雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/13 09:56
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

masaさん

本当ですか!!!!
ありがとうございます・・・・(´Д⊂ヽ
ずっと怒っているので先ほどブシニャン解放してくださる方を探して
初レジェンド召還したところです(笑)
余ってるって、沢山の方に提供されていてそれでも余るんですね!驚


私もお昼まで仕事です〜〜!
(在宅です)

皆さんはお出かけでしょうか〜

Re: 地下3F 談話室 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/13 10:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JiZ.N/Mv)

コマバトル連勝しましたからー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/13 10:10
  • 名前: せなっちょ (ID: 157ISwLK)

皆さん
おはようございます〜

masaさん
お忙しいみたいですね〜
睡眠とってますか?

Re: 地下3F 談話室 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/13 10:29
  • 名前: ゆうき (ID: SreY0dFP)

皆さま、
おはようございますm(__)m

今日は午後から娘の習い事〜
いつも忘れちゃうけど、DS持ってすれ違い通信しなくちゃ!笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/13 10:46
  • 名前: エミ (ID: ga5K452E)

masaさんがまじめなコメントしてる(゚o゚;)←失礼
睡眠時間は他からみると心配ですが、masaさんが大丈夫ならいいんじゃないですかね…。
寝ようとしても寝れないときもあるし( ´・д・)
無理してやってないならいいんです。

超マイペースな私ですが、よろしければこれからもよろしくお願いしますp(*^-^*)q

Re: 地下3F 談話室 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/13 10:49
  • 名前: エミ (ID: ga5K452E)

皆さんに一つ聞きたいことがあります
(*´・v・`)
明日バレンタインですよね?

ママさん方は手作り予定ですか?
買う予定ですか?

パパさん方はもらって嬉しいのは買ったチョコですか?手作りですか?

今迷ってたんで、参考に教えてくださいm(_ _)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/13 11:26
  • 名前: ゆうき (ID: SreY0dFP)

エミさん

我が家は、
家族や身内には手作りでお友達には市販品の予定です( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして!
赤もやっとガシャどくろから解放されましたー!
後は、あの三途丸だけ。
どっちも必要個数が多いから、完成するのはいつの事やら(。-_-。)

Re: 地下3F 談話室 ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/13 11:37
  • 名前: あおい (ID: PTmOd82G)

masaさん皆さんこんにちは(*^^*)

|ω・)チラ
masaさん夜遅くまでお疲れさまです。
エミさんこんにちは(*^^*)

ではε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

Re: 地下3F 談話室 ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/13 12:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JiZ.N/Mv)

午前中で終わるはずが、社長に騙されたー(つД`)ノ

また、仕事ぶっ込まれたΣ(゚д゚lll)
っう…訳で、仕事終わったらの参戦で、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

皆様、ご心配ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫!
無理も無茶もしてないですから、
仕事は嫌いぢゃないし!
残業代もちゃっんと、貰ってるし^_^
家のローン返済の為に頑張るっす( ̄▽ ̄)www
あとローン25年残ってるぅ〜〜〜(つД`)ノ







Re: 地下3F 談話室 ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/13 12:28
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

masaさん

コマバトル得意なんですねww
わたくし、一瞬で飛ばされますー・ω・

ゆうきさん
習い事なんですね〜
いってらっしゃい〜\(^o^)/
※持ってきてる子多いんですか〜?
うち全くすれ違いませんw

エミさん
いい質問してくれましたー!
そうなんです。。明日はバレンタイン☆
我が家、一番下は女子ですがまだ5ヶ月。。
他男3名。
上の子チョコ嫌いw
毎年、ケーキとか市販のもので済ませてます。
ちょっと手作りは〜(´Д⊂ヽ
女子力が低い私なので無理なんですw

Re: 地下3F 談話室 ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/13 12:37
  • 名前: エミ (ID: FIQNxhBt)

ゆうきさん
教えてくれてありがとうございます(*≧艸≦)
うちの夫に聞いても、いつも「どっちでもいい」と素っ気ないので手作りする気が年々失せていくんですよね笑
ゆうきさんは娘さんと一緒に作ったりするんですかねー?
チョコ、もう作ったかもしれないけど頑張ってくださいね!

