さん

番付乗ってますよ〜(´∀`)♭ニヤ
30位ですよ♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.759 )
  • 日時: 2017/10/14 23:40
  • 名前: ごっぴー (ID: JF5M6flv)

だっちゃんさん(パゲ)

ハゲまして、ごっぴーと申します。
ようすけさんと対戦有りましたか!
ごっぴーはハゲ寝、遅起きなので中々
もんじゃ焼き屋さんと会えません・・・

てかスマホで書くの疲れますw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.760 )
  • 日時: 2017/10/14 23:49
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

だっちゃんさん

☆3を頂きましたか(笑)
遂にmusyoに入るのですね…
ヅラ届けに行きますね(笑)

ダーク警察官

同じく何故友愛が捕まらないの…σ( ̄^ ̄)?
確信犯だぞ!!

ごっぴー

『だ』っちゃんさんが『ご』ぴまろと名付けた妖怪にて単独アタックをして、ボコられるのを楽しみながら階級をハゲてますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ごっぴーは対戦した事ありますか?
ちょっと笑いますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.761 )
  • 日時: 2017/10/15 00:07
  • 名前: にゃんこ (ID: hJ/5O4G5)

友愛さん

対戦ありがとうございました♪
そのPTほんと強いですね(笑)
ジバS一発200とか無理ですよ〜…

ありがとうございました♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.762 )
  • 日時: 2017/10/15 00:13
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: WswkUq8u)

にゃんこさん
ありがとうございました。今回は勝ちました(`∀´)ドヤ
次回はどうなるのか?
【フレコ】2809-7576-3939
フレンドなりませんか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.763 )
  • 日時: 2017/10/15 00:14
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

今日は奇妙な物語秋SP見ましたwキャキイの物語を立てようかと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.764 )
  • 日時: 2017/10/15 00:17
  • 名前: にゃんこ (ID: hJ/5O4G5)

友愛さん

次回は勝たせてもらいますよ〜!
ぜひフレンドなりましょう♪
フレコ0061-0105-8291

全冠スキチ大山5体目仲間にならない…(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.766 )
  • 日時: 2017/10/15 01:01
  • 名前: にゃんこ (ID: hJ/5O4G5)

友愛さん

フレバトしませんか?
さっきのリベンジをしたい…

3戦で毎回魂変えるので一回一回
終了してみたいな感じでしませんか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.767 )
  • 日時: 2017/10/15 03:42
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Lgsd.Mnm)

おはようございま〜す。
( ̄▽ ̄;) モレチャウ
一番かな?

スッキリ〜♪ 寝る〜♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.768 )
  • 日時: 2017/10/15 05:14
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

おはようございます〜!

せつなさんはトイレに起きただけみたいだから…
一番かな?(笑)


〒すけさんへ
また私に怒られるようなことしてますね?
まあいいです、理不尽パ楽しみにしてます〜!(笑)
プリチーは解体ですか…?残念ですけど気持ちは分かります(;ω;)
ちょっと微妙でしたよね…火力が…。
なかなか難しいです。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.769 )
  • 日時: 2017/10/15 06:19
  • 名前: ダーク警察官 (ID: 8hNwEM.e)

おはようございます!
友愛さん
中だから逮捕しますえ〜06:18分下ネタ逮捕します

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.770 )
  • 日時: 2017/10/15 06:23
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: Gib6Mmyp)

おはようございマスクドニャーン♪( ´▽`)

せつなさんはトイレに起きただけ!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.771 )
  • 日時: 2017/10/15 06:41
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SIdalt70)

おはようございます(^-^)/

本日は秋祭りで神輿を担いだり、屋台で売り子をしたり楽しみです( ´艸`)

んっ、ピチャピチャ音がする…σ( ̄^ ̄)?

大雨やん…( ̄▽ ̄;)マイッタナァー

☆おのちん☆さん

未だプリチーPTは練り直し中ですよ!
出来上がったら直ぐに言いますが、その妖怪がいないのでGETしてます^^;
怒られる事…σ( ̄^ ̄)?ナンダロウ
NNは☆おのちん☆さんをリスペクトしているからと思ってくださいね(//∇//)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.772 )
  • 日時: 2017/10/15 07:48
  • 名前: §友愛§(俺は無実だ〜!!) ◆HAGE...FDw (ID: WswkUq8u)

おはようございます。
1日中部活あります。

なんで僕逮捕されてるの?σ(ー^ー)?

>>750
○=腹いっ

>>755
○=とっと食べた
      なのにぃー(#`皿´)ー

こういうの『誤認逮捕』っていうんです。早く釈放を!!


