雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.978 )
  • 日時: 2019/01/19 21:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SAbi3cLg)

間違えたぁぁぁあ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

す、スレ主バレてまう〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.979 )
  • 日時: 2019/01/19 21:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

だっちゃん

どんまい(*^^*)


さて、少し時間をもらいますよ(^^ゞ
まずは子供に寝かしつけられてきます(・・;)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.980 )
  • 日時: 2019/01/19 21:39
  • 名前: れらかおじさ (ID: Pl0i5Ict)

だっちゃんさん
そんなことよりチョキかパーを選んでください。
サザエさんに負けたほうがウィスパー6体ですよ。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.981 )
  • 日時: 2019/01/19 21:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

(`>ω・)┻┳一スチャ狙い打ちターゲット三c⌒っ.ω.)っ シューッだっちゃんさん|д゚)チラッ残念作戦はチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッリエゴンより残念なドンマイ┐(ΘェΘ;)┌やっちゃたガンすね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!きちんとタイミング逃さないスナイパーのリエゴン、だっちゃんにべーすけさん〜|д゚)チラッとまたしても下に穴開けて爆弾に土で地雷30個に看板が25枚に通行止めのフラッグしいて皆様ドンドン、ぶつかりバスターのホイホイ地雷部屋を次回開始はだっちゃんとべーすけさん|д゚)チラッは逮捕確定ですからねっ、残念なだっちゃんに沢山のドンマイがありますように、……(#~∇~#)………入浴中してきますね。皆様いつもROMしてます、書き込み少なく申し訳ございません、頑張って回復したいです。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.982 )
  • 日時: 2019/01/19 22:08
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: qW78VAuU)

スレの皆さん
こんばんは♪ヽ(´▽`)/


ゾロちん☆
フルコンプ?ランチャ?おめでとー♪♪♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
頑張りましたね♪
お疲れ様でした(///ω///)♪ヨカタ
白も赤もまた遊んでね(*´艸`)

はマ♪ぴんさん☆
全然大丈夫ですよ♪
ガッツリ交換しました←
きっと大丈夫だと信じてます(^^)v

れらかおじさ さん☆
今日のレッドJはC度目の正直でした(笑)
通算……どんだけ野良さんに負けた事か……
本当は一緒に居た方全員ゲトが目標だたけど
やぱ、ゲトぬけしますね( ̄▽ ̄;)
れらかおじさ さん降臨してから
@発でしたね(*´艸`)
嬉しかった〜♪♪♪ありまと♪
自己産の旅やっと終わりが見えてきました……
ふむA『平和(ぴんふ)』の、ぴん……
φ(・ω・`)メモメモ

だっちゃんさん☆
えと……色々ドンマイです(爆)

ののどんさん☆
マイペースで伺います♪
有難うございます(o^−^o)


でわAまた来るかも?来ないかも?(笑)
シーユー( ´∀`)/~~

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.983 )
  • 日時: 2019/01/19 22:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

再度、いずみピン子です(((*≧艸≦)ププッ

れらかおじさん
始めまして<(_ _*)>いずみピン子です。
知らない人に声をかけてはいけないと言う事はいずみピン子は知っていると言う事ですね
(*≧ω≦)
えっと前々かられらかおじさんのお名前は知っていました。
確か…一夜でスレを潰した?( ̄▽ ̄;)
竹中半兵衛か何かですか?
僕もスレ持っていますが、潰さないで下さいね
(´Д`)一応ももさんも居ますので…

あっ!僕、腹黒さんなので正しい悪の中の悪ですよ(ノ´ー)ノ


だっちゃんさん
いやーいずみピン子はかまってちゃんなので、少し人材が欲しいですねー。ピンと言っていますが、ピンはキツいですねo(T◇T o)

贅沢言わないので、はるぴん(満州にあったハルピンみたい)とりかピン(りかママさん。リコピンみたい)とユニット組ませて下さい( *´艸`)

だちゃピン?いらね⌒ヾ( ゚听)ポイッ
〒ックっていう赤いモップみたいなのに頭ツルツルのと仲良くして下さい(-∀-)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.984 )
  • 日時: 2019/01/19 22:37
  • 名前: ダーク (ID: yF0PPZhJ)

どうもです!
モーリーさん、じゅんさん
先程のバスありがとうございます!
モーリーさんとじゅんさんとは初めてご一緒になりましたね♪
後ストーリーの武士王ありがとうございます!
ストーリーの武士王は僕のわがままです
ごめんなさい
またご一緒になりましたらよろしくお願いします!
モーリーさん
フレンドありがとうございます!

