雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.781 )
  • 日時: 2017/10/15 10:24
  • 名前: ダイくん (ID: Tac1htG.)

おはよーこざいますなのかな?こんにちはなのかな?
微妙な時間に起きたダイくんです(^∇^)

おのちんさん

僕はまだ捕まりたくなーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だっちゃんさん

素晴らしい出来の俳句ですね!

では僕もここで一句

[だ]〜の字の〜♪
お毛毛は全て
ツッルツル♪

どう?僕もだっちゃんさんをリスペクトした一句です(ゝω・)

せつなさん

僕はエッチな方には考えてなく

しっかりちゃーんと現実味の方で考えました(笑)


愛知毛んの天気は親分と同じく、寒いです!(`・ω・´)


でも、おふとぅんの中は温かい♪(´ε` )

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.782 )
  • 日時: 2017/10/15 10:40
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

グランド公園行ってきましたw人がたくさんいましたw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.783 )
  • 日時: 2017/10/15 10:57
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

ダイくん(←いきなり【さん】無しで呼ぶ人懐っこさw)

(...カッチンコッチン)は、はじめまして! <(_ _)>
えー...日頃より、
おハズガシイ部分をお見せいたしておりますw(←部分? 全部なのでゎ?)

そーゆー話(←どんな?)が、少しだけ大好きな、(←日本語オカシイ)
JC3年・泣く子も黙る受験生でごぢゃいまふ♪

才色兼備!
天真爛漫!(?)
清廉潔白!(??)
無実無罪!(???)
そんな言葉が似合う、ランバト大好きっ娘です!
(※似合っちゃならん言葉も...w)
今後とも、ヨロシク可愛がって(=上手くフォロー)いただければコレサイワイです(笑)


え〜、【現実味の方】...ねw
そこんトコは、ダイジョーブ! どーぞ御安心して下さい!
2017年10月15日現在、正真正銘の未使用新品ツルピカ状態ですので♪
男の人との経験は、全くの0ですょ〜(←男の人との...?)

ヘ( ̄▽ ̄〆) ...えっ?

※男性とお付き合いしたコト無いってゆーふーに捉えてくださ〜いw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.784 )
  • 日時: 2017/10/15 12:14
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

ちょっと早めの昼食でお〇ぱい♪


せつなさんはほんとにランバト強くてJC3年とは思えない頭脳の持ち主です。
捕捉させてもらうと、
才色兼備!それにエロい
天真爛漫!だけどエロい
清廉潔白!なのにエロい
無実無罪!なんで?
私は先日せつな信教に入会して毎日ハッピーに過ごしています。
ダイくんさんも一緒にどうですか?
逮捕されずに済むかもしれません(笑)


だっちゃんさんへ
どうせ変な名前つけてるでしょ。リスペクトとか絶対嘘ですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.785 )
  • 日時: 2017/10/15 12:19
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

☆おのっち☆
☆だ☆
(親しみを込めて略してみましたw ...☆だ☆←誰っ?)

☆濁☆警察官には、(...☆濁☆より、☆抱く☆の方がイイかな?)
この前1度逮捕されかけましたからね〜
(−−〆) ...逃げ果せたのw

手錠を掛けられ...
麻縄でマニアックな風に縛られ...
隅々まで身体検査され...
嫌がるアタシに対して、取調べと言う建前の...アンケート調査(笑)
酷い...酷過ぎるっ
・質問1>禿げてると思う人物に〇印を付けよ
・質問2>☆おのちん〇☆ 〇に相応しい文字を下記から選べ
・質問3>下記の人物を【早い順】に並べ替えよ
等々...w

隙を見て、身代わりパペットを使い逃げ出しましたが、
あの警察官...
アタシと同じ臭いを感じましたw
根は同類です(笑)

...なんっすかコレゎ?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.786 )
  • 日時: 2017/10/15 13:13
  • 名前: ダーク警察官(怒り) (ID: 8hNwEM.e)

