雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/30 22:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CGPyXzIT)

こないかな?普通部屋にかえる?

Re: 新雑談板です。 ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/30 22:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: daVVkCUx)

野良いれて〜
ネタやっちゃいます?(笑)

Re: 新雑談板です。 ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/30 23:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CGPyXzIT)

ちょいと休憩♪

Re: 新雑談板です。 ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/30 23:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: daVVkCUx)

休憩ラジャー♪
疲れましたぁ〜ねっ!

Re: 新雑談板です。 ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/30 23:38
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: /wfcjYdw)

どうもっ〜(* ̄◇)=3としさん様〜エリィ〜ナオ様先程バスターズ絡みプレイさせて頂きましてありがとうございますです・・・(* ̄∇ ̄*)まだ初めてBウサを使ってみたのですが、やはりヒカリオロチかロボコマが行けれそうな理恵ゴンです。(*ノ▽ノ)チーン・・・・月兎組は昇天率が上がって増して足を引っ張りまくりすみませんです。(T-T)

Re: 新雑談板です。 ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/30 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CGPyXzIT)

RIE ゴンさん

遊びなんでぜんぜんいいですよ(^ー^)始めは大変でした(^_^;)))
初めてや慣れてない妖怪使う時は根付け付けて練習すればいいんじゃないかな(^ー^)
うさちゃんは離れて攻撃だよ〜♪
おつかれさまでしたm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/30 23:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CGPyXzIT)

ユマさんたかさんこないな(^_^;)))
ツチノコ星人4体でどのボスまでいけるかしたいですねエリさん♪

Re: 新雑談板です。 ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/30 23:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: daVVkCUx)

RIEゴンさん
協力プレーありがとうございました(^-^)
初めてツチノコ星人使ってみました!
慣れないキャラはバタバタしちゃいますね〜(^-^)

なんだかとても楽しいです♪♪
また、ご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/



とし隊長!!
エリさんおねむです!!今日はナオと共に朝から夕方まで家の片付けやら掃除やらやっておりまして、少々お疲れでございます(-_-;)

ツチノコ星人オモロー♪4体でやれる日がくるといいなぁ〜(^-^)

本日は色々ありましたが…おやすみなさいm(_ _)m
2015年も明日で終りですね〜♪

Re: 新雑談板です。 ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/30 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CGPyXzIT)

了解いたしました♪(^ー^)
本日久々にご一緒できて楽しかったです♪
おつかれさまでしたm(__)m
おやすみ〜〜(2個にしとこ)( ̄▽ ̄;)

Re: 新雑談板です。 ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/30 23:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: daVVkCUx)

としさんごめんね(>_<)
ツチノコ星人4体チャレンジ絶対やろうね!!!
目が…ショボショボ(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/31 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: F.ghxkju)

こんばんは(^^)

たかさんから教えてもらって、こちらに来ました。

まずは、ブシ王SP素材、おめでとうございます!
あの装備は私も・・・使いこなせません!(笑)

早くアク禁が解除になるといいのですが(><)

月兎になってから、DS変更不可という事で、
ずっと子供のDSを使ってます。
この前、としさんがフレコを登録してくれたことに気づきました。
ありがとうございます♪

無事にブシ王も終わったという事で、
赤猫で突撃しても大丈夫そうでしたら、
また突撃させていただきま〜す(^^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/31 00:22
  • 名前: ユマ (ID: AIy9MreX)

ありゃりゃ、また終わってるよ(>_<)

としさん エリさん
こちら年末恒例の兄弟帰省で
子供のお世話でてんてこ舞いでしたぁ〜

としさん
ブシスペシャル集まったの??
おめでとーーー!ヾ(≧∇≦)(ーは大丈夫?)

