雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/08 14:47
  • 名前: あおい (ID: Bcq/jy.J)

また雑談にはお邪魔させて下さい(*≧∀≦*)

Re: 地下3F 談話室 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/08 14:49
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

まあー今は、携帯でもゲームの時代だからねー( ̄▽ ̄)www

ツムツムとか、なんやらかんやらー



Re: 地下3F 談話室 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/08 14:52
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

あおいさん

雑談でも、仲間募集でも参加者募集中ですー( ´ ▽ ` )ノ

さりげなく、宣伝(=゚ω゚)ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/08 14:57
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)

うちは、妖怪ぷにぷにやってる子がクラスに多いらしくせがまれましたが拒否!

もうすぐ小1兄も帰宅ですわ・・・

masaさん宅はお友だち付きでにぎやかになりそうですね

兄が、先ほどいただいた山吹鬼に気付いたら
園児が、なんで?なんで?と始まり
また乱闘です(笑)

でもそれでいいんです。
欲しいものが何でも簡単に手にはいると
勘違いして欲しくないので。

エンマ大王については、masaさんからだと伝えましたが・・・

Re: 地下3F 談話室 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/08 15:00
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

参照1000超えたー( ̄▽ ̄)

参加者、1 俺
2 ゆうままさん
3うさくん
4ひかるさん
5あおいさん

超少〜( ̄▽ ̄)www

入りづらいの?

わたくしのせいでしょうか?(つД`)ノ

わたくしが、頭おかしいから?( ̄▽ ̄)www






Re: 地下3F 談話室 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/08 15:00
  • 名前: せなっちょ (ID: Go15SJkX)

masaさん

こんにちは〜
さっきは仕事の合間に少し 覗いたんですよ!終わって見たらロックされてたので
ウロウロしてたら見つけたので

Re: 地下3F 談話室 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/08 15:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

生まれもった性格ゆえ!

治すきなーい( ̄▽ ̄)www

鋼のハートの持ち主だぜー( ´Д`)y━・~~www

Re: 地下3F 談話室 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/08 15:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

せなっちょs

前回に続き申し訳ない(つД`)ノ

今回はサービスしまっす^_^www

言ってくだされば、御用意可能(=゚ω゚)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/08 15:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

ひかるさん

やっぱり乱闘になるよねー( i _ i )

レンタルでなら、山吹鬼の解放は可能ですよー(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/08 15:07
  • 名前: りんと (ID: QdCM4upE)

masaさん
交換のスレがロックされていたので、こちらのスレで失礼しますm(_ _)m
分かりました、また機会がありました時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 地下3F 談話室 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/08 15:09
  • 名前: せなっちょ (ID: Go15SJkX)

masaさん

帰宅中、電車に揺られてます
また甘えてさせていただきます(笑

あと、お聞きしたいんですが
お仲間募集してますよね、気になってて入りたいんですが、条件的な物あるんですか?

Re: 地下3F 談話室 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/08 15:10
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

りんとさん

すいません。

不定期開催の為、

初回限定で、帰りましたら、呼スレお願い出来ますか?

こちらも説明不足でしたので(^人^)
ツッチーは残してありますので( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/08 15:12
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)

masaさん(涙)
ありがとうございます・・・

あれだけ、何でも簡単に手に入ると思ったらうんぬん親らしい発言しておいて
masaさんが交換板に現れる度に申し込んでたらすみませんー((T_T))

でも、日頃の行動から妖怪取り上げ条例出してますので(笑)

わー、兄が帰ってきたーー

Re: 地下3F 談話室 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/08 15:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

せなっちょさん

条件なんかは、ありませんよ。

時間が合えば、みんなで、やるみたいな感じなんで(^_^)

Re: 地下3F 談話室 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/08 15:23
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)

騒ぎが始まりました・・・


お時間のあるときで構いませんので、レレンテルお願いできますでしょうか((T_T))

そして、武士ブシニャンがもうちょいらしいのでそちらも可能でしょうか・・・

Re: 地下3F 談話室 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/08 15:24
  • 名前: せなっちょ (ID: Go15SJkX)

いや〜夜勤などあり、なかなかin出来ないんで…
去年のクリスマス、息子にDSプレゼントしてから このゲームきっかけで今までは夜勤明けなんか眠たくて、あまり相手してあげられなかったんですが
このゲームのおかげで よく遊ぶようになって ドンドンハマってます、
最近はmasaさんやお優しい提供者のおかげで妖怪も増えてたんですが、息子も目が肥えてきて次は武器に興味が…
頑張ってるんですが なかなか希望の物が手に入らなくて

良かったら、ぜひ、よろしくお願いします。

Re: 地下3F 談話室 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/08 15:24
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)

スマホからなんで、ミスだらけ( ノД`)…

Re: 地下3F 談話室 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/08 15:26
  • 名前: ゴトー (ID: 7ymYn0YE)

masaさん、こんにちわ!

熱を出した息子に2体も妖怪を頂いたゴトーです!
初めてこちらにお邪魔させていただきました。
息子はおかげさまで元気になりましたよ!
これも、貴重な妖怪をいただいたおかげかと思います。

ですが、昨日奥さんが40度の熱を出して、インフルエンザの診断。
もう1人の息子も学校から熱があるからと、お迎え要請の電話。

今、ちょっと落ち着いたのでこのサイトを開いてみたらまさかのmasaさん降臨!

ちょっと、お邪魔してみました(>_<)

Re: 地下3F 談話室 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/08 15:31
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)

ゴトーさん、はじめまして♪

それは危険な状態ですね(T_T)
ゴトーさんもかなり気を付けないとじゃないですか?

ほんとmasaさん、降臨、神ですよね〜☆

Re: 地下3F 談話室 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/08 15:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

インフルエンザ流行ってますからねΣ(゚д゚lll)

無理なさらずに(つД`)ノ

ゆっくり休ませて上げて下さい。

Re: 地下3F 談話室 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/08 15:42
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

紙ですわ( ´ ▽ ` )ノ

わたし( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3F 談話室 ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/08 15:42
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)

よく彼こないですね!
ニャン騎士いないから?

Re: 地下3F 談話室 ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/08 15:43
  • 名前: ゴトー (ID: 7ymYn0YE)

masaさん
ひかるさん(はじめまして♪)

ご心配、ありがとうございます!

そんな私も、喉痛、関節痛、頭痛がすでに発症しています。
ただ、これ以上発症させないように気合いで頑張ってますが、家族で蔓延は防げないようです。

masaさん、ひかるさん、このスレに参加している方々もお気を付けください!

Re: 地下3F 談話室 ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/08 15:46
  • 名前: ひかる (ID: UK79NOWa)

ゴトーさん((T_T))

もう発症しはじめているんですね。
家族内はもう諦めですよね。
私も誰かがなったら諦めるかな・・・

でも早く病院でイナビルもらえば早く良くなりますから。
お大事になさってください☆

Re: 地下3F 談話室 ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/08 15:47
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ShYjuML3)

子供が学校からお持ち帰りして、

家族みんなに蔓延(つД`)ノ

毎年のパターンだよね( ̄▽ ̄)www

予防接種も効果なし(つД`)ノ

金返せー( ´Д`)y━・~~www

近くの学校もインフルエンザで学級閉鎖もあるらしい( i _ i )