雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.788 )
  • 日時: 2016/02/15 15:38
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

みきさん

お返事どうもありがとうございます★

親切な対応ありがとうございます♪
私、他の雑談スレに参加してるので、ちょこちょこココをチラ見しに来ます
(/ω・\)チラッ

masa さん

残業大変ですね(*´・ω・)
頑張って下さい☆

Re: 地下3F 談話室 ( No.789 )
  • 日時: 2016/02/15 16:24
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

仕事終わりました(ノ≧∀)ノ!!

だいきちさん
嬉しくて即お返事してしまいましたけど、土曜日は20日ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
子どもたち、学校のノーゲームデーでした!
なので、人が集まらなければ私が参加させてもらいますね♪

みきさん
うちの子どもたちを野良で見かけたらぜひお願いしますd(ゝ∀・*)

masaさん
残業お疲れさまですm(_ _)m
バイク乗るんですね!
気をつけて帰ってください(*^^*)/
体冷やさないようにしてくださいね♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.790 )
  • 日時: 2016/02/15 16:28
  • 名前: みき (ID: logl.p.I)

ゆうママさん
他の雑談スレに、参加されてるんですね。チラ見してくださいね。チラッ(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.791 )
  • 日時: 2016/02/15 16:33
  • 名前: ゆうき (ID: B3zIDatF)

皆さん、こんにちは(*^^*)

あおいさん
こちらこそ昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです!
またご一緒出来た時はよろしくお願いします(*^^*)

だいきちさん
土曜日、もし人数に空きがありお時間が合いましたらぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

エミさん、ゆめさん、みきさん
野良、怖いですよね…私も仲間募集板に入らせてもらう前は野良でしたが何度蹴られた事か((;゚Д゚)))
うちの子達は、まだチャットも上手く出来ないので野良でやらせるのは恐怖です。。
本当にここの皆さんには感謝してますm(__)m

masaさん
残業頑張って下さいm(__)m
バイクなんですね!気を付けて下さい(*^^*)


さてさて、ようやく娘の方でモモタローハンター2が出来るようになったので、目指せウラシマニャン2体という長い長い冒険してきます!
息子の方はまだモモタローハンター未クリアで、娘の方は私はクリア出来なく娘がクリアしました( ´ ▽ ` )ノ笑
攻撃形ヒーラー魅力的(*^^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.792 )
  • 日時: 2016/02/15 16:58
  • 名前: みき (ID: 013cXVXU)

エミさんこんにちは
出かけてて見過ごしてましたm(_ _)m
野良で見かけたら こちらこそお願いします。娘にも言っておきますね(^_^)

ゆうきさん
野良はみんな同じなんですね。(>_<)
子供はチャット慣れると 凄く早いですよ(笑)チャットたのしいみたいです。
モモタロウハンター難しい〜。
娘さん凄い クリアされたんですね〜
(^∇^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.793 )
  • 日時: 2016/02/15 17:03
  • 名前: ゆうき (ID: B3zIDatF)

みきさん

ダメだ((;゚Д゚)))
疲れた(笑)本当に友達になるのかな?笑
ってまだまだこの位じゃ全然ですよね(^_^;)

とりあえず私は疲れたので(笑)娘にやり方教えてバトンタッチしました( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.794 )
  • 日時: 2016/02/15 17:13
  • 名前: みき (ID: 013cXVXU)

ゆうきさん
疲れるよね(>_<) 難しすぎ(笑)
私は一回しか クリアしてませんよ(笑)
娘さんが 友達ゲットできたらでいいですね。頑張ってください(^∇^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.795 )
  • 日時: 2016/02/15 17:33
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

みきさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
うちの子たちもインターネット通信のほうが楽しいみたいなんで、フレンドのお子さんで気兼ねなくワイワイ楽しめたらなって♪
娘さんにもよろしくです(ノ≧∀)ノ

ゆうきさん
大変だと思いますが、ウラシマニャンGET頑張ってくださーい(p`・Д・´q)♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.796 )
  • 日時: 2016/02/15 17:38
  • 名前: みき (ID: 013cXVXU)

エミさん
本当気兼ねなくフレンドのお子さんで ワイワイしましょ(^∇^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.797 )
  • 日時: 2016/02/15 17:55
  • 名前: ゆうき (ID: B3zIDatF)

