雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!)
  • 日時: 2017/10/03 13:40
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: LMmBUvaH)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その21〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1980


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.856 )
  • 日時: 2017/10/16 07:51
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

そろそろ学校に行って来ます!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.857 )
  • 日時: 2017/10/16 09:29
  • 名前: 光禿 ◆.B9g.WpyZs (ID: JAbo/rzA)

おはようございます(^-^)/

本日も徳島は大雨です( ̄▽ ̄;)
昨日の神輿の影響で体はボロボロです(笑)

あんぢーくん

天狗はいいですよね!あの素早さと火力は凄い武器ですよね!

ダークさん

行ってらっしゃい(^-^)/

☆おのちん☆さん

プリチーPT後少しです(//∇//)
またお披露目しますけど、上手くいく保証は無し(笑)

『だ』ントニオ猪木『禿』さん

2スロットルなので、今光禿・禿吉両方の魂を装備してます(笑)
応援してますので頑張って下さい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そして新PTとNN楽しみにしてます( ´艸`)

では、熊の散歩に行ってきます!
ののどんさん、セーラー熊は元気です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.858 )
  • 日時: 2017/10/16 11:00
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

☆かずぼー☆さん

対戦ありがとうございました(^-^)/
分かりました?(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.859 )
  • 日時: 2017/10/16 11:16
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: FtN1usYi)

〒すけさん

分からなかったです(*_*)
ありがとうございました♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.860 )
  • 日時: 2017/10/16 11:19
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

☆かずぼー☆さん

…( ̄▽ ̄;)

今度2体PTに出会ったら、高確率で〒すけです(笑)
って階級低すぎです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.861 )
  • 日時: 2017/10/16 11:41
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: xz06jQ0E)

〒すけさん
あーっ、万尾のヤツでしたか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.862 )
  • 日時: 2017/10/16 11:50
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

☆かずぼー☆さん

そうです(笑)

また対戦時にNNも見てくださいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.863 )
  • 日時: 2017/10/16 12:48
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9AofCCj.)

ぬぉぉぉぉぉぉぉ(;`O´)o

『パ』ぁぁぁぁぁぁ(o`з’*)

バレてるぞぉぉぉ(* ̄m ̄)

対戦ありがとうございました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.864 )
  • 日時: 2017/10/16 12:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Qf10Do6W)

皆さん、こんにちは。

相変わらず流れが早いですね(^^;
取り急ぎレスさせて頂きます。


パパさん(改)さん

2週連続の元帥獲得おめでとうございます!
流石の一言です!


にゃんこさん

本家軍でのワンツーフィニッシュ、おめでとうございます!
両方供凄い得点ですね(^^)

ランクインされました皆様もおめでとうございます!


ゾロさん

ドリームマッチのお誘い有り難う御座います!
21時頃で如何ですか?
3戦魂の付け替え無しで行けると思いますが、確認しますね。


〒すけさん

セーラー熊ちゃん寒さに震えてませんか?
お元気との事で安心しました(^^)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.865 )
  • 日時: 2017/10/16 13:48
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: JAbo/rzA)

ののどんさん

セーラー熊は毛皮がほわほわなので、寒さで震えてませんが、雨に濡れるのが嫌でブルブルしまくってます(笑)
毛がいっぱい舞い散るので散歩中は邪魔です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.866 )
  • 日時: 2017/10/16 15:02
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(道) (ID: QDmsoM4y)

おのちんさん

これ以降ならお清めしてるか、食事してる以外いつでも大丈夫です(^-^)/

では、

「だ」ムロ、いきまーす!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.867 )
  • 日時: 2017/10/16 15:19
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: ndbxSoo1)

だっちゃんさんへ
それでは16時頃にお願いします〜!
交換の後2戦お願いしますね。
正直なところだっちゃんPTに勝てるかわかりません(。>д<)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.868 )
  • 日時: 2017/10/16 15:36
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

ただいまです!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.869 )
  • 日時: 2017/10/16 15:40
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(道) (ID: QDmsoM4y)

おのちんさん

了解しましたー(^-^)/
渡す妖怪、 微妙な妖怪になっちゃいますけど、すいませんm(__)m

楽しみにしてますね♪

ダークさん

おかえりなさい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.870 )
  • 日時: 2017/10/16 16:07
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

「だ」なんとかさん
だれ。。ですか。。?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.871 )
  • 日時: 2017/10/16 16:14
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(道) (ID: QDmsoM4y)

ダークさん

だっちゃんさんから、「だ」を引き継いでいる二人目のプロレスラーです(笑)

おのちんさん

だちゃぴんありがとうございましたm(__)m
しかも、わざわざ全冠にしてくれてるなんて、おのちんさんの優しさ、感じるぅう〜(涙)

そして、おのちんさんがランバト上手いの改めて、再確認(@_@;)

だっちゃん、あ、あんなにマスクドニャンで受けれるかなぁー(^_^;)

基本、ごぴがっぱはおとりですな!

