雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.252 )
  • 日時: 2017/10/07 23:03
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: K28CxX6I)

れらかおじささん
ぬぉぉぉぉぉ!

だっちゃんさん
ゲッ!だっちゃんだ…Σ(°Д°)ニゲロ
[昭和「ご」じゅう「ご」ねん調べ]


だっちゃんさん
元師になってましたが今ごろのぶパパさんに…
頑張ってください

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.253 )
  • 日時: 2017/10/08 01:31
  • 名前: ツチノコ (ID: Bl5G01jC)

皆さん、こんばんはー!

れらかおじささん
以前ご挨拶いただきましたが、そのあと私が平釜へ来ませんでしたので、こちらからご挨拶しておりませんでした。その節は大変失礼いたしました。

改めてまして、ツチノコと申します。ドリバトだっちゃんさんから教わってちょくちょくやっております。今後ともよろしくお願いします。

ののどんさん
変なPT?毛になります!見てみたいです(笑)

コメトさん
ゲーセンはいきませんね〜!ツチノコお小遣い少ないので中古の元祖買って楽しんでます。毎日金ぴか都市高行って宝石ニャン狙ってます!
だいだらぼっちがよく出ますが、毛っこう楽しめます(笑)

ごぴまろさん
親分も「だ」6体にしましたね(笑)

〒すけさん
たぶん寝落ちしてますね(笑)今度はだまされませんよ!

妥吾句さん、朝の一声頼みま〜す!
そりでは、今宵はこれまで
皆さん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.254 )
  • 日時: 2017/10/08 02:15
  • 名前: ヘコキングX (ID: 29YKLHL4)

こんばんは(^○^)

昨日は(土曜日)運動会で疲れて早く寝てしまいました(^_^;)

ののさん
ドリバトbランクまで来ましたが少し苦戦する様になって来ました!

師匠にお褒めの言葉頂くにはもう少し時間掛かりそうです(^_^;)

ランバトは相変わらずフレンドの皆さまに会えません(>_<)

赤猫団は楽しく遊んでいますよ(^○^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.255 )
  • 日時: 2017/10/08 02:33
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: dpB8ELaD)

おはようございます。
一番でいい?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.256 )
  • 日時: 2017/10/08 02:44
  • 名前: ツチノコ (ID: Bl5G01jC)

友愛さん
早すぎです!だあく警察感に逮捕されます(笑)
少なくとも4:00以降に挨拶した方が一番としませんか?てか、早く寝てくださ〜い^^;

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.257 )
  • 日時: 2017/10/08 03:00
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: dpB8ELaD)

ダメですか…
じゃあふて寝も兼ねてもう一度夢の世界へ!Let's Go!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.258 )
  • 日時: 2017/10/08 05:20
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ko0RaMR4)

おはようございます(*゚▽゚)ノ
まさかのトップ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.259 )
  • 日時: 2017/10/08 06:05
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: H96I5PS.)

おはようございます♪( ´▽`)

2番 んっ?!〒すけさん

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.260 )
  • 日時: 2017/10/08 06:11
  • 名前: ヘコキングX (ID: 29YKLHL4)

久しぶりに三番ゲッチュ!

ランバトしようかな?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/08 06:11
  • 名前: ダーク (ID: wJY9NOKk)

おはようございます!
さん。。。ばんだと!?
〒すけさん
おめでとうございます!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/08 06:35
  • 名前: コメト (ID: TYwMa9QZ)

おはようございます!

寒い朝には砂糖少なめのホットミルクが一番好きですね。(´∇`)

皆さん早起きですね、見習いたいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/08 08:15
  • 名前: コメト (ID: TYwMa9QZ)

今、かなりかなり久しぶりに赤猫団をしています。

今思うと、オロチって最強じゃないですか(汗)

軽くのぼせトンマン(極)で準備体操してたら、ジミーフィールドでHP半分以上減らせました(・・;)
それからというもの、のぼせトンマンが攻撃する前にひるませて、攻撃喰らったのが二、三回くらいでヒーラーが空気でした( ̄∇ ̄;)

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/08 08:27
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: MBnHOwpR)

おはようございます( ^ω^ ) 
@だっちゃんさん
どうぞこちらこそよろしくお願いします。(^_-)-☆ 
ドリバトのだっちゃんさん。。。 どういう風に
凹られるか楽しみにしてます(笑)

@ののどんさん
そういうことでしたか(^^ゞ まあ中にはそんなパ
の方もいますので ドンマイです(^_-)-☆

@〒すけ(弟)
おかげさまで昨夜は玉部のほう 良かったです( ^^) _U~~
投資6600発 回収38750発( ゚Д゚)!! でしたよ!
多分 ゆうすけさんがレスくれた時間から連チャンしたような(+o+)
エヴァ〇〇〇〇〇で純正の25連でした。北〇は空きなしでした。
しかしながら ゆうすけさん・・・ これが1パ〇なんだな(-ω-)/
まあでも少し小遣い増えたのでOK。
今日は今から大阪まで家族で出かけます。
明日も休みなので、夜はランバトしますのでよろしくです!
でわでわ 行ってきます!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/08 09:21
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ko0RaMR4)

☆ブシニャン☆兄

例え1〇チでも勝ちが大きいですよ(*゚▽゚)ノ
良いなぁ(o´艸`)
呑みに行きたいですね(笑)
今宵も弟もランバトに潜りますので当たりたいですね(-^〇^-)

コメトさん

バスターズ楽しそうですね(^^)

ノコさん

その通りで寝落ちです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/08 10:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

皆さん、こにゃにゃっちわんこそば!