追信
遅くなりましたが赤猫のネームを月兎になった時にかえました♪
「ダーク」です♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.985 )
  • 日時: 2019/01/20 00:42
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mQ0nFIxY)

なんとなく寝れないなぁ…
明日は時間はいつもより遅いとはいえ早出やから寝ないとなぁ(つд⊂)ゴシゴシ

ぉねえさんです!
かんさん(あちらへ)
MIWAさん(あちらへ)

バスありがとうございました♪

ぉねえさんです!

初め野良部屋では驚いたわ(笑)
ほらフレ同士とはわからないかもだけど、野良さんのあれは許せんかったm(_ _)m
その後フレ部屋にてかんさん、MIWAさんに会えたから結果オーライかな(^^ゞ

色々気にせんとね(^-^)/
また遊ぶぞー(*´∀`)♪

だっちゃん
おやっさん
りかママさん

バスありがとうございました♪
りかママさん久しぶりやったね♪
皆でワイワイ楽しかったです(^-^)/

また宜しくお願い致します♪

ののさん

まさかの橋〇弁護士(笑)
Miiでここまで皆に弄られる〒すけって…

いずみさん

どうも〒ックです(爆)

それじゃ寝落ちバスします(。´-д-)。o○Zzz

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.986 )
  • 日時: 2019/01/20 02:04
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

夜分遅くにm(_ _)m

〒助さ〜ん
だっちん
池Gさ〜ん(V)o\o(V)女将さんかな?

今日?昨日?
遊んで頂きありがとうねo(^o^)o

久しぶりでなんだか、手が震えそうで
ドキドキしちゃいました(///∇///)
ヒーラ(;ω;`*)ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

〒助さ〜ん
ピンク〜お手伝い有り難うね
(武士にゃん頑張ってくれたね)(*- -)(*_ _)ペコリ

他も、武士、黒鬼チャレンジ(*- -)(*_ _)ペコリ

だっちん
武士、黒鬼チャレンジ(*- -)(*_ _)ペコリ

池Gさ〜ん
武士、黒鬼チャレンジ、(*- -)(*_ _)ペコリ

Gババ〜ンチャレンジ〜
二人で(*- -)(*_ _)ペコリ

沢山お手伝い頂きありがとう(^○^)

(*- -)(*_ _)ペコリだらけで〜す。
初、月兔組GN披露でしたね〜

まだ…
真ミッション、チャレンジも終えてないので
お時間合えば宜しくお願いします。(*^^*ゞ

では
また皆さんとワイワイ ≧∀≦)ノ
遊べる日を楽しみにしてます>゜))彡

本日は、ありがとうね(⌒0⌒)/~~


ε=(ノ・∀・)ツこれから
お風呂ダニ〜(*^o^)/\(^-^*)遅

P.S.
色々何だかあったみたいですが
平釜は、輝かないとね〜
頭じゃないよw〜心だよ(*''*)
後、団結力だよ〜(*^o^)/\(^-^*)

シ〜ン…は……気になる〜♪

(*^o^)/がんばれ…(p`・ω・´q)リカ女神〜より


はマたん(^○^)
こっちに書いちゃいます。
見てたら嬉しいな(*^.^*)

妹も、首長くして
てつてつさんスレ復帰願ってます(*^o^)
待ってます!ずっと…夢が叶いますように…祈

お借りしました。〜もう、2時すぎ(@_@)

おやすみなさいしておきます。(。-ω-)zzz
お風呂〜♪…ε=(ノ・∀・)ツ


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.987 )
  • 日時: 2019/01/20 03:01
  • 名前: じゅん (ID: FsxfTQ4r)

ダークさん

またお手伝いするからね(^o^)
ボスチャットしてくれれば玉出すからね~
また遊ぼうね(^^)/

モーリーさん

最初赤招きの部屋にいたねΣ(゚Д゚)
白犬4人のミッションだよ。ドンマイ!
その後会えて良かった。楽しかったですよ(^^)v
そうだ!ウシウミは何処の海にいるの?