せ〜つ〜な〜さ〜ん〜?怒

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.787 )
  • 日時: 2017/10/15 13:22
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SIdalt70)

秋祭り前半戦終了( ̄▽ ̄;)

もう濡れまくりです。

はい、身体が…

ごぴまろ親分

だっちゃんさんは赤フンが下げPTと見せかけて、ごぴまろ親分を使用してます(笑)

☆おのちん☆さん

勿論☆かずぼー☆さんの隣ですよ(笑)
『あらあら』と言いながらかずぼーさんを痛めつけるスキルですね( ´艸`)

友愛
せつな姫
ダイくん

まとめて、ダーク警察官に逮捕されて下さい(笑)

では、また濡れてきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.788 )
  • 日時: 2017/10/15 13:28
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

まんまと警察官の召喚に成功〜っ♪(笑)

ダークさん
今日は寒いねぇ〜
「ぎゅぅぅぅっ」って、アタシと温め合っちゃおっか?
家...誰も居ないからw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.789 )
  • 日時: 2017/10/15 13:56
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

〒すけさん

風邪引かないよーにね
しかし今日は、マジ寒い...寒すぎるっ!
我が家の黒ニャンコも寝床で丸まリング状態ですw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.790 )
  • 日時: 2017/10/15 14:06
  • 名前: ダーク警察官(冷め) (ID: 8hNwEM.e)

せつなさん
あっそうですか

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.791 )
  • 日時: 2017/10/15 14:17
  • 名前: ダイくん (ID: Tac1htG.)

せつなさん

あんまりダーク警察官を起こらせると

終身刑になる可能性も、、

〒すけさん

秋祭り前半お疲れさまです!

また濡れてきてくださいね( ̄∇ ̄)ニヤリ

どうせ捕まるなら〒すけさんもどうですか?(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.792 )
  • 日時: 2017/10/15 14:29
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

せつなさん〜( *´艸`)
おのっちOKです!これで一つアク禁対象が減りましたね(笑)
そのアンケート結果はいつでるんでしょうか?
ダーク警察官は私も何かあると睨んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
まさかその警察官を丸め込もうとするとは…
やりますね

ダーク警察官〜!
すごい…!せつなさんの誘惑に負けてない!警察官の鏡!


〒すけさんへ
ダーク警察官の仕事増やそうとしてますね。
よくお分かりで!ドSな☆おのちん☆は☆かずぼー☆を痛めつけて喜んでます(笑)


だっちゃんさんとツチノコさんは並んで何やってるんですか!
赤ふんと「だ」、面白すぎです!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.793 )
  • 日時: 2017/10/15 14:26
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

Σ(@_@;)!

軽くスカされたっw
どーも、
陀唖狗さんには手玉に取られ続けているよーな気がっ?

よし!
アタシも警察官になろう!
あぶ刑事みたくコンビ組みますか?
ボケとツッコミの役割分担はどします?(←なんか勘違いしてるw)

出動っす!
Let′s enjoy!
悪い子いねぇーがぁー!(←なんか違うと思うw)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.794 )
  • 日時: 2017/10/15 14:36
  • 名前: だっちゃん(ダーク警察官、色気通じず!) (ID: UG46RYYR)

ダーク警察官

あのせつな姫のおいろけ攻撃にたじたじにならないとは、!Σ( ̄□ ̄;)

だっちゃん、せつな姫のハニートラップは、わかっててもひっかかる、ルパ○三世とふじこちゃん並みです(>_<)

せつな姫

姫が逮捕してくれるの(//∇//)
はい!逮捕されちゃいます♪

おのちんさん

だっちゃんが尊敬する人は

池野めだか師匠
おのちん師匠

の二人です!はい!これをめだかさんが見たら、またフレコの色が支障でます!

フレコ赤、目指してますから(^-^)/

〒すけさん

お漏らししたの?びしょ濡れなんて

大至急、ゾロ運輸にパン○ース送ってもらいます!
それまで、気持ち悪いけど、鼻水垂らして泣きながらがまんしてください!

