雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.881 )
  • 日時: 2017/10/16 20:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

皆さん、こんばんは。

またまた取り急ぎでスミマセン(^^;


ゾロさん

ブ・了解( ̄- ̄)ゞです!
時間になったらお誘い致します。
初戦は世紀のドリームマッチで、2,3戦目は最近デビューさせて意外と使えたPTです。
ただ、ランクインを目指せるPTではありませんので3538、いや不足してました4649(ヨロシク)です(フルイ...)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.882 )
  • 日時: 2017/10/16 20:18
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(道) (ID: QDmsoM4y)

ダークさん

だっちゃん、あやとりさま倒したのずいぶん昔過ぎて、うらしま太郎です(>_<)

ゾロさん

かんちょーよろしくお願いします(笑)
そして、ワイドだぜぇえーい

コメトさん

体調管理毛を着けて下さいね♪

かずぼーさん

さっきかずぼーさんの偽者と会いました(^-^)/
あんな低いランクにかずぼーさんがいる訳がない(>_<)

ところで、あれが倍速パーって奴ですか?
だっちゃんのパーティーはあれが苦手なんでしょうか?
よく、勝てない理由がわかってない(@_@;)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.883 )
  • 日時: 2017/10/16 20:30
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: iOQtHrZL)

だっちゃんさん

そうです、倍速パでした♪( ´▽`)
相性的には、WジバSなんですが、
たまたまです。たまたま(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/16 20:40
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(道) (ID: QDmsoM4y)

あれが倍速かぁー

作ったらわかるのかなぁー(@_@;)
かずぼーさん対戦ありがとうございました(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/16 20:49
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

訂正
なまはげ→オオクワノ神
百鬼姫→なまはげでした笑

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/16 20:54
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: d/YxK8AC)

やっと98レベが2体!
3体同時に99します。ホントは昨日にはできてたけど…

ダークさん
つい昨日あやとりさま撃破しました。ウバウネマラソンでふかーい漢方たまってたので…
イサマシごり押しでいいかと…
ブシニャン、マスクド、ブシニャン
ブシニャン、マスクド、ヒカリオロチ

イサマシ99適当に笑

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.887 )
  • 日時: 2017/10/16 21:13
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

友愛さん
ブシニャン×2にマスクド×2居ないですあと真打ですので

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/16 21:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

ゾロさん

フレバト有り難う御座いました(笑)
まあ、あんな感じのPTで遊んでます。

ドリームマッチはやっぱり面白いですね!
2,3戦目はもう少しカイム魂が効くかと思いましたが残念です(^^;

また何PTか作ってみますので、その時は遊んで下さい!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/16 21:25
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: d/YxK8AC)

ダークさん
もうイサマシごり押しか、からかさで壁かYouTubeで研究か…です

親分
ありがとうございました。最初とりつきミス?って思いましたが、なんじゃあの火力!!ビックリ。ギリギリ勝てました。ありがとうございました

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/16 21:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: z/JPgdoq)

ののどんさん

フレンドマッチありがとう御座いましたm(_ _)m

ドリームマッチは正直、負けると思いましたが魂の選択が良かった見たいです(^^ゞ
いつもは音量OFFで遊んでいるのですが、ドリームマッチという事とで音を出してみたら、ラッセラ〜の声を初めて聞きました。怖かったです...( ゚Д゚)w

2戦目は必殺が打てないので苦労しました...(^^ゞ

特筆すべきは3戦目ですね♪
白いお方と初めて対戦しましたが凄いですね!
爺さんとの組み合わせもバッチリですし、とにかく良いですね〜 ^^
サドンデスまで行ってドキドキでした。

とにかく楽しかったです♪
またヨロシクお願い致します ^^

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/16 21:28
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

ダークさん

こんばんは(^-^)/

あやとり様は〒すけも本当に苦労しました。
友愛も書き込まれた様にブシニャンは必須でしたね^^;
ブシニャンを1体育成は出来てませんが、お渡し致しますがどうですか?
後、マスクドも1体お渡し致しますね。
此方のマスクドは秘密基地さんのれおママさんより、ご好意で譲って頂きました(^-^)/
未育成のままですので、ダークさんの育成で自分色にして下さいね。
共に不要妖怪で大丈夫ですので。
れおママさんには此方から再度お礼を言って来ますので!
交換はいついけますか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/16 21:29
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

そろそろ寝ます!お休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/16 21:43
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: iOQtHrZL)

だっちゃんさん

ロケットスタート期待してます♪( ´▽`)
ぜひ、無理の無いように頑張ってください!
応援しています!