だっちゃん

だっちゃん探してたけど見つからなかったから
武士部屋建ててたんだ~
本日はsp2回出たけどコマ負け(TT)ドンマイ
クロちゃんに続けとsp10連敗中だ~
また、だちゃぴん装備集めしょうね(^^)v

すけさん

なんか光った部屋があったから入ったらすけさんいたのね~(笑)
すけさんのフレさんの部屋かな?
宜しくお伝え下さいね。

りかママさん

お帰り~(^o^)
今度武士瞬殺教えてね(^^♪
手取り足取りね(*´∀`)

ズーミン

ライスシャワー人気なのね(*_*)
サッカーボーイよりフレッシュボイスのが好きですね(^o^)
昔、三沢光晴さんにお酒ご馳走になった事あるよ(^^)vキサクでいい方でした。
なのでじゅんのアイコンはマスクドニャーダなんだよ(^o^)

ののどんさん

じゅんは、競馬四季報を毎年買っていました。

ゾロさん

ランチャーゲットおめでとう(^^♪
これからも直球勝負でお願いしますm(_ _)m
ほへ?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.988 )
  • 日時: 2019/01/20 06:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Q8V2auDe)

おはようございます、ぐーぐー寝ちゃってました(*´∀`*)ゞ

平釜さんにもちこんでしまって、申し訳ないです。
そしてそのまま、ここでお話をさせて頂きますm(_ _)m

ゆりたんさん

先日、個別のレスをしようか迷って、
結局赤鬼さんでブシのだんなにぼこぼこにされてたのですが(笑)
その時お話ししようと思ったのは、主にゆりたんさんに、でした。
旧友さんが少し、私が思ったことと同じ事をおっしゃってたので、
まずはそのお話からさせていただきますね。

「自分が楽しむために掲示板にいたわけではない」と、ゆりたんさんはおっしゃってますが、
それはとても、もったいない事だと思います。
ゆりたんさんが、もったいないです。
スレ崩壊の危機をお手伝いしたり、以前の仲間を待ちながらでも、
ゆりたんさんはゆりたんさんとして、掲示板でおしゃべりを楽しんだり、
バスターズをして楽しんだりして、いいんですよ。
十字架を背負ったまま、這ってでもここに来るのは…という発言を、以前私がしました。
それは上記のような意味なのです。
あなたの時間をあなたのために、もっと使ってあげてください。
背負った十字架と、あなたが自分のために掲示板やゲームをする事は、
また別のお話なのです。
旧友さんも、ずっと心配なさってくれていたんですね。
だから、あなたが心配なときには、こうやって訪ねてきてくださる。
ここには書き込みをしないだけで、心配なさっている方がもっとたくさんいるのだと思います。
周りに、もっと目を向けてあげてくださいね。
ご自身を責め続けることをやめて、まわりの方々に目を向けて欲しいなと思います。
最近は少しずつ、そうなってきているように思っていたのですよ。

「いろいろな事に鈍感になっている」とおっしゃってますが、本当にそうかな?
それはもしかすると、「飽和」なのかもしれませんよ。
ゆりたんさんは、鈍感になっているのではなく、
いろんな事を感じすぎているだけかもしれません。
たくさんの、悲しい出来事を経験されたのですね。
その時に、そばにいて、支えてあげたかったな…
スレ主さんでいらっしゃったのですね…私は逆の立場でした。
そして、一番最初にお世話になった、スレ主さんを支えることができなかった。
だから、ついおせっかいをしちゃうのかもしれません。

まずは…落ち着きましょうか(o^−^o)
おそらく飽和状態になってしまっているゆりたんさんの気持ちをまずは落ち着かせて、
それからゆりたんさんの発言をご覧になった当時の方が、
どういう気持ちになったか考えて頂けますか?
掲示板にいらっしゃらなくなったとはいえ、
いまでも見守っていてくださる方が多数いらっしゃるのですから、
その方々が悲しい思いをなさるのではないかという発言は
慎む必要があると、思います。

