雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.405 )
  • 日時: 2017/10/09 19:56
  • 名前: コメト (ID: sWfdtGZs)

☆はげぼー☆さん

こちらこそ、よろしくお願いします!(⌒∇⌒)


ダークさん

いや、小遣い貯まるまでじっくり壊します(―ω―)

で、新しいのでは、大切に使うつもりです(ニッコリ)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.406 )
  • 日時: 2017/10/09 20:11
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: XhUDMmhq)

十六夜さん

はじめまして、かずぼーと申します♪( ´▽`)
どうぞよろしくお願いします。

そうだったんですか!
ゲーム名教えてくれますか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.407 )
  • 日時: 2017/10/09 20:15
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: rX3LUViU)

〒すけさん
そうですよね…
ご迷惑おかけしました。

☆かずぼー☆さん
こんばんは。お久しぶりです。先程はげぼーさんという方がいらしてました。はげぼーさんが田舎に帰るとかずぼーさん来ました。途中すれちがわなかったですか?

十六夜さん
こんばんは。
【Mii】Fukase
【ゲーム】SORA
でやってます。友愛です。よろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.408 )
  • 日時: 2017/10/09 20:27
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: XhUDMmhq)

友愛さん

こんばんワカメラーメン♪( ´▽`)

さっき会いましたが、随分と髪を気にしていました。元気出す様に都コンブを差し上げました。(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.409 )
  • 日時: 2017/10/09 20:39
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 3/cJ.38L)

友愛

ありがとうございます(^^)

十六夜さん

初めまして。
二児の娘の父親をしています、〒すけと申します。
普段は元祖軍・マサムネアイコン・ゆうすけでランバトしてます。
時々本家にも移ってますので対戦時よろしくお願いします。

また簡単な自己紹介があれば、皆も絡みやすいのでお願い致します(^^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.410 )
  • 日時: 2017/10/09 20:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: srEbh9Op)

〒すけさん

叩く角度が重要です。
下から水平との角度が約30度になる様に叩くと飛距離が出るそうです。


だっちゃんさん

もじゃは無くなりましたが、ふさふさんです。
ただ最近、○ゲる夢をよく見てしまいます...


ごぴまろさん

またまた別ネタPTを作ってデビューしてみました。
昨日のPTよりはかわいいもんです(笑)


☆ハゲボー☆さん

初めまして(笑)
だっちゃんさんより、ハゲの称号を頂きましたののどんこと、ハゲどんと申します。
ののどんと呼んで下さいm(__)m

☆ハゲボー☆さんは☆ハゲボー☆さんで、☆かずぼー☆さんは☆ハゲボー☆さんで、☆以下略(笑)


コメトさん

物は大事にしましょうね(^^)
勿体ないオバケが出てきます。
って知らないですよね...


十六夜さん

初めまして。
1児の父親をやってます、ののどんと申します。
時々変なPTで潜ってますが、☆かずぼー☆さんと争ったと言うことは、同軍ですね。

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.411 )
  • 日時: 2017/10/09 20:50
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

かずぼーさん

おのちんさんを泣かす奴は、だっちゃん許さんぜよ(#`皿´)

って、お前が言うなぁーって(>_<)

疲れるとありましたが、書き込みですか?それともバトル、リアル?

今ならかずぼーさん、ボコれるかぁー!

十六夜さん

はじめまして!ようこそ平釜平原へ!
だっちゃんと申しますm(__)m

だっちゃん、3のドリバトは多少詳しいのですが、ランバトの知識はからっけつなので、いろいろと教えて下さいませ。

よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.412 )
  • 日時: 2017/10/09 21:21
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

ののどんさん
知ってますよ笑勿体無いお化け笑
確かauだったような。。。違いましたか?
十六夜さん
始めまして!ダークです!
よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.413 )
  • 日時: 2017/10/09 21:34
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 3/cJ.38L)

☆おのちん☆さん

☆かずぼー☆さん愛変わらずで、羨ましい(//∇//)
〒すけにも居ないのか…( ̄▽ ̄;)
桂さん…何処…

ののどんさん

飛距離!!(笑)
洗濯機のプロペラが飛んだら只の箱ですよね(笑)
角度にこだわってみます(笑)

だっちゃんさん

羨ましい…
デビュー待ってますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.414 )
  • 日時: 2017/10/09 21:43
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: eHMfRAJV)

お風呂の湯張り…疲れたw
もー寝ます。
その前に、
日課のアレして…と♪

…んっ!
…あっ…あんっ!
…イッ…んっ…くぅっ…!
…はぁはぁはぁっ

腹筋50回〜終わりッ(笑)
クビレるぜっ!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.415 )
  • 日時: 2017/10/09 21:53
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: rX3LUViU)

だっちゃんミバに登場!!

せつな姫
やめてくれ。興奮してしまう。毛っこんしてくださーい(´3`)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.416 )
  • 日時: 2017/10/09 22:43
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 5KTMfDFe)

ダーク警察官〜!
ここに淫らな女子がいますよ〜!
早く逮捕しないと鼻血の海になってしまいます!!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.417 )
  • 日時: 2017/10/09 21:54
  • 名前: 十六夜 (ID: fu3Pb0dz)

ゲーム名 そうご です
一回黒鬼耐久パトホホしどろで潜ったら、その後かずぼーさんが真似てくだっさったのを覚えてますw
今回は本家軍に移ってしまったので敵として対戦するかもです。
クッソ弱いのでお手柔らかに〜

今日休みということでランバトちょっとやったので(勝ち点600辺りはいったかな)私にしてはいいスタート切れました

質問ですが、ランバトでふさふさを使うことを検討してるんですが、やもりと大がまどちらがいいですかね?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.418 )
  • 日時: 2017/10/09 22:01
  • 名前: 十六夜 (ID: fu3Pb0dz)

えーっとぉ。。。
9/4〜9/10の期間ですね。あの時はかずぼーさんに300位差をつけてやめて、夜気づいたら抜かれてました笑

余談 ミツマタに勝てない泣

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.419 )
  • 日時: 2017/10/09 22:15
  • 名前: ダーク警察官 (ID: 4wobTd0G)

友愛さん
これは変態の罪で逮捕します!
あと寝ます!お休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.420 )
  • 日時: 2017/10/09 22:16
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: XhUDMmhq)

十六夜さん

パーティーにもよると思いますが、僕は大ガマ使ってますよ。
フサとの組み合わせでは、大ガマが多いと思います。

頑張ってください!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.421 )
  • 日時: 2017/10/09 22:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

皆さん、今晩ハ〜ゲリ〜!

十六夜さん、始めましてごぴまろです!

ん?もしかして上級怪魔アイコンのそうごさん?

のっぺらアイコンのカノンニャンSです!

何度か対戦してる方かな?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.422 )
  • 日時: 2017/10/09 22:38
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 5KTMfDFe)

なぜか逮捕されたの友愛さんの方で爆笑
せつなさんは一体何者なんですか???

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.423 )
  • 日時: 2017/10/09 22:48
  • 名前: ダーク警察官 (ID: 4wobTd0G)

せつなさん
変態の罪で逮捕します
友愛さんは話してからですね

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.424 )
  • 日時: 2017/10/09 22:55
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 5KTMfDFe)

ダーク警察官〜!
おはようございます!

ついにせつなさんが逮捕されました〜!
明日の記事の一面は決まりですね(*ゝω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.425 )
  • 日時: 2017/10/09 23:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

ミーバースで、だっちゃんさん発見!

4級(笑)何企んでますか?

てか、どっち軍に居るのかな?

頭ハゲてるのかな?

宿題終わったのかな?

てか、もう眠いですZzzz~~~~~~~~・・・・

「だ」のぷぁ〜ぐぇ〜〜〜Zzzzz〜〜〜〜〜


Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.426 )
  • 日時: 2017/10/09 23:42
  • 名前: 十六夜 (ID: fu3Pb0dz)

ごまぴろさん
初めまして!そうです。アイコンが破怪でマスクドホシイナとか言ってる人です。
今日2回対戦してます。一回目はこちらの回線が悪く落ちましたが二度目はボコされました笑

今日はウォーミングアップみたいなもんなので(言い訳)
明日も当たったらよろしくお願いします

私もミバやってます。からくりベンケイ強いとかツチパン捕まえそこねたとか投稿してます

かずぼーさん
ありがとうございます。
大がま持ってないなんて言えないなぁ。。。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.427 )
  • 日時: 2017/10/09 23:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

十六夜さん

やっぱりそうでしたか!
対戦有り難う御座いました!

又明日対戦ありましたたら、お手柔らかに(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.428 )
  • 日時: 2017/10/10 00:21
  • 名前: ツチノコ (ID: deT/3Z.I)

皆さん、こんばんはー!

ののどんさん
変なPT毛になります!お会いするの楽しみです(^^)

☆おのちん☆さん
おはようございますって。早すぎです!だっちゃんさんと同じようにそうろ○の疑惑で書類送検です(笑)

十六夜さん
はじめまして、ツチノコです。
本毛軍ツチノコアイコンのケータでランバト潜ってます。普段は土器どき使ってます。
よろしくお願いします。

ごぴまろさん
縄文土器ぼっちで失礼しました。武士猫2体珍しいですね。親分は妖術のイメージが強いです。

〒すけさん
〒すけさんがランクインしていないの珍しいですね!相当下げてるんじゃないですか? これからですね(^^)

そりでは皆さん、今宵はこれまで!
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.429 )
  • 日時: 2017/10/10 00:27
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

せつな姫

ついに!逮捕!

これは週刊「だっちゃん」でのスクープ記事。

せつな姫がお縄でし、縛られてるそ、そうで、ぶはぁー、いつもの鼻血ぐわぁあー(//∇//)

ごぴまろ親分

めざといなぁー(^_^;)

昨日のあやせとデートと、ロボF魂でブシニャンを落とす方法、からかさ1体でノヅチの破壊!なんて、遊んでたらこんな所に(^_^;)

あそこまで下がると、パーティーの意味がわからないから、ホントに上げないといけませんかねー

どこかで誰かがこんなことを言ってました

だっちゃんKY(かっこよい)と、その思いを受けて、だっちゃん現在「ご」級

ひろみさんと、おのちんさんに迷惑かけたんで、どこかで元帥アタックはしないといけないなぁーと思ったり、思わなかったり

楽しんでやってるので、最近のだっちゃんの勝利は、ののどんさんにふさがま(改)パーティーを見せた時だけです。

どうも、あのふさがま(改)パーティー、相手がいません!
誰か相手しちくりー(笑)