そして僕は、昨日から一睡もしてなくて
もう昇天しそうです(笑) 寝まーす。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/16 21:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

§友愛§さん

対戦有り難う御座いました!
一応、アタッカーの居ないネタパなのですが、
魂を色々変えながら調整してます!

必殺は敢えて前で全部受けます・・・
認MEN居たら、まず勝てません!
三浦赤鬼も厳しいです!
必殺早いPTも苦手です!
てか、これじゃあ誰にも勝てないじゃん(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/16 22:00
  • 名前: にゃんこ (ID: oE8Peuts)

皆様番付頑張ってください♪
特にだっちゃんさんは元師頑張って!
くれぐれも体壊さないでください♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.896 )
  • 日時: 2017/10/16 22:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

ゾロさん

頭巾のとりつきが入った妖術は強烈ですね(^^;
ほぼ1撃で沈みました(笑)

最近は壁なしで爺さん入れたPTがマイブームです。


〒すけさん

やっぱりセーラー熊ちゃんは癒されます(//∇//)


だっちゃんさん

☆おのちん☆さんと秘密の特訓ですか!
今週は元帥アタックですね!


☆かずぼー☆さん

倒れない様にすぐお休み下さい(笑)


ごぴまろさん

怪しい犬でPTのヒント頂きました!
有り難う御座います(笑)


コメトさん

回復しつつあるようで、良かったですね(^^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/16 22:17
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: d/YxK8AC)

のぶパパ☆さんの息子さんが本家の元師狙っているようです。
僕は祖父に元師お願いしよっかな?
悲しい話になります
実は祖父は3年前に大阪の母の実家で…………………………………………最後に会ったっきり……………………………………会えてません泣

思い出しただけで泣ける話です。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/16 22:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

ののどんさん

怪しい犬のPTがヒント?
ほへ?

ごぴまろも壁なしPTです!
壁無いはアタッカー居ないは、だっちゃんさんハゲてるは・・・
最近埼玉県で「だっちゃんハゲ」の歌が流行ってるのは毛せいでしょう?(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/16 22:32
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(道) (ID: QDmsoM4y)

友愛

まぢかぁー!Σ( ̄□ ̄;)
大ライバル出現やなー!
まー頑張ってみるわ(^-^)/

パパさん(改)さん

「ぱ」ぐぇえーーー!
ありゃすぐわかるわー(笑)

〒すけさん

偶然勝たせてもらいましたね(^_^;)
そのまえにも、うきうきび?のゆうすけさんとマッチングして、サボリパーにボコられました(涙)

にゃんこさん、かずぼーさん、ののどんさん

ありがとうございますo(^o^)o
頑張りますねぇー!

ごぴまろ親分

ぱぐぅぇぇえええええーー(# ̄З ̄)

後少ししたら寝ます(@_@;)
疲れました

オヤスミナサイ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/16 22:40
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

ゾロさん

対戦ありがとうございました(^-^)/

なんですかあのゴリ押しは(笑)
完敗ですよ( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

新しいPTと思ってましたが…
まさみの手のひらで踊らされた毛分です(笑)
元帥アタック頑張って下さい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/16 22:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

ごぴまろさん

エラベールコインの妖怪にガマン魂です。
(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ今回はデビューまでに時間が掛かりそうです(^^;

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/16 22:44
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

だっちゃんさん

とり憑き攻撃全くこないじゃないですか(笑)

対策させてもらいました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/16 22:47
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

〒すけさん
ありがとうございます!え!?本当にいいですか!?
では明日交換出来ますか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/16 22:53
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

ダークさん

明日は厳しい( ̄▽ ̄;)

今からか、明後日になりますが、どちらが良いですか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/16 23:00
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

ののどんさん

熊の癒しのスキルは溜まりませんよ(//∇//)
新しいPT楽しそうですね(^-^)/
興味ありです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ごぴまろ親分

本日初めて『強制終了をします』と画面に出てきました…σ( ̄^ ̄)?
相当焦りました…( ̄▽ ̄;)