雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.480 )
  • 日時: 2017/10/10 22:23
  • 名前: 十六夜 (ID: ftDufkMs)

ムムム。。。
ガマンモスを2体入れるか、傘を入れるか迷いますなぁ´д` ;

だっちゃんさん
おお!同じ本家軍ですか!お互い頑張りましょう!
私も番付みよっと(・ω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.481 )
  • 日時: 2017/10/10 22:25
  • 名前: 十六夜 (ID: ftDufkMs)

皆さんに質問です。

ランバトでノヅチと当たるとサークルの回し方がイマイチよくわからないのですが皆さんはどのようにしてますか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.482 )
  • 日時: 2017/10/10 22:32
  • 名前: ダーク (ID: H3sjUTrw)

そろそろ寝ます!お休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.483 )
  • 日時: 2017/10/10 22:59
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: 573//CC0)

こんばんは。交換板の方でバタバタしてます。
十六夜さん
ミツマタですが、まず自分のPTの妖怪の弱点の属性を理解することですね。
そして友愛、最近バグ?見つけました。最初のターンでミツマタが妖術出すっておもった瞬間サークル回す。すると誰にもダメージが無いんですよ。たまたまかな?

只今新PTで潜っていますが番付みたら落とされてるし本家軍の『だすけ』さんと似たようなPTだし…
だすけさんはランキングジャックの時も戦った覚えが…

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.484 )
  • 日時: 2017/10/10 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃん、弱ぁ〜〜〜(笑)
1体でも落としてよ!

あっ!切るの忘れて勝ち点1点貰った( ̄◇ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.485 )
  • 日時: 2017/10/10 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

ごぴまろ親分

雨パーティーは、ノヅチとやってるようで、面白くないっす!

雨以外頂戴!

あれなら、だっちゃんも組める(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.486 )
  • 日時: 2017/10/10 23:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃんさん

このデータ、他のPTは武士猫本毛の陣しかありません!
後は検証用の覚醒雨ノヅチと、出来の悪い赤黄鬼の倍速もどき(笑)

皆、他のデータに出張中・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.487 )
  • 日時: 2017/10/10 23:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

おっと、十六夜さん

だっちゃん初心者の為、ノヅチ対策はよく分からないけど、今のパーティーなら多少対策できてます(^-^)/

今も雨ノヅチの満点神さん、ボコりましたー!
快感だわーo(^o^)o

ハルタイさん

多分もう少し皆と仲良くならないと、動いてくれないと思いますよ♪
だっちゃん持ってないです(>_<)

ダークさん

おやすみなさい(^-^)/

おのちんさん

ごぴガッパの毛ん、頼みましたよぉー(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.488 )
  • 日時: 2017/10/10 23:24
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

だっちゃんを引退に追い込んだ、ごぴまろ親分とガチ○コでやりたいんです毛どぉー

今でも、だっちゃんの中ではごぴまろ最強説なので(笑)

どこで、ストップしようか迷ってます!
かんちょーする相手がいないのと、うん!

本日ごぴまろ親分を1体も落とせなかったので「ご」番につけて寝ます(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.489 )
  • 日時: 2017/10/10 23:47
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

友愛ー

あれだけ、あやせとデートの時は、気を付けろ!と言っておいたのにー(>_<)

しかも、ノヅチに嫌みで傘1本持ちという、周到な嫌み計画をー(# ̄З ̄)

よーし、今日の目標の「ご」番ゲット!

おやすみなりーo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.490 )
  • 日時: 2017/10/10 23:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃんさん

武士猫に戻しましたよ!
そして満点神さんフルボッコにして本日は終了・・・

だっちゃんさんの仰る通り雨6はノヅチより鬼畜パです・・・
では問います!ガチンコとは何ですか?
〇チンコなら、ごぴまろも立派なの付いてます!