私30回、娘8回((;゚Д゚)))
無理だーーー笑
とりあえず夕飯食べてきます( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.798 )
  • 日時: 2016/02/15 18:58
  • 名前: あおい (ID: F/k/DGIf)

皆さんこんばんは(*^-^*)

masaさん
バイク乗られるのですかΣ(゜Д゜)
カッコいいですね(*≧∀≦*)
お気をつけてお帰り下さいm(__)m

みきさん
だいきちさん
はじめましてm(__)m
先日から参加させていただいてますあおいと申します。
宜しくお願いしますm(__)m
またお時間合えば是非ご一緒させて下さいm(__)m

エミさん
是非エミさんともご一緒させて下さい(*^-^*)
野良では大変ですよね( ̄▽ ̄;)
いい方もおられますが、中々難しいです(ノ_<。)

ゆうママさん
はじめましてm(__)m
スレ主様(お名前書いていいかわからないので)には他の雑談でお世話になりましたm(__)m
是非ご一緒させて下さい(*^-^*)

ゆめさん
野良でやってました。かなり( ̄▽ ̄;)
メンタルがやられてしまう時もありました(T-T)
なので是非ご一緒させて下さい(*^-^*)

ゆうきさん
是非是非またご一緒させて下さい(*^-^*)
すごく楽しかったです。

ゆうままさん
先ほど青鬼ご一緒させていただきましたね(*^-^*)
青鬼残念でした(ノ_<。)
極玉80個ぐらいあるので、またご一緒させて下さい(*^-^*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.799 )
  • 日時: 2016/02/15 19:05
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: zeT2z7TR)

皆さんこんばんは☆
今日は午後、真剣に仕事しちゃいましたΣ(゜Д゜)
そして、流れ過ぎて何から書いていいか分からないのと、飛ばしてたらごめんなさい(*_*)

皆さん野良感想ありがとうございます!
参考になります!

エミさん
Amazonはすごいです!
朝方4時注文で午後に本が届きました(笑)
やっぱり、分かりやすい!
アホな私でも読みやすくなってました。
良かった〜

そういえばすごく雪が降ってるんですが、エミさんも降っていませんか?

masaさん
バイク??
寒いのと危険なので飛ばさないで下さい!
残業大変ですね(。>д<)
あと数時間頑張ってください!

ゆうママさん
はじめまして!
夕方は子どもがやってます〜
よろしくお願いします♪

ゆうきさん
30回!!
いいな〜
なかなか30回来ないですー
今日も可愛く3回(笑)

だいきちさん
うちは土日、高確率で子どもやってます・・・
来週テストなのに。

Re: 地下3F 談話室 ( No.800 )
  • 日時: 2016/02/15 20:10
  • 名前: りょうすけ (ID: zUNet3hG)

皆さん、こんばんわ!
人がたくさん増えて賑やかになりましたね(*^_^*)
今週から夜勤でみなさんとご一緒する時間があわないかもです。
多分、お昼頃出没してます・・
また、見かけたときにはよろしくお願いします☆

Re: 地下3F 談話室 ( No.801 )
  • 日時: 2016/02/15 20:31
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: s.WuFEIK)

(/ω・\)チラッ

あおいさん
ゆめさん

コメントありがとうございます★
(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは|*・ω・)ノ
はじめまして★

まだスレ主さんのmasaさんの許可?!待ち?なので、
チラ見にて、拝見させて頂いてます☆
(ФωФ)キラーン

Re: 地下3F 談話室 ( No.802 )
  • 日時: 2016/02/15 20:41
  • 名前: ゆうまま (ID: T3CIg4Z1)

あおいさん

こんばんは(*^^*)

すみません、さっきのあおいさんだとは全然気付きませんでした(O.O;)(oo;)

B魂ありがとうございますッッ(>_<)
息子が横で大騒ぎでした(´ω`)w

極玉80個!すごいー!

こちらこそ、是非是非お願いします(*´ー`*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.803 )
  • 日時: 2016/02/15 20:50
  • 名前: エミ (ID: UUh4N1Ap)

りょうすけさん
夜勤お疲れさまです(ノ≧∀)ノ
昼出動予定でしたか!
私は昼間仕事なんで残念です(´;ω;`)
仕事もバスターズも頑張ってくださいね〜!

