雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/14 03:02
  • 名前: あおい (ID: WHx7ohoP)

ゆうままさん(*≧∀≦*)

こんばんは。
お世話になんて((((;゜Д゜)))アワワ
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ是非是非仲良くして下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/14 03:37
  • 名前: エミ (ID: Tjmt4ZL4)

せなっちょさん
お疲れさまです(*^^*)
前に、何もしてないのに掲示板に入れなくなったといってる人を見かけました。
管理人さんに問い合わせたら戻してもらえるらしいです(゚o゚;
でも、ただの接続不良かもしれないですし様子見たほうがいいですね(/_<;)

Re: 地下3F 談話室 ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/14 06:05
  • 名前: ゆめ (ID: xLMQVmqz)

皆さん

おはようございます(*´ω`*)
って、朝方までいらっしゃったようなので今頃寝てますね!
ゆっくり寝てくださーい♪

今日すごく暖かいので?娘がぐっすり寝ていて夜中ミルクに起きなかったんです〜!
それで私もすっかり寝入ってしまい起きたら5時でした(T_T)
空いてる方がいたら遊んでいただこうと思っていたのに・・・


あおいさん、はじめまして!
まだ参戦出来ていませんが、もう少し操作に慣れたら一緒に遊んで下さい♪
よろしくお願いします(^-^)v


masaさん!
洗濯干してって、奥様のためにお手伝いしてるんですか??
いい旦那さまですね〜♪
うちはやってもらったことがないです( ´△`)
多分どこに洗剤入れるの?ってレベルです・・・


皆さんにお聞きしたいのですが、普段使うというか育てている役割ってありますよね?
※バスターズの話ですよww
masaさんは全て育成済みで何でもなれると書いてあるので別格ですが、まずは決めた役割だけ育てていったほうがいいですか??
それとも皆さんどの役割にも変更出来るように育ててますか??

今日お仕事の方、頑張ってください!
また来ます♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/14 06:25
  • 名前: せなっちょ (ID: SKVsVX66)

エミS

おはようございます〜
さっき問い合わせしました。
早く直るとよいのですが、

お昼前まで長いけど、頑張ろう
しかし眠いっす〜

Re: 地下3F 談話室 ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/14 07:15
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

おはよ(^_^)

さすがに昨日は限界来ました(つД`)ノ

寝れて良かった^_^

Re: 地下3F 談話室 ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/14 08:14
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: p9FzGM5N)

masaさん
皆様

おはようございます。
私の地域は、とても風が強い朝になりました!!
気温もなまぬるい感じです!!
そんな中、私今日も仕事…

今週末は2連休!
頑張りますかな!!

Re: 地下3F 談話室 ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/14 08:42
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

ようたさん

休日出勤、頑張ってください(=゚ω゚)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/14 09:01
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

暇な為、急遽、再開( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/14 09:08
  • 名前: せなっちょ (ID: irpGopS4)

エミS

問い合わせしたからか 分からないですが
仲間募集板に入れるようになりましたよ
ありがとうございました

Re: 地下3F 談話室 ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/14 09:15
  • 名前: ゆうき (ID: KUOoeR65)

おはようございます(*^^*)

masaさん、朝からバスターズ再開ですか(*^^*)
早いですね( ´ ▽ ` )ノ
楽しんで下さい(*^^*)

せなっちょさん
夜勤、お疲れ様ですm(__)m
仲間募集板に無事に入れたようで良かったです(*^^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/14 09:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

おはよー

ゆうきさん

日課のガシャ&VIPルームですよ。

休みの日は、起きたら、ガシャ回します( ^ω^ )www

最近、鬼ガマ、鬼蜘蛛が、まったく出なくなりました(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/14 09:59
  • 名前: エミ (ID: Tjmt4ZL4)

皆さん、おはようございます(*^^*)
こちらは雨でした!

せなっちょさん
解決してよかったですね♪

ゆめさん
確かに冬は赤ちゃん起きやすいですよねぇ(ノ_<)
ぐっすり寝てくれて娘さんおりこうさんですね♪
ゆめさん、無理せず睡眠第一にしてください(*^^*)
遊べるときはよろしくです!

質問は、私はアタッカーから育てて(おかげさまでUSAピョン99です♪)次はヒーラーの花咲か爺を育てていました(b゚v`*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/14 10:13
  • 名前: ゆめ (ID: xLMQVmqz)

エミさん

いつも返信ありがとうございます(*^^*)
やっぱりアタッカーから入るのがいいんですよね☆
まぁ、いきなりヒーラーだけ育てようと思っても
一人で行かないといけないクエスト?もあるようなので
勝てないですもんね、、、


masaさん

あちら再会ですねw
今日は機会があれば参戦したいなと思っていま〜す!