使用禁止妖怪、認MEN・つらがわり・ミツマタノヅチ・・・
それだ毛ですかね?
しどろ、ボー坊、うっとおしい・・
ジバSとか使ってる人がミツマタうんちゃらかんちゃら(笑)

反対側の方は下手だからジバSとか、しどボー使ってるって笑ってます・・・

あまり書くと怒られるので、これにて失礼m(_ _)m

もしかしたら、これが最後のレスになるかもしれません・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.491 )
  • 日時: 2017/10/11 00:02
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: J0N1gmDK)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございました。1つだけ。
これは人間として、どうしても気をつけてほしいことが。先程対戦ありましたね。その時『だっちゃん★』は挑発魂持ってましたね。勿論自分の妖怪は挑発魂持ちを狙うわけですよ。そこで1つ問題点が…
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
Why Japanese people??
なぜ日本のハゲは自分がピンチな時か弱き女の子に護られてる?『綾瀬はるか』というか弱き女の子、そしてだっちゃんの愛人に『ガマのまもり』で護られてる?
『男が女を護る』←コレ大事!!
       以上!!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.492 )
  • 日時: 2017/10/11 00:09
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: xyj.f.iS)

ちょっと休憩( ̄▽ ̄;)

十六夜さん

ノヅチ対戦時のサークル回しですか…
その時の自分の使用PTによりますね。
基本はノヅチの攻撃時は後衛で受け、攻撃終わりのタイミングでアタッカーをメインにの繰り返しかな。
ミツマタ人任閃光でこられたらサークル回しても前衛直撃(笑)
その初撃を耐えれたら、ジバSなら速射でオケかな。
参考にならんね(笑)

ハルタイさん

困った時に協力はするけど、此処に入ったから直ぐに手に入るとかではないからね。
だっちゃんさんも言ってましたが、仲良く(信用)
されてからスタートやね(^^)

ごぴまろ親分

出来の悪い赤黄鬼倍速もどき…( ̄▽ ̄;)
どこかで誰かが使ってましたね(笑)

ダークさん

良い夢を(笑)

だっちゃんさん

明日は夜参戦しますので、〒すけガチPTでお願い致します!
怒らないでくださいね( ´艸`)プップップッ

さてさて、玉部に戻ります(´ε` )

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.493 )
  • 日時: 2017/10/11 01:29
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: xyj.f.iS)

友愛

だっちゃんさんのPT面白そうやね(笑)
明日の楽しみにしとくわ!
って早く寝なさい(;`O´)o

ごぴまろ親分

明日も宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ
プリチーPT全冠まで後4体…( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.494 )
  • 日時: 2017/10/11 01:55
  • 名前: ツチノコ (ID: fmV4bLb9)

皆さん、こんばんはー!

☆ブシニャン☆さん
タッチペンと保護シート買いましたか!やり易くなって良かったですね!ツチノコのウサピョンの黄色いタッチペン、ギシギシいってます!限界かもしれません^^;

友愛さん
対戦有り難うございましたm(__)m毎回必死です!またよろしくお願いします。

明日の一番鶏は誰かな〜?

そりでは、今宵はこれまで!皆さん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.495 )
  • 日時: 2017/10/11 03:18
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: tnNdpcBa)

おはようございます( ̄▽ ̄;)

駄目ですか?(笑)

銀魂部第2部終了しました(笑)

流石に眠たいです…

ノコさんも寝たかな|ω・`)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.496 )
  • 日時: 2017/10/11 04:08
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: J0N1gmDK)

おはようございます!!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.497 )
  • 日時: 2017/10/11 04:14
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ND4DzbWP)

友愛(笑)

本当に寝たのかΣ(゚д゚;)

禿げるぞ(笑)

良いのか!!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.498 )
  • 日時: 2017/10/11 04:34
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: J0N1gmDK)

今日は本当に寝ました。
今日テストなんで朝早くから勉強を…

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.499 )
  • 日時: 2017/10/11 05:00
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: auloF5Nr)

おはようございマン〇ス♪

友愛さん
テスト勉強ファイトです〜!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.500 )
  • 日時: 2017/10/11 05:26
  • 名前: コメト (ID: EYYLl9lb)

おはようございます!


え、ちょ、皆さん早すぎません?敵わないです

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.501 )
  • 日時: 2017/10/11 06:02
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: c5KeXzK7)

おはようございますーぷ♪( ´▽`)
4番?!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.502 )
  • 日時: 2017/10/11 06:05
  • 名前: ダーク (ID: fdXXiZSr)

おはようございます!
うーむ最近遅いな目覚ましつけようかな

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.503 )
  • 日時: 2017/10/11 07:20
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: J0N1gmDK)

今日テスト1日目で昼には帰れますが、明日に向けての勉強が…

ももかさんのPT作ったけどいまいちです

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.504 )
  • 日時: 2017/10/11 08:29
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ND4DzbWP)

おはようございます!

娘を幼稚園に送る為に叩き起されました…( ̄▽ ̄;)
でも朝は清々しいので気分は悪くないです♪

では、再び寝ます(´△`)