雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.680 )
  • 日時: 2017/10/14 07:01
  • 名前: ダーク (ID: P5Lfd9Sk)

おはようございます
おのちんさん
大丈夫ですよ♪死刑は下ネタがやばい人にしますので。だからきおつけてくださいね(^^)
だっちゃんさん
だっちゃんさんアウト逮捕します

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.681 )
  • 日時: 2017/10/14 07:12
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

おハーゲリー(^-^)/

モーリーさん

ガムテのメーカーはセ〇ムですか?
それでしたら安心ですね(笑)

ノコさん

またマサムネに戻しました(笑)
プリチーPT解体中^^;

銀魂部行ってきます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.682 )
  • 日時: 2017/10/14 07:14
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: e5I1k.CY)

逮捕されたの友愛さんじゃなくてだっちゃんさん(笑)
ダーク警察官お仕事お疲れ様です〜!
私は改名したので大丈夫です(*ゝω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.683 )
  • 日時: 2017/10/14 07:28
  • 名前: ダーク警察官 (ID: P5Lfd9Sk)

かずぼーさん
小ですねだからイエローカードですね

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.684 )
  • 日時: 2017/10/14 07:33
  • 名前: にゃんこ (ID: IQunDk6.)

皆さんおはようございます♪

かずぼーさん

3戦ですね!わかりました♪時間決めましょう。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.685 )
  • 日時: 2017/10/14 07:56
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: 94168l1d)

こんにちくわ♪( ´▽`)

ダークさん
えっ。イエローですか?!
でも二枚まで大丈夫ですよね!(笑)

にゃんこさん

では、10時ごろお願いします♪( ´▽`)
好きなパで来てください!
負けにゃいぞー

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.686 )
  • 日時: 2017/10/14 08:29
  • 名前: ダーク警察官 (ID: P5Lfd9Sk)

かずぼーさん
小はイエローカードで中は逮捕で上は死刑です(^^)
まぁ大丈夫ですけどあと1枚ですね(^^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.687 )
  • 日時: 2017/10/14 08:36
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: LAGGK6zZ)

こんにちわたがし♪( ´▽`)

ダークさん
死刑イヤです。まだやりたい事いっぱいあるので
あれと、これと、(*≧∀≦*)
レッドカードはイヤですよー!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.688 )
  • 日時: 2017/10/14 09:03
  • 名前: だっちゃん(逃走中!) (ID: aF97KZ27)

おのちんさん

月曜日お願いしますm(__)m
できるようになったら、書き込みますね♪

倍速レスありがとうございます。
ホントの所、全く理解できてないのですが(^_^;)

そういうパーティーつくればわかるんでしょうなぁー

コメトさん

1等賞おめでとうございますo(^o^)o

モーリーさん

遅れハーゲリは流石です(^-^)/
かんっぺきの遅刻です(笑)

がんばれ!p(^-^)q!ガムテープ!
〒すけさんの頭を見習って、ど根性で少しだけでも残るんだー!

つっちー

今日、明日とほとんど妖怪ウォッチやれないので、抜いてってー(>_<)
今週はこれで限界なのと、来週の為下げなきゃいけないのに、全くはげれてません。

そう、剛毛です!

ゾロさん

もうボチボチ顔出しかなー?
まだかなー?ぶりぶりざえもん(笑)

ダークさん

ちょ、ちょ、よーく見て下さい!
友愛が逮捕じゃなくて、だっちゃん
!Σ( ̄□ ̄;)

こ、これは逃げまーす!

かずぼーさん

逮捕されてると、育成した妖怪1体廃棄らしーですよー(>_<)

そりでは、逃走しまーす!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.689 )
  • 日時: 2017/10/14 09:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: ..xxPq8r)

皆さん、おはヨ〜グルト!

埼玉県寒いです!

だっちゃんさん、他ご心配い頂いた方々

昨夜のトラブル結論から言いますと何ら問題ない様です!
ただ単純にトラぶっただっちゃん戦だけが、
対戦そのものが無かった事になってる様です!
だっちゃんさんの呪い恐ろしや・・・
しかし突然のあの表示は焦ります(笑)
あの状態になると下画面もボタン類も一切反応なく、
言われるがままに電源切るしかありません・・・

まぁ良かった良かった(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.690 )
  • 日時: 2017/10/14 09:45
  • 名前: 桂 (ID: FMqyJ0rV)

おはようございます。

友愛さん。
育成代行のスレ、私も見ていて友愛さんが交渉していたので、もし成立、確実だったら私もお願いしようと思っていました。
妖怪の移動は終わりましたか?
私で良かったら協力します。
今日は夕方までフリーなので…。

朝から、火事があって今もサイレンが煩い…。
消防署の本部が500mだから最悪…。

今日も一日頑張りましょう。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.691 )
  • 日時: 2017/10/14 10:00
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

だっちゃんさん

だっちゃんさんから教わりました『毛根の粘り』スキルが発動すれば、耐えれると思います(笑)
来週アタックですか…
同軍に移って邪魔しようかな(笑)

ごぴまろ親分

データ問題無く安心しました^^;
『だ』の呪いですね。
新しい必殺を身に付けたのですかね(笑)

桂さん

昨日もこちらに書き込みましたが、交換板にスレを立てるか、此方に必要な妖怪を書き込んでくれたら、図鑑埋めに協力できるかなと思いますよ(^-^)/
検討してみて下さい(^^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.692 )
  • 日時: 2017/10/14 10:16
  • 名前: ダイくん (ID: YxkQrpHQ)

おはよーございますヾ(≧∇≦)

みんな朝速いねぇ(・_・;)

今ちょっとだけ寒いのでお布団に潜ってます(`・ω・´)

めっちゃ温かい( ´艸`)


