雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.806 )
  • 日時: 2017/10/15 16:04
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: pylkeyDe)

ごぴまろ親分

有意義な時間の使い方ですね(//∇//)
お金・本が一杯あるとか羨ましいです( ´艸`)
中々プラチナカクさんがこけしを落としてくれません( ̄▽ ̄;)

ダーク警察官

手加減無しですね…(笑)

せつな姫
☆おのちん

ご臨時(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.807 )
  • 日時: 2017/10/15 16:30
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

〒すけさん

...えっと、
レスは【素っ気ないフリ】してますけど、
ちゃんと【せつなさん】って相手を指定してますし、
いちいちレス返してくれてますから...悦んでいるんだと思うんだなっ!
(喜じゃないょ、悦だょw)

それに、
男子ってホラ...気の無いフリするじゃ〜ないですか?
女子から好意的なイジリ方されると、
よけー【気の無い硬派な】自分を出そうとしちゃう...みたいなw

も〜止めトコw
イジリ過ぎて、もっと拗ねちゃうと可哀想なので(Loveっ♪)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.808 )
  • 日時: 2017/10/15 16:30
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

あけちみつはげ……?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.809 )
  • 日時: 2017/10/15 16:33
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

〒すけさん
あなたはどちらにタヒますか?(^^)ニヤニヤ(あれ?俺ってs?笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.810 )
  • 日時: 2017/10/15 16:40
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

☆おのっち☆

アタシのPCのIMEは、
【あけちみつひで】と入力しスペース「カチャッ」すると、
【明智光禿】と変換される最新版です(笑)
人物認識機能付き!

IMEは、2017年版からコレが標準仕様らしいけど?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.811 )
  • 日時: 2017/10/15 17:05
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

せつなさん
。。は、はぁ(汗)

ps拷問官になりましょうか?なるますと荒々しい言葉になります

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.812 )
  • 日時: 2017/10/15 17:16
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

せつなさんへ
なるほど最新版でしたか!
〒すけさんのにも今後搭載されるかもしれませんね(笑)

ダーク拷問官がSに目覚めようとしてます…!
ここは責任取ってせつなドMver.で対抗するしかないのでは…?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.813 )
  • 日時: 2017/10/15 17:34
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

おのちんさん
まだなってないですよぉ?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.814 )
  • 日時: 2017/10/15 18:35
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

大冒険大復活しました!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.815 )
  • 日時: 2017/10/15 18:54
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

amata2さん
始めましてダークです!中2でやってるソフトは妖怪2、ポケモンサンをやってます!
よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.816 )
  • 日時: 2017/10/15 19:16
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

ダークさんよろしくお願いします!
ソフトバイオリベ 妖怪ウォッチ3 妖怪ウォッチ2等です!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.817 )
  • 日時: 2017/10/15 19:45
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SIdalt70)

くちょくちょ、びちょびちょ、ヌルヌルになって、秋祭りから戻ってきました(/;;´Д`)/

さてさて何やら新しい事が始まったのかな(笑)

せつな姫のPCで光秀と入力すると光禿と出てきて、せつな姫はだっちゃんさん、ごぴまろ親分、ののどんさんと言っているが、☆おのちん☆さんが、光秀=〒すけだろとすかさず反応して、結果〒すけを虐めている…

ダークさんは照れ隠しが上手くて、好きな子程虐めたくなるVer.になっているので、せつな姫がどんどん濃厚な絡みの中、ほど良い所で寸止めをして楽しんでいるという事ですね…

でも結論は『だ』は禿げてます!
で、問題無し(^-^)/

お風呂行ってきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.818 )
  • 日時: 2017/10/15 19:57
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

〒すけさん
違います(真顔)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.819 )
  • 日時: 2017/10/15 20:07
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

もぉぅ...そんな照れんなってw

じゃぁ、
寝ますね〜
夢で逢いましょう♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.820 )
  • 日時: 2017/10/15 20:14
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

せつなさん
お休みなさい!そしていやです

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.821 )
  • 日時: 2017/10/15 21:28
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

そろそろ寝ます!お休みなさい
あとしばらく刑事にならないです
理由は。。。。。。。。です

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.822 )
  • 日時: 2017/10/15 21:49
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

ダークさん
転職ですか?優禿だったのに…残念です(* ´ ▽ ` *)
また遊んで下さいね!おやすみなさい〜

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.823 )
  • 日時: 2017/10/15 21:58
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SIdalt70)

