雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/14 19:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

コメトさん

季節の変わり目で寒暖差がありますので、お大事にして下さいね。


ダークさん

LV99にすると気持ち良いですよね(^^)
ののどんも全冠にした妖怪は間違えて魂にしない様に99にしてます(笑)


〒すけさん

3データ全て初期化です(笑)
サブデータにもそこそこレア妖怪を入れていました(^^;

もう最近では、ランバトであまり見かけない妖怪を育ててます(笑)
ヒキコウモリ、ヤドコウモリ、トジコウモリを全冠にしました!( ̄- ̄)ゞ
トホホギスは居るので、ジミーとじめりんぼうを育てて、ヘヤノスミスPTを作ろうかと(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/14 19:31
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

ダークさん

その喜びよくわかります(//∇//)
嬉しいよね( ´艸`)

十六夜さん

戻られたみたいですね。
話をしてみて下さい。

ののどんさん

相当楽しんでますね(笑)
そして最高に笑わさせて頂きました(//∇//)
お金稼ぎ等疲れますが、達成感は抜群ですよね(^-^)/
見習わなれば( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/14 19:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

〒すけさん

ランバトをバトル以外で楽しんでます(笑)
考えたPTが全く機能しないなんて、いつもの事です!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.733 )
  • 日時: 2017/10/14 20:11
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

ののどんさん

やっぱりののどんさん最高です(^-^)/

いつも親分とも楽しそうにランバトしてるなぁって思ってます(≧▽≦)
〒すけはプリチーPTを色々と練り直してます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.734 )
  • 日時: 2017/10/14 20:25
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: .ZhI6pYD)

ごっぴー

Down中...ね
最初は「サクッ」と、2回目はムサ苦しく、3回目は執拗に(笑)
どこまで下げるのかな?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.735 )
  • 日時: 2017/10/14 20:27
  • 名前: ダーク (ID: P5Lfd9Sk)

ののどんさん
まぁ嬉しいですけどあんまりですかね
まぁメインメンバーですけど
〒すけさん
報告しただけなんですけど。まぁ嬉しい?ですあとアゲアゲハ攻撃力少し強くねっ!?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.736 )
  • 日時: 2017/10/14 20:35
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

にゃんこさん

対戦ありがとうございました(^-^)/

武士猫倍速火力ヤバすぎですよ(笑)

また対戦お願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.737 )
  • 日時: 2017/10/14 20:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

せつな姫

特にする事も無く、焼酎呑みながらハゲ頭巾で様子見てました!
ハゲ頭巾にカイムの魂2個で何れ位避けるのかなぁ〜〜とか(笑)
3色の鬼さんはかなりの確率で避けますね!
素早や無視して力強化(呪言の刀)の赤鬼さんの1発目は100%避けますね(笑)
特に何の検証にもなりませんが・・・
せつな姫のだっせんしゃが見れて良かったです!
しかし凄い1発ですね!あれだと、だっちゃんさんのズラ1発で吹っ飛びます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.738 )
  • 日時: 2017/10/14 21:00
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: .ZhI6pYD)

ごっぴー

弱点属性突いてるしねw(命中すれば)
一応、素早さも高いし、ビクトリアーン掛かってるので、
命中率・クリ率とも高いハズ?

一応、
アタシのPtの傾向なんですが、(大体)素早さ重視っす。
速いの好きですょ

...早いんでしょ?
(以下、未経験者につき自主規制w)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.739 )
  • 日時: 2017/10/14 21:01
  • 名前: ダーク (ID: P5Lfd9Sk)

そろそろ寝ます!お休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.740 )
  • 日時: 2017/10/14 21:04
  • 名前: にゃんこ (ID: IQunDk6.)

〒すけさん

対戦ありがとうございました♪
対戦したのサブDSのデータでしたけど私だとわかったんですね(笑)

なみがっぱの必殺の威力高すぎて吹きました(´ω`)♭
今週は元師狙うのであのPTのままいきますので、また対戦お願い致します♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.741 )
  • 日時: 2017/10/14 21:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

せつな姫

早いのだっちゃんさんです!
ただででも早いのに、取り憑き入れて素早さup!
一つ目に素早さupの魂2個搭載!何がしたいのか・・・
結果出来たPTが名づけて、素早さ特化・脱毛本毛の陣!

開戦後1ターンでヒサふさんが、のっぺら坊に変わると云うバグまで発生!

因みにごぴまろガマンモスにモレゾウの魂付けてますので毛っ構耐えます!はい!

てか、最後のゴル猫のGは必要ありませんから!
楽しかったです有り難う御座います(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.742 )
  • 日時: 2017/10/14 21:29
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

にゃんこさん

メイン・サブ共にで1.2フィニッシュを狙ってますね(笑)
頑張って下さい(^-^)/
避けられるのは分かってますが、悪あがきです(笑)
そして未だ必殺はlevel2で冠でないです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.743 )
  • 日時: 2017/10/14 21:48
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dI5s2RX7)

ごっぴー

だってぇ〜
せっかく妖気溜まったし♪

溜まると、
発射したくなる…

アハハっ♪ 止めトコっ♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.744 )
  • 日時: 2017/10/14 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

にゃんこさん

本家の元帥さんは、やはりにゃんこさんでしたか!
先程は対戦有り難う御座いました、カノンニャンSです!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.745 )
  • 日時: 2017/10/14 21:53
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cE.LPFCW)