てつてつさん

今、あらためて、夜の修正前のコメントを拝見しております。
てつてつさんの発言は、正しいのです、1年以上前のあの時も。
あなたの、以前の後悔なさっている行動も、当然の事なのです。
私も、気持ちは同じです。
1年以上前に謝罪して去った、その方の言葉、今私が見ても…
涙がでて、止まりません。
てつてつさんは当時、その言葉をご覧になったのですね。
それをご覧になった上で、もう一度立ちあがったのですね。

これ以上は…軽々しく、言葉にはできないです、が、
尊敬と、感謝を、あなたに。

てつてつさん、その方の言葉、とらわれすぎてはいけませんよ。
心の中から離れないというその言葉、
とらわれるのではなく、受け止めてあげてください。
現状をみて、一番心を痛めている人は、その方です。
1年以上前のその時も、気持ちは私も同じだったけどブレーキをかける側にまわったのは
その方が悲しむ結果を予測したからです。
起きている出来事が、全て自分のせいであると、思って欲しくないし、事実、そうではない。
だけど、離れてしまったのは…
やはり、迷惑をかけたくないという気持ちが大きいのだと思います。
だから、ゆっくり待ちましょう。
待ちながらでも、これまで通り、てつてつさんはてつてつさんとして、
ご自身のために掲示板やゲームを楽しむ、それを、
あの方ものぞんでいらっしゃると思います。
いまは、はマ♪さんがてつてつさんの心に、寄り添ってくださっていますね(o^−^o)
だから私は安心して、ここに居られるのですよ。
あの方がこれ以上悲しまないように…平常に戻るように、お待ちしてますね。
もちろん、てつてつさん自身の心が辛いまま、無理してロックを解除する必要は無いです。
どうしても辛い状態が続くのであれば、私がてつてつさんの元にお邪魔しますよ。
バス板は、敷居が高いのですが(笑)
でもてつてつさんが望んでくださるのであれば、私がそばに行きます。
その決意ができている事を、心のどこかに留めておいてくださいね。


今日は、一日、家族でスキーに行く予定です♪
みなさまが素敵な日曜日を過ごす事ができますように☆

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.989 )
  • 日時: 2019/01/20 07:50
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: MhmNS0hw)

おは4~~~■P o(^- ^)コーヒー

本日は新〇入〇の為に今から夜中3時頃まで家に帰れましぇん(T_T)
早出が終わると仮眠室にて数時間休憩しますが、WiFiが無い為に素材集めと水晶玉集めとしよります(^^;)

じゅんさん
スミちゃん

昨夜は深夜帯にありがとうございました(^-^)/

スミちゃん

少し久しぶりでしたね♪
順調に素材は集まりましたでしょうか?
こちらでレスの返信になりますが、ゆいさんが凸してくれた時は驚きました(〃▽〃)
スミちゃんと居ない時に遊んだのは初めてだった気がします(^-^)/
また遊んで下さいね♪

ももちゃん、〒便お願いしても良いかな?
もうBには書き込みできましぇん(笑)

じゅんさん

深夜に一際輝く部屋があったでしょ( ゚皿゚)キ──ッ!!
ありがとうございました(^^ゞ
またお願い致します(*´∀`)♪

ぉねえさんです!

元気かな?
今日はもう一日中IN出来ないから…夜中の3時頃ならINするかな(笑)
明日は休みやからまた遊んでちょ(^-^)/

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.990 )
  • 日時: 2019/01/20 08:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: bnFZOk/i)

過去のゴタゴタを今平釜で続けるなら、ワシは、店に引っ込むわ
でわ、御免!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.991 )
  • 日時: 2019/01/20 08:37
  • 名前: れらかおじさ (ID: edd.cLYi)

おはようございます。

だっちゃんさん
自分の書き込みを読み直したらだっちゃんさんの質問に回答していませんでした。
すみません。
22時でオッケーです。
すぐ消すデータなので不要妖怪をください。
ゲーム名はあまり人に知られていない名前なので書きたくないのですが、はマ♪ぴんさん以外はすぐ私だと気付くような名前です。

