雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.277 )
  • 日時: 2017/10/08 14:05
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ALTlrRkq)

ごぴまろ親分とののどんさんが物凄いイキイキして楽しそうですね(≧∇≦)

早くランバトして混ざりたいけど、今から銭湯に昼風呂してきやす(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.278 )
  • 日時: 2017/10/08 14:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ごぴまろさん

だっちゃんさん、体張って頑張ってますね!
果たして絆創膏貼りながら、一輪車頑張れるのか(笑)?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.279 )
  • 日時: 2017/10/08 14:12
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: aYx8mcuj)

愛しのごっぴー♪
叩き甲斐のある【パゲ頭】でした(笑)

必殺はよく避けました(エライぞぉ〜)
でも、その後の行動順がアタシが繋がってる局面だったのよね〜
それに、低ランク妖怪相手のああいう場合、
ブラフ入れると必殺カウンターの危険性があるので撃っちゃった方が安全ょ♪
必殺チャージ始めてたとしても、
サークルチェンジ確定前に強制回転判定になりキャンセル出来るから♪
...で、行動順コチラだから、
抜かずにそのまま(もー3発くらい)『ズッコンバッコン』言わすのです(笑)

(#〃▽〃#) まだ抜いちゃイヤ...

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.280 )
  • 日時: 2017/10/08 14:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

〒すけさん

お昼の銭湯、良いですね!
こちら、昼間に戦闘です(笑)

いつの間にか258点稼いで、874位に大ジャンプアップです!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.281 )
  • 日時: 2017/10/08 14:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

せつな姫

必殺ちゃんと避けたから偉いでしょ!(笑)
こちらのデータ今一魂の品揃えが悪くて、あんな感じでやってます!
カノンニャンSの方だと見た目同じだ毛ど全然違うPTですよ!

ののどんさん

今度、元祖カノンニャンSの方でやってたら、のぶパパさんと当たりました!
何とか勝てましたが、あのパはおっかないですね!

何かだちゃ狩りのはずが、ごぴ狩りになっている様な( ̄◇ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.282 )
  • 日時: 2017/10/08 14:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

Setsuna ☆さん

ごぴまろさんのだっちゃんさん(笑)、可愛がって頂きまして有り難う御座いますm(__)m

頭には毛がありませんが、お毛がを負った模様です(笑)


ごぴまろさん

ののどんは瞬殺されました(笑)
やばいどころのPTではありません!
多分普通のPTで戦っていたら、1体も落とせず負けてます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.283 )
  • 日時: 2017/10/08 14:47
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: aYx8mcuj)

うん、
確か、カノンニャンの方は我慢魂持ってるヤツ混ざってましたね♪
初めて当たったのが、
カノンニャンとアタシの本家フミちゃん。
よー覚えてますぅ〜w 叩き甲斐がありましたよ〜w

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.284 )
  • 日時: 2017/10/08 14:59
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: aYx8mcuj)

ののどんさん

アタシも、ごっぴー戦の少し後に、のぶ...Nパパさん(←伏せてとのコトw)と当りましたよ〜
今回は、
トホホに我慢魂なかったから、かなり楽出来ました♪
必殺の入力合戦で負けると...アレゎねw

風妖術でどーにかしようとしても、アノ傘反射テクがあるから、
「この壁抜けんのか?」と思いますもんね(笑)

まぁ、
先日、大火力の脱線パでも凹られてますんで、
大火力による正面突破は至難の業なんだろーなぁ...
もたついてれば必殺来ますからねw

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.285 )
  • 日時: 2017/10/08 15:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ん?郵便屋さんは昼銭湯ですか!
皆さんは昼戦闘してます!(笑)

ののどんさん

ジバSとトホホの必殺を上手く裏で受けられたので何とかなりましが、
ちょっとでもミスしたらアウトです!
因みに此方武士猫2体だけ残りました・・・
まあ、次当たればきっと負けます!運が良かっただ毛ですから(笑)

せつな姫

本家フミちゃんとカノンニャンSの最初の対戦、
此方が勝った事だけは覚えてるのですが双方のPT全く思い出せまん(笑)
何か毛になって直ぐにともだちブックで確認した事だ毛はよく覚えてます!
あの時、何故かせつな姫だと直感で分かりました・・・・
もしかして超能力?(笑)

因みに現在カノンニャンSは我慢魂6個有ります!
ボー坊魂やその他の魂もたんまり有ります!
もはやどっちがメインかわ毛ワカメ(笑)




Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.286 )
  • 日時: 2017/10/08 15:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ごぴまろさん
Setsuna ☆さん

もう元々がネタPTなので、おばあちゃんが居るとアウトです(笑)
これで、ほぼ予想が付くと思いますが、戦略も何もなく、とりついて必殺技のループしかありません。
対戦相手の方は妖気とストレスが溜まるだけです...