ごぴまろ親分

凄いバグが発生したみたいですね!
1ターン目に『ふさふさん』が『のっぺら』に変わるなんて…
そろそろ全妖怪が『だ』になりそうですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.746 )
  • 日時: 2017/10/14 21:57
  • 名前: だっちゃん(ダーク警察官から逃げろ!) (ID: aF97KZ27)

ただいま、だちゃりんしゃ終りましたー(>_<)

疲れました

いろいろとレスしたいですが、下げないといけないので、一言だけ

ごぴまろ親分

DSの状態が心配ですが、相変わらず楽しんでますなぁー

昨日の夜は、お酒の飲み過ぎで幻でも見たんでしょう。

だっちゃん、今トホホを育ててますが、せつな姫のスカートまくる位の火力は持ち合わせてますぞ

ゾロさん来てたのかぁー、良かったー

詐欺あったの?通報だぁー

なんか交換板荒れてますなぁー(^_^;)

楽しく交換♪これ咲夜下働きが言ってたなぁー

しかし、スレ早いなぁー
そうだ、昔トキという人がこんな事を言ってたなぁー

激流を制するは、静水!

なんのこっちゃぁあー

ダーク警察官、いないの?
まんだ、だっちゃん捕まってないぞいよぉー!

以上、だっちゃんの一言でした

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.747 )
  • 日時: 2017/10/14 22:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dI5s2RX7)

一言ね…なげーw
(以上、せっちゃんの一言♪)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.748 )
  • 日時: 2017/10/14 22:15
  • 名前: にゃんこ (ID: IQunDk6.)

ごぴまろさん

カノンニャンSさんですね! 
対戦ありがとうございました♪
ひとつ目いるときつかった(笑) 
うちのブシとマスクド元祖だからなぁ


対戦ありがとうございました♪
またお願いします(´∀`♭)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.749 )
  • 日時: 2017/10/14 22:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

だっちゃんさん

おつかれチ〇コ!
昨夜だっちゃんさんと出会ってから大変な事になってます!
本日、試しにカノンニャンSで1戦だけ毛やってみました!
お相手は本家元帥のにゃんぽしさんでした!
此方1体も落ちずに完勝!
やはりデータ問題無し!
気持ち良く元祖に変えてハゲ頭巾1体で遊んでたら、
せつな姫が容赦無しのSっぷり・・・
あぁ〜気持ち良い・・・(笑)

せつな姫

平釜平原ごぴまろから一言!

「な」のぷぁぐぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
おまけに一発
「だ」のぷぁぐぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
サービスで1発
「〒」のぷぁぐぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.750 )
  • 日時: 2017/10/14 23:18
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: 9IsmNOag)

お○ぱい、お○ぱい♪

今日も1日疲れた〜

ダークさん
自分も今トホホ、ししまる、ゆきおんなの育成してます。

ののどんさん
ヘヤのスミーズって居ましたね。忘れてました。
平釜にもいませんでしたっけ?『ヘアがナイーズ』が

さっきだっちゃんのものまねPTに負けました。強すぎでしょ!(ー▽ー;)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.751 )
  • 日時: 2017/10/14 22:33
  • 名前: ダイくん (ID: YxkQrpHQ)

だっちゃんさん

だっちゃんさんの一言はそんなに長いんですね(・_・;)

ごぴまろ親分

ダメです! 私の知ってる親分は真面目なのに、、(ノД`)

友愛さん

いやもはや見えちゃってるじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.752 )
  • 日時: 2017/10/14 22:46
  • 名前: ダーク (ID: P5Lfd9Sk)

だっちゃん死刑さん
だっちゃん死刑囚さんあ〜あ、おとなしく逮捕されれば星1でいいかなと思いましたけど死刑妖怪ウオッチ2のデータを消すか99の妖怪を全部消すをやってください(^^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.753 )
  • 日時: 2017/10/14 22:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

にゃんこさん

本家で1位2位独占ですか!
凄いですね(笑)
此方は勿論全部本家妖怪で素早さ特化です!
一つ目の魂は色々変えたりしてますが、つまらないPTです・・・
元々は妖術パとか変わったパとかで遊んでます(笑)

本家の5位辺りに一つ目おばちゃん付きのWジバSの方が居ますが、
雨6で瞬殺です(笑)
昨夜、この方と対戦したら何かデータおかしくなりました・・・
平釜平原ではこれを「だ」の呪いと言います!

その方よく知ってる方ですが、
「だ」のハ〜〜〜ゲ〜〜〜〜〜〜〜!って
言ってあげると、鼻水垂らしながら喜びます!
PTも早いですが、色々早い様で・・・・です(笑)
詳しくは、せつな姫や☆おのち〇こ☆さんに聞いて下さい・・・

お二方共ギリギリって言うか完全アウトラインでぶち込んで来ますのでご注意を(笑)

ではバイちゃ(笑)


Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.754 )
  • 日時: 2017/10/14 23:07
  • 名前: だっちゃん(逮捕) (ID: aF97KZ27)

ダーク警察官

そんな高度な張り込みができるのですね(涙)
油断してました。(T_T)

友愛におどされて、やっただけなんです。
出来心なんですー

と、ところで、何故に友愛は逮捕しないんですか(笑)

友愛

あんなパーティーでも、2週連続で番付に載せれました!
まさに、ファンタスティック(^-^)/

ごぴまろ親分

本毛軍「ご」位の方、おかしなパーティーなんです毛どぉー

ダイくん、せつな姫

そ、そんなに長かったかなー、だっちゃんの一言(笑)