ゆかりさん
一発でゲットして良かったです。
ゲットした野良さん、鮮やかな無言抜けでしたね。
2体目を取りに来るよりはマシだと考えるようにしています。
平和の平というのは冗談ですよ。
みんなで林家だちゃ平さんに弟子入りしたのであのような名前になりました。
〒すけさんだけ桂一門に入ってカツラ米助(べーすけ)と名乗っています。

いずみさん
実は私も現役のスレ主です。
つぶさないでくださいね。

池爺さん
そんなことより日記をお願いします。
池爺さんが平釜平原に日記を書かないなら私も自スレに引っ込みます。
ドンマイです。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.992 )
  • 日時: 2019/01/20 08:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jfF4Y.63)

おはようございますm(__)m

はるかさん
はるかさんの仰るようなに口が過ぎたと反省しています
正直申しましてずーと冷めた感覚で書き込みをしております
一度だけ頭に血が上った事はありますが、、、
旧友さんならばご存知だとは思いますが、、、
確かに私は飽和状態なのかもしれませんね
ただ、鈍感であるという事も事実です
実は書き込む前に自分だったらどうだろうか?
凹むのかなと考えてみました
私の場合は凹む事はなかったので鈍感になっていたと思います
子どもの頃は周りで自分の陰口を言われて泣いていました
そんな自分が嫌でたまらなく自分自身の精神を鍛えました
精神を鍛える事でメンタルは格段に強くなりました
でもその分、自分が鈍感になっていくんだろーなと感覚に襲われました
最近は他の方が凹むところを私は凹むという事がないように
なっていましたね
たぶん、旧友さんは私のそんなメンタルも含めて言われているのだろうと
思ってます
実は言いにくいのですが、、、
十字架に関係なく純粋に掲示板とゲームが楽しめなくなっていました
以前にプレゼント企画をやってましてね
その時になんというか燃え尽きた感がありましたね
だから、その時に掲示板を去ろうと思っていたのですが、、、
なんとなく周りの方の気持ちに気づいてずーと居続けたっていうのが
今の私です
ただ、思うところは掲示板もゲームも純粋には楽しめてないけど、、、
そんな私だからこそ心の底から笑える瞬間があるのかな〜なんて
そんな風に自分を感じてます

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.993 )
  • 日時: 2019/01/20 09:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gt3fMAX.)

おはよーございます
お邪魔します。

自スレがお休み中のため、心苦しく思いながらも、こちらのスレをお借りし、
昨日からいろいろご迷惑おかけして、
申し訳ございませんでした。
緊急事態で、どこに書き込んでよいのか、
迷いながらも甘えておりました。


今もいろんな感情の中、書き込んでいますので、うまく伝わらないかもしれません。

ゆりたんにも、他の方にも伝えたい事がありますが、
こちらに書き込むのを迷惑と思われる方がいらっしゃるようなので、しばらくこちらには、
書き込みを控えたいと思います。

スレの皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

(一言お伝えさせて頂きますが、過去のゴタゴタでは、ありません。
あの日から、ずっと続いている問題です。)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.994 )
  • 日時: 2019/01/20 09:51
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: bnFZOk/i)

れらかおじさん
すまんのぉ

ワシの考えじゃが、該当者自スレ持ってるんだからそこで納得行くまで話し合えば良いと思っとるんじゃよ
定期的に冒頭文書き換えてるんだから、自スレでしょ?
 
ま、、各々事情ってもんが有るから一概にこうしろああしろって言えないし、ワシは部外者だからのぉ

でも平釜で話すモンでもないと思ってね

さて、ご希望ならば今日の日記
つい十数分前、さむガリを進化させて、ガリ王子で挑みましたよ
回避 疾風 神速から技選べると、緊張感ガクンと下がりますね 張り付きは出来ないけど楽々倒せました!
232種目迄来たぞぃ
全種は到底無理じゃから、目標は250 日記のゴールが少し遠くに見えて来た!


