雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/15 00:41
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: h2whpura)

ドラクエのホイミンみたいなかんぢ?( ̄▽ ̄)www

火星人

Re: 地下3F 談話室 ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/15 00:44
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: h2whpura)

宇宙ネタはアメリカンうさぎでしてるからなー( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/15 03:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: h2whpura)

お気になさらずに( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/15 03:08
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: RrXBn/L6)

masaさん

寝る前、ぎりぎりで交換してくださってありがとうございました(。>д<)
お礼書き込みしてたらロックされてました・・・

兄、弟に振り分け、これから朝まで自主トレして腕磨きます!
ゆっくり寝てくださいね☆

いつも感謝してます(*´ω`*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/15 03:18
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: RrXBn/L6)

皆さん
ぐっすり寝てますね(*^O^*)
私は子どもたち寝かせたら少し出動するつもりが一緒に寝てしまいさっき目覚めました・・・

今日は沢山遊んでたんですね(T_T)
またタイミングが合ったら次こそご一緒させてください!
ここの皆さん優しい方ばかりなので始めたばかりの私でも入れてもらえそう(*^^*)
野良はこの前してみましたが、こわいよー

ってことで、これからもよろしくお願いします♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/15 03:26
  • 名前: ゴトー (ID: /BNlllI/)

masaさん、こんばんわ。

交換版は時すでに遅しでした(;^ω^)
次回、タイミングよかったらお願いします!

バスターズは、深夜になるとみんな寝落ちしてるのか部屋にお邪魔してもみんなうんともすんともないことが多いですね。

息子のために強い武器をと思うのですが、なかなか難しいです。
いつか、一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!

では、また。

Re: 地下3F 談話室 ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/15 06:12
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

皆さん、おはようございます(*^^*)
昨日は隙あらばバスターズしようと思っていたのに寝てしまいました。
そして、寝落ちしたから学校の用意もまだ終わってなかった(T^T)
今から忙いでしないと。

ゆめさん
野良恐いのわかります!
私も入ったことないです(/_;)
私のを見ていて、興味を持った長男が「ネット通信でやりたい!」というので野良でやらせたら、蹴られまくりで希望ミッションもやらせてもらえず、人のすごい入れ代わり。
自分で目標立てて仲間募集しても、ミッションやらせてもらえずですごく可哀想になりました(o_ _)o
相手は子どもだから…と思っても、悲しそうな長男の顔を見てなんだか私まで悲しくなりました。

masaさんスレで小学生組が始動する際には、ぜひうちの子どもたちも参加させてください!!

Re: 地下3F 談話室 ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/15 07:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: h2whpura)

夕方覗いて見たら、たまに、知った名前が、ありますよ(^_^)

多分、小学生部隊がやってるんだと思います(^_^)

ちゃんと挨拶もしてくれるし( ´ ▽ ` )ノ



Re: 地下3F 談話室 ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/15 08:01
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: VrwF.vMT)

masa さん


おはようございます(*^_^*)
昨晩は寝てしまいました。すみません((+_+))

取り置き頂いている件ですが、今晩交換可能になりましたら、また書き込み致します!
今日も仕事です。ゆっくりやすみたいなぁ〜!!!!!!

頑張ります!
masaさんも頑張ってください!

Re: 地下3F 談話室 ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/15 08:05
  • 名前: あおい (ID: F/k/DGIf)

皆さんおはようございます(*^-^*)

masaさん、さいとさん、ゆうきさん
昨日はありがとうございますm(__)m
とても楽しかったです(≧∇≦)

エミさん

昨日皆さまと初めてさせていただきました。お誘いいただきありがとうございますm(__)m
私は今まで野良でぶらぶらしていましたが、緊張もしましたが一番楽しいと思えました(*^-^*)
本当にありがとうございますm(__)m
また是非ご一緒させて下さい。

ゆめさん

野良さんはたまに疲れる時ありますよね( ̄▽ ̄;)
今まで野良ばっかりの私としてはフレンドさんとされるほうがすごく楽しかったです(≧∇≦)

Re: 地下3F 談話室 ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/15 08:08
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

こちらの方に失礼します(*_ _)ペコリ
おはようございます☆

masa さん
改めて。。夜中の遅い時間に交換して頂きありがとうございました。

朝、息子に教えると喜んでましたッ♪
( *´艸`)
って、息子はもうバスターズに飽きているのですが。。f(^ー^;

私がハマっております(*/□\*)

ちょいちょい出動してますので、野良してる時など見かけたら是非ご一緒できたら嬉しいです(。uωu)♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/15 12:34
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 5fNRCsD4)

ゆうママさん

こちらこそ、見かけたら、

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

っか、入ってくれたらいいのにー

Re: 地下3F 談話室 ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/15 11:39
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: RrXBn/L6)

エミさん

野良っでそんな感じだったんですか?
うち息子たちがほぼ通信でやっています・・・
でも詳しく見てあげていないのでどのような展開になっているのか
迷惑かけているんじゃないのか、両方の心配がありますが
通信出来ないのはつまらないようなのです。
ただ、たまに険しい顔しているときは、はぁ。。ってため息ついていることが
あるので何か思い通りになっていない事あるのかもしれないですね(T_T)

ちなみに我が家、兄小1が大体宿題終わって夕方4時くらいから
弟4才が午後3時くらいから(赤猫団でかいと)やり始めるので見つけたらよろしくです(*^^*)


私まだまだパトロールでも死んでしまって
せっかくいい感じに集めた鬼玉も手にできず
ますますレベルが上がらない(笑)