あおいさん
こんにちは(〃∀〃)
こちらでもお会いできて嬉しいです♪
私は今、武器づくりに興味が出てきて、皆さんのお力もお借りして素材を集めてましたよー!

masaさん
お疲れさまです(*^^*)
仕事に前向きな姿勢で尊敬します!
ローン返済、頑張ってください(p゚∀゚q)

Re: 地下3F 談話室 ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/13 12:52
  • 名前: エミ (ID: FIQNxhBt)

ゆめさん
教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)b
長男さん、チョコ嫌いとか珍しいですね!
手作りよりも、市販のチョコのほうが喜ばれたりするし、無理に手作りじゃなくてもいいと思いますよーd(゚∀゚d)
そして、娘さんまだ小さいんですね!!
まだ夜中も起きなくちゃいけないだろうからゆめさんも大変ですね(/_<。)
上のお子さんたちもいるし、なかなかゆっくり休めないだろうけど、休めるときに休んでくださいね♪

ゆうきさん
見逃してましたΣ(゚艸゚;)
素材集めの一区切り、お疲れさまでした!!
まさか一人で極を…?
なんか、二男が「俺、ガシャドクロ得意!」と豪語してるので手伝ってもらう予定です笑
まだまだ道のりは長いですが頑張りましょー!

Re: 地下3F 談話室 ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/13 14:32
  • 名前: ゆうき (ID: SreY0dFP)

エミさん
去年も娘と一緒に作りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに今年はまだ作ってないです(笑)
それよりも先に聖人の指輪作らなきゃ!ってのは冗談で、これから娘の習い事なので作るのはそれからですね(*^^*)
赤のガシャどくろ素材は、旦那に白を使ってもらってやりました(●'v`)b笑

ゆめさん
こんにちは(*^^*)
イ◯ン内にある英語教室なので、娘がレッスン中はイ◯ンをプラプラしてます!
なのでその時にすれ違い通信出来るかな〜?って( ´ ▽ ` )ノ
ただ、ほとんどDS持って行くの忘れちゃいますm(__)m笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/13 14:34
  • 名前: ゆうき (ID: SreY0dFP)

masaさん
午後までお仕事お疲れ様ですm(__)m
ローン返済、頑張って下さい(*^^*)笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/13 14:35
  • 名前: ゆうまま (ID: 6EzjcG9t)

ゆめさん

こんにちは♪
お子さん達のやりとり、すごく可愛いですねー(>_<)
うちは一人っ子なので..兄弟喧嘩羨ましいです(* ̄ー ̄)


Re: 地下3F 談話室 ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/13 15:41
  • 名前: せなっちょ (ID: u7iFIzRz)

エミS
我が家は 娘が手作りで作ってくれます嫁は補助ですね

あと、自分も聖人作ってますが、なかなか時間がかかりますね〜

Re: 地下3F 談話室 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/13 16:42
  • 名前: エミ (ID: FIQNxhBt)

せなっちょさん
教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)b
娘さんがリードして作ってくれるなんて頼もしいですね♪

せなっちょさんも同じ目的でしたかΣ(゚艸゚*)
一緒に素材集めしたいですねー!

