雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/14 15:03
  • 名前: みき (ID: .4Y4Rozm)

みなさん こんにちは(^_^)
昨日は遅くまでお疲れ様です。

masaさん 午前中不定期で花咲か爺 交換していただいた みきママです。 ママとるの忘れてました。子供はすごく喜んで ノラに花咲か爺で入れてもらえて 楽しんでました。ありがとうございました。

ゆうきさん チョコ作り素敵です(^_^)
昨日はありがとうございました。

ゆめさん パソコンなんですね。凄いですねー。私は スマホで打ってますが 私は ゆめさんよりも 遅いです。それに よく見落とします(>_<) 流れについていけてないです(>_<)

Re: 地下3F 談話室 ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/14 15:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

みきさん

喜んでくれたみたいで、良かったです。

今日は、

子供のご機嫌とりで、疲れました(つД`)ノ


Re: 地下3F 談話室 ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/14 15:38
  • 名前: みき (ID: .4Y4Rozm)

masaさん
お疲れ様です(^_^)

子供さんのご機嫌とりも 大変ですが、子供さん 喜んでますよね(^-^)/

Re: 地下3F 談話室 ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/14 16:01
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

USAピョンのでっかいプラモデル買わされました(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/14 16:16
  • 名前: みき (ID: .4Y4Rozm)

USAぴょんのでっかいプラモデル(*^_^*)
作って完成させるまでも楽しいですねー
(^-^)/ 頑張って下さい(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/14 16:33
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

子供と奥様がつくってます( ´ ▽ ` )ノ


俺は雑だから、ダメらしい(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/14 16:48
  • 名前: みき (ID: .4Y4Rozm)

じゃ、見守ってて下さい(笑)
出来上がりがたのしみですねー。
ワクワク(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/14 16:50
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

出来たみたいです( ̄▽ ̄)

わたくしは

金だけ取られ、

ノータッチ( ´ ▽ ` )ノwww

俳句( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3F 談話室 ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/14 17:19
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

うまいっ!

座布団1枚!
チャンかわい(笑)


しーーーーん(T_T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/14 17:23
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

友蔵心の俳句みたいやった( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/14 17:27
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

masaさん

まるこのおじいちゃんだww

Re: 地下3F 談話室 ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/14 17:29
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

ハゲてませんから(つД`)ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/14 17:31
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

masaさん

ほんとですか?( ̄ー ̄)ジー


ってのは冗談です。
ブレンドのMii?なのかなと(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/14 17:33
  • 名前: エミ (ID: ftCRjY.j)

皆さん、こんにちわ(*^^*)
強風になってます。
やっとチョコ買ってきたー♪
甥っ子&子どもたちの笑顔が見れて幸せです(*´▽`*)

ゆめさん
私は南よりなので、ゆめさんのお住まいとたぶん近いですよ!
PC使えるんですねΣ(゚艸゚*)
私は機械オンチなので羨ましいです!
私もついつい長文になってしまいます笑

ゆうきさん
関東なんですね(≧∇≦)b
ゆうきさんに報告なんですが、聖人の指輪完成しました!
長かったです(T_T)
でも、目的がなくなってしまったから次何しよう…状態です笑
私まだ三途丸と戦いたいし、ゆうきさんが白のほうで戦艦集めるときに時間合えばご一緒したいですー!!

Re: 地下3F 談話室 ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/14 17:36
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

ゆめさん

そんな感じです(=゚ω゚)ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/14 17:55
  • 名前: ゆうき (ID: KUOoeR65)

エミさん
聖人の指輪完成おめでとうございます(*^^*)
やりましたね♪♪
私も、後は白の戦艦5個のみ!
次は、使いたい妖怪決めて、その役割にあった装備や魂狙いもありますね(*^^*)

ゆめさん
北関東なんですね!
私は南関東です(*^^*)
先ほどはバスターズありがとうございましたm(__)m

みきさんも子供達のお付き合いありがとうございました(*^^*)
子供達、喜んでいました♪

masaさんも、毎度本当にムーリーじゃない?ってミッションにお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
息子が選んだのは毎回、全滅しちゃいます(T ^ T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/14 18:05
  • 名前: ゆうき (ID: KUOoeR65)

りょうすけさん

こんにちは(*^^*)
また見逃してましたm(__)m

昨夜はお疲れ様でした(*^^*)
そして、お付き合いありがとうございました!
救世主りょうすけさんでしたよ(●'v`)b

Re: 地下3F 談話室 ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/14 18:13
  • 名前: だいきち (ID: 6dxoPBHN)

どうも九州の真ん中にいます、だいきちです。博多ではないです。

自分もちびっ子バスターズと一緒にやりたいっす。

うちの息子は最近、スマブラばっかりで相手してくれなくなってしまった(T-T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/14 18:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

だいきちさん

お帰りなさいです(*^O^*)
あら、博多じゃないんですね(笑)
九州〜♪
遠いけどネットワークってすごいですね!

スマホからなので飛ばしてたらごめんなさい(*_*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/14 18:43
  • 名前: ゆうき (ID: KUOoeR65)

だいきちさん

お疲れ様です(*^^*)
うちの子供達はまだまだバスターズ楽しんでます!
たまに、真打や元祖を2人でやってますけど(笑)
スマブラやっぱり人気なんですね!
そして、だいきちさんは九州ですか( ´ ▽ ` )ノ
通信プレイって、つくづく凄いなーー

Re: 地下3F 談話室 ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/14 19:08
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

ゆうきさん

うちはやっと宿題が全部終わって
またバスターズです・・・
どんだけゲームするんだと。

うちの兄弟と一緒ですね(*^^*)
妖怪2の方もお互いやってますよ〜

そう、スマブラ。
すごく人気だって聞いて買ったんですけれど
うちの子たちは食いつきませんでした(・・;)
ほぼ新品の状態で放置されております・・・
妖怪のとりつきはそれだけすごいってことですよね(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/14 20:12
  • 名前: エミ (ID: ftCRjY.j)

こんばんは♪
皆さん、お疲れさまですm(_ _)m

オフラインで甥っ子と息子と黒鬼極挑戦(*^▽^*)
3回目にしてやっと倒せました!

だいきちさんは九州なんですね(ノ^^)ノ
遠いですねー。

スマブラって人気なんですね(゚∀゚)
うちも息子が持ってるんですが手を着けていない状態です。
甥っ子たちは今モンストにハマってるみたいです♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/14 20:57
  • 名前: さいと (ID: bBjhy1mD)

だいきちさん
お久しぶりです^_^
実は、わたくしも九州です!
今日の夕方に、お子様達と一緒に
出動したんですが、スゴく楽しかったですよ〜隊長気分でしたが一番に
やられました(≧∇≦)

Re: 地下3F 談話室 ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/14 21:11
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

だいきちさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

博多ではなかった_φ( ̄ー ̄ )www

小学生バスターズは、気を使わない分、サクサクやりたい事、決めて、

サクサク突進して行くwww

決断力がハンパなかったです(^_^)
見習わなければ( ´ ▽ ` )ノ

ピンクエンペラー倒せず、ごめんよ(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/14 21:19
  • 名前: ゆうき (ID: KUOoeR65)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

さいとさんとやってる時、うちの子達の体力がまだまだあったから横から、ちゃんと戦ってるの!?って聞きました(笑)
何かあれば、黄色のブシニャンに付いてってね!って言ってました(*^^*)笑

masaさん
息子がピンクエンペラー選ぶの2度目ですよね(^_^;)
どうしてもピンクエンペラーが気になるみたいですm(__)m笑
毎回2人でミッション選ぶの奪い合いです…