公式本を頼んで今日届くようなのでちょっと読んでみます☆


あおいさん
こんにちは(*^^*)
野良で結構やってきていたんですね〜
やっぱりフレンドさんとは違いますよね
しかもここの皆さん優しいので♪
私もタイミングが合えば一緒にお願いします☆

Re: 地下3F 談話室 ( No.776 )
  • 日時: 2016/02/15 12:21
  • 名前: だいきち (ID: K/gjAxen)

こんにちは

今度の土曜日の日中に年長の息子と一緒に通信プレイしたいと考えていますので、どなたかご一緒していただけると嬉しいです。

Re: 地下3F 談話室 ( No.777 )
  • 日時: 2016/02/15 12:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 5fNRCsD4)

だいきちさん

時間が合えばさんかしたいです(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.778 )
  • 日時: 2016/02/15 12:38
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

皆さん、お疲れさまです!
お昼休みでした♪

masaさん
今までオフラインでやらせてたので、これからはオンラインにして、夕方頃フレンドさんがいないか覗いてみます(*^^*)
masaさんも、もしうちの子どもたちを見つけたら遊んであげてください(o_ _)o♪

あおいさん
初出動、楽しかったみたいで本当によかったですo( 〃゜▽゚〃)ゝ
お疲れさまでした♪
お誘いしたときは、迷惑だったかな…と思ったけど、思い切って声をかけてよかったです(*≧艸≦)
こうして、こちらで会話できるようになったのもすごく嬉しいです(*^^*)v
あおいさんとバスターズでご一緒できるのを楽しみにしてますー!

Re: 地下3F 談話室 ( No.779 )
  • 日時: 2016/02/15 12:40
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

ゆめさん
野良だと意志疎通が難しいなと感じました。
お子さんのplay時間帯を教えてくれてありがとうございます(b゚v`*)
毎日ゲームはやってないのですが(宿題やらない、学校ルールで0と5のつく日はできないので)繋いだときはゆめさんのお子さん探してますね♪
攻略本頼んだんですか!?
すごく勉強(?)熱心ですね(p゚∀゚q)
バスターズ、一緒に頑張りましょう!!

休憩終わっちゃう〜≡≡≡ヘ(;;>ω<)ノ
皆さん、午後からも頑張ってください♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/15 12:41
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

だいきちさん
ぜひ!うちの子もお願いしますっ(ノ≧∀)ノ♪♪♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.781 )
  • 日時: 2016/02/15 12:56
  • 名前: だいきち (ID: K/gjAxen)

masaさん、エミさん
ぜひよろしくお願いします。

まだ息子にも言っていないので、時間などもまた書き込みします。

Re: 地下3F 談話室 ( No.782 )
  • 日時: 2016/02/15 13:07
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

>>774
masaさん

入ってくれたらいいのにーって、あっちのスレにですかぁ??
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

実はちょぃちょぃチラ見してましたよ
(/ω・\)チラッ笑。

Re: 地下3F 談話室 ( No.783 )
  • 日時: 2016/02/15 14:41
  • 名前: みき (ID: 013cXVXU)

皆さん こんにちは(^_^)

ゆうママさん
初めまして masaさん仕事中だと思いますので 勝手に書いちゃいます(>_<)
たぶん 見かけたらmasaさんがいる部屋に入って 一緒にバスターズじゃないですかね?それかお仲間募集に入ってバスターズ?じゃないかしら(^_^)

昨日は 夕方 うちの娘もバスターズできて、喜んでいましたよー(^_^)
私は野良まだまだ怖いけど、これからは野良でフレンドさん見かけたら タイミングなどが合えば 娘や私も一緒に楽しくバスターズしたいと思います(^_^)
よろしくお願いします(^-^)/

Re: 地下3F 談話室 ( No.784 )
  • 日時: 2016/02/15 15:06
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 5fNRCsD4)

今日は残業、11時コースです(´・_・`)

バイクですっ飛ばして、帰るんで、

バスターズ。間に合うといいのですが(´・_・`)

Re: 地下3F 談話室 ( No.785 )
  • 日時: 2016/02/15 15:06
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

みきさん

はじめまして★

コメントありがとうございます☆
(*- -)(*_ _)ペコリ

了解しましたッ!!
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

確かに野良は怖いと言うか疲れますね。。メンタル的に。。( T∀T)
フレンドさんだと安心感もあるし楽しいですよね(* ゚∀゚)





Re: 地下3F 談話室 ( No.786 )
  • 日時: 2016/02/15 15:25
  • 名前: みき (ID: 013cXVXU)

ゆうママさん
またmasaさんから 返事あると思いますよ!
確かにメンタルやられます(>_<)
強い武器や妖怪じゃないと 蹴られまくったりとか色々ーあります(>_<)
お仲間さんいい方ばかりなので 安心で楽しくできますよ。私はまだまだ慣れなくて汗ちゃうけど、よかったらお仲間参加もいいと思いますよ!

masaさん 11時くらいまで残業なんですねー 頑張って下さい。お疲れ様です。
バイク飛ばして、事故とか気をつけて帰ってきてくださいねー(^-^)/
お仕事頑張って下さい!

Re: 地下3F 談話室 ( No.787 )
  • 日時: 2016/02/15 15:32
  • 名前: ゆうまま (ID: taBLYArI)

masa さん

遅くまで残業、ご苦労様です(´・ω・`)
昨日もあまり寝てらっしゃらないみたいなのに、お身体大丈夫ですか?

飛ばして帰ると危ないですよー(O.O;)(oo;)

気を付けてお帰りくださいね(´・ω・`)