にゃんこさん
ごめんなさい。見てなかった〜。ガチパかな?夜できますか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.773 )
  • 日時: 2017/10/15 08:09
  • 名前: ダーク警察官 (ID: 8hNwEM.e)

友愛さん
では、昨日の23:16のスレの最初の書き込みはなんでしょうか?あなたは下ネタを書いてしまったです!これが証拠です!さぁ諦めれば楽になりますよ?さぁ!さぁ!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.774 )
  • 日時: 2017/10/15 08:26
  • 名前: にゃんこ (ID: hJ/5O4G5)

おはようございます♪

鬼神マラソンでまさかの寝落ちして70個位失ないました(´д`)

友愛さん

夜ですね!わかりました♪
もちろんガチパでお願いします♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.775 )
  • 日時: 2017/10/15 08:26
  • 名前: §友愛§(俺は無実だ〜!!) ◆HAGE...FDw (ID: WswkUq8u)

ダークさん
それが>>750なんですって!
○=腹いっ
です

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.776 )
  • 日時: 2017/10/15 09:08
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

起きた理由=トイレ
( ̄▽ ̄〆) ...とゎ、限らないんだなぁw

漏れそうになるモノも、
( ̄▽ ̄〆) ...とゎ、限らないんだなぁw
悶っ♪ 悶っ♪ 悶っ♪

そゆ時ゎ、
スマホをマナーモードにして...お布団の中でゴソゴソゴソっと『ブゥゥゥン!』
(反省中につき、自主規制強化中w)





...えっ?
溢れ漏れそうなのは【ランバト闘志】ですょ〜w
...えっ?
お布団スマホは、平釜・秘密基地・百鬼姫のスレチェックですょ〜w

寝ていても【妖怪Love】なアタシでした(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.777 )
  • 日時: 2017/10/15 09:28
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

なるほど、またえっちな夢を見たんですね。
それですっきりしたと…。
仕方ない…今日の一番はせつなさんにお譲りします。

ダーク警察官の取り締まりが厳しくなってるので毛を付けて( ̄∇ ̄*)ゞ


〒すけさんへ
ダイくんさんと一緒に逮捕されて下さい(笑)
どうせならもっと可愛い妖怪が良かったです…
たえる☆かずぼー☆の隣に配置してくれたら許します(*ゝω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.778 )
  • 日時: 2017/10/15 09:49
  • 名前: だっちゃん(ダーク警察官取締り強化中!) (ID: .u71smZw)

おはよーございますo(^o^)o

おのちんさん

だっちゃんもおのちんさんリスペクトで、ニックネーム頑張りますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ダーク警察官の取締りが厳しく、見張られて身動きとるのがむずかしいです(笑)

せつな姫

そんか中、ダーク警察官の見張りをかいくぐり、みごとな一言

では、だっちゃんも一句

ごぴまろの〜♪
小便までも
アルコール♪

以上、だっちゃんごぴまろ親分リスペクトの一句でした(^-^)/

本日も多毛の為、レスできないっちゃぁー

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.779 )
  • 日時: 2017/10/15 09:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: .kTIgoCJ)

皆さん、お早うございます!

埼玉県今日も寒いです!

〒すけさん

だっちゃんさんはそんな悪戯してましたか!
では此方も何か考えます!
そういえば以前「だちゃガッパS」のボッチさんがいましたが、
今日は裏から出てくるシロ壁でした(笑)
今週も元祖の元帥の様ですね!

だっちゃんさん

妖怪に人の名前付けて遊ばないで下さい!
使用料取りますよ(笑)
てか、2台共ボッチ下げしてたら自分と2回も当たりました!
深夜でもあるまいし(笑)
本当に本家から参加されてる方少ないんですね・・・
そして日曜日の早い時間帯はボッチ下げさんがいっぱいですね(笑)
もうちょい下げとくか・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.780 )
  • 日時: 2017/10/15 10:10
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

うぉぉぉぅ?

『...な夢をまた見た』ですって?
...毎晩見てますょw(嘘)
現実が充実してる為か、夢はあまり見ません!

...あ、
リアルにイイコトしてるって意味じゃ〜ないょw
充実→寝付きが(モノスゴクw)良い→眠りが深い→寝起きも(モノスゴクw)良い
と言うコトです♪

今迄、目覚まし時計に負けた事ないですもの(笑)
※何時だろうとセット時刻の前に起きれます。 驚異の体内時計の持ち主w

ただし、
家の近くで落雷があろうが、叩こうが、
天使ちゃん爆睡中は何が起きようとも決して目を覚まさないらしいw
【イタズラ?】するなら...その時だょ〜(笑)