星人四体行きたい〜〜!!(^ー^)
たしか、まぁろんさんも所持してたぞ。

でも、年末年始はちょっと難しいかも…(T^T)
4日なら大丈夫!! ロックオン(`・ω・´)

Re: 新雑談板です。 ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/31 00:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

はるかさん

わざわざこちらに書き込みありがとうございます♪
悪さしてアク禁になっちまいやがりました(^_^;)))
私の知る限りではエリさんと私はなんとか揃いました。たかさんとユマさんはどうかな?
白のお手伝い以外はいつでもOK ですので飛び込んできちゃっておくれ(^ー^)
ブシ王スペシャル武器は招き猫系には使いよかったですどちらも♪

Re: 新雑談板です。 ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/31 00:28
  • 名前: たかゆき (ID: SU6mRV2x)

としさん先ほどは、はるかさんと他のフレンドさんとご一緒していました。

ブシ王スペシャル入手お疲れ様でした。自分はあと白犬では2つ、赤猫5つ必要です。

自分はいつでもバスターズしていますので、また何かお呼びでしたら、来ますね。

少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

寝る前にあと1つブシ王4名限定素材何とか入手してきます。最後の1つはぜひフレンドさんと一緒に入手したいです。

Re: 新雑談板です。 ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/31 00:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

ユマさん
エリさん寝ちゃったよ(^_^;)))
足は爪の中半分血豆できたから多分のびたら爪剥がれちゃうわ(>_<)痛みはだいぶおさまった♪ありがと!またできる時ごいっしょ願いま〜す(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/31 00:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

たかさん
赤でも狙ってるのか(^_^;)))すげ〜な〜(>_<)うちのちびの赤では絶対狙わないぞ(^_^;)))
ってか新装備絶対にチビにはみせない!ほしいと言われたら大変だからね( ̄▽ ̄;)
こちらこそ来年もよろしこ(^-^)v

Re: 新雑談板です。 ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/31 00:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: F.ghxkju)

としさん

痛い痛いイタイ!
それ、絶対痛いですよね?
うちの子も以前、大太鼓を落として足の親指に・・・
後日、爪がはがれました。
落とした日は、最初はケロっとしてたのに、
布団に横になったとたんに痛みに意識が集中したのか、
夜通し泣いて・・・夜中の2時に、朝まで待てずに
救急へ連れて行ったことを思い出しました。
どうかお大事に・・・

Re: 新雑談板です。 ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/31 00:59
  • 名前: まぁろん26 (ID: NAKXXmXU)

としさーん
体と心のお見舞いにきましたよー!
って、いつもより元気そう。

早く社会復帰出来るよう祈ってますね。

ちなみにさっきまで知らなかったです j_ _))ペコリン
たかさんに教えてもらいました。

心と体・・・お大事に。

Re: 新雑談板です。 ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/31 10:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

みなさんありがと♪
復帰できたんであちらで騒ぎたいと思います(^-^)v

Re: 新雑談板です。 ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/30 19:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

嘘だと思われるといけないので先にこちらで暴露(^ー^)
サウスポーです(^-^)v

Re: 新雑談板です。 ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/30 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

よしっ♪
おもいきって答えの書いたスレ上げてやる(^ー^)
あげ〜♪

Re: 新雑談板です。 ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/30 21:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

知らなかった〜“〆(^∇゜*)♪

どなたに当たるかな?

ワクワク(o^−^o)

Re: 新雑談板です。 ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/30 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RzYbw2IW)

あっ!はるかさん発見♪
遊び心でこちらを使用してみました(^-^)v

文字ちっちゃ〜!こんな小さかったっけ?

Re: 新雑談板です。 ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/01 09:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようございます^^

としさん、皆さん大変ご無沙汰しております、おもいで屋の歳三です。

としさん、少し前にLioさんにツチパンをお渡しになられたかと思いますが
自スレの方でLioさんから自分や他のフレンドさんへレンタルをして頂きました

妖怪三国志ではレジェンド解放も大変ですが、ツチパンはやはり最難関の妖怪の
一つ。登録だけでも至難だったところを助けて頂きました^^
本日はお礼まで、ありがとうございました(^^ゞ

Re: 新雑談板です。 ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/01 17:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cJBxljsf)

ちょいとぶらりと覗いたら・・・
びっくりした(°∀°)
おやびん歳三さんがお越しになってた♪
わざわざお礼までありがとうございますm(__)m

する事なくなってきたんでガチャと捕獲挑戦の毎日になっております。

ツチノコパンダまだまだ捕獲しておきますので必要な方は書き込みしてください♪
(逃がしてしまったらごめんなさい)←前科あります(^_^;)))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存