ダークさん

次はダーク裁判官かな?(笑)
半ケツ!!
『だ』アウト〜(笑)

☆おのちん☆さん

優禿…んっ…σ( ̄^ ̄)?ナンカオカシイゾ

ゆうすけの『ゆう』→『優』
そして優秀の『秀』→『禿』
優は禿げに見えるが、違いますよね(`Δ´)!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.824 )
  • 日時: 2017/10/15 22:01
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

おー、やっと一輪車終りましたー(>_<)

今日は疲れたぁー

ダークさん

新しいダークさんを見れて楽しかったのに、それでこそ、「だ」を引き継ぐ男です(笑)

amata2さん

キャッキイー大活躍ってか、おかしな事になっとりませんかね?

カノンニャンSって人なんか、パーティーおかしいんです毛どぉー

つっちー

絶対寸止めしてるでしょ(笑)

元帥は10000点位が目安かな?

おのちんさん

よーやく、ニックネーム決まりましたぁあー!
リスペクト全快!チャックは全開でありまーす!( ̄- ̄)ゞ

なんなら、はげぼーさんのチャック開けときます毛どぉー

うん?いつも開いてるか(^-^)/

よしゃぁあー、明日からのアタックの為に下げるでぇー!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.825 )
  • 日時: 2017/10/15 22:13
  • 名前: にゃんこ (ID: hJ/5O4G5)

だっちゃんさん

来週元師アタック頑張って下さい!
今週は私がいただきました(笑)
応援してます♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.826 )
  • 日時: 2017/10/15 22:13
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SIdalt70)

だっちゃんさん

お疲れ様でした(^-^)/
平釜は本日も平和でした(笑)

光秀は今後『光禿』になりそうです(゚o゚;
元帥アタック頑張って下さい。
10000点有れば可能かと思いますよ(^-^)/
〒すけはどっちの軍に行こうか悩んでます…

そしてゾロさん運輸からは未だ届きません…(/;;´Д`)/┃wc

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/15 22:23
  • 名前: ダーク (ID: 8hNwEM.e)

おのちんさん
転職しないですよただしばらくの間ですかね
〒すけさん
階級がおかしい笑警察官から裁判官って笑
だっちゃんさん
良かったですね笑
そしてなんかいやだ笑

本当に寝ます笑お休みなさい笑

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/15 22:27
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

にゃんこさん

元帥、おめでとうございますo(^o^)o
少し早いけど、鉄板でしょ!
だっちゃんもまさかの「ご」位取れそうです!

つっちーとの美しい絵ヅラがいいですねー

〒すけさん

本毛から、まさかの元帥横取りか
!Σ( ̄□ ̄;)
本毛軍は、つっちーとぶりぶりざえもんにかんちょーされるのかな?

それとも、元祖軍でまたまただちゃ狩りか?

楽しい方で遊んでね!

下げたいのに、髪とばかりあたる(涙)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/15 22:29
  • 名前: ツチノコ (ID: ccIIKH1s)

皆さん、こんばんはー!

〒すけさん
もうすでにやっているかもしれませんが、念のため。ツチノコはさすらい荘プラチナカク6体はこんな風にやってます。

ツチパンでさすらい玉出やすくして、アイテムを落としやすくなるまむし行司の魂もたせます。それとおおもり神社のハゲじい様からまもりのお札を買って手持ちを99にしておきます。これでお札のドロップはなくなります。

お金稼ぎは、鬼神の指輪マラソンやウバウネマラソンとかありますが、ブラチナのこけしが高いのでプラチナカクが一番いいような毛がします。一度に3つドロップもありますからね。
まぁ出ないときはでないですけどね^^;
たくさんゲットして億万長者になってください!

☆おのちん☆さん
ツチノコの上の方、赤憤怒しが臭いんですけど〜(笑)

だっちゃんさん
ツチノコ我慢魂もってないので寸止めみたいな器用なことはできません(笑)

ごぴまろさん
おっさんの進化型6体強いですか?スキルが6体分重なるんでしょうか?

パパさん(改)さん
ジミー6体って!しかし平釜は6体同一PTが好きですね〜(笑)

そりでは、また後程!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/15 22:37
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

つっちー

そんなに、臭くないはずです毛どぉー(笑)

友愛

ごぴまろ親分をあそこまで、一瞬でボコるとは、全く優しさの欠片もないな!
後、詐欺の毛ん、しっかり通報するように!
あれは、荒れる原因になるぞ(^_^;)