あのちんさん

なるほど!大阪ですか!
たこやっ鬼はどこにいますか?(笑)

だっちゃんさん

ごぴっぴまろ親分にの、のろい(゜ロ゜;ノ)ノ
\(^o^)/ナンテコッタイ
怖いわー(゜Д゜;)
まさか僕とやるときに同じことをするのかっ!(ノД`)ウウウ
毛をあ毛るから許しておくれー(≧Д≦)

ごぴまろ親分

お久しぶりですヾ(≧∇≦)
だっちゃんさんが僕がきてウレション
していると聞きましたが本当ですか?(笑)
ズボンは大丈夫ですか?(笑)
[だ]の呪いは大丈夫ですか?
多分毛をあ毛ればイチコロですよ!ヾ(≧∇≦)
(´-`).。oO(あ、まず毛がないやん)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.693 )
  • 日時: 2017/10/14 10:16
  • 名前: にゃんこ (ID: IQunDk6.)

かずぼーさん

対戦ありがとうございました♪
1勝2負という結果で終わってしまいました…。 結局ドケチパしか使いこなせませんね(笑)

ありがとうございました♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.694 )
  • 日時: 2017/10/14 10:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: ..xxPq8r)

ダイくん

お久し振りです!
3の最初の頃に居なくなりましたから、随分立ちますね!
お元気でしたか?

今は、何やってるのかな?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/14 10:23
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: LAGGK6zZ)

にゃんこさん

フレバト三戦ありがとうございました〜
とても楽しかったです。♪( ´▽`)
一戦目のパ、面白いパでしたね!
あまり見たことないです。
ドケチパのサークルは絶妙ですね。
何とか攻略したいです。
またお願いしまーす(*≧∀≦*)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/14 10:25
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: e5I1k.CY)

ダイくんさん
あのちんとはどのちんのことでしょうか…?爆笑です
たこやっ鬼はまだ会ってないです(笑)

別の場所ではおなちんと言われてツボりました。
ちょっと私の名前呪われてるみたいなので皆さん毛を付けて下さいね!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/14 10:32
  • 名前: にゃんこ (ID: IQunDk6.)

かずぼーさん

1戦目のパはトホホ無双と名付けています。 そこそこ強い方です(笑)
ドケチパは極めてるつもりですからね(´∀`)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/14 10:32
  • 名前: 桂 (ID: FMqyJ0rV)

〒すけさん。
昨日の朝、交換掲示板で、ちょっとトラブったのでスレを立てるか?躊躇しています。
マスターニャーダでニョメさんのスレですが…。
私が言い過ぎたかなぁ…と。
〒すけさんに頻繁にお願いするのも申し訳ないなぁと…。

今から謝罪をさせて貰います。
KEITAさん。
私、KEITAさんと一度も交換した事がありませんでした。
他の掲示板でKEITAさんと同じ名前の方と交換して、その後、交換しろと頻繁に言われ、対応した方と感じ外してしまいました。
夏に私はKEITAさんに失礼な事をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.699 )
  • 日時: 2017/10/14 10:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: ..xxPq8r)

何と!また謎の表示が出ました!
今度はランバトではなく、さすらい荘の前のキュピーンです!
表示の通りに電源を切りカセット抜いてもう一回入れて電源ON!
そして以上なし!
何だこれ(笑)
「だ」の呪いの後遺症か?恐ろしや・・・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.700 )
  • 日時: 2017/10/14 10:59
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

桂さん

色々な方々が利用されて居るのは分かっているとは思います。
それこそ大人から子供まで様々です。
その中で感情的になってしまうと、やはりトラブルにもなりますので、様子見ながらが良いかなと思います。
今回はスレ主さんもお困りになってますので、スレ主さんと相手側さんにも一言あった方が、今後の為に良いと思いますよ(^-^)/

それから交換板にスレを立てるのは全然問題無いですよ(^^)

ごぴまろ親分

また現象が…( ̄▽ ̄;)
状況性は無く、いきなりなる感じですね^^;

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.701 )
  • 日時: 2017/10/14 11:04
  • 名前: ダイくん (ID: YxkQrpHQ)

ごぴまろ親分

今はですね、仕事もしつつ
妖怪ウォッチパラダイスです(`・ω・´)

あのちんさん

(´・ω・`)気づいたか(・_・;)
少しだけ変えた名前に気づくとは(゜ロ゜;ノ)ノ
はい、嘘です、打ち間違えですごめんなさいm(_ _)m
(´-`).。oO(こういえば許してくれるでしょ)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/14 11:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: ..xxPq8r)

〒すけさん

何処で起こるか分かりませんが、
一回電源切れば直って前回のセーブポイントに戻るだ毛の様ですね!
金ぴか潜って鬼神マラソンとかやってて落ちたらショックです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/14 11:13
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

ダイくん

☆おなちん☆さんの事を☆あのちん☆とか呼んだら駄目ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ごぴまろ親分

間違いなく鬼神マラソンをしてる最中、今はしてないかも知れませんが、えんえんトンネル中にバグったら溜まりませんね…( ̄▽ ̄;)ワラエナイ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/14 11:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: ..xxPq8r)

〒すけさん

流石にえんえんトンネルはやってないですね(笑)

原因と云うか一つ心当たりがありまして、
皆にフレコ教えてあるこのDSとカノンニャンSのカセット、
以前から相性が悪いのです・・・
カセット入れても認識されず何度も入れたり出したりとかしてました・・・
その為、現在は常に入れっぱなしの状態で使ってました・・・
DSってカチカチと何段階かに角度変えられますよね、
実は以前あの振動で落ちる事も何度か有りました!
ただその場合、最初の画面に戻っちゃいますのでちょっと違うのですが・・・
何か関係してるかな〜〜〜????