Re: 地下3F 談話室 ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/13 17:16
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

やっと、解放されたぁ〜(つД`)ノ

さすがに疲労感ハンパないっす
(´・_・`)

夜の為に、少し寝まーす。www

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/13 17:44
  • 名前: エミ (ID: FIQNxhBt)

今日初めて二男とひたすらガシャどくろと戦ってたんですが、強い強い(/_<。)
舐めてました笑
私が苦手な必殺技のところも完璧に避けて、私がやられたら助けてくれて。
なんだか感心してしまいました(*≧艸≦)仲間&息子の協力もあってガシャどくろの素材は残りハート3つとなりました!!


masaさん
お疲れさまでした♪
夜までゆっくり休んでくださいね(b゚v`*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/13 18:00
  • 名前: せなっちょ (ID: JgnaRa2L)

エミS

まだまだリードするほどじゃ無いですけど(嫁のサポートの方が大きいですが…笑)一生懸命作ってくれるんで〜


ねぇ、一緒に作りたいですね
あとハートと戦艦が少し足りない

今日も夜勤なんでなかなか進みません

Re: 地下3F 談話室 ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/13 18:16
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

そういえば、3番目の子に雛人形を買っていなかったので
先ほど行って今帰ってきました(・・;)
遅いですね。
明日飾ります。。。
細かいことが嫌いな女子力ゼロの私には
正直面倒wwww
ひ、ひどいこと言ってしまった(*_*)


ゆうきさん
イ◯ンの中なんですね〜〜!!
それは期待大です☆
沢山の人が集まる場所にはやっぱり持って行くといいことありますか?w
あまりすれ違い通信試したことないんですけど^^;


masaさん
まさかの一日仕事だったんですね!
てっきりお昼までかと思ってました〜
それはお疲れさまです。。。
沢山寝といてくださいませ♪

ゆうママさん
男の子2人、可愛いというレベルではなく
激しくてうるさくて軽く頭痛がしますよ。。。

エミさん
すごいな〜〜〜
お子さんと協力しながら出動!
楽しそう☆
なんか親子で盛り上がってる姿が浮かんできますw
私がそこまで出来ないのでうちはまだまだです〜


せなっちょさん
なんかラブラブいいですね☆
優しいパパですね!
娘さんもパパ大好きなんだろうな〜〜〜


では、私も一旦休憩。
あまりにも雛人形買うお店の人が作業遅くて
2時間も梱包に待たされました。
腰いたっ

Re: 地下3F 談話室 ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/13 18:37
  • 名前: エミ (ID: FIQNxhBt)

ハート集め完了しましたヽ(* `O´ *)ノ
残りは三途丸の戦艦5となります!!


せなっちょさん
その、娘さんの気持ちが可愛らしいですね♪
せなっちょさんの名前から、ママさんだと思ってましたがパパさんだったんですね!
こちら、ガシャどくろのほうは集め終わったので時間合えば協力しますよp(*^-^*)q
釣られたろう丸極も協力してやりましょう!!
夜勤頑張ってください(ノ⌒▽)ノ

ゆめさん
大変な思いしましたね(/_<;)
お疲れさまでした!
ひな人形持ったから腰痛めちゃったんですか?
大事にしてください(;_;)/
まさか息子と一緒にゲームをする日がくるとは思いませんでした笑
すごく楽しかった!!
「俺、上手だろ?」と終始得意気でした笑
ゆめさんも、覚えて、息子さんたちと一緒にゲームをする日がきたらお子さんたち喜ぶかもo( 〃゜▽゚〃)ゝ

Re: 地下3F 談話室 ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/13 19:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

起きたー( ´ ▽ ` )ノ

これからガシャ&VIPしまーす。

必要とあらば、参戦します( ´ ▽ ` )ノ

ゆめさん

いたら、出来ますから(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/13 19:15
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

おはようございます(*^^*)?お疲れ様です!

なぜか息子がどんどんこのサイトを利用しろと、隣でせがみます!

Re: 地下3F 談話室 ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/13 19:17
  • 名前: ゆめ (ID: eeMUSawh)

エミさ〜ん

息子さんカッコイイ!!
そんなこと言われたら自分の息子ながらポッとしそうw
いいな〜早くそういう楽しみ方したいな〜〜〜


masaさん

おはようございまーす(*^^*)
少しはぐっすりと眠れましたか〜?

>いたら、出来ますから(^_^)
こちらは?
もしかして我が家のトラブルの件ですか?w

いつでもOKでーす♪