ゆめさん
こっちは、寒いし風強いけど雪は少しも降ってませんよ(´>∀<`)
Amazon利用したことないんですが、すごい早さで届くんですね…びっくり!

Re: 地下3F 談話室 ( No.804 )
  • 日時: 2016/02/15 20:56
  • 名前: あおい (ID: F/k/DGIf)

ゆうままさん

こんばんは(≧∇≦)
なんとなく遊んでいた時にお会いできて嬉しかったです(^ω^)
お名前ですぐにわかりました。
お子様じゃないですよね(・・?)
お子様なら上手すぎです(゚Д゚)

エンマの周回してた時、赤鬼青鬼の極玉が99個になったので(−_−;)
今度行きましょうね( ^ω^ )


Re: 地下3F 談話室 ( No.805 )
  • 日時: 2016/02/15 21:09
  • 名前: みき (ID: 013cXVXU)

こんばんは(^_^)

ゆうきさん
30回と8回(゚Д゚)
お疲れ様です。凄くがんばったんですね(^_^)

あおいさん 初めまして
こちらこそお時間合えば ぜひご一緒お願いしますm(_ _)m
私もまだまだ入ったばかりですが、よろしくお願いします(^-^)/

りょうすけさん
夜勤がんばってください。お疲れ様です(^_^)
お昼に出没なんですね。時間合えば覗いてみようと思います。


Re: 地下3F 談話室 ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/15 21:23
  • 名前: りょうたmama (ID: xdGvKYhH)

雑談はこちらですね(^-^;)
仲間募集板の方で雑談してしまった(^-^;)


masaさん!バイク乗るんですね!
うちも旦那も乗るんですけど、事故しないかハラハラします(;´Д`)
どうか、運転お気をつけて下さいませ(^_^)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/15 21:28
  • 名前: ゆうまま (ID: T3CIg4Z1)

あおいさん

夕飯の用意の前に、ちょっとだけー♪と思ってさ迷ってました☆

まさか野良でお会いできるとはーヾ( 〃∇〃)ツ

とんでもないです!ついて行くので精一杯でした(つ&#65103;<)・゚ 。

またご一緒出来るのを楽しみにしてます(*´∇`*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/15 21:40
  • 名前: あおい (ID: F/k/DGIf)

りょうたmamaさん

はじめましてm(_ _)m
あおいと申しますm(_ _)m
気絶ばかりしていますが、是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/15 21:44
  • 名前: りょうたmama (ID: xdGvKYhH)

あおいサン(*´▽`*)
初めまして(*^ー^)
宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


私も、気絶しまくりでしたよぉー(ノД`)
でも、ここの皆様優しい人ぱかりで助けられてばかりです(^-^;)
私は、お力になれないかもしれませんが、是非是非ご一緒しましょー(ノ^^)ノ
楽しみにしてまーす(≧∀≦)

Re: 地下3F 談話室 ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/15 21:52
  • 名前: ゆうき (ID: B3zIDatF)

皆さん、こんばんは(*^^*)
お疲れ様ですm(__)m

りょうすけさん
夜勤頑張って下さいね!
昼間見かけたらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

りょうたmamaさん
雑談板久々〜( ´ ▽ ` )ノ
私、昨日あおいさんと初出動だったんですが気絶しまくりでした(*^^*)笑

みきさん、エミさん
まだまだ頑張ってますが一向に友達チャンス来やしないーー…( ´Д`)y━・~~
苛々してきた!笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/15 22:14
  • 名前: みき (ID: 013cXVXU)

ゆうきさん
早く友達チャンス が来るといいですね(>_<)
私も見習わなくては(^-^)/
頑張れ〜。夢にでてきそう(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/15 22:19
  • 名前: エミ (ID: UUh4N1Ap)

ゆうきさん
リトライお疲れさまです♪
イライラする気持ちわかりますヽ(* `O´ *)ノ
私もモモタロニャンで何回トライしたことか…!
結局キジニャンしか仲間に出来ず諦めました(o_ _)o笑
GETできたらぜひ報告お願いしますね(≧∇≦)b