皆さんも時間があえばよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/14 10:34
  • 名前: ゆうき (ID: KUOoeR65)

ゆめさん
おはようございます(*^^*)
エミさんのレス見て見落としに気付きましたm(__)m

私も最初はメインの4人を平等にレベル上げしてたと思います!
今は子供達が少しずつレベル上げしてます(●'v`)b
鬼玉使い過ぎないでね!って注意してます(笑)
まだ99レベルの物は少ないです( ; ; )これから増やして、装備も増やして色々な妖怪を使ってみたいです(*^^*)

エミさん
おはようございます(*^^*)
昨夜?今日?はお疲れ様でしたm(__)m笑
こっちは、曇りです( ´ ▽ ` )ノ
昨日、バスターズ中は雨風凄かったです( ; ; )
だから回線調子悪かったのかな?
今日はチョコ作りします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/14 11:00
  • 名前: エミ (ID: Tjmt4ZL4)

ゆめさん
みんな見逃してるのかも(>_<)ゞ
私も見逃しあるかもしれませんが…(T^T)
ゆうきさんのいうとおりですね♪
私も1キャラに絞ってレベル上げ出したのはmasaさんチームに入ってからで、それまでは4人平等(やや使用キャラが高め)に上げていました(b゚v`*)

ゆうきさん
遅くまでお疲れさまでした♪
眠いです笑
こっちは今は雨止んでますo(^-^)o
風も強くないです!
ゆうきさんはお住まいはどちらのほうなんですか?
私は東北ですー!
今からいよいよチョコ作り(p゚∀゚q)
うまくできるといいですね♪
私は作るのもう諦めました(o_ _)o笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/14 11:26
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

Wii-UのゲームパッドのRのスティックが動かなくなりました( ̄▽ ̄)www

なんか外れてるっぽい(つД`)ノ

スブラトゥーンが、出来ないって、
息子が、めっちゃスネてます( ̄▽ ̄)www

なんで、任天堂に修理に出さないといけなくなりました。(つД`)ノ

修理出す紙どこやったかな?

探し中、久しぶりの再開ですが、

ロックします( ´ ▽ ` )ノ

また、不定期開催ですが、やりますからー( ̄▽ ̄)

多分、夜中( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/14 12:01
  • 名前: ゆうき (ID: KUOoeR65)

エミさん

曇りなんだか晴れなんだか
分からない天気になりました(^_^;)
エミさん、東北なんですね( ´ ▽ ` )ノ
私は、関東です(*^^*)

masaさん

修理の紙見つかりましたか?
我が家、初代のWiiしか所有してなく
今は全然使ってません( ; ; )
お友達の家でmasaさんの息子さんがやられてるゲーム、子供が遊ばせてもらった事あります(*^^*)
そして、不定期開催されてたんですね!
お疲れ様でしたm(__)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/14 12:19
  • 名前: りょうすけ (ID: 8xEoxALF)

皆さん、こんにちわー!昨夜、一緒になられたかた改めておつかれさまです。

masaさん
こんにちわ!昨夜は眠い中、ありがとうございます。
珍しく、朝から不定期開催されてたんですね。お疲れ様です!

皆さん今日もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/14 12:22
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

ゆうきさん

見つかりました( ̄▽ ̄)www

クローゼットの1番奥に、疲れたよー(´・_・`)

これから、クロネコで、送るかな^_^

昼飯どうしよー( ´ ▽ ` )

奥様、作る気なーし(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/14 13:00
  • 名前: あおい (ID: WHx7ohoP)

皆さんこんにちは(^ω^)

昨日は参加できませんでしたが
また時間があればご一緒させて下さい(^∇^)

ゆめさん

はじめましてm(_ _)m
赤ちゃんいらっしゃるのですね(≧∇≦)
朝までぐっすりと良い子ですね。
是非ご一緒できるのをお待ちしております。

Re: 地下3F 談話室 ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/14 13:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: f722lKjH)

ちわ( ´ ▽ ` )ノ

あおいさん

昨日は申し訳ないです。

せっかく、参加していただいたのに(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/14 13:22
  • 名前: あおい (ID: WHx7ohoP)

masaさん

こんにちは(^_^)
大丈夫ですよ(≧∇≦)
昨日は素材集めにソロでキャプテンサンダー、ロボ3000極周回やっておりました(^-^)
空いている時で大丈夫です(^ω^)
お気になさらないで下さい。

Re: 地下3F 談話室 ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/14 13:29
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

ゆうきさん
返信ありがとうございます!
私も参考にして育ててみます☆
チョコ作り終わったかな〜美味しそう♪

エミさん
私、基本PCから書き込みしているんです・・・
なのでいつも長文ですみません。
皆さんスマホからですか?
私スマホからだと極端に遅くて、投稿する頃に話がだいぶ流れてたり(・・;)
私は東北に近い北関東に住んでますよ〜
今日は曇だけれど暖かい〜〜

masaさん
スプラトゥーンでRは使いますよね(T_T)
私も3DSLLが操作ボタン壊れて。。修理代5000円なんですが
宅急便で送らなければいけないまま放置しています。
お子さんスネますよ、、、戻ってくるまでの代替え品ないですし。
ゲームパットないとスプラトゥーン出来ない?ですよね(´Д⊂ヽ


あっそういえば、今日から名前後にトリップつけることにしました。
やっぱり同じ名前の人っているんですよね。
詐欺する人と同じになると危険なので。。。

Re: 地下3F 談話室 ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/14 13:42
  • 名前: さいと (ID: bBjhy1mD)

皆さん、こんにちは^_^
もしかしたら、みなさんで北海道〜九州までそろってるかも?!
家のDSのスティック?の丸い部分
とれたまま遊んでますよー…棒の型が指につきますが(^^;;
今から少しだけ参戦してきまーす!
お子様のみなさんともご一緒してみたいですヨロシクどーぞ

Re: 地下3F 談話室 ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/14 13:54
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

さいとさん

こんにちは(*^^*)
バスターズ楽しんできてください♪

そうそう、スティックの軸だけ出てるんで
ゲームに力が入ってくると指にささりますw
しかも我が家のは下移動が無反応で、ひたすら横か上に行くしかなく
バスターズでは完全に役立たずです。。。。

お時間あったらうちの子も参戦させてくださいませ♪