ダイくん

やりやがったな(# ̄З ̄)

ダイくんの
頭の上には
光沢が

だっちゃん、ダイくん復活!愛ある俳句(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.795 )
  • 日時: 2017/10/15 14:37
  • 名前: ダーク警察官 (ID: 8hNwEM.e)

せつなさん
ふーんあっそですか

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.796 )
  • 日時: 2017/10/15 14:46
  • 名前: ダーク警察官 (ID: 8hNwEM.e)

〒すけさん、おのちんさんだっちゃんさん
細切れか一刀両断か破壊されるかどっちがいいですか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.797 )
  • 日時: 2017/10/15 14:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: .kTIgoCJ)

〒すけさん

「だ」のハゲそんな事してましたか!

今日は妖怪の整理をメインに育成、魂作りにハゲんでます!
とにかくカセット5個ですから大変です(笑)
DS3台で移動して魂にして倉庫の中整理して・・・
今日も数体全冠の妖怪仕上げました!
まだまだ経験値玉もお金も本もたんまりあります( ̄ー ̄)ニヤリ

先程仕上がったヤドコウモリさんをリモコン隠しと並べて下げパやってたら、
☆かずぼー☆さんと会いました(笑)
壁入れて3体PTにすっか!
てかヤドコウモリさんの必殺初めてみました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.798 )
  • 日時: 2017/10/15 14:51
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

ダーク警察官!
私はやってません。無罪です(;ω;)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.799 )
  • 日時: 2017/10/15 14:56
  • 名前: だっちゃん (ID: UG46RYYR)

ダーク警察官、だっちゃん禿げてません!
無罪です(>_<)

そりでは、またちょっと一輪車こいできまーす(^-^)

ごぴまろ親分







「ご」円パゲ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.800 )
  • 日時: 2017/10/15 15:06
  • 名前: ダイくん (ID: Tac1htG.)

くそ〜[だ]の字めやりやがったな〜(`Д´)

(´-`).。oO(でもこのまままた言い返すと
       ず〜っと続く可能性がある
       せめて言い返さずいい人を演じよう)

いや〜僕はいわれても全然気にしないんで♪(´ε` )
だっちゃんさんも僕を見習いなさい♪(´ε` )


(小声)
(-o- )このパゲエエエエエエエエ!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.801 )
  • 日時: 2017/10/15 15:11
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

¥(▼血▼メ) ...泣くぢょw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.802 )
  • 日時: 2017/10/15 15:29
  • 名前: ダーク警察官 (ID: 8hNwEM.e)

せつなさん
あっどうぞ泣いてください
おのちんさん、だっちゃんさん
細切れ&一刀両断の刑
ふぅ〜速波動刃飛ばし、速刃

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.803 )
  • 日時: 2017/10/15 15:33
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

☆おのっち☆

どーしたもんか、あんにゃろーには、
...アタシの無敵の【スキル=誘惑】、全く効かないんだよねぇ〜w
...なんでじゃろ?
攻略本見てみっか!(←あんのかょw)

Σ(@_@;)! ...も、もしや!
そっかぁー、そーだったのかぁー。
効かないハズです。
そー、彼は、女の子よりも男の子に反応する、イサマシ族だったのです!
(反応...w)

...と言うコトは、
だっちゃん、ごっぴー、ののっち...出番だょ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.804 )
  • 日時: 2017/10/15 15:43
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

せつなさん
(´-`).。oO(禿げたおじさんでいけるかなー…)


ダーク警察官は御慈悲一切なしですか!
手厳しい…(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.805 )
  • 日時: 2017/10/15 16:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2v3sjbxw)

イケるかどーか、
満足させられるかどーか、
そこは、オヂサマ方の素質と長年の経験次第でしょ?

明智光禿三人衆と、
ピチピチ男子ちゅーぼーとの...
...(: ̄▽ ̄:)ゞ
(イヤァ〜っ! 想像してしまったw)