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.287 )
  • 日時: 2017/10/08 15:41
  • 名前: ツチノコ (ID: Bl5G01jC)

皆さん、戦闘中ですね!〒すけさんは銭湯ですか!こちらは電車で移動中、先頭車両です(笑)
また後程…

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.288 )
  • 日時: 2017/10/08 15:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

勿論、毛分かってますよ!
そりゃ嫌われるは(笑)

ツチノコさん

銭湯⇒戦闘⇒先頭!なるほど(笑)
じゃあ次は尖塔?千盗?
なんじゃそりゃ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.289 )
  • 日時: 2017/10/08 16:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

ごぴまろさん

そうなんです。
魚肉ソーセージにソーセージ挟んでます(^^;
仕上げにおばあちゃんでもトッピングしようかと(笑)


ツチノコさん

変なPTの正体は魚肉ソーセージのソーセージ挟みです(笑)
中々の勝率ですよ。
『千度』で熱してお召し上がり下さい(^^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.290 )
  • 日時: 2017/10/08 16:27
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: dpB8ELaD)

誰か後で本気のフレバトお願いします

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.291 )
  • 日時: 2017/10/08 16:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

せんとーごぴまろ髪隠し

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.292 )
  • 日時: 2017/10/08 16:52
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ko0RaMR4)

ごぴまろ親分

昼銭湯は最高でした(笑)
皆さんの昼戦闘もレス見て最高でした(笑)

ノコさん

昼先頭車両お疲れ様です(笑)
ゆったり乗れましたか?

ののどんさん

ランクアップが早いですね!
番付待ってますよ(笑)
今は31位でしょうか?
って何か恐ろしいPTみたいですね(笑)

せつな姫

おやつのののどん印のソーセージは召し上がったのですか?
当たり付きはジバニャンシール入と伺ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.293 )
  • 日時: 2017/10/08 17:17
  • 名前: ツチノコ (ID: Bl5G01jC)

だっちゃんさん
うまい!座布団1枚(笑)

ごぴまろさん
「だ」の傷は癒えましたか?深夜にかけるさんとバトルしました!たまに潜ってるんですね。

ののどんさん
良く考えましたね。魂はカムイ魂ですか?通常攻撃結構避けますか?真似してみたいです!

〒すけさん
せつな姫宛のレス、せつな姫喜んでますよ!きっと(笑)






Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.294 )
  • 日時: 2017/10/08 17:50
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ko0RaMR4)

名古屋友人IN徳島最終夜!!
今から居酒屋に最後の晩餐に出掛けてきます(*゚▽゚)ノ
あっという間の3日間ですね…^^;

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.295 )
  • 日時: 2017/10/08 17:56
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: aYx8mcuj)

銭湯...なんてタイミングでの話題かしら

本日、我が家のエコキュートが壊れちゃいまして、
我が家のお風呂当番である不肖せつな、15時頃から全身全霊をもって、
・IHクッキングヒーター
・ティファール
・電気ポット
・非常用卓上カセットガスコンロ
を駆使し、お風呂を満タンに湯張りしました!
...2時間ちょっとかかったゎ

昔の人って、
・薪を拾って来て
・水を汲んで来て
・火をおこし湯を沸かし
スゴイですね...尊敬します。
しかも、なんか子供の仕事だったとか(驚っ)

Σ(@_@;)! もしや...明日もやんなきゃならんのか?!

パパぁ〜っ! ママぁ〜っ!
早く修理するのか、買い替えするのか、手配をしてぇぇぇ〜っ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.296 )
  • 日時: 2017/10/08 17:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

ツチノコさん

「だ」達は毛これ以上殴られたくないと言い出し、
装備品を外し皆お家に帰りました・・・

今は違うPTになってます!
しかしノヅチだら毛でした(笑)
今日だ毛でも相当やっつけ毛ましたよ!
番付上位の覚醒雨ノヅチさん「だ」6で十分です!
他のPTでも満点ノヅチさんいっぱいやっつ毛ました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.297 )
  • 日時: 2017/10/08 18:18
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

まんだーおのちんさんは到着せんのかぁあー!

さーて、だちゃ狩りとか称してた元祖軍の輩ーーー!

だっちゃんのふさがまパー出来たんで、自信のある奴は、叩きにこいやぁあーー!!

そんじょそこらの、ふさがまだと思うなよー
(#`皿´)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.298 )
  • 日時: 2017/10/08 18:33
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ALTlrRkq)

殿

本日の夜中まで潜って下さいね!
此方倍速PTでいきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.299 )
  • 日時: 2017/10/08 18:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

友愛さん

ののどん、ネタPTしかいません(T_T)


〒すけさん

恐ろしくはありません、美味しそうなだけです。見た目は(笑)
最終日までお疲れ様ですm(__)m


ツチノコさん

カイム魂、そこそこ避けてくれますよ(^^)
頭脳的で育成して、スポクラで早さに振ってます。


Setsuna ☆さん

あらゆるものを駆使してのお湯はり、お疲れ様でした(^^;
薪からの風呂炊きは以外と面白いですが、子供は面白がって薪をくべるので、思いっきり熱くなる事が多々ありました(笑)


ごぴまろさん

ノヅチPTも多かったですね。
可愛らしいソーセージさん達はあまり負けなかった様な毛が(笑)


だっちゃんさん

ではソーセージおつまみに持ってお伺い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.300 )
  • 日時: 2017/10/08 18:56
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: aYx8mcuj)

¥(▼血▼メ) ...コラッ!

...ガマとフサの2体だけじゃんか〜!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.301 )
  • 日時: 2017/10/08 18:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

こるぅあーー!

せつな姫ぇえー

パーティー見とらんとは、残念じゃねー(>_<)