人魚火力凄いッスね!
いやーいい勉強になったぁあー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.872 )
  • 日時: 2017/10/16 16:16
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

どうせだっちゃんさんが名前を変え(殴)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.873 )
  • 日時: 2017/10/16 16:36
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: ndbxSoo1)

だちゃぴんさんへ
せっかくだから使って欲しくて…おのちんの優しさプライスレス
経験値玉とスポクラ頑張ってください!
私のツチパンは素早さ重視で育成して荒くれにしてました。
いやー勝てて良かったです(*ゝω・)ノ
なんとか意地を見せれたかなと。
相手にとりつき要因いたらその子の番のときサークル回して
イザナミを真ん中にするとなぜかほぼイザナミにターゲットいくので避けれます。
にんぎょ怪なかなかでしょ!
ジバSは弱点ついてるから一撃だけど、ブシニャンは少し残りますね。
今回イザナミは犬神魂ではなく影オロチ魂でした。
威力落ちるけどジバSなら一撃です。
だっちゃんPTみたいにオールマイティーではありませんが
とりつきでガンガン必殺打ってくるPTと雨ノヅチには強いと思います。
壁が一枚なので相手の高火力アタッカー以外は他の妖怪で受けて
ダメージ分散させるのがポイントかなーと。

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.874 )
  • 日時: 2017/10/16 16:48
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(道) (ID: QDmsoM4y)

ダークさん

今週は元帥アタック中にて、毛根もとい、闘魂を背負い戦っておりますので( ̄ー ̄)ニヤリ

おのちんさん

イザナミの件とか、もはや達人の域ですなぁー(^_^;)

こんなのせつな姫とかめっちゃ詳しいんでしょ?
勝てるかぁー!

とりあえず、今週は元帥アタック、来週はれおまさんと、かずぼーさんの顔出しと忙しいですが、徐々に使いこなせたらって、思ってます!

ホントにありがとうございましたm(__)m

そりでは、またバトル潜ります(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.875 )
  • 日時: 2017/10/16 17:09
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: z/JPgdoq)

ののどんさん

ブ・ラジャー!(了解っすw)
此方も魂替え無しで 初戦にドリームマッチ、その後2戦は今週のランバトで使うパでいきます♪
時間近くになりましたらINしておりますので、お誘いの程よろしくお願いいたします^^


だっちゃんさん

初心者 0点 まで下げっちゃたぜ〜! ワイルド だろ〜 (古っ?w)
いつでも追撃態勢 おっ毛〜 です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.876 )
  • 日時: 2017/10/16 18:35
  • 名前: にゃんこ (ID: oE8Peuts)

おのちんさん

2戦ほど連続対戦ありがとうございました♪
アイコン うんがい鏡
名前 フミで対戦しておりました。
妖術特化パでしたね♪ こちらのドケチングがいい仕事をしてくれました♪

対戦ありがとうございました♪

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.877 )
  • 日時: 2017/10/16 18:52
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: ndbxSoo1)

にゃんこさんへ
アイコン違ってたのでわかりませんでした…。
無の魂持ってたんですね(;ω;)
しゅらコマの方は私の方も無の魂持ってたので気がつかなくて、リベンジじゃ〜
と思って天狗で行ったのにまさかの…(笑)おかげで火力不足でした。
ありがとうございました〜!またお願いします!

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.878 )
  • 日時: 2017/10/16 19:32
  • 名前: ダーク (ID: SDKcwG/z)

こつこつと少しずつあやとりさま倒ます準備してるんですけどこのパーティーでいいですか?
光オロチ、花さか爺、ブシニャン
なまはげ、イッカク、百鬼姫でいけますか?

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.879 )
  • 日時: 2017/10/16 19:53
  • 名前: コメト (ID: pd3O24L2)

皆さんこんばんは!

風邪も大分治って熱も下がってきました!
小指でピーナッツを割れるぐらい元気になりました!(  ̄`∇ ̄)/

心配してくださった方々、お陰様で元気になりました!

最近、さらに寒くなってきて、学校ではセーターを着るのが普通になってそうですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その22(「だ」元帥挑戦中!) ( No.880 )
  • 日時: 2017/10/16 20:12
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: iOQtHrZL)

こんばんは♪( ´▽`)

本日初の[だ]狩りおめでとうございます!
快感(*≧∀≦*)
またお願いします。