雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/13 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

お!おっ!おっっつーーー!

ご、ごぴまろ親分、もしかして、途中で手加減してくれました?

ランバトでごぴまろ親分に、は、初勝利(T_T)

しかも、下げパーティーから変えた瞬間にごぴまろ親分とは、運命やー

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/13 22:52
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: pvmo4Y8D)

だっちゃんさん

デートのNNは確認できたけど、後衛のNN見るのを忘れてました…( ̄▽ ̄;)
モノマネいやぁです…^^;

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/13 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

だっちゃんさん

途中でおかしくなって、終了後
「データを保存出来ません。電源を切って カードを差し込みなおしてくだい。」
と出てますが・・・これ何?( ̄◇ ̄;)
始めての毛〜毛んです・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/13 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

〒すけさん

アイコン何?もしかして、〒すけさんとマッチングあったの(^_^;)

ごぴまろ親分

やっぱりかぁあーー(T_T)
なんでブシニャン必殺技打たんのかとか、不思議満載だったんだよなぁー

後半恐ろしい程キレがなかったしー

データ大丈夫ですか?
だっちゃんの呪いです(//∇//)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/13 23:02
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: pvmo4Y8D)

ごぴまろ親分

こんばんは〜(^-^)/

以前確か桂さんも同じ様な症状になった毛憶があります。
セーブが出来ていなかったと言ってたと思います…

データは大丈夫なのですか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/13 23:05
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: uvO8TmQK)

こんばんワカメの味噌汁♪( ´▽`)

にゃんこさん
対戦ありがとうございました〜
いやいや封印なんて(笑)
あのパだとこっちも必中いないとキツイですね
とても強かったです。リベンジ希望です。

だっちゃんさん
もちろん、くさなぎでお願いしますよ( *`ω´)
かずっぺらぼー(笑)ネーミングセンスは認めます
☆はげぼー☆さん、最近きませんね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/13 23:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

だっちゃんさん

恐る恐る、その画面から移動できないので電源切りました・・・
特に問題ない様ですが、だっちゃんさんのデータが、
遊んだ時間239:39、二段、457勝になってますが合ってます?
本日対戦してない、「の〇パパ」さんとも対戦してる事になってるし・・

大丈夫かこれ?・・・

取り敢えず、今日はこれ以上弄らずに寝ます・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/13 23:15
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

ごぴまろ親分

う、少しおかしいです
今533勝、そんなに高速で勝てませんよね(汗)

ゲーム時間251です。

大丈夫かなー?ホントに

かずぼーさん

了解しました!のっぺらで応援します(^-^)/
そういえば、はげぼーさん来ない(; ̄Д ̄)?

噂では、最近まーぷ増毛中にて、忙しいらしいですよ♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/13 23:15
  • 名前: にゃんこ (ID: eTodtmmc)

かずぼーさん

明日できればフレバトしますか?
常に時間空いておりますのでよければ
お願いします( ´∀`) 今日はお休みの時間でございます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/13 23:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

〒すけさん

多分、大丈夫だと思いますが初めての毛〜毛んなんで焦りました(笑)

皆さんこんな事有りました?

対戦後にこの表示が出てマジ焦りました(笑)

だっちゃんさん

初めの頃に操作ミスしたでしょ?(笑)

あれテクニック?ラッキーって思いましたがラッキーどころじゃありません(笑)

本当に大丈夫かこのデータ?

明日お酒が抜けたら、ちゃんと見てみます・・・

まぁ「カノンニャンS」無くなっても「ごぴまろ」に戻るだ毛ですけど(笑)

3メインのダウンロード版「ごぴまろ」ダメになって今度これ?

さてどうするか・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/13 23:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分が思ってる以上に、だっちゃんにとってのごぴまろ戦は、別枠!

興奮しすぎて、妖気の回収失敗だわ、ダメージ与えちゃうわ、まーてんやわんやです(^_^;)

ドリバトだと、相手の動き見ながら動くのですが、ランバトは余裕なしです(^_^;)

お酒抜いた状態で、しっかり確認して下さいね

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/13 23:59
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: pvmo4Y8D)

だっちゃんさん

マジですか…
気付いてくれてなかったのですか…
アイコンはその時はまさむねでした…
まさかマネキンの時も気付いてない感じですか?

今はジバニャンです(笑)
そして前のお返しが出来ました(笑)

ごぴまろ親分

データ消えたら不味いですね^^;
ご無事なのを願います…

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/14 00:02
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

〒すけさん

マサムネアイコンなら毛づきますよ。
恐らくその時からジバニャンでは?

こちらの、

まだ、たつ!
まだ、げんき!