問題事に関する書き込みしちゃうと、そこにあまり来たくなくなっちゃうんじゃわ
嫌われたり避難受けるのは構わないけど ワシ何か間違った事書いてるかのぉ
長い付き合いのフレさん同士の話だろうから、ワシの書き込みなんぞ屁見てぇなもんじゃがね

あの日からと言われても、知らない人は何も知らないと思う

迷惑と思ってる人ってワシのことかのぉ?
迷惑じゃないぞぃ
ただ、ワシの店のあるトコでも同じ事書いてたスレが有ったと思う



店では日記書くよん


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.995 )
  • 日時: 2019/01/20 10:10
  • 名前: れらかおじさ (ID: edd.cLYi)

はマ♪ぴんさん
ドンマイです。
部外者の私が言うのもなんですが、誰かの迷惑だからと書き込みを控えるのは平釜平原ですることじゃありませんよ。
空気を読まないのが林家一門の流儀です。

池爺さん
部外者の私が言うのもなんですが、日記ありがとうございます。
次はドンヨリーヌかシメッポイーナでいかがでしょうか。
池爺さんが来たくなくなっちゃう気持ちは否定できません。
しかし、平釜平原は、ハゲもフサフサも平等に書きたいことを好き勝手に書ける場所として作られました。
苦手な書き込みがあるなら、自分の書きたいことを連投して妨害すればいいと思います。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.996 )
  • 日時: 2019/01/20 10:32
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: MhmNS0hw)

日曜日の雨…客数が多いですねぇ( ̄▽ ̄;)アサカラホントニ…

どうも桂べーすけです( ̄▽ ̄;)ハハ……

〒すけの勝手な意見ですので不快に感じたら聞き流してちょ(^-^)/

今回少し問題が起こりてつさんが小休憩に入ったのは事実
そして皆さんそれを少しでも早く落ち着かそうとして動いてるのも事実
その中ではマ♪しゃんが中心となりてつさんの為に、自スレの皆の為に、今までのフレさんの為に動いてるのも事実
自スレが書き込めない中で、平釜に頼ってくれた事は嬉しい事じゃないですか♪
それだけ繋がりが深くなってきてるのかなと勝手に思ってます

おやっさんの言っている事も分かりますよ
〒すけが以前問題を起こした時に、まだやってるのかと叱ってくれたので…
一刻も早くスレを通常運転に戻そうとしてくれてる発言も分かりますよ(^-^)/

でも〒すけはあの時おやっさんが心配してくれてた様に、てつさん、はマ♪しゃんが〒すけの事を心配してくれて、平釜を心配してくれてた事の嬉しさも忘れてません

好き勝手書き込みをしていいのが平釜流(笑)

どこかに書き込みをして、解決に結びつく為に意見を伝えるならば平釜でもいいのかなと思ってます(^-^)/

でも一つ分かって欲しいのは、平釜のメンバー達もいつも通り好き勝手書き込みして下さい♪
空気は読まなくて良いですよ(^-^)/
勿論おやっさんの日記も忘れずにね(*´∀`)♪
〒すけもいつも通り好き勝手書き込みますのでw
前にも言いましたが、〒すけ基本自分勝手ですから(笑)

って事で、もうすぐ満スレ…
スナイパーが狙ってますよ(笑)
フライングしたら地雷が来ますよ(爆)

そりでは仕事に戻ります(^^ゞ

個別レスは久しぶりにカッツ☆愛ちゃんですw

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.997 )
  • 日時: 2019/01/20 10:37
  • 名前: モーリー (ID: nS/hSfTu)

おハーゲリー!
皆さん、おはようございます。

好きな事を好き勝手に書いてよいと
れらかおじささんが言ってるので
得意の話をぶった斬りますね。

〒すけさん
ぉねえさんですさん

昨夜はちょびっとだけありがとうございました。
解散のタイミングだったんですね。
またゆっくり遊びましょう。


池爺さん
じゅんさん
ダークさん

昨夜はありがとうございまさした。
極玉もありがとうございました。
やっとダークさんとフレになれた〜!
ここまで長かったね。(笑)
また遊んで下さい。


れらぴんさん
はマ♪ピンさん
はるピンさん
ズーミピン子さん

はじめまして。もりピンです。
皆さんを探すのですが、なかなか見つかりません。
おかげで昨夜はダークさん捕獲出来ました。


りかママしゃん

おかえり〜。
待ってたよ〜!
次のデートは私もチャレンジ連れてって〜。
まむしドリンク飲んどくからさ。(^^)


ののどんさん

今でも道端で売ってるよ。
私のは全部公式だから、金額に換算すると恐ろしいので考えないようにしています。(笑)


ゾロピンさん
虫ピンさん
安全ピンさん

ランチャーおめでとうございます。
私もランク1のみ作ってみました!