ツチノコさん

番付に「だ」6の方がいましたので、此方もやりました!

ののどんさんとれらかおじささんとりこママさん生存報告もありましたね!

皆さんが元気な事と、だっちゃんさんがハゲてる事が確認出来て良かったです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/08 11:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

皆さん、こんにちわんだほー。


〒すけさん

オモテナシ、お疲れ様です。
1番げっちゅですね(笑)
○松、全部該当してしまいます(笑)


☆かずぼー☆さん

2番とは言え、お早いですね(^^)
ののどんも風呂とトイレだけは早いです(笑)



コメトさん

カードゲームって、例えば『とりつきカードバトル』みたいなものですかね?
そういうのはやりませんが、時々家族でUNOはやったりしますよ(^^)


だっちゃんさん

皆さん、ほとんど『にゅうぉぅぅ!』って、文字以上の反応をしていると思います(笑)


モーリーさん

やっぱり『ぬぉぉぉぉ』ってなりますよね(^^)
定期的に来て頂きたいですね。


友愛さん

その時間は【お休み〜】の時間ではないかと(笑)


ツチノコさん

変なPTというより鬼畜PTと言った方が良い気がしてきました(^^;
フレバトで御披露目致しましょうか(笑)?


ダークさん

惜しいです。
タッチの差で4番目でした(^^;

ヘコさん

他スレをこそっと覗き見しましたが、昨日は娘さんの運動会だった様ですが、あいにくのお天気だった様で(T_T)
でも無事に終わった様で良かったですね(^^)


☆ブシニャン☆さん

慣れないことはするもんじゃないと改めて思いました(笑)
家族サービス、お疲れ様です。お毛をつけて行ってらっしゃいませm(__)m


ごぴまろさん

ごぴまろさんもお忙しい様で。
週末は休めますが、ここのところ平日が何とも(^^;
それでも1PT作りましたが、かなり嫌われそうな感じです(´・ω・`)
その代わり通常レベルの方には勝率は良いです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/08 11:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

何やら怪しいPTを作った様ですね(笑)
お披露目は何時頃ですか?

嫌われる妖怪全部入れたPTで遊んでみるかな!

先程までちょっとやってましたが、やたらと認MENが多いですね!
中にはW認MENの方も居ました(笑)
まあ今のPTオイル無しでも問題ないので、全然良いのですが・・・

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/08 12:06
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ごぴまろさん

もうランバトデビューしてます。
確かに認MEN多いですね〜。

今、ノヅチ3体とつらがわりの妖怪神さんに3体残しで勝たせて頂きました(笑)

今このPTで遊んでますので、ご都合宜しければごぴまろさんの嫌われPTとフレバトで対戦して頂けますか(笑)?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/08 12:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

妖怪探して移動するのが大変です(笑)

ロボニャンナツミ確認しました!
そして、せつな姫も!
二人とも元祖かな?
では、本毛で「だ」6で出撃するか!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.271 )
  • 日時: 2017/10/08 12:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ごぴまろさん

はい!元祖軍です。
では下げる事も兼ねて潜ってますので、マッチングした際は宜しくお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.272 )
  • 日時: 2017/10/08 12:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

ロボニャンナツミを探しに行ったら、いきなりあきはさんにボコられました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.273 )
  • 日時: 2017/10/08 13:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ごぴまろさん

ド、ドンマイです(笑)
ののどん、下げる予定なのですが、バトルしている内に熱くなって、妖怪師範をうろうろしてます。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.274 )
  • 日時: 2017/10/08 13:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

「だ」が皆、頭に絆創膏貼ってたらそれごぴまろです(笑)

此方、王様辺りにいます!

気分を変えて元祖カノンニャンSの武士ニャンで切りまくって、

又本毛で「だ」で遊んでって感じに交互にやってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.275 )
  • 日時: 2017/10/08 13:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ごぴまろさん

こちら、米爺Nさんに完敗です(笑)
まあ、猛者さんには全く歯が立たないPTなのでしようがないです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.276 )
  • 日時: 2017/10/08 13:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

こちらは今度はせつな姫にボコられました!

だっちゃんさんの頭が絆創膏だら毛になって来ました(笑)

だっちゃんさんがボコられて次々に倒れて行く姿を見るのも、

これはこれで楽しいです!

勝っても負けても楽しい「だ」6です!(笑)