が、思いの外早くあっちの世界へいってしまいました(T_T)

あの状態では勝てませんのぉー

せめて、ゲルググに乗れれば!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/14 00:08
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

だっちゃんさん

いつもだっちゃんさんのNNに笑ってしまいます(笑)
そして2体とも、ふにゃふにゃ〇ンで助かりました(笑)

あの3体デートの後ろもNN有りですか?
また対戦するのを楽しみにしてますね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/14 00:16
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: 9IsmNOag)

取り急ぎ
交換板にて詐欺発生!
【掲示板名】せいちゃん
【Mii名】むし
【ゲーム名】せいあ
【アイコン】こまさん

実は僕被害者なんです(´・ω・`)
トホホとあせっか鬼代行育成お願いしたらそのまま…汗
別にすぐ捕まりますが、あせっか鬼は〒すけさんにいただいたもので残念です。
〒すけさん、ごめんなさい

もひとつ、じんじゃあさんが入院されたようでご報告スレをたてられてました。交換遅れるという内容のスレでしたので問題無いかと…
スレにお見舞いいってきました

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/14 00:19
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: LAGGK6zZ)

こんばんワカメの三杯酢♪( ´▽`)

にゃんこさん
フレバト大丈夫ですよ♪( ´▽`)
三戦違うパで行きます。魂替えが必要だから
一戦ごとに、切断してから誘います。
見つけたら、お願いします(*´-`)

ののどんさん
お気になさらずに♪( ´▽`)
僕は東京23区在住ですよ!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/14 00:32
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

友愛

詐欺は間違いないのか?
やり取りの食い違いとかではないのかな?
確かにここ何日か色々な方々とのやり取りを見てたら、毛になる所があったけど…
妖怪は気にしなくて良いから。
また明日2体渡すから。
詐欺確定なら通報も考えて!
被害が大きくなる前に!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/14 00:49
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

友愛

掲示板がよりよく使えるように、些細なことでも管理者様に報告して下さいm(__)m

育成代行お願いしたの?

育成代行は、どこから詐欺かわかりにくいので、なるべく素性がしっかりした人のみとする事をオススメします。

うん?育成代行って禁止だったかな?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/14 00:54
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: 9IsmNOag)

〒すけさん
本当にすみません。実はフレカ消されてまして…フレカ非公開にしたら何日前とか出ないですよね?妖怪大丈夫です。サブストーリークリアしたので移すだけです。
誰か今移すの手伝ってください

だっちゃんさん
完全に僕の不注意でした。ルール再確認します。

これからも少し様子見ます。
サブから移すの手伝ってくれる方いませんか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/14 01:06
  • 名前: モーリー (ID: 8UH6q8wG)

花金ハーゲリーのつもりが間に合わず…
仕方ないのでサタデーナイトハーゲリー!

夜にリビングの窓のカギが壊れました。
我が家の治安はガムテープ1枚にしばらくたくされます。(泣)

では、おやすみなさい。
皆さん、良い週末を。
(くー、私は仕事ですけどね)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/14 02:20
  • 名前: ツチノコ (ID: nh/nAi3L)

皆さん、こんばんはー!

モーリーさん
ガムテープがんばれー!モーリーさんもお仕事がんばれー!

ののどんさん
お金ナイダーの必殺技初めて見ました!雨6使って今週初めて負けました!すごいです(;o;)

だっちゃんさん
早すぎです!およびハゲすぎです(笑)追い付くの大変です(笑)元帥アタック来週ではなくて今週でしょ!

パパさん(改)さん
下げパーはヅラでしたね!さすが〜(笑)

ごぴまろさん
対戦有り難うございました。データ大丈夫で何よりです。13日の金曜日だから不思議なことがおこったのでしょうか?

〒すけさん
アイコンジバは最速プリチーPTの完成の意味ですか?おそろしや〜(笑)

友愛さん
ハゲと、ヅラとキウイは下げ%パーですか?なかなか強く見えます(笑)

そりでは、皆さんお休みなさい(-.-)Zzz・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.676 )
  • 日時: 2017/10/14 02:56
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: 9IsmNOag)

キウイが誰にとりついても『ふさふさだよ』なんて言うもんですからつい、『だっちゃん』のっぺら坊にとりつかせたい

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.677 )
  • 日時: 2017/10/14 05:16
  • 名前: コメト (ID: F4fX3rE2)

おはようございます!

一番!?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.678 )
  • 日時: 2017/10/14 05:29
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: e5I1k.CY)

おはようございマスカット♪

ごぴまろさんへ
カノンニャンSのデータがタイムスリップしたみたいですね( ;´・ω・`)
私も対戦中に強制終了は毛い毛んありますがデータは特に問題なかったので…。
謎ですね。
ともあれデータが飛んでなくて良かったです。


だっちゃんさんへ
月曜日ですね、了解です♪
来週元帥アタックとのこと。もちろん応援しますよ〜!
倍速のことなら過去にこのスレでせつなさんが解説してますよ。
いつだったか忘れてしまいましたが…
(どなたか覚えてる方いらっしゃいましたら教えて下さい)
相手の連続攻撃をキャンセルさせる方法があるので
相手の閃光に合わせてサークル回してみたりすると
何か発見できるかもしれませんね!
だっちゃんさんも閃光持ちながさわがいるから発動のタイミング変えることで
対処できることもありますよ!たぶん!


Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.679 )
  • 日時: 2017/10/14 06:52
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: LAGGK6zZ)

おはようございマスクメロン♪( ´▽`)

今日は寝坊した!昨日あんな事…