だっちゃんさん

昨夜も探したのに相変わらずの人気だね。
全然見つけられない。


ももピンさん

今は我慢だよー。

レス漏れ、○漏れごめんちゃい。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.998 )
  • 日時: 2019/01/20 10:54
  • 名前: スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

モーリーさん

((o( ̄ー ̄)o))がワクワクがとまりませーん!

我慢するのはむりかも〜

うふふ( 〃▽〃)

ももでした♪ヽ(´▽`)/



Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.999 )
  • 日時: 2019/01/20 10:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

いずみピン子来ました|゚Д゚)))

何やら好き勝手書いて言いという『渡してはいけない人に白紙の髪をジャネーヤ紙を渡す』と言うとても危ない…ジャナク…有難い発言が続いているので(((*≧艸≦)ププッ


じゅんさん
三沢光晴と会ったーΣ(゚ω゚)じゅんさん何者?
…( ̄▽ ̄)…やはり…エ□かったですか?(-∀-)
大層なセク○ラ大魔王と言われていましたからねぇ。
2〜3発エルボー喰らいましたか?

フ…フレッシュボイスまた懐かしいのがσ(^_^;)
その世代ならレジェンドテイオー、ニッポーテイオー、タマモクロスですかね?

僕が未だに耳残りしているのが、動画でみた、
大川慶次郎氏がオグリキャップのラストランの時の『(メジロ)ライアン!ライアン!!』ですかね?明石家さんまがオグリキャップ大好きで見ていたら『ライアン!ライアン!!』って叫ぶおっさんが居てびっくりしたとか…

れらかおじさん
潰しません(はぁと)( ̄▽ ̄;)
空気を読まないのは得意なので…
致命的なのが『女心がわからない』事ですかね?
σ(^_^;)


あー独り言っていうか出張リサイタル?
大和民族は海と緑に囲まれた島国に育まれた民族です。
災害が多く、島国であるから逃げ場は無く、災害時、奪いあい、仲違いをするとみんな死んでしまいます。
その経験から緊急事態の時には、互いに助け合って生き延びる術を身に付けてきました。

日本は他の国に比べて格差が極めて低い国です。

これは、他国では、災害、戦乱があった時にお金持ちが貧乏な人達にここぞとばかりに攻撃されてしまうから、日本の資産家はちゃんと自分達で得た利益を庶民に還元していたのです。

大和民族の祖先たちは緊急事態の時にこそ助け合って生き延びてきた民族なのです( ̄ω ̄;)

池じいさん
引きこもるならたまにはいずみ屋へおいでませー(*≧ω≦)

( ≧∀≦)ノワーイ好き勝手書いてやりましたー♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.1000 )
  • 日時: 2019/01/20 11:10
  • 名前: ☆♪スナイパーリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

スナイパーのリエゴン頂きます。
おはようございます〜|д゚)チラッと皆様きちんとタイミング合いました、ラスト♪v(*'-^*)^☆1000取りました、ご馳走させて頂きましたよ。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.1001 )
  • 日時: 2019/01/20 11:11
  • 名前: スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

はマピン♪さん

他スレの問題を、持ち込まないように
彼方に話し合いの場がもうけられましたよ。

他スレの問題を持ち込むときは、砕身の
気配りが必要だね♪
イケメン爺さんの言うことも、理解できますね
♪利害があってはいけません。

あちらは
下げ進行のほうがいいですよね。
( ̄〜 ̄;)
間違えてあげちゃった(*T^T)

経緯がわからないから
余計なこと言わないように、
敬意を払って見守ってるね

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

ゴルゴ松本さん

チックショー♪
(o^ O^)シ彡☆





Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.1002 )
  • 日時: 2019/01/20 11:12
  • 名前: スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

彼方にとんでけー♪ヽ(´▽`)/

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー